スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てちの新曲+当てはめ遊び

2007/01/07 19:07
てっちゃんの新曲、ファンの皆さんはちゃんと聴いた?!
私は10分ぐらいからテレビの前で正座して待ってたよ!!笑

初聴きの感想としては・・・

歌詞が全然聴こえないんですけど!!(涙)

加藤さん達、もっと声のボリューム下げてくださいよ;
そんなコトはともかく、かなり好みな曲(*´∀`人)vV
てっちゃんの曲、どれも好きだけど、なんだか1番好きな曲になりそう・・・!!

てか私、みんなみたいに歌詞とか全然聴いて無かったんだけど(⊃△u`。)
曲調聴いただけで満足してた・・・!!
これはビデオに録画したから見直さないと・・・o(>へ<o)

それと、始まる前に灰チャンとメェルで「短かったら嫌だね~;;」って話してたんだけど、かなり流れたね!!(嬉
これで10秒ぐらいしか流れてなかったらファンが怒るもんね!!苦笑

また来週も聴かないとね~~vv



今日、塾行く前に友達と話してたんだけど、みなさん、自分の名前に「N」「M」「S」「H」って付いてますか??

例えば、私だったら【しおんみやび】だから⇒【IO IYAI】と4種類全て入ってます;;
コレね、「N=ナルシスト」「M=マゾ」「S=サド」「H=変態」っていう意味なの!!
こういう遊びをして盛り上がってました・・・(汗

まぁ、それで意外に楽しかったんで色んな人で考えてたんだけど、かなり納得するのが虹麺さま

hyde⇒「H」が入ってるから変態!!
tetsu⇒「S」が入ってるからS!!

・・・ね?どうですか??ぇ

ハイデ=変態は・・・まぁね、そうだと思う(殴 てち=Sなんて自分で公言してるぐらいだしね!!
一人でかなり楽しめる遊びだよ~コレ!!
多分、発案者は志麻さんだと思う。。。
体育の前の更衣室で志麻がポロっと言ってた記憶があるんでね;

みなさんもよければ身近な人でやってみてね☆゛
てか、説明下手だな~私・・・;;

>かえで
買い物で名古屋に行けるとかうらやましい~
名古屋ってやっぱり「都会」って感じなんだろうね~!!
私は松山ぐらいしか行けないから都会のイメージが分かんないんだよね~;;
大学生になったら行ってみたい♪


最近、眠りが浅いから夢見るなんてしょっちゅうだよ~;;
もっと熟睡出来たらいいんだけど・・・。
ここ2、3日はほぼ完徹で寝るって言っても机で2時間~みたいな生活してるしね~;;
かなり不健康や~!!(ノД<;)
だから風邪もなかなかよくならないんだろうね・・・。


テストようやく終わったよ~!!
寝不足でテスト中寝てた~(爆
生物のテストもあったんだけど気付いたら10分前になっててかなり焦ったよ;;(阿呆


てっちゃんの新曲聴いた??
もっとちゃんと聴きたいんだけどね~;;
司会者がもう少し黙ってれば・・・!!(無理だし



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

…あたしSですかね!?!?笑
うわーーーSかぁ~どうかなぁ~(笑
時と場合によるかなぁ~(笑
いやー面白いねコレ(*´∀`)

あとバトンありがとーーう♪
やらせていただきます((ヽ( ´▽`)ノ))



てっちゃんの曲ホントに良かったよね!
うちもかなり好みww
PVとか早く見たいなー♪

アダムハイディなんかうち好きすぎてやばいよ!!笑
アダム様見たさに下弦の月5回は借りてきた! ←馬鹿
そんなんだったらもう買えって話だよね(笑)
うちも4人ちゃんと愛してるけど、、、
最近はハイヲタのテツ好きということにしてます(笑)

当てはめ遊び!笑
黒羽は「H」で変態かあ・・・
それはあってると思うけど(爆)
本名は「S」も入ってるなあ(笑)

うちは明日テストだよー!泣
今日は徹夜でお勉強だなあ;;
冬休みももう終わりだし・・・(悲



本間声でかすぎでてっちゃんの曲聞こえなかったよなぁ;;
もっとちゃんとてっちゃんの声聞きたかったぁ(´Д`)
やっぱ可愛い感じやったよなぁ♪やっぱてっちゃんはアイドルだよ!!笑

うん!!M仲間やで!!笑
toshi子やったらSとH入ってるからサドと変態やん!!笑
変態は認めるけど(笑)サドはどうかなぁ??笑
でも本名やったらMも入るからマゾもやねんけど・・・笑






てっちゃんの新曲聴いたょv-10うちも、「司会者が喋ってるカラ聞こえない!!!」って1人で怒ってたv-219でも、流れたトキはちょっとTVカラ離れてたんだケド、TVの音流れてるトコロに耳近づけて聞いた!!!頑張って頭カラ司会者のコメントを外しててっちゃんの新曲を楽しんだ!!でも、流れたトキは感動したょ~。。。。バナナの抱き枕かかえて聞いてた(笑)本トによかったよねぇ。。。歌詞はあまり分からないケド、てっちゃんらしい曲ってカンジ!?よかった~。。。。(←何回言ってるんだょ!)

おもしろい遊びだね。「M=マゾ」「S=サド」ってなに!?うち、分からない。しかも、うち、Sがあるカラ余計気になる!!!!教えて!みやび~。。。
でも、hyde=変体って分かる気がする。って言うか分かる!!!

テスト終わったんだ!!!よかったね。でも、次はテストが戻ってくる。。。それはそれで憂鬱なんだよね。
テスト終わったんだし、ぐっすり寝ないとネ。体にも悪いし!


それぢゃぁ。また来るネ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
