スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日も元気にバトゥン日和(◎´∀`艸)゛

2007/01/06 18:02
1日目のテストが終わった――――
やっぱりべんきょしてないからボロッボロ・・・。
後でお呼び出し食らわなかったらいいけど;;
つか、明日もテストあるのにパソ普通にしてる私の精神を誰かに鍛えなおしてもらいたいわ~(ぇ


そういやぁ、いよいよ今日だね!!てちの新曲解禁☆+*.
久々のtetsuだからめっさ楽しみ~!!
ちゃんと録画して何回も聴けるようにしないとね~♪



今日は虹美から回ってきたバトンします☆

【次に回す7人】…【連想する7人の侍】
7人の侍・・・?よく分かんないんだけど;;
えと、回す7名様は
◆レイ◆toshi子◆有紗チン◆うさこちゃん◆サオリ◆黒羽◆志麻
見てたら&やったことなければやってみて


【本名】
かなり普通な感じ。
恥ずかしいから仲良くならないと教えられない。笑

【年齢】
17歳になりましたー♪
てちと●0歳差かぁ~ まだいけるね(何が。

【好きな絵文字・顔文字】
(o´∀`人)oO

【今までに買った高価な物】
去年買ったラルクBOX。
しかもまだインタビュー集は読んでない。←

【好きな動物の鳴き声】
ん゛ー何だろ?

【冷水風呂に入ったときの反応】
冷゛たっ!!!!(多分

【赤を連想するキャラ】
ドキンちゃん(笑

【1で答えた人の理由】
リンクさせてもらってる虹友さんだから
みんな大好きです(o´∀`人)oO←早速使ったよ(笑


もう一つのバトンも虹美から~vv
追記でやってるんでどうぞ(*っ・ω・)っ゛
お部屋ばとん



○右を見て最初に目に付くもの

コルクボード(分かる??)と2年前に買ったコンポ。
コルクボードにはアクセサリーがずら~っと★
コンポは白大事に使ってるんだけどよく壊れて修理に3回も出した過去が・・・;;

○左を見て最初に目に付くもの

机とセットの棚。
意外に片付いてるな~!!ここ最近触っても無いのに。ぇ

○下を見て最初に目に付くもの

机のマットに挟んでる虹麺さま達
左から●一昨年FCから来たX’masカード●今年FCから来たお年賀●ムンチャのジャケ写●瞳の住人初回カード&自由への招待初回カード●友達からもらったkenちゃん2人●どこかでもらった(ぇ)ハイディ●かえでにもらった虹麺さまのコピー●オリラジv((ぁ

○上を見て最初に目に付くもの

天井!!笑

○真正面にあるもの

窓とライト。
窓はすりガラスのため、外の風景が見れません;;

○前方上方を見て目に付くもの

一昨年つけてもらったエアコンvめさキレイ!!(自慢/笑

○ぐるっと見回して,一番印象に残るもの

ニュズメのてちおキレイだわ~(*´ω`人)

○ぐるっと見回して,できれば目を背けたいもの

正月はあんなにキレイにしたのにもうゴチャゴチャになってしまった部屋。。。

○ぐるっと見回して,最初に目のあった人物

だから~ニュズメのてちだって~vv(誰
てかそれしかポスター飾ってないし;;

○ぐるっと見回して,最初に見える赤いもの

去年の体育祭で使ったリボン←こんなの

○ぐるっと見回して,最初に見える黒いもの

制服・・・・?

○ぐるっと見回して,最初に見える丸いもの

トゥイーティーのコースター☆゛

○ぐるっと見回して,最初に見える四角いもの

ニュズメのてちポスター(3度目の登場!

○見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

大丈夫だよ~ だってここ自分の部屋じゃないもん。ぇ
パソは父のお部屋にあるもんで。。。

○自分のブログを見回して目に付いたリンク先に回して下さい。

じゃぁ、みんなやってください(o´U`人)゛ぇ
やったことないならお願いしま~す♪



□コメレス■

>かえで
てっちゃんのコトばっかり考えてたら夢に出てこなかった??
私はよく、ゴチャ聴いてすぐ寝たりするとてっちゃんが登場するよ!!
てかね~、初夢も今年はラルクさんだった~
内容とか覚えてないんだけど(-へ-;)


応援してくれててありがとう!!
まぁ・・・応援してくれてるのに出来なかったんだけどね;;
せっかくのかえでの応援を無駄にしてごめんよ━━━━!!!(ノД`゜。)


今ね、多分私の風邪をもらったんだと思うんだけど父がバタンキューしてるからDVDのダビが出来なくて・・・;;
早くかえでに見せてあげたいのに(>△<。)
オーラのてっちゃんは見てると涙出てくるんだよね・・・。
何回見ても泣いてる;;
ってな感じだから1人で見てね☆(ぇ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

風邪引いた('A`)
しかも今日雪降っててかなり寒いよ!!!

携帯あんま使わないし鳴らないから(チーン)
お風呂までかーwww
音夢はいつ依存症に変わるんだか(-∀-)苦笑

冬休み遊べてないか(´・ω・`)
春は勝負だね☆
来年受験だorz

てつ聞き逃したorz
ショック><



テストお疲れさま~♪

てつさまの新曲聴いたよー!!!
てっちゃんらしい曲だったねww可愛かったあ~笑
でも喋ってんのうるさくてあんまり聞こえなかったのが残念;;
絶対初回で買わなきゃね!
初回のDVDも楽しみ-♪

最初はハイディファンだったんだ?!
てか最近テツ様も大好きでねぇー、どうしようね(え
まあ二股で頑張ります!笑

「あっつ!」なんて言ったら絶対可愛いよね!萌えっ!笑
でも妄想は危険ですねー;;笑
あ、んじゃまたバトンやらせていただきますね-★

絵・・・でもいつ完成するか分かんないけど・・笑
ブログに載せられるようなものが出来るよう頑張ります!笑

それじゃ、今日もテスト頑張って下さい~♪
って、うちも勉強しないとマズいんだけど;;笑




こんばんはー☆
バトン受け取りました!
ちまちまやっていきたいと思いマス。
teっちゃん新曲聞いた??
2回流れたよねv-20
でも、あんまりよく聞こえなかったのが残念。。。
聞きなおさなきゃだー!



テストおつかれさまっす!!
おぉぉお。。。あたし見習ったらホンットダメダヨ!!(カタコト
もぉ~。。。ほんとヤバイよね。(判っていても危機感ゼロ

素敵てっちゃんよぉー!!てか7時間掛けた年賀状の絵より素晴らしい絵がみたいよ!!
そしてTETSUKO!!もぉ~やばいねっ綺麗な感じがいいんだよねってっちゃんには!!
来年も期待しちゃってる(はぁとWWWWW

ねぇ~やっぱねっ。ドSだなんだゆってもやっぱ励まされる。
あたしも多分みやびのようにギリギリにテスト勉強になるとおもうけど笑
ラルクパワー(は)でどーにかしたいでぃす!!

メール。。。今日か明日に!!
あとプロフみたぁ!!み-やーびー!!が!!(何
みやびかっ?!?!このプリチー(は)豚サンと一緒に写ってる可愛い子は!!!!



お父様に風邪うつしちゃったの!?まぁ、同じ屋根の下にいたらしょうがないよね。。。ダビはいつでもィィから!
初夢がラルク~!?スゴイね。羨ましい。うちは普通になにも見なかった。。。

テスト出来なくても、社会に出て、しっかりしていればィィんだょ!気にしない②!明日も頑張って!


今日、名古屋まで行って、靴買ってきた!!!てっちゃんが履いてるような、似てるやつを。同じのだったら、めちゃ高いカラ買えないケド、7千円ちょっとだったカラ、買いました!!!
ついでに、ピックも探したんだケド、なかった。。。。名古屋にならあると思ったのに。考えが甘かったネ(←反省)


また、来るネ。てっちゃんの新曲楽しみにしてよv-238v-238



Trackback

Trackback URL:
 Home 
