スポンサーサイト

--/--/-- --:--

◆てちとガンダム◇

2007/01/05 14:00
明日がいよいよテストとなっちゃいました;;
私は昨日からやってはいるんだけど続かない(-ε-;)
今回もまた悪い点とって後で後悔するんだろうな~。。。(苦笑


最近変なテンションのみやびです☆きっとこれも正月ボケだね。←


昨日の記事に自作のTETSUKO載せたら、お友達さまはちゃんと拡大までして見てくれたみたいで(⊃Д`。)感涙
ホント、虹友さんは素敵な人ばっかりで私って恵まれてる~vvってよく感じます!!笑
多分、これからもいらない自作絵ばっかり載せると思うんでまた見てくださいね~♪
感想とかめさ喜ぶんでお願いします(人'U`*)


さっきね、お正月SPであった【「ぷっ」すま】見てたんだ☆
そしたら、『あいまい記憶力王』っていうコーナーでガンダムのストーリーを記憶力だけで語る(??)のがあったんだ!!
それみてて思ったんだけど、
てっちゃんなら完璧じゃない?!
私は因みにてっちゃんがよく言ってるシャアとザクしか分かんなかったんだけど。爆
このコーナーにてっちゃんゲストで出たら面白いと思うよ~!!
絶対語るよ。あの人。
見てみたいな~~★゛

私の説明力の無さ過ぎでどんなコーナーか把握し切れなくても苦情は無しでね(´・U<)ノ⌒★ぇ


追記でコメレスです☆+゜
>かえで

昨日の絵のてつ仔はね~、実は隣に灰仔もいるんだよね~!!
んで、その絵はかえでにあげるつもりで描いたの~vv
それにパソでちょちょちょ~っと色塗ったんだ♪
だからかえでにあげるのは色無しです;;
ごめんね~質素な絵で。笑
また手紙と同封して送るよ!!


バナナの抱き枕~?!
すごいね~!!買っちゃうなんて!!笑
てか最近バナナ見てるとてちのコト思い出す私なんで抱き枕なんて買っちゃったらヤバイよ!!ぇ
始終てちのコトばっかりになるよ(今もそうだけど。←


カレンダー楽しみにしてる~♪
昔のハイディってなんだかカワユイし(危;


それじゃあ、また来てね~(´ε`o)ノシ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日テストなのかな?(゚Д゚)
頑張れ頑張れーーーー!!!(もう遅いような・・w

ぷっすまあたしもちょっと見た~♪
ガンダム(笑
てっちゃんもガンダム好きなの!?!?
なんかガクトも好きだよね・・??(ぇ
てっちゃんいつかぷっすま出て欲しいねーー♪
ハイドさんとケンちゃん出たからねー(・∀・)

・・みやびチンも吹奏楽部だったんだね??
あたしも高校ではやってないよー(゚Д゚)
なんか色々コンクールとかあるしキツかったよね(笑
でもめっちゃ楽しかったけどw



ぷっすまうちも見た―(´∀`)
てつなら語りそうだなwww

100の質問後半キツイけど楽しい(´ω`*)
またなんかよろうかな。

勉強頑張ろうねbb

であー。



みやびも「ぷっすま」見てたんだ!!!うちもみやびと思ったこと一緒だょ!!!てか、ガンダムの問題=tetsuでしょ!!って思った。てっちゃん出してくれればィィのにぃ!!!!ガンダムFANのてっちゃんなら完ペキなのにね。。。
でも、ガンダムについて語ってるてっちゃんってのも見て見たい!

てつ仔くれるの!?うれし~!!!色なしでも、うちは、みやびの絵好きやで嬉しいょv-10楽しみにしてる!

昨日、さっそくバナナ抱えて寝た(笑)まぢ、てっちゃんのコトばっかり考えてまった(←あやしい)今日も、一緒に寝るつもりだケド!


みやび。いよいよ明日テストなんだネ。なんかこっちも緊張してくる。。。。でも、みやびなら大丈夫!出来るょ。自分を信じて頑張って!自分を信じなきゃ何も出来ないカラ。遠いトコロで応援してるカラ。


ぢゃぁ。また来るネ。



【妄想バトン】やりました♪
かなり危ない内容になったよ(笑

『あいまい記憶力王』はてっちゃん完璧そうだね・・・笑
話してるとこ聞いてみたいな-★え

てか最近思ってるんだけど、
みやびの絵見てたら、うちも絵描きたくなってきた-!!!笑
だから今度時間あったら描いてみようと思います(笑
ショボ絵だけどね(●´艸`)ぷ

テスト頑張ってね!
遠い東北地方から応援してます★笑



バトンやらせていただきましたw
萌えーww(ぇ

どうだろうねぇー
まぁでも早めに行ったほうがよさそうだわ
今度行ってみる!!!
待ってて、てち!!(死

えー!?
友達には
「コピーガードついてるからDVDに写せない」
って言われたんだけど…
コピーガードってはずせるの??
もーいつでもいいですっ!!!
ダビしてくださるだけで!!!

でももう友達WOWOW見れないからダビお願いしたいです汗
でもコピーガードの外し方がわかれば
ダビしてもらわなくても大丈夫なんだけど…

テスト頑張ってねぇ!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんにちはぁ(´∀`*)ノ
うちもぷすっすま見た!!
あたしガンダム分かんないから「へぇ~」って感じだったけど、
絶対テツなら分かるって思ったもんww
細かいとこまで覚えてそう…!!!
今年はまたラルクぷっすま出ないかね!
hydeの天然ぶりが見たいわぁ.。*+゜

うちのイラサイトは改装中なの㊦㊦゛
hydeの誕生日になったらオープンする予定だから、その時になったら来てねェv-238
絵は別ブログの方にちょくちょく載せるかもだけど。。。
ところでみやびちゃんてペンタブ持ってる?
持ってるならちょっと言いたいことあるんだけど(*´д`*)
たいしたことじゃないんだけどねぇ。

てゆか同盟参加有難う!!!
ばなーが貼ってあるよ、ばなーが…!!
特に活動内容なんも無いけど、P'UNKさんも愛しましょうv
P'UNKてっちゃんの歌い方がたまらなく好きなのあたし…!!
ASIAのDVDはラルクよりパンクだよ(((ぇ

リンクもありがとね!
虹友さん増えて嬉しすぎ…!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
