スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GOODS出たよ―――!!

2006/11/22 18:12
とうとうラニバのGOODSが明かされました(>∪<)v
超可愛いっ!!!イチゴ模様が乙女心をくすぐるわ♥(誰が乙女・・・?
しかも今回のGOODSには、『ラルカイロ』というホッカイロや、下着まであるんだからびっくりだよ!Σ( ̄∀ ̄;;
・・・でも、いつにもまして高い!!パンフなんて¥4000だよ?!この年末にそんなにお金なんて残ってないし;;まぁ、買っちゃうけど★゛笑


昨日、シドが好きな友達と天嘉について盛り上がった♪
なんか、その子も行きたいらしくて
だから来年のライブは一緒に行くことに!!でも来年受験生だし、東京からめっちゃ遠い所に住んでるからよく分かんないけど(;-v-)
半分ぐらいは望みを持っておかないとね★


昨日よりも風邪が悪化してきてかなり苦しい・・・
風邪なんてここ2年ぐらいひいてなかったのに、妹にとうとう移されたわ
もっとひどくなる前に寝て直さないとね・・・。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来てくれてありがと♪

花梨ちゃんやぁe-415
コメント残してくれてありがと~(>∀<)e-328

花梨もぜひe-181ブログしてくださいな★めっちゃハマルしねe-267

勉強はしないとまた点が悪くなるよe-263
花梨こそしないで大丈夫やし(^皿^)e-287

また遊びに来てくださいねe-68



早速見に来たよ♪

やぁやぁv-222
やって来ましたよ、花梨だよ
誰か分かるよねv-361

風邪引いたとは災難やねぇ・・・
あたしもブログやってみようかな・・・
↑影響されやすい人ですね

頑張って風邪治してねv-343
でも、勉強はしないでねv-346
でわでわv-207



Trackback

Trackback URL:
 Home 
