スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てつ仔、、、

2007/01/04 17:58
ちょっと調子に乗ってプロフィールの画像を弄ってみました。

分かり辛いっすよね――!!私でも分かり辛いもん。ぇ
あれはですね~、自称、TETSUKO!!
なんと15分で仕上げたというかなりの手抜き具合・・・;;
もっとちゃんと色塗れたら良かったんだけどまぁ、小さいからいっかv

そんな具合です。意味不明でごめんなさい(土下座)

もう少しはっきり見たいといってくださるお方はどうぞコチラから見てください♪(なんて物好きな!!(殴/見てくれてありがとうございます;;


テストまであと2日になってしまった!!
ヤバイよ!!まじで勉強してないわ;;
まぁ、昨日までこじらせてた風邪がようやく治ったみたいなんでよかったけど♪゛



今日もうさこちゃんから奪ってきた(ぇ)バトンしようと思いますvv
あ゛;;また妄想バトンだ・・・;;
ま、いっかvv
お題はうさこちゃんからの出題で(??)「てっちゃん」で♪(いつもそうだろ、とか言わないで
 
■妄想10センチバトン!■
○○にあてはめて下さい。 お題:teっちゃん


●目覚めたときに10センチteっちゃんが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

夢・・・・?
寝起きはものすごく悪いのでとりあえず意識がはっきりとするまで見てる。笑
で、現実に起きてることなんだと分かると多分大慌てする。


●10センチteっちゃんを飼いますか?

いいんですか?!(はい?)ならもちろん
どんなにドSでも捨てたりしませんて。
いっそのこと、この間ゴチャで言ってたセリフを言ってください。(ぁ

●10センチteっちゃんがお腹がすいたと主張しています。貴方は何を与えますか?

おぉ~!!私もうさこちゃん同様オムライス!!
3日連続で作ってあげたい料理「オムライス」だよ!!笑
てか、10センチサイズの人にぴったりなスプーンが無いから私が食べさせるんだよね??
ノックアウトさせられるよね


●10センチteっちゃんがトイレに行きたがってます。どうしますか?

どうしたらいいの?!
そんなに小さいトイレなんて家にはありませんよ!!(ドコの家もそうだよ
私の見えないところでお願いします。

●10センチteっちゃんがお風呂に入りたがってます。どうしますか?

コップにちょうどいい温度のお湯を注いで入らせる!!
ちょっと、これ、小さいころからの夢だわw(ぇ
神風怪盗ジャンヌっていう漫画に出てくるフィンみたいな感じでしょ??
まろんがフィンと一緒にお風呂入ってるところがあるんだけどすごく憧れてたの~!!(脱線

●10センチteっちゃんと初デート!何処に連れて行きますか?

他の人に見られたらダメっぽいから人ごみはパス。笑
だから2人で近所の公園デート。。。
なんか雰囲気ないな~;;

●最後の質問!10センチteっちゃんがいたら貴方はどう思いますか?

多分、自分は夢の続きを見てるに違いない!!って思うんだろうね;;
人に見つからないようにこっそり飼います♪
だってさ~誰かに見つかったら研究所行きじゃん。(何かの見すぎ

●妄想させたい友達5人チョイス!

もうアンカーでいいで~す。笑
したい人はどうぞ持っていってください☆


>かえで
あの麗しいてっちゃんポスターが家に3つもあるとか羨ましい~!!
飾っておくのはいいんだけど、色褪せたりしないか心配。。。


ピック買ってくれてありがとう!!
次手紙返してくれる時に一緒に入れてくれたんでいいからね☆
メェルでも言ったけどスマツアのあったらよろしくね!!


共同ブログのお返事★

カレンダーのことなんだけど、私は別に折っても気にしないよ~
なんかあんまり執着ないな。笑
かえでが送りやすい方法でいいよvv
つか、まずは私がDVD送らないとね;;
それまで保管してて♪


そっか~。。。ゴチャは無理だったんだね;;
ダビってあげようかな~って思ったんだけどね、かなり音が汚いの;;
韓国語も入ってるし雑音かなり多くて;;
自分で録ったけど聴きなおさないぐらいだもん!!笑


風邪はね、昨日寝まくったんでなんとか治りかけ・・・
こんなやつのこと心配してくれてありがとうねvv






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

だってラルクの年賀状超ーーー良さそうなんだもーん(・ε・)笑
ゆずも年賀状来るみたいだね♪
たぶんジャニーズだけじゃないかな、こないの(*´∀`)ぇ

あたしの年賀状届いたみたいでよかったですー♪
裏に何か書いてあったでしょ(゚Д゚)超地味に。笑
いやーアレでいっぱいいっぱいでしたよ・・来年はもっとまともなの頑張るね!!w

ドSバンド(笑)ほんと大変だよねーーー(`Д⊂)
でも…でも好きなのの為ならちょっと頑張れるよね♪ぇ笑



しょうらしんねん☆って(笑)
打ち間違えた・・・つい謹賀新年をしょうがしんねんって読んじゃうから(←阿呆

ごめんね~



リンク貼らせて貰ったよぉぉ!!アリガトねぇ♪
あとバトンもしたよ!!笑
10センチてっちゃん欲しいね(*´∀`)笑
この間ゴチャで言ってたのって男の部屋で言ってたドS発言の事?!!笑
私アレ聞いてやばかったよ!!!!Mなんで・・・笑
もうすぐテストなんだね!!頑張れぇぇ★"



さすがみやびだわ(´ω`*)
てつこ!!!

年賀状なんて三が日ならいつでもいいもんよb(何
もち、来年も交換しよー!!!

ラルクファンに100の質問やったよ(^ω^)
なかなか楽しいわwww

うちもあと4日しかないのに宿題おわってねえ('A`)



絵お上手!!!さすが、みやび様(笑)でも、よく15分で描けたネ!!凄いよ!!

風邪治りかけてきたんだね。よかった②v-219
テスト近いカラ治らなかったら困っちゃうよね。。。頭トカ、体の調子が悪いと集中できないしね。

ピックは感謝されるほどぢゃぁないよv-12みやびにも持っててほしいカラさ!欲しい!!って思うのは、てっちゃんファンだったら思うコトだと思うし!!!

カレンダー多分、折って送ると思う。。。みやびカラ手紙が来たらなるべく早く送るネ。


今日ね、バナナの抱き枕があったカラ買っちゃった~!!!しかも・・・・・・1980円!!!高いような安いような。。。。この前、見つけたのは3000円ちょっと!!!そう思うと安いのカナァ!?どうなのカナァ。。。。どっちだ!!(←うざい!)

あのね、どうでもィィんだケド、ラーメンって電子レンジで出来るんだょ!!!カップ麺のぢゃぁなくて、鍋で作るやつ!!!全部入れて、(きちんとお湯も入れて!)電子レンジで!!!鍋も洗わなくてィィし!!!楽だょ~!!!!(←本ト、どうでもィィし(笑))

ぢゃぁ、また来るネ!!!



しょうらしんねん☆

あけましておめでとうございます☆

一日に年賀状届いたよ☆
めっちゃ可愛かったよ~(>_<)
ありがとう♪
あと、私の遅れてごめんねっ
遅れるほどたいしたもんじゃないのに(苦笑)

今年もよろしくね~♪
少し昔の話になるんだけど、シークレットバトンの内容知りたいんで暇な時に送ってくれると助かります(笑)

それではまた☆



あけましておめでとうーv(遅!!
今日やっとパソコンやれたの(⊃д`)

うわーーぁ!!新年早々みやびちゃんの絵ーvv
これ手抜き!?どこが!?
私には眩しく輝いて見えるんですけどおぉォ!!!
振り向いたTETSUKO可愛い!
色が綺麗だね(´口`*)惚れるから……いやちょっとおま(rz
はっきり拡大して見ちゃいましたよbb
こんだけ上手いんだからイラストサイトとか一緒に作りませんかホント(!!)
私イラサイト今作ってるけどこんな上手くないね・・・さすがみやびちゃん。
これからもたくさん絵載せてねーv-238

みやびちゃんのブログ、リンク追加しましたv
良かったら相互なんてどうで(((ぐはぁ!!

テスト頑張ってねー♪
念を送っておきますわ(は





Trackback

Trackback URL:
 Home 
