スポンサーサイト

--/--/-- --:--

.゜+。妄想バトゥ―ン。+゜.

2007/01/03 17:41
やってしまったよ~;;自滅。

何のことって??あ、一人ですみません。笑

今日、このブログのカウンターみたらちょうど4000。
「えぇ~、もうこんなに増えたんだぁ~♡」
って喜ぶ前に自分で踏んでしまったのが悔しい・・・・
次の5000は来てくれた人に踏んでもらえるよう注意しときますね!!(・・・どうやって・・・??


1日からずっと風邪気味なんですけどね、今日、かなりピークです。
朝から頭を誰かに殴られてるんじゃないかってくらいガンガンする・・・;;
そんなときも王子に限るねvv(は
去年のニュズメの10月号に付いてたtetsuポスター見てると和らいじゃうよ!!
あの笑顔は罪だよ!!
あの笑顔にどれだけのtetsuファンがノックアウトされたか・・・。その内の1人ですよ、もちろん。笑


追記で相方の志麻からもらったバトンやりますね~!!
私が相リンしてもらってる方は是非見てくださ~い★゛
●妄想お泊りバトン●

もちろん、妄想相手はてっちゃん(*´∀`)oO

◎旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでてっちゃんと同室に!なんて話そう?
>「え・・・・ホンモノデスカァ?」(外人風に。笑

◎仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?
>オムライス(またか/旅館では出ませんて。

◎食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとてっちゃんが浴衣を着てくつろいでいました。どうします?
>抱きつk∵(´ε(○=(゜∀゜ )この変態が
 嘘です。(半分はね(爆))
 一通り眺めてから日ごろお疲れなのでマッサージしてあげるv

◎夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはてっちゃんと話していましたが、てっちゃんは寝てしまった様子。どうしますか?
>襲u∵(´ε(○=(゜∀゜ )いい加減にしろよ
 とりあえず眺めてから(また?)髪を撫でる。ぇ

◎朝になって起きるあなた。するとなんとてっちゃんと同じ布団に寝ていました!
>(゜∀。)フリーズ
 もう一度布団に入って温かさを再確認。笑

◎目が覚めてあなたに謝るてっちゃん。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?
>何もいらないからもう一晩お願いします。(土下座/爆)

てっちゃんと別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)に名前を指定して回してください。
>とりあえず、そんな夢のようなコトがあればこのブログで報告する。笑

回す人は
>黒羽
>サオリ
>音夢
>虹美
>灰ちゃん
>うさこちゃん
やったことなければ&これを見てたらやってくださ~い


◆遅くなったけど、かえでにコメレス◇
シークレットバトンは質問、発表できないの~;;
かえでがブログ作ったら回すよ!!笑


花より男子ってまたドラマ化するの?!
知らなかったなぁ・・・。
でも、あれに出てる松ジュンが苦手・・・。
なんかかなりキザいコトない?!私的に許せない;;
でも小栗クン好きだから見たいなぁ~♪(どっち・・・
私は西遊記見てたvv(昨日と今日


DVD&手紙、遅くなりそうです・・・;;
気長に待ってもらえると嬉しいな☆゛


それじゃあ、また見に来てねvv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんちわっ(・∀・)♪
パソ触ったのちょっと久しぶり・・・
正月ボケですな★笑

うちの年賀状は届きました?
もう正月終わってるしね・・遅くてまじごめんね;;
みやびのてっちゃんは萌え死んだよー!!
イノシシも可愛かった♪笑
テツコの絵可愛いねぇ~v-238
うちテツコちゃん初めて見た時、マジメに女だと思った(笑
だってあれかわいすぎだよね!反則ですよ。。。笑

ラニバのDVDホントにありがと-!!!
楽しみに待ってます(●´艸`)♪
絶対萌え死にます。笑

こちらこそ今年もよろしくね(´∀`*)
仲良くして下さいなぁ★゙ (←メールでもね♪笑

あ、妄想バトンやりますねえ!
実はちょっとやってみたかったの・・・うふふ。笑



やほやほ!!あけおめだよ!!(誰よ
メル返ちょっとまってて!!

おぉ励まし上手?!?!笑
ちゅーか上手いって絵ぇ!!年賀状今日とどいたぁぁWWW上手いんじゃん!!なぁんでだろぉねまじで。
ありがとねっ素敵てちゃん拝ませていただきました!!

あたしも麒麟はハスキーボイスのあの人が好きだから贔屓してたけど笑
公園に住んでた人の話し聞いてたら泣けてきて。。。(ぇ
がんばれーって!!
ちなみにハスキーボイスさんの「麒麟です」って言った後には叫んでます!!「っキャー!!!」って(ぇ

ではまたメールで!!



またまた来ました!!

すばやいコメ返ありがとうございます!!笑
タメでいいんですか??じゃ~これからはタメでいきます♪笑

やっぱtetsuファンは皆考える事同じだね!!笑
かぜにはてっちゃんが1番やからいっぱい見て早く元気になってねぇ(*´∀`)笑

あと私も呼び捨てOKなんで好きなように呼んでね♪
じゃ~私は『みやび』って呼ばせてもらいます↑↑
アタシの方がアホ丸出しでそうとう痛い子やけどヨロシクねvV笑
あと良かったらリンク貼らせてもらってもイイ??



あけましておめでとうございますww
去年は仲良くしてくれてありがとうねぇww
今年もよろしくお願いしますorz

うん、ありがとう(は
ばーとぅーんー!!!!!!!!!
妄想バトゥンキターーー(ο´∀`ο)ーーー!!!!!!!
しかもかなりおいしい…ww(ぁ
もー今すぐやっちゃおうかしらw

田舎は無いかなw
いつか行ってみたぁーい!!

へぇー!!!
あたしも知らなかったわ
やっぱ直接楽器屋行ったほうが確実かねぇ…
…てちのいちごのって期間限定??

えぇ!?
いいのいいのいいのいいの!?
すいませんお願いいたしたく思いますorz
でもコピーガードかかっててダビって出来るの??



確かに100の質問は大変だよね(笑
途中から放棄しちゃうってわかるよーw
あたしはせめて20の質問だな…ぇ

年賀状上田さんじゃなくて全然OKだよーー(*´∀`)♪
めちゃめちゃ可愛かったし☆
へへ(*´∀`)来年もよろしく♪ぁ

年賀状ないとかイヤだよねー…FCなのに・・
会費払ってるのに・・笑
ラルク羨ましい・・・!笑



初めまして!!

初めまして!!toshi子といいます♪♪
私のブログにコメントしていただいてありがとうございます(><)
みやびさんもtetsuファンなんですね!!アタシもtetsuファンなのでなんか嬉しいですvV笑
風邪気味と書かれてましたが大丈夫ですか??
てっちゃん見て元気になってくださいね!!笑
ニュズメのポスターは私もノックアウトでした・・・笑
長々と書いてしまいましたが、これを機会に良かったら仲良くしてください!!(^u^)
それでは失礼しましたぁ♪



ブログなんてうちにはムリだょ。。。
みやび妄想しすぎ(笑)でも、こんな状況になったら。。。。。
あっ!考えてしまった(恐ろしい!)

うちも、ニューズメーカーの下向いてるてっちゃんを額に入れて飾ってある!オトンが会社カラもらってきたやつで、3つ持って帰ってきたカラ、オカンと3人でわけた!!!ベットに寝転んだら見れる位置においてあるょ!!!寝るトキいつも眺めてる(笑)


手紙はいつでもOKやょ!!!うちは、気長に待ちます!!
花男またやるょ!!1月5日



こんばんは♪
返事遅くなってごめんなさい;
えと、相互リンクの件だけど、私のブログなんかで良ければ是非是非!
お友達が増えるのは嬉しいですー(*人´ω`*)
本当にただの小心者ですが、これからも宜しく!

バトン回答見させてもらいました。
笑って腹筋痛くなった(笑
私も多分tetsuさん襲うわ(ぇ
だってそんな寝顔晒されたら・・・ねぇ?
それか多分写真として残すためにカメラのシャッターを切りまくるね。
ではでは!
後でこちらからもリンク貼らせて頂きます。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
