スポンサーサイト

--/--/-- --:--

tetsuさん好きの貴方へ100の質問

2007/01/02 20:38
新年にやることの1つです~★ずっと前から決めてたのよ~!

Question・1 貴方のお名前からどうぞ(HN、PN、本名いずれでも)
紫苑みやび
Question・2 性別は男性?女性?それともノーコメント?
外も中も乙女ですv(阿呆
Question・3 何処に御住まいですか?
日本の島国。笑
Question・4 tetsuさんを何と呼んでいますか?
てっちゃん、てっつん、てち(ハァト)
Question・5 tetsuさん好き歴はどのくらいですか?
ラルク愛歴は1年8ヶ月(2007年1/2現在)のくせにてっちゃん愛歴はまだ半年なんだよね。
Question・6 tetsuさんを知ったきっかけは?
ラルクを知り、hydeさんを知り、その後。笑
Question・7 tetsuさんの第一印象は?
20代後半・・・?(まだ歳を知らなかったころの私。。。)
Question・8 tetsuさんを好きになった最初の理由は?
ゴチャ・まぜ!のてっちゃんのヘタレに萌えした!!ぇ
Question・9 では、今、tetsuさんを好きでいる最大の理由は?
全てが私の萌えポインツ!!爆
Question・10 敢えて、tetsuさんのここはちょっと嫌だなと思う点をあげるならどんなところですか?
頑張りすぎなところ。
もっと自分を大事にしてくださいよ??
Question・11 貴方のまわりにtetsuさんファンはいますか?
ブログでお世話になってます♪
でも私の身近にはいないかな・・・。みんなハイディしか知らないもん!!泣
Question・12 tetsuさんを好きでいることを公言していますか?
私がラルクファンって知ってる子がいっぱいいるけど。
Question・13 貴方のtetsuさん好きに関して、周囲の人の反応は?
「てっちゃん知ってる?」「hydeしか分かんない。」←こんな感じ。(は
Question・14 貴方の親しい人に、貴方の好きなtetsuさんのことを紹介するとしたら、どういうふうに語りますか?
可愛い。王子。ヘタレ。←
Question・15 雑誌・TV・ラジオ・ライブ・CD・ビデオ…、どこで出会うtetsuさんがいちばん好きですか?
ライブもいいけどラジオ(ゴチャ)もツボvv
Question・16 tetsuさんならここまで許せる!というギリギリのラインを貴方流に仰ってください。
 (例:「たとえどんなにオタク街道を突っ走っても好きなものは好き!」「万が一“実はヅラだった”ということが発覚したって平気」など)
てっちゃん、悪いコトしないから~☆(意味不
あ、チケ代ぼったくりにしたコト以外。(てっちゃんが決めたわけじゃないと思うけど・・・。
Question・17 グッズ以外で、tetsuさんの影響を受けてつい購入したものはありますか?
 (例:ヴィヴィアンの指輪、漫画『NANA』など)
王冠やウサ耳見るとつい買いそうになる。笑
Question・18 貴方の部屋を見回してください。目に見える部分にtetsuさんの写真はありますか?何人くらい?
私の後方にはニュズメの下向きてちポスターがいて、机のマットの下にはてちが6人もいる♪ぇ
Question・19 正直な話、他のバンドやアイドル、ラルクの他メンバー単品での写真も飾ってある?
ハイディ&がっちゃん。(ムンチャのDVDジャケ)
あと、友達にもらったKenちゃん2人とオリラジがいる。。。
Question・20 「ああ…、自分はこんなにtetsuさんが好きなんだなぁ」と再確認するのってどんな時ですか?
ふいに「てっちゃん」と呟くとき。
よく夢に登場するとき。
Question・21 今更ですがゴメンナサイ。ラルクアンシエルは好きですか?(笑)
愚問だね☆
Question・22 ラルクアンシエルの中でtetsuさんは何番目に好きですか?
もちろん1番
Question・23 正直、上の質問は愚問だと思いましたか?
思ったから書いたんじゃんw(殴
Question・24 ラルクアンシエルの中で最初に好きになったのはtetsuさんでしたか?
・・・ハイディです。ごめんね?(誰に言ってるの
Question・25 ラルクアンシエルのFC「LE-CIEL」には入会していますか?
ラルクを知って3ヶ月で入会。(早っ
Question・26 LE-CIEL会報のtetsuさんの連載(2004年夏現在:「Tokyo Deluxe」)はご覧になったことがありますか?
どれもいい感じだよねvv
次から新しいのに変わるみたいだね~!!期待vv
Question・27 「Tokyo Deluxe」でやって欲しい企画や行って欲しい場所などがありましたらどうぞ。
 (参考までに。「Tokyo Deluxe」とは都内を中心としたエリアでとにかく豪華なことをやっちゃおう!という超お金持ち企画です。/※管理人主観による)
もう終わっちゃったよ~(;∧;)
Question・28 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」をご存知ですか?
もっちろ~ん♪
Question・29 TETSU69のCDはお持ちですか?
『蜃気楼』と『WHITE OUT』以外は。
Question・30 TETSU69のライブに行かれたことはありますか?いつどこで?
田舎住みなんで行けない・・・(PД`゜。)
Question・31 TETSU69プロデュースの各種グッズは購入されましたか?
ううん。
Question・32 TETSU69公式サイト( http://www.tetsu69.com/ )はマメにチェックしていますか?
今はココだよ~♪
あんまりチェックしてないかな・・・。
Question・33 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」のFCができたら、ぜひ入会したいと思いますか?
 (※2004年夏現在、TETSU69の公式FCはありません)
とりあえず今年はやめて(笑
Question・34 TETSU69のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?
 (例:ダイヤモンドホール2days。理由は近所だから / 某バブルフェスへの参加 など)
上と同じく今年はやめてください。(土下座)
私は箱がいいなぁ~☆゛ハイディの箱ライブ楽しかったし!!
Question・35 選択問題です。ラルクのtetsuさんと「TETSU69」、片方だけ選ぶとしたらどちらがお好きですか?
ラルクのtetsu!!
「僕がやりたいのはラルクなんで」って言ってたし
Question・36 tetsuさん作曲のラルクナンバー、BEST3は?
1:snowdrop 2:RSG 3:finale 
無理やり選ぶならね;;基本、tetsu曲大好き♡
Question・37 tetsuさん作曲のTETSU69ナンバー、BEST1は?
SCARESROW!!
Question・38 ラルク・ソロ曲あわせて、“ベーシストtetsu”を語る上でこれは外せない!という曲がありましたらどうぞ。
シャウト~のベースはすごいよ!!かなりお気に入りvv
Question・39 tetsuさんのベースプレイで「好きだー!」と思うところを率直に語ってくださいませ。
ピョンピョン跳ねながらニコってしてるところ~♡(は
Question・40 tetsuさんが作詞した曲のうち、BEST1はどれですか?
 (ちなみにラルクナンバーでは『milkyway』『Perfect Blue』『bravery』『Time goes on』の3曲がtetsuさん作詞です。)
『milkyway』かな~♪
Question・41 tetsuさんの作詞の曲で、特にお好きな歌詞のワンフレーズがありましたらどうぞ。
【いくら考えても答えなんてないさ 君がいる 僕がいる ただそれだけでいい】(wonderful world)
Question・42 tetsuさんの作詞について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
なんかね、純愛だよね?!ぇ 
すごく素直に入ってくる!!
Question・43 tetsuさんのコーラスにポイントを絞って聴いた上で、いちばん好きなラルクアンシエルの曲はなんですか?
選べないよ~!!(>△<;)
私がよく口ずさむのはって言えば『自由への招待』★゛
Question・44 tetsuさん好きの立場から、P’UNK~EN~CIEL について一言。
 万が一ご存知でない方のために説明。P’UNK~EN~CIEL(パンクアンシエル)とは。
 2004年SMILEツアーのアンコールで登場した、Vo.テツ、G.ハイド、B.ユキヒロ、Dr.ケン、の編成によるラルクのパンクカバー(?)バンドです。
昔のラルクの曲をカバーしてくれるのは素直に嬉しいvv
これからもマイナー曲をどうかカバーして!!笑
Question・45 P’UNK~EN~CIEL でカバーして欲しいラルクナンバーは?
 (※除く『milkyway』『ROUND AND ROUND』/既にライブで演奏済のため)
『snowdrop』とか??(聞くな
Question・46 P’UNK~EN~CIEL のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?(例:都内某所で一夜限りのシークレット! / ラルクの前座 / むしろS.O.A.Pの前座(笑) など)
ラルクの前座まででしょ!!ぇ
Question・47 tetsuさんの歌(notコーラス)について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
一生懸命唄ってる感があっていい~v(*´艸`)oO
Question・48 tetsuさんの出で立ちや演奏シーン、演技にポイントを絞って見た上で、ラルクアンシエルのPVのBEST3は?
1:Pieces(ナイス刺され役★) 2:ニュウワー 3:自由 
因みに2、3は格好で選んだvv
Question・49 では、TETSU69のPVでBEST1は?
ワンダフル~しか見たこと無い・・・;
Question・50 PVについて、蛇足的な質問で恐縮です。ラルクアンシエルの『Pieces』のPV(DVD/VHS『CHRONICLE』収録)を初めて見たときの率直な感想→「刺され役なんてヒドイ!」「なんてオイシイ役なんだ!」敢えて言うならどっち?
オ イ シ イ。

続きは追記で。
Question・51 ラルクアンシエルの生みの親であり、リーダーであるtetsuさんに一言。
こんなに長く続くバンドのリーダーでありがとうございます
Question・52 tetsuさんの外見を一言で形容するなら「かっこいい」と「可愛い」どっち?
何度も言ってるけど可愛い。
Question・53 過去から現在まで、貴方がいちばん好きなtetsuさんの髪型は?
今!!
Question・54 では、いちばん好きな服装(衣装)は?
ボンパンは私的HIT!!
Question・55 では、いちばん好きな顔(メイク)は?
顔・・・?!
これといって嫌いな顔ないよ!!(訳:どれもOK)
Question・56 上記3つをふまえて。全身トータルで選ぶとして、貴方のベストオブtetsuさんはズバリ!
え・・・選べない・・・。
自由のPVのてっちゃんの格好は好き~vv
Question・57 頭のてっぺんから脚の先、衣装も全て、貴方のお好みのtetsuさんに仕立てます、と言われたらどんなオーダーをしますか?
フフフ(´艸`●)(危
Question・58 ―――で、上のような話がもしあったら、ぶっちゃけいくら出しますか?
今年のラルクへの貢ぎ金を差し引いたぐらいじゃダメですか??
Question・59 とてもオシャレさんなtetsuさんですが、「さすがにこれはNGだろう」と思ってしまった衣装や髪型、写真などはありますか?
正直、髭はね・・・・。髭はkenちゃんしか似合わないよ!!(ひど
Question・60 あなたのファッションリーダーはtetsuさんですか?(でしたか?)
ごめんけど違います;;
Question・61 tetsuさんと HERETHERE とのコラボレーションによる『Cranky Club』をご存知ですか? and 購入されましたか?
・・・??
Question・62 tetsuさんと Buffalo とのコラボレーションによる 『Buffalo × tetsu Model』をご存知ですか? and 購入されましたか?
・・・????
Question・63 tetsuさんがデザインされたガンダムのフィギュア『tetsu TOYS』をご存知ですか? and 購入されましたか?
会報に載ってたね!!でもいらない・・持ってない。
Question・64 tetsuさんが生み出したキャラクター『ムキンポくん』をご存知ですか? and グッズを購入されましたか?
知ってるけど持ってないな~。
Question・65 ……と、各方面で色々なコラボレーションをしているtetsuさんに今後出して欲しいグッズなどがありましたらどうぞ。
電化製品オタクなてっちゃんなんで、ここは電化製品で。笑
Question・66 雑誌『CDでーた』で連載中の「テッツプレス」をご存知ですか?
知ってる~★
Question・67 ご存知の方、「テッツプレス」に関する感想をどうぞ。ご存知でない方は今のお気持ちをドウゾ(笑)。
あんなに高い商品紹介されても一般人には手が出ませんって。
写真はベリグ(o>∀<)b~!!
Question・68 多彩な才能・知識をお持ちのtetsuさんですが、肩書を選ぶとしたら次のうちどれ?
 1.ラルクアンシエルのリーダー・tetsu  2.ベーシスト・tetsu
 3.ロッカー・TETSU69  4.アイドル・TETSU69  5.シンガーソングライター・TETSU69
 6.グッズプランナー・tetsu 7.ファッションリーダー・tetsu 8.演技派・tetsu
 9.ガンダムマニア・tetsu 10.アスカファン・tetsu
 11.家電オタク・tetsu 12.下ネタキング・tetsu 13.その他(   )
!!!
Question・69 コインロッカー、占い、クジ、など。つい選んでしまう数字は常に69だったりしますか?
はい、結構。笑
Question・70 tetsuさんモデルのベースやピックをお持ちですか?
ピックはこの間買ってもらった~♪
Question・71 実は、tetsuさんに影響されてベースを弾いている(もしくは弾いていたことがある)?
お金が足りませんよ。(は
Question・72 ケイタイの着メロはtetsuさんの曲ですか?
ぶっちゃけ、『REVERSE』です(-U-◇)
Question・73 ケイタイの待ち受け画面はtetsuさん関連の画像ですか?
はいv自分で撮影したてちが待ちうけ♪
Question・74 ケイタイのストラップはtetsuさん関連のグッズですか?
マリーちゃんとラルカフェのストラップ。。
Question・75 PSゲーム『激突トマラルク』はプレイしましたか?
持ってないよ~;
Question・76 『トマラルク』でいちばんよく使用するキャラクターは誰ですか?
持ってたらてっちゃんじゃない?
Question・77 『トマラルク』でtetsuさんが言っている台詞で好きなのはどれですか?
知らない~
Question・78 tetsuさんを除くラルクアンシエルのメンバーでいちばん好きなのは誰ですか?
ハイディとkenちゃんとゆきぃろ!!∑ヾ(´∀`メ){違うだろ
Question・79 1日だけhydeさんの身体を使えるとしたら。この機会に、hydeさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
ここじゃ言えん。(爆
Question・80 1日だけkenちゃんの身体を使えるとしたら。この機会に、kenちゃんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
不意に撫でる。(は
Question・81 1日だけyukihiroさんの身体を使えるとしたら。この機会に、yukihiroさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
苛める。←
Question・82 1日だけサクラさんの身体を使えるとしたら。この機会に、サクラさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
家に上がりこむ。(わお
Question・83 オマケ。1日だけやまだひさしの身体を使えるとしたら。この機会に、やまちゃんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
始終ニコニコしてもらうためにエロトークを繰り広げる。(殴
Question・84 創作問題。一日だけ○○の身体を使えるとしたら、この機会に、○○としての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
 (※ ○○に、お好きに人物の名前を当てはめてください。例:GLAYのタクロー・チャーリー・社長・マネージャー、などなど)
てっちゃんの姪(甥だっけ・・?)になって一緒にお風呂にh∵(´ε(○=(゜∀゜ )やめれ
Question・85 tetsuさん好きの立場から、ボーカルのhydeさんに一言。
もっとライブでてちと絡んでください。←
Question・86 tetsuさん好きの立場から、ギターで幼なじみのkenちゃんに一言。
小さいころのてっつんはどうでした?!
Question・87 tetsuさん好きの立場から、ドラムのyukihiroさんに一言。
特に・・・。(爆
Question・88 tetsuさん好きの立場から、他のラルクアンシエルのファンの方々、tetsuさんファンの方々へ一言。
どんなにドSバンドでも愛しましょうねv
Question・89 tetsuさんの身近(?)な人物になれるとしたら、次のうちどれ?
 1.恋人 2.妹 3.親 4.祖父母
 5.ラルクのメンバー  6.プライベートでの友人 7.昔のクラスメイト 8.昔の女
 9.仕事上の知り合い 10.実家以外で唯一tetsu氏の自宅の電話番号を知っているらしい専属スタイリストさん
 11.城島茂(TOKIO) 12.シャア・アズナブル(軍人/ニュータイプ)
!!!ブラコンになるわ~vv(妄想中/危険
Question・90 tetsuさんを動物に例えると何だと思いますか?
う・・・うさぎ!!!
Question・91 tetsuさんを花に例えると何の花だと思いますか?
見てもらえなくても健気に咲いてるあの黄色い花。(タンポポね;)
Question・92 tetsuさんを知らない人に「芸能人でいうと誰タイプ?」と聞かれたら誰と答えますか?
似てる芸能人は兵頭ゆきさんだよ~★(ゴチャより。)
それでジャニタイプ~vv(アイドルと言いたいらしい。)
Question・93 あなたは映画監督です。tetsuさん主演で作品を作るとしたらどんな脚本でどんな役柄を演じさせたいですか?
分かんない。。。
Question・94 あなたはカメラマンです。tetsuさんの写真を撮るならどんな撮影をセッティングしてどんな写真を撮りたいですか?
ダンディー、tetsu!!ぇ
笑顔、tetsu!!
Question・96 あなたはコックさんです。tetsuさんをイメージして何か作れと言われたらどんな料理を作りますか?
オムライスv(ただ単に食べたいだけ。←
Question・97 あなたは書道家です。tetsuさんをイメージして一筆書くとしたら何て書きますか?

徹!!(まんまやん

Question・98 tetsuさんの紡いだ言葉でもっとも印象的な言葉をドウゾ。
 (詩や雑誌インタビュー、ラジオでの発言など何でもかまいません)
「僕が一番やりたいのはラルク」(ニュズメより)
あとは「萌え━━━━!!!」笑(ゴチャより)
Question・99 面と向かって直接一言、tetsuさんに告げられるとしたら?
ずっと永遠の16歳でいてねvv(ぁ
あと、もっと自分を大事にしてくださいよ?(2回目
Question・100 お疲れ様でした。では最後にtetsuファンとしての自分に一言。
これからもてちの格好、演奏、発言etc...に萌えててください。ぇ

この質問は tetsuさん好きの貴方へ100の質問からお借りしました★ありがとうございます。


最後まで見てくれた素晴らしい方は2007年がtetsu年となることでしょう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

年賀状届いたよー(*´∀`)
ありがとうねっ♪
やっぱり絵うまいですよーーーーーーーーーーー!!!!!!笑

テストあるんだね~(゚Д゚)
でもやる気が起きないのはしょうがない!!
正月だしね!(ぇ

FCから年賀状とか届かないんだよね…
もーーーイヤやわー(`Д⊂)ぇ
ラルクさんからとか最高だよねーーー!!
いいないいな♪羨ましい(●´Д`●)

100の質問お疲れさまっ(*´∀`)



100質おつかれさまぁ!
最後まで読ませてもらいました☆
やっぱり同じteっちゃん好きだけあって、いろいろリンクしてるところが・・・v-238
私も自由への招待のPVめっちゃスキ☆
カッコイイよねー!!
私も100のんやりたくなっちゃいました☆
リンクの名前変更ありがとうe-247



あけましておめでとう(^ω^)
音夢もみやびからの年賀状今日届きました!!
素敵年賀状ありがとうね!!
うちのなんて…('A`)('A`)

今年もいっぱい絡もうね☆
素敵な虹イヤーになりますように!!
よろしくね!!

うちも今度100の質問やろうかな♪



Question・1 貴方のお名前からどうぞ(HN、PN、本名いずれでも)
せこ かえで
Question・2 性別は男性?女性?それともノーコメント?
女です!
Question・3 何処に御住まいですか?
日本のどこか。
Question・4 tetsuさんを何と呼んでいますか?
てっちゃん、てつ
Question・5 tetsuさん好き歴はどのくらいですか?
ラニバのトキから。オカンの付き添いで行ったらハマった。
Question・6 tetsuさんを知ったきっかけは?
オカンがラルク&hydeのファンで、それで知った。
Question・7 tetsuさんの第一印象は?
若い!!てか、肌もきれい。
Question・8 tetsuさんを好きになった最初の理由は?
ラニバの格好でほれた!!髪にいっぱいつけてるのを見て、かわィィと思った。
Question・9 では、今、tetsuさんを好きでいる最大の理由は?
王子様!!
Question・10 敢えて、tetsuさんのここはちょっと嫌だなと思う点をあげるならどんなところですか?
働きすぎ!?
Question・11 貴方のまわりにtetsuさんファンはいますか?
いない。ケド、ネット上ではたくさん!!
Question・12 tetsuさんを好きでいることを公言していますか?
してる!
Question・13 貴方のtetsuさん好きに関して、周囲の人の反応は?
「なんで、おっさんなんかを!?」(←失礼!!!!)
Question・14 貴方の親しい人に、貴方の好きなtetsuさんのことを紹介するとしたら、どういうふうに語りますか?
王子様!37歳には見えない!!
Question・15 雑誌・TV・ラジオ・ライブ・CD・ビデオ…、どこで出会うtetsuさんがいちばん好きですか?
ライブ!!かわィィ姿を見れるカラ!
Question・16 tetsuさんならここまで許せる!というギリギリのラインを貴方流に仰ってください。
 (例:「たとえどんなにオタク街道を突っ走っても好きなものは好き!」「万が一“実はヅラだった”ということが発覚したって平気」など)
髪の毛を1週間に1回しか洗わない。(←ありえない!)
Question・17 グッズ以外で、tetsuさんの影響を受けてつい購入したものはありますか?
69って書いてあるもの! 
Question・18 貴方の部屋を見回してください。目に見える部分にtetsuさんの写真はありますか?何人くらい?
オカンからもらったニューズメーカーの下を向いてるてっちゃんがいて、ドアのほうに、今年のカレンダーがある。しかも、まだめくってない(笑)めくると、てっちゃんぢゃぁないカラ。。。。
Question・19 正直な話、他のバンドやアイドル、ラルクの他メンバー単品での写真も飾ってある?
ない!!KAT-TUN好きだったケド、全部処分した!!
Question・20 「ああ…、自分はこんなにtetsuさんが好きなんだなぁ」と再確認するのってどんな時ですか?
犬のコトをてっちゃん!って呼んだり、メアドは、てっちゃんばっかり!!
Question・21 今更ですがゴメンナサイ。ラルクアンシエルは好きですか?
大スキ!!うちは、お兄もラルクの歌が好き!!
Question・22 ラルクアンシエルの中でtetsuさんは何番目に好きですか?
No.1だょ!!
Question・23 正直、上の質問は愚問だと思いましたか?
うぅ~ん。。。。。。
Question・24 ラルクアンシエルの中で最初に好きになったのはtetsuさんでしたか?
はい!!
Question・25 ラルクアンシエルのFC「LE-CIEL」には入会していますか?
ラニバから、1週間たった頃に入会!!!
Question・26 LE-CIEL会報のtetsuさんの連載(2004年夏現在:「Tokyo Deluxe」)はご覧になったことがありますか?
オカンから、てっちゃんのページだけもらったケド、まだ読んでない。。。
Question・27 「Tokyo Deluxe」でやって欲しい企画や行って欲しい場所などがありましたらどうぞ。
 (参考までに。「Tokyo Deluxe」とは都内を中心としたエリアでとにかく豪華なことをやっちゃおう!という超お金持ち企画です。/※管理人主観による)
なんでもどうぞ!!
Question・28 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」をご存知ですか?
はい!
Question・29 TETSU69のCDはお持ちですか?
全部!!アマゾンと近くのCDショップで注文しまくった!!!
Question・30 TETSU69のライブに行かれたことはありますか?いつどこで?
ない。
Question・31 TETSU69プロデュースの各種グッズは購入されましたか?
してない。
Question・32 TETSU69公式サイト( http://www.tetsu69.com/ )はマメにチェックしていますか?
してる!!!
Question・33 tetsuさんのソロプロジェクト「TETSU69」のFCができたら、ぜひ入会したいと思いますか?
 (※2004年夏現在、TETSU69の公式FCはありません)
する!!お年玉でだいぶ、お金に余裕ができてきたし!!!やるなら、今のうちに。。。。。
Question・34 TETSU69のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?
 (例:ダイヤモンドホール2days。理由は近所だから / 某バブルフェスへの参加 など)
箱ライブもィィ!!!でも、ドームでもィィ!!!何処でもィィ!!てっちゃんに会えるなら!!!
Question・35 選択問題です。ラルクのtetsuさんと「TETSU69」、片方だけ選ぶとしたらどちらがお好きですか?
ラルクのtetsu。
Question・36 tetsuさん作曲のラルクナンバー、BEST3は?
まだ、ファンになったばかりだカラ、こういうコトはよく分からない。。。 
Question・37 tetsuさん作曲のTETSU69ナンバー、BEST1は?
蜃気楼!!!
Question・38 ラルク・ソロ曲あわせて、“ベーシストtetsu”を語る上でこれは外せない!という曲がありましたらどうぞ。
ファンになったばっかりでよく分からない!!
Question・39 tetsuさんのベースプレイで「好きだー!」と思うところを率直に語ってくださいませ。
バナナ投げるトキの顔!!!
Question・40 tetsuさんが作詞した曲のうち、BEST1はどれですか?
 (ちなみにラルクナンバーでは『milkyway』『Perfect Blue』『bravery』『Time goes on』の3曲がtetsuさん作詞です。)
Question・38と一緒。
Question・41 tetsuさんの作詞の曲で、特にお好きな歌詞のワンフレーズがありましたらどうぞ。
【あきらめたくはなくて あの夏の風に誓う】フィフティーンハーフ
Question・42 tetsuさんの作詞について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
自分の心に問いかけてくるカンジ。。。
Question・43 tetsuさんのコーラスにポイントを絞って聴いた上で、いちばん好きなラルクアンシエルの曲はなんですか?
Question・38と一緒。
Question・44 tetsuさん好きの立場から、P’UNK~EN~CIEL について一言。
 万が一ご存知でない方のために説明。P’UNK~EN~CIEL(パンクアンシエル)とは。
 2004年SMILEツアーのアンコールで登場した、Vo.テツ、G.ハイド、B.ユキヒロ、Dr.ケン、の編成によるラルクのパンクカバー(?)バンドです。
Question・38と一緒。
Question・45 P’UNK~EN~CIEL でカバーして欲しいラルクナンバーは?
 (※除く『milkyway』『ROUND AND ROUND』/既にライブで演奏済のため)
Question・38と一緒。
Question・46 P’UNK~EN~CIEL のライブ決定!ハコ・スケジュールなど、どんな形式をお望みですか?(例:都内某所で一夜限りのシークレット! / ラルクの前座 / むしろS.O.A.Pの前座(笑) など)
ラルクの前座!
Question・47 tetsuさんの歌(notコーラス)について、貴方の率直なご意見をどうぞ!
声が好き!!
Question・48 tetsuさんの出で立ちや演奏シーン、演技にポイントを絞って見た上で、ラルクアンシエルのPVのBEST3は?
1:Pieces(ナイス刺され役★)(←なんで刺されたの!?刺される前に言ったhydeの言葉って何!?)
Question・49 では、TETSU69のPVでBEST1は?
ワンダフルしか、見たことない。。。。
Question・50 PVについて、蛇足的な質問で恐縮です。ラルクアンシエルの『Pieces』のPV(DVD/VHS『CHRONICLE』収録)を初めて見たときの率直な感想→「刺され役なんてヒドイ!」「なんてオイシイ役なんだ!」敢えて言うならどっち?
なんでてっちゃんなの!?訳分かんない~。。。
Question・51 ラルクアンシエルの生みの親であり、リーダーであるtetsuさんに一言。
ラルクを結成してくれてありがとう!!
Question・52 tetsuさんの外見を一言で形容するなら「かっこいい」と「可愛い」どっち?
可愛い!!!
Question・53 過去から現在まで、貴方がいちばん好きなtetsuさんの髪型は?
今しかしらない。。。。
Question・54 では、いちばん好きな服装(衣装)は?
ラニバしか知らない。。。
Question・55 では、いちばん好きな顔(メイク)は?
分からない。。。。
Question・56 上記3つをふまえて。全身トータルで選ぶとして、貴方のベストオブtetsuさんはズバリ!
Question・38と一緒。
Question・57 頭のてっぺんから脚の先、衣装も全て、貴方のお好みのtetsuさんに仕立てます、と言われたらどんなオーダーをしますか?
メイド!?(笑)赤色は必ず入れる!!
Question・58 ―――で、上のような話がもしあったら、ぶっちゃけいくら出しますか?
てっちゃんが望むぶんのお金。
Question・59 とてもオシャレさんなtetsuさんですが、「さすがにこれはNGだろう」と思ってしまった衣装や髪型、写真などはありますか?
Question・38と一緒。
Question・60 あなたのファッションリーダーはtetsuさんですか?(でしたか?)
違うケド、チェックの物はなるべく入れる。
Question・61 tetsuさんと HERETHERE とのコラボレーションによる『Cranky Club』をご存知ですか? and 購入されましたか?
Question・38と一緒。
Question・62 tetsuさんと Buffalo とのコラボレーションによる 『Buffalo × tetsu Model』をご存知ですか? and 購入されましたか?
Question・38と一緒。
Question・63 tetsuさんがデザインされたガンダムのフィギュア『tetsu TOYS』をご存知ですか? and 購入されましたか?
聞いたコトあるケド。。。。
Question・64 tetsuさんが生み出したキャラクター『ムキンポくん』をご存知ですか? and グッズを購入されましたか?
知ってるケド、持ってない。。。欲しい!!!
Question・65 ……と、各方面で色々なコラボレーションをしているtetsuさんに今後出して欲しいグッズなどがありましたらどうぞ。
なんでもどうぞ。でも、お金が高いのは。。。。
Question・66 雑誌『CDでーた』で連載中の「テッツプレス」をご存知ですか?
知ってる!!!
Question・67 ご存知の方、「テッツプレス」に関する感想をどうぞ。ご存知でない方は今のお気持ちをドウゾ(笑)。
買えません。。。。
Question・68 多彩な才能・知識をお持ちのtetsuさんですが、肩書を選ぶとしたら次のうちどれ?
 1.ラルクアンシエルのリーダー・tetsu  2.ベーシスト・tetsu
 3.ロッカー・TETSU69  4.アイドル・TETSU69  5.シンガーソングライター・TETSU69
 6.グッズプランナー・tetsu 7.ファッションリーダー・tetsu 8.演技派・tetsu
 9.ガンダムマニア・tetsu 10.アスカファン・tetsu
 11.家電オタク・tetsu 12.下ネタキング・tetsu 13.その他(   )
1のラルク アン シエルのtetsu。
Question・69 コインロッカー、占い、クジ、など。つい選んでしまう数字は常に69だったりしますか?
(笑)
Question・70 tetsuさんモデルのベースやピックをお持ちですか?
ピックは持ってる!!!ベースは高くて。。。
Question・71 実は、tetsuさんに影響されてベースを弾いている(もしくは弾いていたことがある)?
ない。。。でも、楽器への興味はでてきた!!!
Question・72 ケイタイの着メロはtetsuさんの曲ですか?
はい!!!
Question・73 ケイタイの待ち受け画面はtetsuさん関連の画像ですか?
ラニバの苺!!ケイタイサイトで取ったやつ!!もち、LE-CIELのやつ。
Question・74 ケイタイのストラップはtetsuさん関連のグッズですか?
ラニバのピックに穴を開けて、ストラップにしてる。
Question・75 PSゲーム『激突トマラルク』はプレイしましたか?
?????
Question・76 『トマラルク』でいちばんよく使用するキャラクターは誰ですか?
?????
Question・77 『トマラルク』でtetsuさんが言っている台詞で好きなのはどれですか?
????
Question・78 tetsuさんを除くラルクアンシエルのメンバーでいちばん好きなのは誰ですか?
ゆきひろ大先生!!!ドラム叩いてる姿もィィし、恥ずかしがる姿が胸キュン!!!
Question・79 1日だけhydeさんの身体を使えるとしたら。この機会に、hydeさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
内緒(笑)
Question・80 1日だけkenちゃんの身体を使えるとしたら。この機会に、kenちゃんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
内緒(笑)
Question・81 1日だけyukihiroさんの身体を使えるとしたら。この機会に、yukihiroさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
内緒(笑)
Question・82 1日だけサクラさんの身体を使えるとしたら。この機会に、サクラさんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
分からない。。。
Question・83 オマケ。1日だけやまだひさしの身体を使えるとしたら。この機会に、やまちゃんとしての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
。。。。。
Question・84 創作問題。一日だけ○○の身体を使えるとしたら、この機会に、○○としての貴方はどうtetsuさんに接しますか?
 (※ ○○に、お好きに人物の名前を当てはめてください。例:GLAYのタクロー・チャーリー・社長・マネージャー、などなど)
てっちゃんのマネージャーになってお世話をしてあげたい。
Question・85 tetsuさん好きの立場から、ボーカルのhydeさんに一言。
キレイなお顔してますね。
Question・86 tetsuさん好きの立場から、ギターで幼なじみのkenちゃんに一言。
ギター弾いてるトキのkenちゃんはかっこィィ!!
Question・87 tetsuさん好きの立場から、ドラムのyukihiroさんに一言。
ライブのトキ、疲れないんですカァ!?
Question・88 tetsuさん好きの立場から、他のラルクアンシエルのファンの方々、tetsuさんファンの方々へ一言。
みんな、大スキでいましょう。
Question・89 tetsuさんの身近(?)な人物になれるとしたら、次のうちどれ?
 1.恋人 2.妹 3.親 4.祖父母
 5.ラルクのメンバー  6.プライベートでの友人 7.昔のクラスメイト 8.昔の女
 9.仕事上の知り合い 10.実家以外で唯一tetsu氏の自宅の電話番号を知っているらしい専属スタイリストさん
 11.城島茂(TOKIO) 12.シャア・アズナブル(軍人/ニュータイプ)
1の恋人!!!夢みたい。。。(想像中)
Question・90 tetsuさんを動物に例えると何だと思いますか?
うさぎ!!
Question・91 tetsuさんを花に例えると何の花だと思いますか?
花について詳しくないカラ。。。。
Question・92 tetsuさんを知らない人に「芸能人でいうと誰タイプ?」と聞かれたら誰と答えますか?
誰かは分からないケド、アイドルかな!?
Question・93 あなたは映画監督です。tetsuさん主演で作品を作るとしたらどんな脚本でどんな役柄を演じさせたいですか?
分かんない。
Question・94 あなたはカメラマンです。tetsuさんの写真を撮るならどんな撮影をセッティングしてどんな写真を撮りたいですか?
笑顔のてっちゃん!!!
Question・96 あなたはコックさんです。tetsuさんをイメージして何か作れと言われたらどんな料理を作りますか?
ポトフ!!得意だカラ。。。
Question・97 あなたは書道家です。tetsuさんをイメージして一筆書くとしたら何て書きますか?
愛。【ファンを大事にしてくれてるカラ】
Question・98 tetsuさんの紡いだ言葉でもっとも印象的な言葉をドウゾ。
 (詩や雑誌インタビュー、ラジオでの発言など何でもかまいません)
Question・38と一緒。
Question・99 面と向かって直接一言、tetsuさんに告げられるとしたら?
大スキ!!!(率直)
Question・100 お疲れ様でした。では最後にtetsuファンとしての自分に一言。
ずっとてっちゃんについていきなさい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
