スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今年2発目の更新★(´∀`人゛

2007/01/01 18:55
2007年2発目のブログですヽ(´U`*)ノ
皆さん、お正月はいかがお過ごしですか??
私はやっぱりラルクですね!!笑
新年早々、またラルクのDVD見てました♪

その前に、年明けからやってたCDTVも見たよ~!!
ベストコレクションでラルクも出ましたよvv
でも、ちょっと不満・・・。
CMに入る前に、「この後はラルクとモーニン●娘。が!!」って予告したわりにそれからは3曲しか流れなかった。
GLAYの方がいっぱい流れてたよ・・・?
なんでわざわざ期待さすようなこと言うんだよ~(`ε´#)
って一人ゴチてた。笑
でも、まぁ、曲が流れてるとき、ベッキーや島谷さんがノリノリで唄っててくれたのが嬉しかったからいいんだけど。


それでですね~、今年の年賀状、意外に多かった!!
今年は自分の住所とか友達に全然教えてなかったから来ないかな~って思ってたんだ。
だから嬉しかったな~vv

20070101.jpgそれで、コレ←はラル友さんに送ってもらった年賀状vv
勝手に載せちゃ悪いから自分なりに隠してみた。笑
てっちゃんいっぱいでかなりニンマリしてた☆←
志麻が送ってくれたお年賀には爆笑だね!!麺一人一人に設定が書いてあったんだけど、
《ハイディ→ママ kenちゃん→パパ ゆきぃろ→おばぁちゃん てち→長男》 だって!!
ヤバイ~!!この家族の一員になりた~い!!(爆
かなり面白かったですね~vv

みんなからの年賀状、ホントにありがとう!!
また、ブログにコメ残しに行くんでよろしく~



追記はコメレス
>かえで

レコ大には「HONEY」が流れてたみたいだよ!!
私は見逃した~;;
赤目ハイディ見たかったな~☆゛


バトンはね~・・・なんだろ。ぇ
ブログやってたら自分のブログでそのバトンの一問一答に答えていくんだよ~!!
あと、この「シークレットバトン」は質問消してるから何の質問にかえでの名前があるかは秘密だよ~vv
あ゛~意味不明!!
ごめんね;;説明ド下手くそで・・・。


今年の抱負はGOODですか?!それはよかった~vv
去年ぐらいから変わんないんだけどね。笑
去年も思えばかなりラルクに貢いできたな~。。。
でも今年はそれを上回る額になりそうだね!!私もかえでも。笑


ブログ上手く書けてる??
そうやって言ってもらえるとかなり安心する
私、文章力無いからちゃんと分かってもらえてるか内心ビクビクしてるのさ~。
普段は何の気なしに書いてるけどね。ぇ


また、今年も一年よろしくね!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

来たでぇー!!!!!

みやびの年賀状来たよっ。
みやびの描く てちは激萌えやー☆

家の家宝にするね。(笑)

またお手紙の方でもイラスト楽しみにしてるで!!!!!!

また来ます~♪♪



あけましておめでとう☆
今年もよろしくね☆
昨年は仲良くしてくれてありがとう。
今年もからんでやってください☆

年賀状ありがとう!1日に届いてました☆
ホンマ絵うまいね!!
うちの妹も、この人絵うまいねって言ってたよ?
ちゃんと王冠が16thになってるしv-20
teっちゃんのひざにのってるウリが激プリティーでしたv-238
また、年賀状では出せないけど、お返事出すので待っててね。
みやびちゃんみたいに絵はうまくないので、絵は書けないと思うけど><
ではでは、今年も仲良くしてね☆



あけましておめでとうーー(*´∀`)
年賀状は、まだ届いてないみたいでした♪笑
あたしのはまだだと思う…↓けっこう遅くだしたから(PД`q)+。
てかあたしの年賀状ほんとにシンプルすぎよん??笑
ラルクの画像使おうかなと思ったんだけど…いいのかなーとか色々考えて結局…みたいな。笑
まぁ期待せずに待ってて♪笑

GLAYのライブ是非行ってほしいなー(*´∀`)
なんかすんごくほんわかするんです。笑

ラルクのFCめっちゃいいね!!羨ましい~((ヽ( ´▽`)ノ))
YOU&Jはね、KAT-TUNだけのFCじゃないからそんなに凝ってないんだよー↓
KAT-TUNだけのやつ作って欲しい・・笑

あ、リンク追加しましたー♪



あけましておめでとう!
新年はどうだった?
私はNEO UNIVERSEで迎えたよ(笑
てかみやびちゃんFAITHのライブ行ったんだね。
いいなぁ。
私の地元も来たんだけど行けなくてさ;;
でもラニバは行けたから良かったかな(´ω`)

CDTVにラルク出たんだ!?
見れば良かったー(´・ω・`)
HONEYって事はtetsuさん厚底の頃かな?
あの頃のtetsuさんも可愛いよねぇ。
メンバー全員カッコイイけど。

ではでは短いけどこの辺で。
今年も仲良くしてやってください。
今年がみやびちゃんにとって良い年になりますように!



v-221HONEYやったんゃ!!そいやぁ、オカン、赤目のhyde見て、興奮してたなぁ(笑)
正月そうそうにラルクのDVDって。。。。みやびサイコーやねv-10まぁ、それだけラルクを愛してるってコトだと思うケド。うちは、花より男子みてた。録画したやつなんだケド。この前、3話~最終回までをいっきに放送してたの録画したの。5日?カラ始まるのも楽しみ。

ラニバで手に入れたスマイル風船、年越しました~!!!!驚き!!!凄くない!?(どうでもィィネ)

バトンの質問はいつか発表されるの!?


うちも、CDTV見てた!!!たしかにラルクよりもGLAYのほうが多かったカモ。。。。てか、驚いたのはB’zがある年カラ、毎年はいってきてて驚いたよぉ。。。。

志麻ちゃんおもしろいね。ハイディ→ママ kenちゃん→パパ ゆきぃろ→おばぁちゃん てち→長男って。。。。確かにこの家族に入りたい!!!分かるなぁ。。。そう思うみやびの気持ち!!!


こっちこそ、今年もよろしくね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
