スポンサーサイト

--/--/-- --:--

(+◆Pq'`◇):゚.+:゚.+あけおめ+.゚:+.゚:(◆'`pd★*)

2007/01/01 01:47
☆A HAPPY NEW YEAR★


2007年になってしまいましたね~!!
私は昨日の大晦日のうちにお掃除やらお勉強やらDVD鑑賞← やらでこのブログで1年を振り返れなかった~~;;
完全に忘れてた。ぇ

ってなわけで、新年早々、2006年の反省(?)をしようと思います★゛


2006年、一番の大きな出来事はやっぱりHYDE FAITH LIVE参戦かな。
私にとって、初のライブ参戦だったのvv
しかも、初めてのライブが箱ってことでかなり緊張してた(´~`〃)

そのライブは、違う高校に通う友達と行きました。
松山のライブに行くからついでにショッピングもしよう★ってコトでその子と松山でライブまで買い物してたんだ!!
そしたらね、気づくとライブ始まる1時間前!!
走ってライブ会場に向かった思い出があります(^^;

それで開演5分前に到着して、整理番号が1300番台だったのに慌ててたから1Fに入れさせてもらったの!!
そしたらハイディとの距離が約7メートルだったんだ~♪
それで、ハイディの飲みかけ聖水もばっちりかぶっちゃいました~!!

もう、ホントに最高の日だったよ~。笑
・・・って何語ってんの、私;;


続いての大きな出来事はラルクの15周年!!
私は結局は15周年に直接触れることは出来なかったんだけど;;(ラニバとかラルカフェとか・・・)
でもやっぱり好きなラルクが15歳って嬉しい
何回も言ってるけど、ホントにここまで続いてくれてありがとうございます!!
これもラルクを作って、率先してきたリーダーのてっちゃんを始めとして、いつまでも衰えない歌声と美貌(笑)を持つボーカルのhydeさん、ラルクのムードメーカー的存在のギタリストのkenちゃん、毎回素晴らしいネ申っぷりのドラマーゆきぃろさん、4人のおかげ
これからもず~っとラルクを続けていって欲しいですvv


・・・はい。すみません。意味分からなくなってきて。書いてる本人もよく分かってないんで。(爆


3番目の大きな出来事は念願だったブログを始めれたこと。
しかも、このブログを通してたくさんの友達も出来たこと!!

確認してみると、このブログ、始めてからまだ1ヶ月弱しか経ってないんだよね!!
それなのにこんなに友達も増えちゃって、しかも3500HITもしちゃいました(´∀`人)
なんか実感湧かないな~
そんなに多くの人に見てもらってるんだね、このブログ。
全然ろくなコト書いてないよ~;;もっとまともなコト書かないとな~;;(多分無理。ぇ
今まで訪問してくれた人みんなにありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますm(_∞_)m


゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ ゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚


さて、ここからは2007年の抱負を・・・。

今年も1年、
ラルクさんに貢いでいこうと思います(´艸`◎)

・・・去年と変わんないな~;;
あっ、他には生てち拝む!!
何が何でも来年のツアーには参戦する気でいます!!
S席取れればいいなぁ・・・vv

ラル友さんに送った年賀状、元旦に届くと思います!!(多分・・・;
また、感想いただけると嬉しいです★


最後に、
2007年もラルク狂愛のみやびで行くんで宜しく!!(何それ・・/使いまわし笑


コメは今日の午後に返しますね~!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

みやび~!!あけおめ!!!!
まだ、このブログ初めて1ヶ月しかたってないの!?驚き~!!!
だって、めちゃ上手くブログ書いてるぢゃんv-219スゴイなぁ。。。

ラルクにhydeさん・tetsu・kenちゃん・yukihiro大先生がいてよかったと思うよねv-238これからも、頑張ってほしいと思うよ。。。


みやびの今年の目標、凄くィィと思う!!!だって。。。。「ラルクに貢いでいこう」って。。。。サイコーだょ!みやびv-102007年も、ラルクを愛し続けようネv-20



あけおめ★

おめでとう~!!!ありがとう~(はい???)
メールでも話したけど、今年はみやびと出会えてよかったです♪
ツアー楽しみだねっ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
