スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヾ(・∀・´o)【。゜+.Tanks!!222HIT゜+.】(o`・∀・)ノ

2006/12/30 18:35
ラニバを見ながら書いてるみやびです∑d(・∀・)
それで、ようやく今日友達にダビってもらったオンタマ&タモリ倶楽部見ました。
オンタマのkenちゃんに今日もまた「萌え~~」連発してました♪笑


それでですね、昨日のカウンター見たらなんと1日で222HITしてました!!
ブログ始めて一番のカウント数でした!!
これも、ラルクファンの方々のおかげです本当にありがとうございますm(_∞_)m
これからもよろしくお願いしますね(人'U`◎)vv


ではでは、追記で虹美から譲り受けた(?)バトンします♪

シークレットバトン

1.このバトンを受け取ったらちゃんとやって下さい。
2.日記にアップする際に、質問を消してください。
3.回す相手は指名しないでください。
4.「教えて」と言われた場合のみ、
ちゃんとやるかを確認してから回してください。

【1】かえで♡
【2】サオリ、黒羽、音夢、志麻(ぇ
【3】かえで、うさこちゃん、レイちゃん
【4】あいる
【5】灰ちゃん(ぇ
【6】あいる、灰ちゃん
【7】・・・誰?!
【8】はぁ~い(´∀`)ノ私~←
【9】皆★
【10】虹美、黒羽、有紗チン
【11】灰ちゃん、虹美、志麻
【12】あたし・・・
【13】う゛~ん。。。誰かな~??
【14】灰ちゃん♡←
【15】にゃはっ☆(は
【16】あたしだって~(知るか
【17】うさこちゃん、あいる、有紗チン
【18】それってどういう意味・・??
【19】私と志麻はすると思う~(ぇ
【20】志麻しか分かんない;;
【21】サオリ、黒羽、音夢、虹美
【22】ンフフ(´艸`〃)キモ
【23】灰ちゃん~vv
【24】うさこちゃん、レイちゃん
【25】結局は皆じゃない?
【26】分かんな~い
【27】私、志麻
【28】うさこちゃん、かえで、花梨
【29】いないカナ。。。
【30】み~んなそうだよ!!だって・・・ねぇ?!(はぃ?
【31】あいるv
【32】かえで、サオリ、黒羽、+あたし!!昨日、Rにも言われたw
【33】思いつかない;;
【34】・・・。
【35】誰も適当な人いないなぁ~♪
【36】てち!!(違うだろ
【37】花梨?ぇ
【38】てt∵(´ε(○=(゜∀゜ )ナンデヤネン
【39】あいる、うさこちゃん
【40】かえで、音夢

結構、考えるの疲れたね~;;楽しかったけど。笑


>かえで
B=PASSに載ってるんだね~!!
ありがと~!!また確認してくるねvv


私も、S席でしかもてっちゃん寄りだったらやばいと思う!!
てか、友達がハイディ贔屓なんで、てちとハイディの間ぐらいだったら幸せだな~~vv
まぁ。。。まだチケも取れるかどうか分かんないんだけど~
せめて友達と行く分はS席で見たい!!
かえでもいい席取れたらいいね!!


もう予約してきたの?!早~い!!
私はもう少し情報が出てからにするよ~♪
通常版と初回でジャケが違う、とか色々発表されてから・・・。
その前に、1月から聴けるからそっちを先にしなきゃね(ゝ▽・◆)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



シークレットバトン回答ありがとーw
結構迷うんだよね苦笑

うん、どんどん誇って☆
なんか…かっこいいじゃん??(ぇ
ちょっとねぇ雰囲気が外国っぽいww(行ったことないくせに

うーがー!!!!!
てっちゃんとおそろ…!!(使わないけど
一刻もはやく手に入れなくては…!
ピックて安くていいよねw
ライヴグッズなんかより全然安いしww(ぁ

あー見たい!!!
あたしコピーガードのおかげでDVDに移せなかったって言われて
見れないのorz
てちがぁ…っ!!!泣



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



やっぱFC入ってるんだねーー(*´∀`)w
あたしも入ってます!YOU&J(笑

ラルカイロほしくない?え、そうでもない?笑
地元に来るとか超ーーーーーーーーーーーー嬉しいよね!!!
ドSな具合っていうのはちょっと痛いけど(笑
あたしもGLAYが地元来たとき嬉しかったな…あ、あたしGLAYも好きだから(笑

あ、相リンしましょーーか♪w



こんばんはー☆

来年のツアーは楽しみだけど、チケットがいろんな面で厳しそうだよね><
まだどこに行けるかわかんないけど、行けたらみやびちゃんちの方にも遠征しよっかなと思ってるんで、ぜひ遊んでね☆

バトン、気になるなぁ。
私の名前も出ててどきどき☆
でも、答えるのが大変そうだよね><
お疲れ様でした☆



なんか、バトンって言われても、うちやったコトないカラ、よくわからないんだ。。。。


予約はね、取り消しも出来るカラ全然OKなんだ!!!だから、念のため!

さっき、レコード大賞で、昔のが流れて、ラルクでてた!!!興奮してて、何か忘れたケド、てっちゃんが見れた~!!!!幸せやわぁ!!!

今日はいろ②あって疲れたカラ、コメはこれくらいで。。。。
バトンの詳しいやり方教えてネ!



ラニバほんとにありがとうね♪
楽しみに待ってます-★
雑誌でレポ見てるだけで死にかけてたのに、
映像見たらどうなっちゃうんだろう・・・笑

見るんだったらS席で見たいよね♪
でも倍率かなり高くなりそうなんだ・・。
もう頑張るしかないっすね!!笑

年賀状は今作成中です・・・
どんな風になるのか全く見当がつかない(汗
だけど明日には出せるようにしないとね;;
頑張りま-す★笑



このバトンの質問知ってるよー(´ω`*)
もー絡んで絡んで絡みまくりましょう!!!何



Trackback

Trackback URL:
 Home 
