スポンサーサイト

--/--/-- --:--

S席、かなり倍率高そう!!(o艸◎;)

2006/12/29 19:41
昨日、ラニバのDVDを送ってくれたかえでからもう一つプレゼントが届いてたんです♪

それは、ず~~っと欲しかったラニバのてちピックvv
地元にないから代わりに買ってもらいました☆
嬉しくて写メっちゃいました♪

200612170451000.jpg上の「けんちゃんのピック」は多分初期ごろに使用してたものだと思う!!
で、下の左端の「てっちゃんのピック」はAWAKEツアーのやつvv
よく見つけたね♪かえでえらい

実物はやっぱり違うよね!!めちゃ可愛いvv
ていうか、これをてちが使ってたってだけでハァ(´Д`*)ハァしちゃいます。(爆
あっ、誤解生むかもしれないから言っておくけど、実際にてちが投げたピックじゃないよ??
そういう意味で言ったんじゃないよ??



昨日、チケ代のコトで大ダメージを受けてたんだけど、今日もそれに加えてダメージが・・・!!
FC会員の人はFCページに早速アクセスを!!⇒GYOっ!!

なんていうか・・・S席のチケ、取れるかな・・・??
かなり少ないよ;;しかもS席の一番後ろになったら酷だよね・・・。
あんまり言うとアレなんでこの辺で止めときます;;

というか、9年前の「ハートに火をつけろ!」のツアーでもこんな風に高いチケ代を取ってたの??
誰か知らない??
私、そのころポケ●ンにしか興味なかったよ。(知らないよ


>かえで

なんかね、かえでのコメ見て、「そういえばそんなシーンあったな~!!」って思い出してた!!
DVD観てるときは「このスカート捲り、ブログに書かなきゃ♪」と思ってたんだけど、ブログ書いてたらすっかり忘れてたv(阿呆
記憶力ねぇなぁ。私。
本文には書いてないけど、かえでが言ってたてちとけんちゃんのやりとりもかなり萌えポインツだったんだよvv(最近「萌え」ばっか/笑


あれはシンクロしてたんだぁ~~∑(o∀◎*驚)
そっかぁ!!教えてくれて有難うvv
またも1回見たくなってきた・・・vv


ねぇねぇ、かえでが言ってた「貞子の理由」って何処に書いてたの??
色々探してたけど分かんなくてさ・・・;;
また教えてください(>人<


ようやく共同ブログの方のコメも返せれたよ!!
よければ見ておいてくださ~いvv
大したこと書いてないけど(^Å^;



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



続き汗
シークレットバトン、じゃあ質問シークレットでコメするねぇーw

Kra楽しかったぁーw
そっか!!つきものか!!
いつ治るかねぇーw笑



ほんと上手いねぇww
見まーすw

DVDいいなぁー
ダビしてもらったのー??

見た見た!!
殺されちゃうねww
おー!!S席行くかぁ!!
すごいねw
あたしAでガマンだわ…

なんかかっこいい☆☆
四国っていうとかっこいいってイメージなんだけどww
そっかぁ大変だねぇ汗

tetsu出ろー!!!!!!!
tetsu分与えてくださいorz

ピック欲しい!!!
買わなきゃなぁー



いやいややっぱりいつ見ても絵ーうまいわー(●´Д`●)w
あたしも絵勉強しようかな…笑

みやびチンはやっぱラルクのFC入ってるのーー??
・・ラルカイロが欲しい有紗でした!!笑



AWAKEのは、偶然見つけたんだ!!!うちも、昔のはあるとは思わなかったもん!だから、ラッキーだったんだょv-218
「貞子の理由」はB=PASSっていう、雑誌に載ってたょ!!!「春さん」って言う人が書いたやつで、マンガなんだケド。。。。また、探してみてv-237

LE-CIEL見た!!!S席少な!!!!でも、S席頼んで、一番前だったらって考えると・・・・・・・・・にやけちゃう(笑)本トこれは運だょv-12てか、S席で、てっちゃん側だったらもっと・・・・・・・・・・・にやけちゃう(笑)どうしましょ~!!(v-156まだ当たってないっつ~のv-217)そんなコトがあったら、夢のようだv-10v-10


今日、てっちゃんの新曲を予約してきた!!!!うちの、近くのCD屋さんは予約してある分しか入荷しないトコロだカラ、通常も予約してきたv-20早く、3月14日にならないカナァ。。。。CDを手にしたトキってめちゃ②興奮してまうんやよねぇ。。。。店員の前でにやけてまうカモ。。。(笑)てか、「これでしょうか?」って言われるんやケド、そのトキ、笑いを抑えるのが、大変で。。。。(v-156怪しい!)


また、明日くるネ!共同のほうも行くカラネv-221



Trackback

Trackback URL:
 Home 
