スポンサーサイト

--/--/-- --:--

殺る気だね凸(-_´-メ)笑

2006/12/28 22:45
この人たち・・・ファンをなめすぎだよ!!!

何?!あの高いツアーの値段!!
ラルクのファンは大人だけじゃないんだよ?!?!アユオケ?!
私ら学生(しかもバイト出来ない)らもあなた達のファンなのよ━━━━!!!
A席でラニバと同じって詐欺でしょ。


・・・・まあ、こんなにぶつくさ不満言ってますけどツアーはしっかり参戦します。
しかもちゃっかりS席の方で観ます。

分かってるんだけどね。
これぐらいしないとホールだから倍率が激しいことぐらい。
普通のアーティストならこんなに高けりゃ倍率下がるかもね??

でも、ラルクですよ??
倍率に変動があるわけないじゃな~い凸(´∀`メ)

アンチじゃないですからね??笑
間違われそうなんでこの辺で止めときます。


本題はこっからです♪ぇ

今日、このブログに毎日遊びに来てくれるかえでにダビってもらったラニバのDVDが届きました~~~ヽ(´Д`♥)ノ゛

かなり内容が素敵だったので感想の方を書きたいと思いま~す!!
見てない人は見ないほうがいいかも。。。



まず1曲目はthe Fourth Avenue Cafe!!
登場からド派手ですね~vvてかハイディ超お美しい
やっぱり今の唄声が好みだな~~♪

本ステージまでは【ゆき&ハイディ】と【kenちゃん&てち】のコンビで車(かな??)で移動でした。
ハイディなんか楽しそう(´U`*)ブイブイ(死語)言わせてましたね。

続いての曲はCaress of Venus♪
MステSPで聴いてからマジ惚れした曲vv
コーラスのてちが妙にエロい。笑

3曲目Vivid Color♪

MC:ハイディ&kenちゃん

ここで、インタビューがあったんだけど、世界各国に一斉放送だったため、ラルクさんがしゃべると英語が入るんですよ。
そのせいでせっかくラルクさんが喋ってるのに聞こえない。せめて字幕にしてほしかったぁ・・・・;;

4曲目は待ちに待ったWhite Feathers♪
感動のあまり泣いちゃうくらい素敵だった
あの曲、生で聴きたかったな~・・・。
またいつかのライブでやってほしい!!(切実)

5曲目NEO UNIVERSE♪
6曲目HONEY♪

7曲目はてちのバナナパフォーマンスで有名なSTAY AWAY♪
あのバナナ欲しい~~~~!!!笑
バナナ投げてるてちはいつでも可愛い・・・v(´艸`o)

8曲目はラルクパレード(メドレー)♪
観たかったfinaleの貞子が見れてよかった★
あれ、ホントにハイディの後ろにいるみたいだね?!
合成であそこまで出来るんだね!!すごいよ!!

9曲目Driver’s High♪

10曲目いばらの涙♪
いばらはね、私がラルクの楽曲の中で1番と言っていいくらい好きな曲なの!!
だからDVDに収録されててめちゃハピーvv
ライブDVDろくに持ってないから、ライブで唄ういばらを聴いたのはこれが初めて。
これはヤヴァイ。
鳥肌が立ったよ!!ホントに感動したよ!!
あの炎の演出もすごくマッチしてたしvv

ここでリハの映像が流れます♪
ひたすら幼なじみ萌え♡
アベニューの後の移動で乗った車の試乗の映像とかホントにだったvv
てっちゃんとけんちゃんのコンビ・・・マジ最高!!
あと、ドラムセットの近くでけんちゃん、てち、ゆきが顔を出したり引っ込めたりして遊んでた(のかな??)んだけど、可愛すぎるよてっつぁん!!(危険
ホントにあなた若すぎだよ!!一段とてち熱が激しかったです。笑

11曲目New World♪
私だけかもしれないけど、いつもよりPOPに聴こえた♪
そんな感じのニュウワーも好みだなぁ☆

12曲目叙情詩♪

13曲目Killing Me♪
これが例のケンハ∵(´ε(○=(゜∀゜ )やめろ
足くぐりはやばいよ~~~!!
親が傍にいなくてよかったよ!!かなりツボってた♥
また見て~vv
次はテツハ∵(´ε(○=(゜∀゜ )またか

14曲目READY STEADY GO♪
スマイル君をかぶったひとが曲に合わず、スローテンポで過ぎていってた・・・。
なんか不思議な光景。

15曲目はお待ちかね!!Link♪
自己紹介の前の間奏ぐらいでハイディとてちが2人で顔見合わせてにっこりするんだけど萌え━━━(゚∀゚)━━━!!
2人ともめっさ可愛いよ!!
何なの、ホントに?!(はい?)

それで、自己紹介なんだけど、kenちゃんがHITしましたvv
特技、早口言葉って全然言えてないから。笑
てかそんなとこでもにゃん語なのね(*´∀`*)ほのぼのしますvv

最後はやっぱり虹♪
いつ聴いてもマジ感動しますね~!!
この曲の前のハイディのMCで、もうグっときてました☆
どこまでも付いていきますわ~vv


なんだか私の趣味につっぱしった感想(駄文)になっちゃったなぁ・・;;
でも今日このDVD届いてくれて本当によかったと思う!!
だってね、チケ代のことで本気で切れてましたからね、私;;
これ見なかったら多分死んでた。ぇ

ホント、かえでに感謝ですvvありがとう!!




◆かえで◇
ほんとにDVDとかピックとかありがとう
しかもその上、オマケまでくれるの?!
どこまでいい人なの??!!
かえで、ホントに大好きですvv


雑誌とかチェックするの忘れてた∑(゜Д゜;)
明日、本屋にでも行って確認してきます!!
かえでがオススメしてたB=PASSも見ておくね!!
思い出させてくれてサンクスvv


七夕の日にライブあるとかいいね!!
絶対その日にした方がいいと思うよ!!
麺の願い事とか聞けちゃうかもしれないしね(>∀<v)


私も手紙書いて送るから待っててね!!
今日DVDを届けてくれてありがとう(偶然なんかじゃないと思うもん♪)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはみやびちゃんーv
あ、ではタメ語でいかせてもらいます。。。
みやびちゃんも全然タメOKだからね!!
さっきから「ちゃん」付けだけどいいですか?
私のことは呼び捨てなり自由にどうぞ!!

あの絵コピックで塗ったんですか!!
うわぁ水彩かと思った!
あんなに素敵な絵なら何回でも見に来ちゃいますよぉ(*´∀`*)ノ

私も絵描きますよー
趣味がそれなんで、将来はCGデザインの仕事とかつけたらなーみたいな!




こんちはー♪

チケ代高すぎるよね!
ご主人様なめすぎだって!笑
でもそんなこと言いつつ、うちもS席狙います(笑)
お互い頑張ろうね♪

ラニバ届いたんだ?!
噂のケンハ・・(殴 見てみたい♪笑
すごく良い感想だったよ(*´∀`*)★

てか、年賀状今日買ってきたのでかなり遅くなりそうです・・
まじごめんね!!その分頑張って書きます!!笑



メールありがとうねー(´∀`)
手書きイラ大歓迎だよー♪
あたしは絵下手なので…パソで頑張ります(汗)
てかみやびチンめちゃめちゃ上手いじゃんっ(*゚∀゚*)

みやびチンもパソ調子悪いんだぁ?
イライラするよね…調子悪いと(笑)

「BUTTERFLY」と「ONE ON ONE」いいよねー(*´∀`)超好きー(笑)
あたしラルクで一番好きなのは「HEAVEN'S DRIVE」 だったりするー♪



よかった~!やっと見れたねv-10てっちゃんの○○をけんちゃんが触ったあとの、てっちゃんと、けんちゃんのリアクションがまぢお気に入りv-238それに、舌だしたり、顔がアップになったトキのてっちゃんにうちは、胸キュンしたょv-237まぢ、アイドルtetsuが出てたネ!!!
一番最初、メインステージが光ってたカラ、アリーナの人はそっから出てくると思ってたんだろうケド、見事に、予想外になったでしょ!?その場にいたうちは、アリーナの人たちに叫んだよ(笑)「後ろ~!!!!!」って!!!でも、当たり前ながら、その声は届く事なく・・・・・・(笑)でも、オープニングでサブステージの幕が上がってきたのは驚いた!!!


メイキングはいってて、うちも驚いた!!!サブのトコロで遊んでたのって、あれって、シンクロやってたんぢゃぁない!?鼻押さえてたし(笑)てか、ラニバカーに試し乗りしてたトキ、まぢ、スピードでてたよね!!!思わず、スタッフさんが「早い!」って言ってたくらいだカラv-20てっちゃんの私服はやっぱり、ィィ!!!てか、hydeひょう柄だったし(笑)あんなんで、街歩いてたら、目立ちまくりやんね!!!まぁ、そんなコトないやろうと思うケド。
インタビューは日本語にしようとしてもムリやった。。。。頑張って、聞きとってたケド、よく分からなかった。。。。ショックやよ~!!!てっちゃんのインタビューが。。。。。。。


チケット代まぢ、おどろいた!!!!S席ヤバ②やろv-12そんなコト言っても、オカンとさっき、「やっぱりS席やろ~!あっ、でも、うちはA席頼んで、オカンがS席頼めばィィぢゃん!!」って話してた(笑)本トはS席がィィんだケド、行きたい気持ちは変わらないカラ。。。。でも、それだけの価値がラルクにはあるんだょ!!てか、プレミアム席の特典って、あれだけ!?しかも、2階の一番前って。。。。。。あの値段で、こんだけしか特典ないなんて。。。。一階の一番前やったら、考えるケド。。。。二階って。。。。信じられない~v-217



今日、DVD届いてよかったょ。みやびの機嫌がそこねるトコロやったね(笑)でもも、早く見てほしかった!!!だって、こうやってみやびと語りたかったモンv-221それに、ラニバのすばらしさというものを見てほしかったもん!!!てか、うちィィ人だなんてめったに言われない(笑)お世辞でもうれしい!!!ありがと!うちだってみやび大スキだカラv-238v-238ピックかわィィでしょ!?実際、手にとって見るのと、写真v-212とでは、気持ちが違うカラねぇ~。。。。
カレンダーのおまけ、コピーして、今度送るネ!!かっこィィてっちゃんを見てほしいカラ!!手紙が返ってきたら送る!!!それまで待ってて!!

オカンから聞いたんやケド、天嘉は2004年カラ、去年まで、ラルクがラスト歌ってたんだって!?でも、それやってたら、ほかのFANカラ、ラルクFANに悪口言われたんだって。。。それを知ったhydeが、社長さんに、「ラルクとして出させてもらえるのはうれしいケド、それだと、他のFANがかわいそうだカラ、最後はみんなでジャン②やろう!」みたいのコト言って、今年カラ天嘉はラルクが最後に歌わなかったみたいやょ。hydeってィィ人やよねぇ。。。。てか、悪口言われてるFANのコトえお気遣ってそうやって言ってくれるのが優しいって言うか、本トFANのコト思ってるよねv-218こんな、アーティスト出会ったコトないょ。。。。感激。。。。


なんか、今日は、いつも以上に語りすぎた(笑)もうそろそろ終わるネ。
今日は、ラルクのコト思って、寝てください(笑)
また、来るネ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
