スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんとか完成です(◎*´v'd)♪

2006/12/27 20:41
なんとか出来ましたよ~~~!!年賀状vv
昨日、夜中ずっと起きてて宛名も書き終えて今日、投函してきました!!
・・・・というコトで、1日に多分届くと思われます★私のしょぼイラが。笑


それとですね、このラル友さんに送る年賀状の宛名書きと同時進行にしてたコトがあるんです!!
それは、ラルク麺様1人ずつに送る年賀状の作成!!
ちゃんと1人ずつ、手書きイラを添えて書きました♪
しかも年賀状作成の開始時間AM3:00
書き上げたのがAM5:00
はい。今日も寝不足で補習中寝てた(O´艸`)vv(ぉぃ
ラルクさん達が見てくれてるといいな~




1.jpg
あと、神ノ吐息の灰ちゃんにイラ送ったやつ載せちゃいました★
アダムなハイディですvv
私的にかなりHITなんだよ!!アダムの髪、格好がvv
一生懸命ひたすら英語をしゃべってたシーンには萌え♡を感じますね~!!
映画的にはムンチャの方が気に入ってるんだけどね♪(ヴァンパイアHYDEの悶えシーンに心奪われましたvvぇ)


今日はですね~前に話してた塾(予備校)の日だったんです。
みやびは英語を選択してるだけど、1講座かなり長いの!!
一緒に行ってるRは数学選択してるんだけど、私の1時間前には帰ってるんだよ!!!
昨日も今日も2時間半弱はあったね・・・・。
あと4回もあるから憂鬱だな~;;

てか、やっぱり私って勉強する気がつくづく無いよね~~~(-μ-;)
だってね、今日、三者面談があったんだけど、

M先生:「なんで●●大学選んだの??」
みやび:「・・・穴埋めです。」

なんてやる気の無い子!!!笑
こんなんじゃ、どこの大学も私を入れてくれないわ!!(壊)


かえで

えぇ~~??教えてくれてかなりハピーよvv
全然謝らなくていいからねo(ゝε・b)
てか、そういう情報はかなり嬉しい♪゛


メェルで言ってた事なんやけど、カレンダーってオマケ付いてたんだね!!
私、それ知ってたら無理してでも買ったのにな・・・;;
かえでの写メ画像見て、切実にそう思ったよ!!
来年は絶対無理してでも買ってやる!!(何


もし、初回と通常でジャケが違ったらか・・・。
確かに究極の選択だよ!!笑
でも、やっぱり買うと思うvv
なんてったって、本命はてっちゃんなんで
あ・・・でもあんまり変化が無いのとかだったら分かんない;;
だってさ~、その日にDVD BOXも発売でお金無くなっちゃうから・・・。
そういえば、かえではDVD BOXは買うんだっけ??



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

絵すっごいうまい!!!
もぉー最近の子皆うまくて困っちゃう(´∀`)(何歳だよ
色の塗り方までもがすごいんですけどorz
才能あるっていいねぇww

同類ー!!!!!泣(ぇ
うぉーうなんかすごいなぁ!!汗
あたしの場合、DVDってなんか長い気がしちゃうんだよねぇー。。。
10分とかのやつでも。苦笑
CDのがお手軽って感じがする…!!

天嘉のレポちょこちょこ読んだぁー!!
I'm so happyは聴きたかったorz
hydeぉー!!!sakuraぁー!!!(何
うん行きたかった…
…まぁもう仕方無いけどねぇ(ぁ
田舎って…どこ住んでるのー??

わかったらすごいよね笑
なんで知ってんの!?みたいな
てち鑑賞が一番さ☆
てっちゃん、2月くらいになったらソロの宣伝し始めるかねぇ??ww



こちらでははじめまして♪

こんにちは。この度は1169へお越しいただいて有難う御座います~。
みやびさんものすごく絵がお上手ですね!!
見た瞬間「アダムや!」って認識できましたよ(・∀・)b
私にその能力を分けて欲しいくらいです(嫌だよ)
しれではまた来させて頂きますね!失礼しました。



ブログ名変更お手数おかけしましたぁ~

よかったぁ~
ってぇかみやび絵ぇうまいじゃん!!なんでお父さんはんなことゆったのかわかんないし!!
うん~もぉ~あたしなんかけなされまくりだよ!!ありえない!!
頑張ったって何したって全部否定!!ありえない!!
そぉねぇ~どこの親も子供の事なぁんも考えてない~ひどいわ。

あたしもあたしも!!!!!麒麟応援してたぁ!!一緒ジャン!!
だってさぁ~あの公園住んでた人(名前は。。。)さぁ!!見ててすっごい可哀想だった。。。涙
勝たせてあげたかった!!!!

いやぁ~何かその部に入ると今後推薦とか狙えるとかで入った。(最悪だぁ。。。
でも保育園楽しいし★一石二鳥!!(ぇ
ってかみやびは自主的に?!?!カナリすごくない?!?!
それこそ良い子やぁぁ~感涙

あたしもラルクリスマスソングはI Wishだなぁ~
すごい良い曲だよねWWクリスマスに聞くと幸せになるWW

。。。ごめん。。。今からメール送る!!忙しくて送れなかったぁ(土下座



こんにちは、みやびさん~!!!
絵めっちゃ上手いですね!アダム…(ぐはっ
水彩ですか?
私水彩とか苦手なんで羨ましいです…
今日はいいもの見れましたヽ(*´∀`*)ノ

下弦の月でhydeさんが英語しゃべってると本当の外人さんみたいでウハウハしちゃいます(←
ムンチャのhydeさんもカッコ可愛さ満点でいいですよねェv-238

私は年賀状3分の2しか終わってないや…
年賀状製作お疲れ様でしたー!




こんばんは。
早速来させて頂きました、芹です。

ってかアダムかぁわいい~(*´ω`*)
めっちゃ絵上手いですね!
私絵は本当に駄目なので・・・ここまで描けるみやびさんが羨ましい限りです。
ラルクさん宛てに年賀状書いたんですね。
欲を言えばそれも見たいですが・・・(笑
とりあえずメンバーが見てくれるよう私もこっそり祈ってます。
年賀状制作お疲れ様でした!

みやびさんとは同じtetsuファン&同い年なので、何だか(勝手に)親近感湧いちゃいました(笑
これからも伺わせて頂きますね。
ではでは。



よかった。

カレンダーのおまけ今度送ってあげるょ!!まかせんしゃいv-10大切なtetsu友さんなんだもん!!
うち、DVD BOXはオカンが買うカラうちはお金出さなくてィィらしい。。。前は半分だして!って言われたんだケド、なんか、出さなくてィィみたい!うちは、ラッキーなんだケドv-221


来年の全国ツアー浜松やめるカモ。。。。彦根って言うトコロに行くと思う。滋賀県ネ。浜松やと、岐阜と連ちゃんになっちゃうし、それだと疲れるし、楽しみがすぐに終わっちゃうし。。。。みたいな!?それに、彦根だと、車で行けるみたいでカラ遠征費も節約できるし。。。みたいな!?v-156みたいな!?ばっか(笑)それに、1番の決め手は、七夕の日なの!!!!彦根でやる日が!!!!なんか、それにも惹かれちゃってv-238v-238

年賀状楽しみにしてる!!!みやび頑張ったネ。そうやって人の為に頑張れる姿、ステキやょv-20


今日発売の雑誌、ィィょv-2381つは名前忘れたケド、そっちには、てっちゃんがラニバで使ったBassが載ってた!!!もう1つのはB=PASSって言うんやケド、こっちのほうは、ラルクの最後のページにマンガが載ってて、それがまたよくて!!!それに、なんでfinaleのトキの最後に貞子が出てきたんやケド、その理由も分かったし!!!よかったょ~!!!オススメやね。お金的にきつかったケド、頑張ったv-218


また、明日くるね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
