スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クリスマス(天嘉)が終わっちゃったね~(-△-。)

2006/12/26 19:07
ラルクリスマスが終わっちゃったのでテンプレ変更しましたvv
ピンクがホントに好きなんだな~って改めて思っちゃった。笑


昨日、『てっちゃんの新曲詳細発表』ってタイトルに書いたら案の定、ブログを始めて一番のカウント数になりました~~←確信犯
めっちゃ嬉しいですね~~♪゛
これからもみんなに楽しんでもらえるブログにするつもりなんで、飽きずに遊びに来てくださいね(◆>∀<人)o♪O


昨日の天嘉伍、結局ラルクは登場しなかったんだね;;
ゆき、忙しかったのかなぁ・・・??
まぁ、それは来年のお楽しみということですね★
そんで、昨日のDANGER CRUE SUPER ALL STARSでラルクの虹とI’m so happyが演奏されたみたいだね!!
虹の方はマオにゃんがボーカルでkenちゃんがドラム叩いてて、I’m so happyの方はハイディがボーカル、やっちゃんがドラムという夢のコラボ
めっちゃ生で見たかったなぁ・・・vV

あと、Kenちゃん出番の時に、ハイディが聴きに来てたみたい☆
それも1Fの客席のところに壁まで作って!!
なんだか微笑ましいなぁ・・・(*´∀`*)(なんだかお母さんになった気分。笑
そんなラルクさん、大好きだよvv(何を今更・・・


☆かえで★

ホント、めっちゃ嬉しい!!てちのにゅうシングル
私も予約しないとね~~
かえでは通常版も買うの――――?!
私は初回版だけでお腹いっぱい;;
これ以上はお財布が泣いちゃうよ。笑


昨日の天嘉でてちが歌った曲知らないのも無理ないよ。
だってね、ほとんど新曲だもん(ハァト)
【REVERSE】と【SCARECROW】とメドレー以外は私も未知の世界!!(は
次のシングルに期待だねvV 


HPの更新ってこのぐらいのペースが妥当じゃない・・・??
私は普通だと思うよ~~


絵のことはありがとうvv
ちゃんと仕上げてUPしたらお知らせします♪
かえでには見てもらいたいもんね.+♪゜o(艸o′U`o)o゜♪+.


それじゃあ、また遊びに来てね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テンプレ変えたんだー(・∀・)?
かわいいねww
うちもクリスマス終わったので、変えてみました★

てっちゃんのシングルの詳細みたよー!!!
もうやばいね!DVD付きとかって!
絶対買ったるー♪笑
でも問題はお金だよね・・・泣
お年玉貯めるしかないかな・・・↓↓
でも来年楽しみすぎるね~★笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



こんばんはー♪
まだまだパソコンおかしい有紗ですよ…笑

年賀状オッケーだよ☆
あたしのブログのプロフィールの所に、
アド書いてるのでよかったら送っていただけるとありがたいです♪

ではまたねー☆



天嘉から帰ってきたよー☆
teっちゃんはめっちゃかわいかったデス><
新曲はアイドルっぽいのあり、さわやかなのありだったよ。
でも、どれもこれぞteっちゃん!て感じv-238
甘い歌詞が良い感じでした☆
発売される日が楽しみだねぇ。
1月から曲は聞けそうだから、チェックしなきゃだしねv-352



なんか、ユッキー席にいたみたいやょv-14

てっちゃんが、ラニバで新曲歌う前に「宇宙一、幸せなんだょ。なんでか???それはね、宇宙一最初に新曲が聞けるカラだょ。」って言ったんだケド、それを天嘉でも言ったらしく、「宇宙一幸せなんだよ。ん??どっかで聞いたって???」って言ったみたいv-238てか、言ってよかったカナァ。。。もし、言って欲しくなかったコトだったら、あやまるし、今度カラはそうしないように気をつけるカラv-12


天嘉のってほとんど新曲なんだぁ!!!ぢゃぁ、アルバムでるカナァ!?どうりで、見たことない題名だなぁ。。。っておもったv-237


オカンに、HYDEがI’m so happy歌ったんだってぇ!!!って言ったら、「ィィなぁ。。。」って。思ったとうりの答えがv-217


みやびのHPお気に入りにいれてるんだケド、クリックしたら、いつものと違ったカラ、ビックリしたょv-12違うトコロひらいたと思った(笑)でも、かわィィね。ピンクすきなんだぁ。。。女の子だねぇ(v-156あたりまえだよね)

初回と通常がもし、ジャケット違ったらどうする????買う????さぁ、究極の選択だ(v-156だれだょ!)一応、初回は予約だね。


また来るねv-222



Trackback

Trackback URL:
 Home 
