スポンサーサイト

--/--/-- --:--

風邪気味だぁ・・・;;

2006/11/21 20:09
ラニバまであと5日!!
・・・まぁ、私はどうせ行けないんだけどねorz
やっぱり、WOWOW待ちだね


私の友達にラルクの画像あげまくった♡(押し付けたとも言う;;)
早速待ち受けがてっちゃんになってました
「可愛い可愛い」って言ってた(*>∪<)b ありがとうよvv
やっぱりてっちゃんはいつまでも王子だわぁ
ごちゃまぜではエロ大魔王ですけど!


今日は学校の授業でバトミントンしました♪
ようやく1勝(笑
やっぱ勝つっていいね!!相方も気分上々だったし

あとはディベート(討論会)の決勝戦もした!!
何故か私のいる班が1番だったんで。今日の試合はどっちが勝ったんだろ??
かなり頑張ったから勝ってて欲しいけど=3


最近、パソのしすぎで借りてる小説が読めないや(;´Å`)・・・だったらパソやらなきゃいいじゃんっていう突っ込みはなしで。
ちなみに本は夏目さん・・・。(笑)また気が向いたら読みます★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
