
--/--/-- --:--

。゜+★てっちゃんの新曲詳細発表☆+゜。

2006/12/25 19:29
メリー・ラルクリスマス!!!

これね、ワッツインで見かけてからずっと書きたかったの♪
ようやく書けて幸せです(*´U`人)


それはともかく、今日は待ちに待ってた(??)天嘉の日ですよ!!
もちろん私は留守番組です・・・・(p△q。)泣
悲しいんで天嘉のサイト行ってみたら終わったアーティストのオフショットが公開されてますねvv
5時台だったてっちゃんももちろんありました!!
詳しくは⇒天嘉のHPにどうぞ★゛

kenちゃんはやっぱかこゆす~~~vvv
てっちゃんバンドはみんな似たような服だったのね☆
そのせいで一瞬てっちゃんが何処にいるのか分かんなかったし;;
「冬の新曲」はどんなんだったのかな~~~??
気になるよ~~!!

今発見したんだけど、てっちゃんのサイト、更新されてるね!!
なんと、ラルクのDVD BOXと同じ日にCD発売だそうで♡
詳しくは⇒てっちゃんのHPまで。
初回にはDVDも付いてくるみたい!!てちに逢える~~~vv(は
かなり楽しみだぁ~~~(>∀<)vvv



それとですね、12/21の記事に年賀状に7時間かけたって言ってたんだよね?
それで・・・・やっぱり間に合いそうにないので、その7時間かけたイラはやめる事にしました;;
もう1枚、同時進行で進めていた方がもう少しで出来上がりそうなのでそっちをみんなに送りたいと思います(>△<;)
7時間かけてたイラは時間を見つけて必ず仕上げてUPしたいと思ってます♪
なんか、年賀状のことで色々とすみません;;
あと少しで完成するイラも自信作なんでよければ楽しみに待ってください(◎ゝU・人)vV
 
Dear§かえで

ホントに色々ありがとう
あと、お母様にも是非お礼を代わりに言ってください!!
感謝しきれないくらい感謝してるよ!!!!
恩返しは必ずするね♪゛
プレゼント(笑)が届くの楽しみに待ってるね!!


シエルちゃん全然太ってないよ!!寧ろそっくりですvv
かえでのコメ見て、私も絵のプレゼントにしようかな~と思案中☆
あとは、志麻にも意見もらって地域限定の人形でもあげようかな??とvv
それか、近所のデパートに今あるウサ耳のキティちゃんvv笑
もちろんてちに・・・


私もB’zの稲葉さん好きvv
いくつになっても若いままだし声も全然衰えてないもんね!!
すごいよ~!!
同じくらい、年齢を感じさせないラルクさんも素晴らしいけど


WOWOWはトリックはなかったけどMCはいっぱい入ってたんだよね??
私はMCが入ってるライブDVDなんて滅多にないからめっちゃうれしいよ~!!
かえでがダビってくれたDVDの届くのを楽しみに待ってますね~★


それじゃあ共同ブログの方にもコメ返しておくね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どもども(*´∀`)有紗ですよぉ!ぇ
こっちには初です(・∀・)
みやびチンへのコメントはこちらに載せることにいたしました♪笑

今頭の中で「瞳の住人」がリピートされてます(笑
あとsnow drop(ぇ)
ラルクの歌はいいよねぇ(ゝ∀・*) 何

ということで!年賀状書かなきゃーーー(PД`q)遅w



No subject

DVD超嬉しいww
初回何がなんでも手に入れなきゃ!!
…でもあたしDVDってあんま見ないんだなぁ汗
KenちゃんのSpeedのDVDも1回しか見てないorz
ダメだわぁ滝汗
公式HPいいよねぇーw
てっちゃんが影ってのもなんかいいw
あーw目に優しそうww
何時間見つめてても疲れなさそうwてっちゃんと同じでww←

あたしもだー
事故にだけは気をつけないと!!

探さないでいーよーw
みやびはてっちゃんだけ見つめててくださいw

そういえばちょっとぽいねぇ!!
写真ちっちゃくて見にくいけど汗



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No subject

みやび~!!!!!!!!!!!!!!!
てっちゃんが。。。。てっちゃんが。。。。。てっちゃんが。。。。。。。。。。てっちゃんが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ホワイトデーに新曲v-238v-238v-238ホワイトデーっていうコトお返し????なんの?????う~ん。。。。でも、なんでラルクのと出す日一緒なんだろう????てか、てっちゃんって、HPの更新遅いよねぇ。。。。忙しいのカナァ。。。。。あんまりムリはしてほしくない!!!体が一番大事だカラ。。。でも、DVD付きって。。。。。。てっちゃんが見れるぢゃんv-10v-10幸せ!!!!!!!!!!!!絶対に、初回と通常絶対に×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000買う!!!!!!!!!!!!!!!早く、予約してこなきゃ!!!


絵大変やったねぇ。。。まぁ、upのほうを楽しみにしてるゎ。勉強のほうも大事やしね(笑)

天嘉のhp見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんまり画はよくないケド(見にくい)てっちゃんって分かった!!!てか、全然知らない曲がある。。。。。。。。。。。。。。てか、ほとんど知らない???冬の新曲ってなに????てか、分からん!!!!!!!!!!てっちゃんfanとしてはまだ②や。。。。。。。


また、来るねv-222



No subject

初めましてみやびさん!!
青山レイと申します。
履歴から飛んでやってきましたv
てっちゃんのシングルのこと、ここ来て初めて知ったのでビックリでした!!
き・・・貴重な情報を有難うございます・・・!
なんだかもう今からかなり楽しみですね!!

もし宜しかったらお友達になって下さい…(切実)




Trackback

Trackback URL:
 Home 
