スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12/25 ナイトメア@幕張メッセ

2010/12/28 19:19

▼12月25日 ナイトメア@幕張メッセ

10周年を締めくくる最後は幕張メッセ!
東京駅でしまちゃんと合流して近くにいたゆんちゃんとなるちゃんも合流!
ラーメン食べてからいざ!幕張メッセ!

となっていたのにまさかの迷子wwwwww
幕張に着けばいいと勘違いしていたあたしがみんなを惑わしてしまったorz申し訳ないですorz

迷子になって1時間後にようやく海浜幕張へ!
ホテルにチェックインしてプリクラー☆
がしかし!肝心のチケットを部屋に忘れてきて走る走る!

時間は16時前!
みゆにグッズを買わせてしまったため合流を試みるも広すぎて場所が分からず半泣き゚。(゚^д^゚)。゚
無事合流できてほんとよかった…><
グッズの件は本当にご迷惑おかけしましたorzorzorz

入場前にあいかと会えてハグハグ!
偶然にサンタさんのみかちゃんにも会えた☆これって奇跡☆


整番呼ばれたので入場ー!あたしらB2で上手だったのです♪
倉敷以外今回全部上手ってすごくない!?
相方のしまちゃんも満足してもらってよかった☆

そして幕張セトリ☆
▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
D線上のトラジェディ
-Believe-
HATE
MASQUERADE
the LAST SHOW
アルミナ
Mind Ocean
Lost in blue

Яaven Loud speeeaker
DIRTY
Cynical Re:actor
livEVIL
the WORLD
レゾンデートル
Can you do it ?
a:FANTASIA
時分の花

>>EN.

わすれな草
バックストリートチルドレン
惰性ブギー
極東乱心天国
自傷
the FOOL×2回

>>EN.2

Star[K]night


とりあえず言わせてください…!
黄泉くん…太った…(^p^)??

スクリーンに映る黄泉くんが一緒レゾンのPV流してるかのように見えたのだが…!
そして上手の巨匠、柩さんはクリスマスに合わせてキラキラメイク!
前も後ろもキラキラだったやばー!!
そしてそして!!!
瑠樺が、瑠樺が…!!!!!!!!!
髪をばっさり切っておる\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/きゃあああああああ
最初後ろ纏めてるのか思ったけど髪後ろ刈り上げてたうわあああああああ
瑠樺イケメンすぎてオレ涙\(;∀;)/
あたし以上にしまちゃんがずっとイケメンゆってた!
しまちゃんの瑠樺厨の仲間入りももう少しねっ☆w


みんな言ってるけど、ナイトメアのツアーファイナルは良くも悪くも「ツアーファイナル」。
仙台とほぼ一緒だったんだがw
10周年を締めくくるにはよかったのかな?シングルも定番曲もやったし!
個人的には大満足でした(*^ω^*)!

幕張メッセってこんなに小さいとこだっけ?って入ってすぐしまちゃんと話してたけど、それでもナイトメアが幕張メッセ、って考えると泣けてきて(T_T)
開演前に涙が出そうになった(T_T)

大好きな大好きなマインドオーシャンで早くも号泣。゚(゚^д^゚)゚。
ほんとに大好きなんだよおおおおおおおおお><><><><

リビービルのギターソロではお得意のTERU化咲人氏w
来るとき散々「柔らかな風が吹いておるwwww」とネタにしてたから余計に吹いたwww

からのザワー!
曲振りのときの黄泉くんが決め顔すぎて二人して吹いたwwwwwwwwなんだあれwwwwwwwwもはやネタwwwwwww
曲入ってもずっと笑ってたwまじ空気読めなくてすみませんwwwwwww

アンコ明けMC

黄泉>>
幕張イェー!アンコールありがとうございます!
いやねー…もう絶景だね…!この声援、本当に気持ち良いです!
えーうちらナイトメアは、来年春にまたツアーが決定しました!
また来年も、さらにカッコいいバンドになれるように頑張って行くのでこれからも応援よろしくお願いします!!

柩>>
幕張ー!!!
声が小せえぞ幕張!!
…気持ち良いー…!(かわっ!)
黄<おー!気持ち良いですか!笑
柩<いやー…もう…昇天しそうだわ…(笑)
柩<今までさ、ナイトメアで何十本何百本ってライブやって来たけどさ…今日が一番最高…(そして涙目の柩さん><)
いや、泣かねえよ?笑
あー…帰りたくねえー!!!
・・・ちょっと、いい?まだちゃんと言ってなかったでしょ?・・・メリークリスマス!
今日の俺、クリスマスっぽいでしょ!
黄<確かに!
柩<・・・えへ(笑)

既に涙目の柩さんにもらい泣きするとこだった(T_T)
多分隣のしまちゃんも同じく><うわああああああん><

咲人>>
幕張ー!!
えー、10月から、三郷から始まったこのツアー…今日まで死ぬ気で走って来たんだけど。…俺はやりたい事がある(笑)
黄<おー?!
咲<10周年最後のライブで、もっと色々話すべき事はあるんだろうけど、このツアーはモンハンと共にあったツアーでもある!(笑)だから…やっていい?(たった1ヶ月だけじゃないかwと突っ込むあたしらw)
黄<あ、じゃあちょっと待って!(と言い残して舞台袖に走る!)
咲<…Just a moment please?(ハンパないどや顔wwww咲人さまwwwwwwww)
黄<おまたせ!(ダンボールで作った黄泉くんの惰性のギターを持って登場w)
咲<(笑)じゃ、えっと、わかんない人は適当に騒いでればいいから!やるよ!・・・はい!(モンハンの肉焼く時のBGMを歌う)てんてんてれれれ~♪
黄<(黄泉くんギターを団扇代わりにして煙を扇ぐアイルーの動きwかわいいw)
咲<・・・はい!
ファン<上手に焼けました!!
咲<達成感あるね…!(笑)幕張、まだまだいけるか!?
黄<アンコールよろしくお願いします!

最後の最後まで咲人節炸裂だった瞬間でした(^O^`)!さすがskt様(´ム`)

新弥>>
幕張イェー!!!
黄<どうですか新弥さん!
新<帰りたくないねー・・・
多分ね・・・終わったらね、泣いちゃうよね(と言って柩さんガン見w)
黄<おー!え、新弥も?(笑)
新<いや、俺は平気だけど?笑
黄<(あはは!じゃあアンコールもよろしくお願いします!

瑠樺>>
黄<瑠樺さん!髪だいぶ短くなりましたね!!びっくりしましたよ!(笑)
瑠<今日何回も見てんじゃん
黄<まあそうですけど(笑)短くしたかったんですか?
瑠<まあ
黄<なるほど…髪も切って気合も十分って事で、アンコールもよろしくお願いします!

瑠樺まじいけめそ(∋_∈)//久しぶりに可愛い以外のことを思ったwwwだっていつもこの子可愛いんだもん・・・!w
そのあとのMCで黄泉くん下ネタ言うつもりなかったのに言っちゃったw
そんなとこも可愛いよ黄泉くん・・・(∋_∈)!
次の曲なぐさでボロ泣き。゚(゚^д^゚)゚。聴きたかったよーうわああああああああん!!!!!幸せ!
バクチルも自傷も久しぶりだったから振り切った!すっごい楽しかったー☆

Wアンコのスタナイでもう涙止まらない。゚(゚^д^゚)゚。
10周年終わっちゃうって考えたら涙止まんなくて。゚(゚^д^゚)゚。
大合唱がすごくすごく感動的だった。今思い出しても泣きそう><
スタナイ後に柩さんの
「10年やってきて良かった…!!ありがとう、愛してるよ、バイバイ!」に再び号泣。゚(゚^д^゚)゚。
だってだって柩さん泣いてるんだもん(T_T)うわああああああああん><><><><
そんな柩さんの隣でずっといた咲人にもやられたよおおおおおおおお><><><><
もうね、今年ナイトメアのライブ行ってから思うんだけど、あたし瑠樺が好きだけどそれだけじゃないんだ!
ナイトメアが大好きなんだよね(T_T)
だからライブ行きたいって強く思うし!5人みんなまとめて愛してる><ほんとにほんとに好き!!!!!!!

そういえば終演後に咲人氏のピックをげっとしました☆
双子サンタが目立ってたのか、しまちゃんの大泣きが目立ってたのか定かじゃないけど黄泉くんがペットボトル投げてくれた!
「いくよ!」って言ってうちらの真上に!
が、隣の背の高い方に横とびされ取られてしまったorz黄泉くんも思わずあーあってwちょw

会場出てからみゆと合流して、あたしらの格好(まさかのサマースタイルw)に見かねてマフラー貸して頂いたり、カイロもらったり、ケーキもらったり!
あたしたちサンタさんなのにみんなにもらってばっかでした(T_T)メアギャさんの優しさに涙(T_T)
それからホテルに帰って、彩なるちゃんゆんちゃんと合流!
一緒にいたゆいちゃんみことさんさやちゃんとお友達になった!わーーーーーい(*^ω^*)!

飲み会すっごい楽しかったー!


こんな感じで今年最後のナイトメアが幕を閉じました!
2010年もナイトメアな1年だったな・・・(*´ω`*)幸せ!
そしてそしてメアギャさんのお友達がいっぱい増えたのがあたし的に嬉しかった!!みんな大好き!愛してる!
来年もほどよくナイトメアな1年になるといいなー★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/11/14 17:46
 Home 
