スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12/20 ナイトメア@大阪国際会議場大ホール

2010/12/28 19:18
▼12月20日 ナイトメア@大阪国際会議場大ホール

そしてナイトメア大阪!
お昼はおかちゃんはーちゃんみさんみゆとご飯!
からのプリクラ★
あいかとりょうちゃんしまちゃん姫乃ちゃんさーちゃんゆんちゃんとここで合流www
偶然の再会に群がってたら店内放送で「集まらないでください」いわれる始末wwwww
この日一日大所帯すぎてほんと楽しかった\(^O^)/
ライブはもちろんだけどそれ以上にみんなでわいわいするの楽しすぎた!!!!!!!


それからご一行様はシャトルバスに乗り会場へ☆


彩とりーちゃんにジャンピング禁止のところでジャンピングしながら待っておる(^O^)と連絡して合流!

ぽんちゃんらも集まりいつの間にかこんな人数にw

  
こんなに集まったの初めて!すっごい楽しすぎる(*^ω^*)♪

調子こいて背の順にも並んでみた☆
  

そうこうしてるうちに開演間際!
ハロウィン流れるまでずっとわちゃわちゃしてた!
さぞかし周りの人らに迷惑かかったのだろう申し訳ない><

▽ジャイアニズム天
 東京傷年
 蛹
 Varuna
 dogma
 Believe
 D線上のトラジェディ
 HATE
 the LAST SHOW
 アルミナ
 MindOcean~喪失は雪と共に~
 Lost in Blue
 Яaven Loud speeeaker
 レゾンデートル
 DIRTY
 ジャイアニズム罰
 Can you do it?
 a:FANTASIA
 時分ノ花

>>EN
 Fly me to the Zenith
 MASQUERADE
 惰性ブギー
 極東乱心天国
 the FOOL×2

そしてライブ!名古屋と良くも悪くも同じでした

トラヴェルがゼニスに変わり、ザフーが3回から2回へ…_ノ乙(、ン、)_
金沢ぶりにレイブン前のギターソロがベースソロに☆
金沢に比べたら断然上手くなってた!


アルミナ前のMCで黄泉くんが急に「重大発表があります!」と><
途端にざわつく会場、思わず顔を見合わせるあたしたち…
な、なに!か、解散…とかはないよね違うよねー><><><><いやあああああああああ!!!!!!!!

黄<実は…オレの足がくさいです


ちょwwwwwwwwwwwwオチwwwwwwwwwwww

漫画でいうところ、会場全員がひっくり返るようなまさかの発表wwwwww黄泉くんwwwwwwあたしらの緊張返してwwwwww

からのアルミナ(^O^)
にはならず!笑
いや、そうだろ!みんなブーイング言うだろwww

黄<アルミナ前のMCを自分なりにいいことを言うように考えて、成長しました!

らしいが足くさいはいいことに入りますか先生(^O^`)


アンコ明けのMCで覚厨のあたしたち死亡_ノ乙(、ン、)_

黄<次の公演でようやく仙台です!もうすぐで寅夫ちゃんに会えますね!
瑠<うん
黄<瑠樺さん、寅夫ちゃんに赤ちゃん言葉で話し掛けてそうですよね!
瑠<さすがにもう言わない(もう…!?)だって寅夫今年4歳だもん、俺と同じ(歳)くらいじゃん

え……………ってことは寅夫ちゃんが小さいころは赤ちゃん言葉使ってた…と…????
きゃああああああああああああああああああ><><><><><
大変可愛い!!!!てゆか思ってた通り!!!!
瑠樺かわえええええええええ(∋_∈)

柩<瑠樺さん、アイフォン見ながら「寅夫ちゃん可愛いな」って言ってるもんね!

柩さんwwwwww
瑠樺のモノマネが若干たけしさん入ってたけど可愛すぎるwwwwwwwww
そういえば夏ツ仙台公演でも真似してたよね可愛すぎる(∋_∈)//

瑠樺厨にはオイシイMCだったぜありがとう黄泉くんo(^-^)o


終演後は会場前で柩コスのイケメン様に握手していただき、リッチにタクシーで大阪駅まで☆
あいかの乗るバスが22時出発で場所分からず!な感じだったから走る走る!!
2分前に無事乗れて安心した♪
あいかまた大阪おいでねー☆

それからみゆのお見送りをして、おかちゃんしまちゃんはーちゃんとあたしの愛媛組でガスト!
また愛媛組で集まりたいー♪
とっても楽しかったのー(*´ω`*)
おかちゃんはーちゃんのお見送りにまた走ってしまちゃんが久しぶりにあたしんちにお泊り☆
布団に入ると構ってちゃんなしまちゃんは可愛い妹のようだ(^O^)!


名古屋大阪ととってもとっても楽しかった!
ライブはもちろんだけどこんなにメアギャさんで集まったの初めてだしすっごいすっごい楽しかったo(^-^)o
次は伊達限大阪で集まりましょー(^O^)/☆




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
