スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12/19 ナイトメア@中京大学文化市民会館オーロラホール

2010/12/28 19:16
メリークリスマス!!!!


も無事終わり、残すは2010年を越すのみとなりました!

振り返れば今年もバンギャルな一年でした(・∀・)☆
数えてみれば今年行ったライブはなんとも57本・・・。
これでも少なく感じるあたしはもう末期ですね理解です(^O^`)

うち
ナイトメア17本
Sadie14本
DELUHI5本
対バン11本

あと色々!

こう見るとやっぱり本命が一番行ってるや!なんか安心した(笑)
こんだけライブ行っても行きたい!って思っちゃう辺り、相当バンギャルちゃんですはい(^O^`)

でもでも!お友達がいっぱい増えたのが素直に嬉しい!!
みんな大好きすぎる!


遅くなったけど12月後半のレポを!
今年残されてるまとまって取れる時間が今しかないためざっくりになってしまった(T_T)

▼12月19日 ナイトメア@中京大学文化市民会館オーロラホール

待ちに待った2週間ぶりのナイトメア\(^O^)/

9月のリトルハーツぶりに美緒ちゃんと二人参戦っ!
来年うさぎ年ってことで・・・バニーちゃんやっちゃった( ´,_ゝ`)ふ
似合わないことこの上ないwwwwwwwごめん承知ですwwwwwwwwwwwww

ま、性懲りもなくラルクのニューイヤーライブでもやりますが何か?wwwwwwww


久しぶりの名古屋で、コメダでシロノワールを食しながら待てども美緒さん来ず/(^O^)\
と思いきや電話がかかってきて・・・美緒さん大事故wwwwwwwいやこれ笑いごと違うwwwwwwwwwww
美緒さん災難続きお疲れ様です・・・(*_*)

金山ついて無事みゆたんとも合流して、少し早いけどライブ会場へ!

ライブ前にしまちゃん姫乃ちゃんおかちゃんさーちゃんゆんちゃんに久々に会えてテラうふふ!

座席は超ド上手!
通路がお隣!暴れやすいわっしょい\(^O^)/

▽名古屋セトリ
ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
D線上のトラジェディ
HATE
MASQUERADE
the LAST SHOW
アルミナ 
シアン
MindOcean~喪失は雪と共に~
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

EN.>>
トラヴェル
MASQUERADE
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3

この日初っ端からドラムトラブルで珍しく覚さん走り回る(^O^)!
アルミナ前のMCで時間をかせぐために黄泉くん全く同じ内容の話をw
黄泉くんは最近柩さんが抱いてくれなくてすねているらしいですwwwwちょwwww

咲人氏はそんなことを話す黄泉くんに嫉妬をしていらっしゃいましたwwww
咲<俺とは握手しかしないのに俺が出て行った後振り返ると二人で熱い抱擁を交わしてる
ちょwwwww

アルミナ始まる前に覚さんが走ってステージにきたのになぜかときめいたw
瑠樺が必死・・・(^O^`)きゃっ(∋_∈)//

あたしの位置からじゃよく見えなかったんだけど、不調で音が出ないタムとバスを避けながらマスカレ叩いていたらしい瑠樺!
それを聞いてあいつ、ちゃんとドラム考えて叩いてるんやー!って妙に凄く感心した!
あんなドラムgdgdな瑠樺だけどちゃんとやることはやってるんだぞー☆ってあたしが得意げになりそうな瞬間だった!w
覚さん大好きである\(^O^)/
そんな覚さんはMCで新曲について聞かれて「え、・・・速い普通速い」と答えましたが何か(^O^`)??
もっと他に特筆することはなかったのかw思ったけどそれが覚様クオリティーなのである!

機材トラブルでちゃんとできなかったからってマスカレをもう一度やり直し!
これってさ、瑠樺がやり直したいって言ったんだよね??
他のメンバーのいう可能性より瑠樺かなって!
そう考えたら更に瑠樺が愛しくて堪らないぜ(∋_∈)!
2回目のマスカレはドラムもいつも通りであたしたちのテンションどーん\(^O^)/からの惰性でどーんどーん\(^O^)/
最初通路に出てモッシュするのが前の席にいたぽんちゃんらとあたしらだけだったのに気が付けば6~7人集まってのモッシュに!
すっごい楽しかった☆

終演後は美緒ちゃん送ってからあたし、みゆ、はーちゃん、あいか、しまちゃん、姫乃ちゃん、おかちゃんで近くのラーメン屋へ!

大変美味しかったし、お店のBGMでファンタジア流れ出した空気読んだ展開にみんなで笑ったり!w
すっごい楽しかったー☆
それから新幹線でみゆと大阪まで!そしてあたしんちで一泊!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
