スポンサーサイト

--/--/-- --:--

12/3 ナイトメア@倉敷市芸文館

2010/12/06 03:06
▼12月3日 倉敷市芸文館

Sadieのドレスツアーの岡山ぶりに岡山に来ましたーーーーーーーーー\(^O^)/☆
この日の相方さんは久しぶりにとしみさんですo(^-^)o

せっかくなのでDQNリボンカチュ買ってみた!
DQNと言わせない!w

岡山着くまで駅弁たべーの!
岡山着いてからはものすごい強風で何度も飛ばされる(フリする)あたし!w
今なら空を飛べるはず⊂(((^-^)))⊃<今だレッドブル!

倉敷着いたら見覚えある後ろ姿が・・・(゚д゚)!

ユリちゃん&かいちゃん発見ーーーーーーー☆

気付いてなかったみたいなので後ろから突撃してみたo(^-^)o
ら、
超びっくりされてしまった(((^-^)))
リアルに(´゚д゚`)なユリちゃん(´^ω^`)すみませぬ・・・

それからお話してスタバ行っていざ会場ー★
の、前に!

発見してしまったのだおおおおおおおおおお!!!!!!

それは遡ること10年前・・・
家族旅行で今は無きチボリ公園に行った帰り!
倉敷美観地区に来ていたのである!


なーつーかーしーすーぎーるー!

10年前の記憶を振り絞って、同じようなとこで写真も撮ったのだよ~~~~☆


ママに、「ここ来たよねー?」ってメールしたら「よ~覚えて~!」って返事きた(^O^`)!
小さいころの楽しかった記憶っていつまでも残ってるよね★って一つ勉強になった!

思い出に感傷してるところ、すごく申し訳ないがトイレに行きたすぎてぶっちゃけそれどころでもなかったのだがね(((^-^)))色気ナイネ

倉敷着いてから寒すぎて・・・トイレを見つけて幸せを感じていたよ・・・(((^-^)))
あ、食事中だったらごめんね!おげろんちょ!


それから会場着いてユリちゃんらと合流して、開場までわいわい!
かいちゃんのエア麺テラ吹いたwwwwwwwwwwww
skt氏そっくりすぎです。゚(゚^д^゚)゚。同じことしてたよー
いつもは開場時間になっても入らないで有名なあたし(たち)だけど、この日は特別よ!
我らが先頭を陣取ったのだ\(^O^)/☆キラリン
その調子でトイレも一番乗りだったあるね\(^O^)/☆キラリン

トイレネタがすぎたようだ、すまない^^^^^^
仕方ないじゃないか、人間の本能行動であるがゆえに・・・!
とまともに弁解したとこでー!

しまちゃんとようやく合流ー!
瀬戸大橋通行止めだったので、来れるか不安だったけど無事来れてあたしも一安心した(∋_∈)!
そのままみんなでわいわい!
わいわいきゃいきゃい大好きだおーーーーーーー(つω`*)


そんな感じで5分押しでスタート★
ちなみに座席は1階は後方まで埋まってたよ!
去年の悪夢は見ることはなかった!よかった!w


さてさてー!
10年前の記憶はあるが即席の記憶がないで定評のあるひいさんですが!
今回もレポ頑張るのである(∋_∈)

ニュアンスで読んでちょ☆


ちなみにこの日のテーマは「咲人厨」ですた。
せっかくの下手なのでー!咲人さんを重点的にレポしていこーと思います!



▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
Lost in Blue

(咲人ギターソロ)
Яaven Loud speeeaker
DARTY
ジャイアニズム罰
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

EN.>>

ジャイアニズム碌
惰性ブギー
極東乱心天国
the FOOL×3


ツアーも後半にかかって、セトリがちょっとずつ変わってきてるみたい!
そんでもってメンバーの絡みも!w
あたしが行った金沢から、咲人氏ソロ絡み・・・いやもはや絡みではないんだけどw
・ヴァルナ
恒例のギターソロあとからの→上手移動→ジャンプ!

▽アルミナ前MC

黄<約1年と半年ぶりの倉敷ー!元気だったかー!
無事倉敷に来れてよかったです(笑)
来るときすっごい雨だったんだよー!
道路の真ん中(?)とかにでっかい水溜りがあってね!
そこを勢いよく車が通ると・・・こう、(波が覆いかぶさるような身振りw)ばっしゃーん!と来るわけですよ!
それでこの辺り(下半身w)がびちゃびちゃになって(笑)
それを仙台の方では「きゃっぽした」って言うんですよ!(ほお!)
今日、新幹線の隣が咲人だったんだけど、見ると咲人も足元濡れてて!w
咲人さんも「きゃっぽした」んですよね?
咲<きゃっぽ・・・それ、キミの地元だけじゃない?
黄<ええ?そうなのかな!でも咲人も使ってるじゃん!
咲<それはゾジさんが使うからうつったんだよ!w
黄<なるほど(笑)それで、きゃっぽしましたよね?
咲<・・・(超小声でww)うん。十字路歩いてたら・・・濁流が出来てたんだよね。
渡れそうな距離だったからこう・・・よっと行こうとしたんだよね。
黄<・・・越えられなかったと?w
咲<・・・俺は自分の足の長さを過信しすぎていた。(要は足が短かったのですねwww)
黄<新幹線の隣が咲人で、その話をしてたんだけど、マネージャーからメールで柩さんもきゃっぽしたと来たんですが・・・きゃっぽしたんですか?
柩<・・・きゃっぽしました。w
今日、ほんと東京豪雨で!坂道歩いてたらその・・・川みたいになってて!排水溝にも流れ切らなかった水がその辺りに溜まってて。
靴って1cmとか厚みあるじゃん?
その水溜り、浅いと思って足を突っ込んでみたのね!
そしたら・・・思いのほか深くてwちゃぽ、のつもりがズボっっと入って濡れた(笑)
傘差しても濡れるくらい大雨で・・・そうそう!近くで雷が光ったと思ったらすぐゴロゴロってなってびっくりした!
だってさ、雷って普通ピカって光ってから・・・ゴロゴロ!じゃん?
それが今日はピカッゴロだったからはっ!(かwwおwww)とした!
そんな状態だったから倉敷来れるか心配だったのね。
でも新幹線も20分くらいの遅れで済んで無事倉敷来れましたー!

柩さん可愛すぎるwwwwwwww
今日顔ネタ多すぎて多分伝えきれない(^O^`)

・アルミナ
久々のメアライブでわーって見てたらアルミナで自然とほろり(;_;)くすん
改めて、になるけど歌詞すっごくいいし、感動した。
アルミナ→このは→ロストの流れ、めちゃくちゃいい!
独特の世界観もあって、その3曲全部に感動した><
かーらーのー!
新弥ー!
・・・と思ってたんだけど、ロスト終わりに前に出てこずに逆に下がる新弥・・・。
え(^O^`)と思ってた、ら、
さーきーとーのギターソロ!
ちょw戻すの早いwwwwww
あれですか、新弥のベースソロが不安定すぎて、とかでしょうか・・・(∋_∈)
金沢のときのアレ、やっぱり失敗だったのかしら(∋_∈)
4公演限定の新弥ソロだったようです(^O^`)
全国の新弥厨涙目w
もちろんとしこリアル涙目!またやってくれるよ多分!
・ジャイ罰
咲人氏のとっておきターン、またの名をラッパー(もどき)タイムなんだが、
いつも連続でYO!YO!かます彼はこの日は「雑踏」「(噛みあうはず)ないと」のときだけYO!してたよ
まさかの変化球だわ、相手はわかっていたがつわものである!w
・リビービル
ギターソロきたこれ咲く\(^O^)/skt様~
と構えていたらアイツwwwwww
ギター放棄して両手を広げてTERUになっていた。wwwww
ちょwwwwwww
×ギターソロ ○咲人ソロ
これで間違いないですね(^O^`)
あたしこのとき確実にギターに咲いてたんではなく、咲人本人に咲いてるのか、と考えたら複雑な気分になったよおお・・・
・きゃんゆー
ギターソロのハンパないソリにあたしが驚愕したw
むしろ吹いた。
あのまま後ろに倒れたらどうなるのだろうか・・・


アンコールで一回トイレに抜け(またw)、しまちゃんととりあえず咲人氏の色々に突っ込み爆笑してたとこでアンコール!
実はしまちゃんと1列違いの連番!
今回ほとんどの会場近いんだよね☆
なんて偶然の奇跡(∋_∈)!


▽アンコ明けMC

黄泉>>
倉敷ー!帰ってきたぞー!
最近アンコールの声が揃ってて嬉しいです!
12月になってね!伝説の!あの!モンスターハンターが発売されまして!
新弥以外のメンバー、俺柩咲人瑠樺さんも買って狩りに行ってます!w
まずは・・・非ハンターオンベース新弥!

新弥>>
黄<では新弥さん!倉敷のみんなに一言おねがいします!
新<今日すごい声そろってるねー・・・てか呼び込みはええよ!
黄<ええ?(笑)早かったですか!wでは!一言!
新<・・・お前ら元気かー?(覇気がないwwww)
黄<・・・以上ですか?
新<・・・俺話すことねーんだけど・・・(MHのことですよねw)
黄<新弥さんもモンハンやりましょーよ!
新<えー・・・、俺さ、前みんなやってるからマネージャーに借りてやったのね。ちょっとやって思ったのが・・・俺に向いてねえ(笑)
プレイ時間2分で返した(笑)俺には難しい!
黄<えー
新<今日、隣が柩だったんだけど、すっげー楽しそうにやってるし、楽屋とかもみんなやってるから俺だけ話入れないし・・・(新弥がしょげてるw)
黄<いやいやいやいや!
新<でも俺はモンハンはやらねえ(笑)
黄<・・・やらないってことでアンコール?
新<うん、アンコールよろしく。
黄<よろしくお願いします!

にwwwいwwwやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょげてるかわえええええええええええええwwwwwwwwww
仲間に入りたいけど入れないその葛藤があるんですね理解しました(^O^`)

咲人>>
黄<では次のハンター、こちらのギター、咲人を呼んでいきましょー!
咲<おお、今日すごい声揃ってる
黄<ねー!咲人さん、倉敷のモンスター共に一言!ww
咲<・・・狩ってやろうか倉敷のモンスター共!・・・でもさ、こんだけモンスターいたら何クエストまでやればいいんだろ(笑)
まあ、さっきも言ってたけどモンスターハンターが発売されたわけですよ。
(ファン<レベルはー?)
レベルじゃない!ハンターレベルだ!(www)
俺モンハン大好きで、予約してたんだけど、発売日に予約してたの取りに行ったのね。
で、うちに帰って起動させて・・・カプコンって出てオープニングが始まったときに、思わず涙腺が緩んだんだよね・・・(wwwww)
俺、そこで冷静になってなんでゲームで泣きそうになってんだろう、どうせならライブでなれよって思った。w
俺おかしい。
黄<知ってる知ってる!
咲<(笑)俺おかしいの?
黄<狂ってる!wwwwwwww
咲<狂ってる?wどう狂ってるの?w
黄<え・・・どう狂ってるって・・・全部?(ちょw)
咲<狂ってても良いじゃないか!私生活はモンハンに狂い、ツアー中はライブに狂う!(ちょw)
黄<ちなみに夜は何に狂ってるんですか?笑
咲<・・・キミと一緒にしないでもらえる?
黄<僕は何に狂ってます?
咲<・・・お前は全てにおいて狂ってる(ww)

MHの話、いきいきしすぎです咲人さんwwwww


柩>>

柩さんの登場の時に勢いよく演出のスモークがwwえ、何々柩さんVIP待遇?w

黄<では!倉敷の皆さんに一言お願いします!
柩<(手を勢いよく上げて)・・・倉敷ー
元気か桃太郎ー
俺この一言挨拶って苦手なんだよーーー
岡山大好きだよーーーー(全部棒読みw)
黄<柩さん、今日おかしいね!w
咲<いや、この人朝からおかしかったから(それどっかの公演で聞いたようなMCw)
朝から何をしても楽しそう。
柩<新幹線でさ、こう・・・PSP開けた瞬間「あ!」って楽しい!wwwww
咲<この人も狂ってるからね!w
柩<あはは!(満更でもなさそうw)
黄泉もさ、新幹線だから大きい声出せないけど、小さい声で「かかかかか!」って聴こえるからね!w
黄<柩さんもやられたらすごい顔しますよね!w
柩<え?笑 ・・・(´゚д゚`)←こんな感じw

かwwwwおwwwwww
可愛すぎる><><><><そしてまたもや伝えきれない><><><

瑠樺>>
黄<瑠樺さん!瑠樺さんはモンハンどこまで進みました?
瑠<・・・え、星?
黄<うん!
瑠<・・・2つ。
黄<2つなんだ!プレイ時間は?
瑠<えー・・・1時間くらい?
黄<あ、結構普通な感じなんだね!笑

しかし、瑠樺もMHやってるとは(^O^`)
PSPはもちろんピンクですよねo(^-^)o♪

黄<いつかメンバーみんなで狩り行きたいよね!更に交流を深めるために!
柩<え、いや・・・みんなで狩りはしたいけどそれで深めるとかはないでしょ!

新弥フォローした柩さんいい子><!
しかし、この2人が盛り上がってるの見てる3人の表情w
瑠樺はまあ置いておいて、新弥と咲人w
まじ冷めた目で見すぎてて苦笑(^O^`)
いや・・・まあ・・・うん・・・。とりあえず下手ww

・惰性
今回花道がなかったので逃げ道のなくした下手ギター。
助け(?)を求めるはもちろん上手の巨匠!
Aメロ入ってすぐ上手にダッシュ→柩さん見つめるw→「0と1」のコーラスを諦めた黄泉くん→黄泉くんが来ないために振り返る咲人( ´ム`)彡→無視して「0と1」~→慌てて黄泉くんのマイクで唄う咲人氏w
構ってちゃんは当に知っておる(^O^`)
・ザフー×3
2回目越えたあとのgdgdはもうお手の物!w
慣れって怖い!
なんにも思わなくなったよ、成長したのか諦めたのか!


ライブのセトリ的には普通な感じ!
だけど久々ってのもあってすっごく楽しかったo(^-^)o♪

そんでもって自分でレポ書いててびっくりするくらい咲人wwwwwwだった件(^O^`)
どうだい、咲人に優しくなるべくしてのコレだよ!
まあ、内容はあれですが!

総合して咲人氏はあたしのレポの主要人物であることに間違いなかった、ということでおkかしら
ちょっと動くだけでこんだけネタ提供してくれたらあたしはもう十分だ\(^O^)/


咲人がちょっと気になってきた、

ってところで、
これからはいつもの目線で見ようと思いましたo(^-^)o結局w
いや、でも、瑠樺はまあ普通だったけど、ちびーず可愛かった(*´ω`*)
いつも癒しを提供☆
まさに癒しの宅急便☆あれ、それどこかの赤い人w


終演後はしまちゃんにバイバイだけ言って倉敷駅までとしことダッシュ!w
ヒールであんだけ走ったあたしをどうか褒めてもらいたい!www
無事14分発の電車に乗れた!
で、同じ電車にユリちゃんかいちゃんいたので岡山駅までひたすらわいわい!
楽しかったよありがとーーー☆


そんな感じで倉敷を後にしました☆
楽しかったー!
絡んでくれたいつものメンバーのみなさま★ありがとう!
大好きです(∋_∈)

一緒に行ってくれたとしこありがとう!
またDQNカチュつけようそうしよう\(^O^)/

昨日の京都もすっごく楽しかったよー!
またそれは後日、ね!


ここまで読んでくれてありがとうございました★
倉敷の雰囲気伝わったでしょうか(^O^)?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
