スポンサーサイト

--/--/-- --:--

◇*゚+*:;;:*◇ クリスマス会◇*゚+*:;;:*◇

2006/12/24 19:13
今日はですね~、学校のボランティア活動として児童館のクリスマス会に参加してきました☆゛

去年も参加したんだけど、やっぱ楽しかった!!疲労は物凄いけど;;
幼稚園生ぐらいの子たち10人くらいがいる班にいたんだけど、今回はやけになついてくれたの゜+.゜.(。´∀`人)゜+.゜
「お姉ちゃん、お母さんになって~」
って言われたしね~♪(喜ぶべきなの・・・??)

クリスマス会の内容は
みんなで外でゲーム(寒っ;;)⇒室内でクリスマスカード作り⇒人形劇&腹話術(長すぎ/暇・・・)⇒クリスマスケーキプレゼントvv(もちろんもらったvv)という感じでした^^*
人形劇&腹話術が公演されてるときに、上で爆言を吐いた(殴)子が私の膝の上に座ってたおかげでかなり体勢的に辛かった・・・;;
なついてくれるのは嬉しいんだけどね~~;;
もう年寄りにはキツイわぁ!!(まだ「ピチピチの17歳(byゴチャ月にいた頃の玉置成実)」じゃないの。



昨日のCDTVを見ましたvv
『クリスマスに聴きたい曲』として、我らがラルク様が堂々(??)とランクインしてましたよ
16位:snowdrop
30位:winter fall
(11位に大好きなGLAYのWinter,againも入ってた♪)
30位からスタートだって、いきなりラルク様で不意打ち食らってしまいましたよ!!
「え・・・・あっ!!ラルクやん」ってな具合に。笑
隣にいた母に「よかったね~!!入ってるやん!!てか、みんな若~~いvv(ハァトは私が付けた。笑)」って言われたしね♪

うちの母はラルク様の偉大さが徐々に分かってきてる気が・・・・vv
このランキングが始まる前に私が「ラルク入っててほしいなぁ~。。。」
って言ったら母がすかさず「ラルクは絶対入っとるやろ~」って言ってくれた★
家族に認めてもらえてこそのファンだもんね!!すごくハッピーな気分だよ(◆>U<◇)v

コメレスです★

>かえで

今日はいきなりダビ頼んじゃってごめんね(>人<);;
ホント、かえでがいてくれてよかったよ~~vv
感謝して止みませんよ~~
ホントにありがとう


ホント・・・あんなコト言われると思わなかったからすごくショックだったよ;;
今もまだ父と会話してないもん。
顔も見たくない状態だし。
まぁ・・・年賀状してもらわないといけないから話さないといけなくなるんだけどね;;
励ましてくれてありがとうvvすごく力になるよ!!


天嘉にハイディ出るんだよね~~↓↓
FCのメェルで知りました。
だいたいは予想ついてたけどね!!つか、今年はラルクとしてサプライズに登場するんじゃないかな??とまで思ってるからね~
どっちみち、私には縁のない話だね(--;


もしかしたら、友達が天嘉行きたいって言ってたから、来年辺りに行けるかもしれないなあvv
8時間もライブあるんなら行くだけの価値はあるしね♪


それじゃあ、よいクリスマスイブをお楽しみください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

ありがとーww
見た目はちょっとアレだけど,味は良かったよ★
全部買ったやつだから当たり前だけど・・・笑
ぜひ来年は手作りに挑戦してみて下さい♪

うちも年賀状絶対遅くなる;;
しかもどんなふうにするか決めてない(汗
でも待っててね♪笑
みやびのも楽しみにしてます‐★

ありがとう♪
みやびのもカワイィよww
うちもメールぐーたらだけど(笑)
これからもよろしゅうw笑



No subject

いいお母様だわね…w
あたし母にいっても反応薄いから心の中に感想をしまっておくよ…泣
I wishなんで入ってなかったんだろー??
I wishこそクリスマスなのにぃ(´3`)ぶー

もう一生あんな近くにはいけないね…泣
会報には写ってないー
NEWSMAKERには写ってたけどw
ほんっと可愛かった…(´∀`●)ほぉえあー
いや、かわいいだけじゃなくて、
初めてカッコイイって思ったんだわ、こんとき。
つか、「人間だったんだ。。。」が一番の感想だね☆(ぇ
またいいことあるかなぁーw
あーい、事故には気をつけまっす!!!
みやびも気をつけてね!!!

ねぇー!!!!!!!!
一番の重要ポインツか!!笑
うん…でも見たかったわ…orz
DVD化してくんなきゃムリだわねー
tetsu分足りなさすぎで餓死するよ!!!汗

うーあー!!!
音楽戦士頼むぅっ!!!(`人´)
ラルク出るよねぇー
これは確実だよねぇー
はぁ…
鬱りそう…(そこまで!?

あ、でもいいや
明日WOWOWのラニバのDVD渡してもらえるから
もうラルクさんなんて知らないっ!!!
出るんなら勝手に出ろっ!!!(何様

ウザくないすよーw
おもろいすよーw
てちてちてちてちてちてちてちてちてちて(怖



No subject

遅くなってごめんねぇ~
あとめりらるくり!!

ってか下の日記の。。。ヒドくない?!?!
。。。って人の親に何とかゆう事できないけど。。。
7時間もかけたのにねっ!!!!
あたしもわりとあんのよ?!その親(♂)に暴言吐かれまくってる!!
自分は頑張ってんのになんにもしらねぇ奴にんなことゆわれたくねぇよ!!って感じ。(言葉悪すぎ;;
あたしはみやびの楽しみにしてるよっWW
ちゃちぃだなんてそんなことないんだからね!!

あっってか。。。年賀状間に合わない。。。(ぇ
ごめん!!でも届くからね!!!(あたりまへだ

ボランティア?!?!えらぁ~い!!
あたしもボランティアする部活に(一応)入ってて
保育園とかにいくのよ!!
なんかやってること似てんね!!
。。。おかぁさんになってはさすがにないけど。。。笑
むしろ子供は(私の)扱い悪い。殴られる。笑

CDTVやんないんだよねぇ~こっち~
通常のは一週遅れで放送されるけど
クリスマスのとかやんないんだぁ~
16位がsnow drop で30位がwinter fall !!!!
やったねっWWさすがラルク様WWW

あとブログ名が「悩殺HEAVEN」になりました!!!!
よろしく~WW
あとメル返後でするねぇ~



No subject

みやび~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラニバのDVDサイコーやったv-238てっちゃんもかわぃかったし。。。。。。。。。。。。でも、trickが一番ラニバの中でお気に入りだった私なのに、入ってなかった。。。。。。。。。。。。。。。。まぢ、ショックやしv-12期待してたのにぃ。。。。。。。。。。。。。。発売するやつには入ってるとィィな。。。


みやびの為に、DVDに焼きました!!!あと、カレンダー買ってないって言ってたぢゃん!!!オカンのが、今日来たカラおまけのやつの写真をコピーしといたょ!!!てっちゃんがかわィィ&かっこィィから、これはみやびに見せなきゃ!って思って。。。。あと、オカンがみやびの為にやってくれたコトがあるカラ、それは、空けてからのお楽しみネ!!届くまでいろ②妄想しといて(笑)

シエルちゃんちょっと太ってる???でも、今度の全国ツアーのプレゼントには絵が描けなきゃいけないカラ。。。。。もう少し上手く描けるとィィんだケドね。。。。。


小さい子の面倒って、楽しいケド、疲れるよね。。。。うちも、経験したコトあるケド疲れるもんねぇ。。。。。。。。。。。。。みやび頑張ったネv-20


うちも、CDTV見た!!!!!!!!!!!ラルクはいっててまぢ、うれしかったょ!!!!!!!!!!1位はやっぱりB’sなんだね。。。でも、B’s好きやケド。ボーカルの稲葉サンかっこぃぃもんね!!!年とってるケド、若いよねぇ。。。。。。。。。。。。うらやましぃ。。。。


明日、ピック買って来るネ。なるべく早く送るカラ、待っててネ。


また、明日来るネ。



No subject

なんかラルクが出ないスーパーライブ寂しかったな(´・ω・`)
CDTVうちも見たーwww
いきなり出て「ぎゃう」(何
ってなった(´∀`)笑

元旦じゃなくても大丈夫だよ!!
うちも危ないから;;
でもみやびの分はもう出来てるから明日出せたら出すね!

であ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
