スポンサーサイト

--/--/-- --:--

11/21 ナイトメア@金沢市文化ホール

2010/11/22 14:29


実は実は、昨日、金沢に行ってきたのです(^O^`)!
そうです、ご存知の通り、

ナ イ ト メ ア の ラ イ ブ で す が !!!!


1週間ぶりのナイトメア!
初上陸の金沢、そして初の一人参戦でしたっ!


ほんとはね、Sadie×凛のツーマン行く予定だったのね!
チケットも28番というまあまあだったな良番だったし!
だけど、やっぱり本命盤が同じところでライブするんだから行きたくて・・・(∋_∈)
相方ちゃんの美緒ちゃんには本気で土下座して謝りたいっ!そして土下座してありがとう言いたい!
ということで一般でチケット購入して行ってきた\(^O^)/

一般で買ったの、2週間くらい前とかの話なのにまさかの

19列目wwwwwwwwwww

一般で19列目とか大丈夫かナイトメア(^O^`)

と若干の(いや、かなりの)不安を抱えながらの遠征となりましたー><


愛媛からしまちゃんも金沢行くということでバスで行くことに★
バスの時間とか、てゆうか予約する日にちとか全く別で取ってたのね!

まさかの4A、4Bだった件(^O^`)!

まさかの展開すぎて吹いたwwwwwwwwwwwwww
ここまでくるとさすがだわっ(∋_∈)きっとしまちゃんとあたしの愛の大きさおかげねっ(∋_∈)照り

実は実はー!
しまちゃんと遠征するの、8月の仙台ぶりだったんだよ!
めっちゃ久々に一緒にわいわいしながらの遠征でちょー楽しかったo(^-^)o♪

とりあえずPA停まるたびに買い食いするあたしたちwwwwww
ほんとによく食べるo(^-^)o主にあたしがね

急にバスの中で人格にシドにメア踊り始めるしまこの図
どうだシュールだろ(((^-^)))つ※至って本人は真面目です

これがしまちゃんクオリティー!素晴らしい拍手!


みんなが寝静まってる車内でバンギャルトークを繰り広げ、
みんなが下車準備してる車内で熟睡(20分弱)するバンギャルですどうもo(^-^)o

バスの運転手(※門村さん♂)の運転が荒すぎで出発早々リバースしそうになったぜ(((^-^)))
お前、まじ苦情だすぞごるぁ(((^-^#)))

そんなこんなで渋滞で遅れつつも無事(多分・・・)金沢到着っ!

ここでよーやく!よーやく!
めっちゃ久しぶりに美緒ちゃんと再会><><><><><
久しぶりすぎて見つけた瞬間思わずハグしてしまった(∋_∈)//でれ


相方ちゃんに会いに行くしまちゃんとバイバイして美緒ちゃんとカフェ!
めちゃうまあああああああ(∋_∈)
1時間くらい最近のSadieについて色々教えてもらった☆
なんだか・・・あたしの知らないようなことばかりがあって・・・あたし頑張れよって自分で思ったり( ´ー`)てへ

いや!でもさ!
真緒くんがそんなオーバーオールをローテンションしてるとかさwwww
てゆか棘のカップリングが若干のギルガメだったりとかさwwww
あれ新木場で聴けるかしら!
笑う覚悟は出来ておる^^^^^^


たった2時間くらいだったけど美緒ちゃんとお話できてよかった☆


美緒ちゃんありがとう(∋_∈)
L'7日本公演のDVD鑑賞会、今からわくてかしてる!


からのー金沢市文化ホール!

まずはセトリから上げてさしあげようo(^-^)o
とくと見るがよいっ!


▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
the LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

(新弥ベースソロ)
Яaven Loud speeeaker
Cynical Re:actor
ジャイアニズム叱
livEVIL
Can you do it?
a:FANTASIA
時分ノ花

EN.>>

惰性ブギー
ジャイアニズム碌
極東乱心天国
Star[K]night



こ の セ ト リ や ば す ぎ る !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


初っ端のジャイ天からメンバーの異様なテンションがこっちまで伝わってきたw
黄泉くんと柩さんすっごいにこにこしてるんだもん><
1曲目からまじ振り切りすぎやからね!
・蛹→Varuna
この流れほんと鳥肌もの!もう流れの曲ほんと好き!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと言ってるけど雪葬→まほらぜひやってほしい><><><><><><><
そんでもってもはやヴァルナのギターソロあとのskt氏の上手移動はもはや恒例となってしまったのでしょうか(^O^`)
しかもこの日、ギター始まってるにも関わらず構わずYO!YO!繰り広げてるからねwwwwwwww
ちょ、ギター始まってるんですがwwwwww
最近skt氏の構ってちゃんがあの一連のブログから拍車をかけてるようでもうwww柩さん的にはオイシイのだろうが!w
あと、Aメロのメアギャさんが手ぱかぱかするリズムに合わせて柩さんが腕でリズム取ってたの超可愛かった><><><><><
・アルミナ
「大好きな金沢に帰ってきました!金沢のみんなに送ります、聴いてください。アルミナ」
この日、黄泉くんいつになく高音が綺麗に出ててすっごく感動した(T_T)
頑張りすぎて最後の方は・・・うん。でも黄泉くんほんと感動したから!全部は言わないよ!w
・茜→レイブン
空気の読めないメアギャさんがソロ前なのに「さきとー!」とメンコ><
咲人様のターンだからわかるけども・・・空気嫁(^∀^)m9
がしかし。
この日ライトが当たってたのは咲人ではなく超どや立ちの新弥( ´,_ゝ`)
機材に足かけてベースソロ!
泣きのベースラインですっごい感動したけど・・・最後・・・間違った・・・ように見せかけただけなのかしら(^O^`)ひろこにはわからぬ
この日が初めてのベースソロだったらしいから最初に聴けて幸せです☆
・ジャイ叱
キーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!!!!!!!!!!!!!
なんて久しぶりのぱんつかぶってかかってこーい(^O^)!!!!!!!!!!
てゆか何あのドラムの異常なまでの振り切り方wwwwwwwwwww叩き方wwwwwwwwwwwwww
いや、ライブだとPVなんかの数倍振り切った叩き方を繰り広げる瑠樺なんだけど・・・
昨日まじ何wwwwwwwwそれなんていうパフォーマンス(^p^)?
あそこまで振り切った叩き方する瑠樺久しぶりに見た(^O^`)!
おかげでドラムwwwwwwwwwwww全てのジャイアニズムで抜かしすぎです瑠樺さんwwwwwwwwwww
やーでもほんとハンパなく彼振り切ってたよ(^O^`)!全私が悶えた!
・リビービル
サビ前に柩さんが横歩きで咲人氏に近づいていき、それに気付いた咲人氏も横歩きで柩さんに近寄る
新弥も混ざって円陣になって演奏、終わると再び横歩きで上手に戻る柩さんwwwその光景まじ可愛すぎるwwwwwwwwww
この日弦楽器隊ちょー仲良くて鬼絡み(^O^)!どしたのだ
おかげで黄泉くん一人wwww構ってあげてくださいwwwwwww
・時分の花
「大好きな金沢に次のツアーで帰ってきたいと思います!・・・あ、まだツアー決まってないけどね!来たいです!」黄泉くんそれ次ツ決まってるってことですよね(∋_∈)可愛いなもう!
本編からみんなのテンション高すぎてすでにオーラスの気分になっててうるっときた(T_T)
らーらーらーらーらーらーらー♪

アンコール!

黄泉>>
アンコールありがとう!
俺のちょうど真正面に外人の方がいらっしゃってます!
どこ出身?(アリゾナ州ー!)
おお!今はどこに住んでるの?(富山ー!)
富山ね!俺らいつかアリゾナ州でライブするから(w)そのときは来てね!(はーい)
金沢いえあー!(いえー!)
女ー!(いえー!)
男ー!(いえー!)
ふうー!(ふうー!)
金沢は元気がよくていいねー!勃○しそうだよー!(・・・)
・・・ちょ!俺が久しぶりに下ネタと言ったらこれ?!w
この空気どうするんだよー!
こういうときは男が「いえー!」ってカバーしなきゃでしょ!w
俺らメンバー金沢大好きなんですよー
なにがって・・・街がすごくいいねー!ある程度なんでも揃ってるし!
何より女の子が可愛い!美人!(ふうー!)男もイケメンが多い!(ふうー!)
この感じでアンコールも飛ばしていくぞっ!

咲人>>
さーきーと!さーきーと!さーきーと!・・・何度呼んでも出てこない咲人氏。不安になりメンコを一緒にする黄泉くんw
何度かのメンコのあと、咲人氏ダッシュでお立ち台へ
咲<俺呼ばれてるの全然気付かなかった!楽屋で柩とずっと喋ってた!w
黄<あはは!では咲人さん、金沢の子猫ちゃんに一言!(子猫ちゃんwwww)
咲<子猫・・・
(うしろー!うしろー!)
咲<え?・・・うるさい黙れお前ら!
そうとう急いでたらしい咲人氏、履いてる巻きスカートがツアーTにひっかかって後ろがめくれてるwwwwwちょwww
咲<あー黙れ!(笑)これお前らがいつ気付くかってわ!ざ!と!やってたの!金沢試してたの!(必死w)
黄<昨日から金沢来てましたが咲人さん、どこか行かれましたか?
咲<俺、金沢くるといつも21世紀美術館行くんだよね。
行こうとしてたら前から瑠樺さん来て、すれ違うときに「21世紀美術館行くの?」って
そしたら「あそこに粘土で作った90種類くらいのレプリカ?があるんだけど、パンとじゃがいも見てきて、むかつくから」って(ちょwるかwwww)
それで見てきたんだけどパンとじゃがいもあった。(・・・うん?)
黄<どうだった?
咲<え?うん・・・むかつく?のかな・・・俺そういう美術的センスないから分かんない・・・。
咲人氏には瑠樺のむかつく発言が伝わらなかったみたいですwwwww
まあ、でもあれだけの発言でむかつく理由が伝わるとかすごすぎるがwwwww
咲<そうそう!21世紀美術館って聞くといつも頭の中にCMソングが流れるんだけどね、
えっと・・・センチュリートゥウェンティー(ワン!)おお!!
黄<すごい!!!
咲<センチュリートゥウェンティー(ワン!)すげー!
咲<明治ブルガリア(ヨーグルト!)おおおおおお!!!!!
黄<すげー!すげー!
咲<この調子でアンコールも飛ばしていけるかー!(いえー!)・・・よしっ!

咲人氏の急に歌い始めたCMソングに合いの手入れれるメアギャまじ愛しい。(ノ∀`゚)。゚
ほんっとに急だったのにあの息ぴったりな感じねwwwwwwww
もうメアギャ大好きすぎるwwwwwwww
会場の一体感ハンパないwwwwwwww

新弥>>
黄<新弥から金沢のやつらに一言お願いします!
新<金沢ー!元気かー!(・・・いえー!)
新<なんだ、元気ねーな!元気かー!(いえー!)
黄<新弥さん、金沢どうですか?
新<金沢いいねー!酒が美味しい!あと魚介類も美味しい!
黄<確かに!魚介類だと太らないしいいね!
新<そうだな!・・・てかさっきのアレなに?咲人がやってたやつ・・・
黄<唄ってたやつ?
(新弥やってー!!)
黄<新弥はやらないの!俺がやらせないから!
新<やらせろよ!(ええええええええええまさかの展開に(゚д゚)www)
黄<え!新弥やるの?!(黄泉くんもびっくりwww)さ、咲人に教わって!
咲<ん?さっきのやつ?
新<や!違うやつやる!(えええええええw)
黄<え!違うやつ?!・・・では新弥さんっ!
新<えーなんしよ・・・サッポロ一番!(味噌ラーメン!)おおおおおおお!
新<お前らすげーな!アンコールもよろしく!

新弥めっちゃ笑顔!てゆかノリノリすぎるwwww
あとさ、終わったあとしまちゃんと話してたんだけど、そういえばサッポロ一番!塩ラーメン!もあるよね!
なのにみんな味噌wwwwwwwww
メアギャの一体感すごすぎる。(ノ∀`゚)。゚
てゆかその前に新弥wwwwwサッポロ一番が超絶訛ってるwwwwwwww吹いたwwwwwwwテラ可愛いwwwwww

柩>>
黄<みなさんに一言お願いします!
柩<(間を空けずに)やっほ!(やっほ!)
黄、柩<おおおおおおおおおおお!
柩<金沢いいねー!
黄<柩さん今日ノリノリだねー!
咲<だってこの人、今日ここに来て第一声が「酒になりたい!」って言って入りしてきたからねw
柩<・・・金沢来て酒が美味しくて・・・!
黄<あはは!
咲<「わたしは酒になりたい」
新<それ「わたしは貝になりたい」じゃん!
咲<中居さんは貝になりたいけど柩は酒になりたい!
柩<わたしはお酒になりたいっ!お酒になって飲まれたい!
黄<柩さんw飲まれたいんですかw
柩<・・・そういうのも嫌いじゃないわよっ!(キャラwwww)
柩<そういえばさっきの咲人のやつ、あれなに?楽屋で聞いてて楽しそうだった!
咲<・・・知りたい?
柩<・・・別に(エリカ様w)
咲<知りたくないの?
柩<・・・知りたい(ww)
咲<教えない
柩<教えて!(wwwww)
咲<新弥に聞きなよ
新<え?笑 俺?笑
黄<咲人さんじゃないとー!
咲<CMの歌をね、言ってたの。
(柩やってー!!!)
黄<じゃー柩さんも何か!はい!
柩<えー・・・恥ずかしい!笑
黄<やってよー!
柩<・・・じゃーやるよ?ロッテコアラの(マーチ!)おおお!!!すごい!
黄<あはは!柩さんコアラみたいだもんね!
(コアラのポーズをする柩さんwwwwww可愛すぎるwwwwwww)
柩<もう!何言ってんの!
黄<あはは!アンコールもお願いします!

瑠樺>>
柩さんがCMソング唄ってるときくらいに下手で待機してぴょんぴょんしてる瑠樺がw可愛いwwww
そのおかげかメンコ始めたと同時に入ってくるw
黄<瑠樺さん!さっき咲人さんが瑠樺さんに21世紀美術館のパンとじゃがいもがむかつくって言われたと言ってましたが!
瑠<あのね!(おお!どした!)21世紀美術館行ってきたんだけど、粘土で作られた置物があってね!なんか90種類くらいいっぱいあったんだよね
黄<あ、それさっき咲人が話して・・・
瑠<でね!(www)その置物に一つ一つ名前が付いてるわけね。俺、こういうのってまずものを見てから名前見るようにしてるのね。で、パンっぽい・・・フランスパンみたいなのがあったの。これ、名前パンだといいなーって思ってみたら・・・パンだったの!!(wwww)
黄<え、それムカつくの?
瑠<他のやつ、もの見て名前見ると予想と違うのもあったり、予想通りなのもあったりだったのに、あれはあからかにパンだったの!俺、これに入場料の何百分の1か払ってるんだと思ったらムカついてきてさあ!
黄<あはは!そういうムカつくね!
瑠<うん、そう。ほんとムカついた。
柩<ね、あれはどうなの?さっきの・・・
黄<え?何?
(しーん)
柩<・・・あれ、俺火傷した?w
メンバーみんな爆笑!w
黄<ちょっと!まだ次の曲あるんだからね!w
柩<あはは!そうだね!アンコールいこういこう!w
黄<じゃーアンコールいくぞー!

あと、場所分かんないけど、黄泉くんが「まだ行ったことないけど海外でライブしたい!俺らがどれくらいの実力あるのかしりたい!そのときはみんなも来てね!観光がてらに!」って言ってた!
ドラムは不在ですよね理解ですwwww(※飛行機も船もダメなるったそ)

・惰性ブギー
なんだこの後半のgdgdからのアンコールwwwwwwこれ絶対バラード無理やん!
思ってたら・・・・え!ここで惰性wwwwwwあれれ!
Aメロ始まってギターの音なくてえ!咲人間違えたの!思ってみてたら下手花道に全力疾走wwwwwww
それを追う黄泉くんwwwwwwwwwwww最近恒例すぎるwwwwww
どうしても「0と1で出来た花~」を一緒に唄いたい黄泉くんwwwwww
下手花道に追い込んで逃がさないかのように通せんぼwwww
一方上手花道には柩さんと新弥が来て仲良く演奏!ステージには瑠樺のみ!何コレシュールw
・ジャイ碌
惰性かーらーのー!ジャイ碌キーーーーーーターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
メンバーもメアギャも全力で振り切るwwwwwまじカオスwwwwww
・極東
かーらーのー!かかってこいっ!
柩さんのギターソロのとき、咲人が黄泉くんに絡みに行ったが相手にされずまた上手で柩見ながらギター(^O^`)
いつも極東の折りたたみの並びって
咲人 新弥 柩 黄泉
なんだけど、いつもの定位置に咲人氏戻ろうとせず、ずっと上手側のお立ち台に足をかけて待機w
黄泉くん、いつもの場所に入ったら咲人が怒る!と目線で察したのか、この日
新弥 黄泉 柩 咲人
のならびにwwwwwww黄泉くん大変空気を読んだのである(^O^)いい子!てゆか咲人!w
あれ、でも合唱がない><黄泉くん間違えて唄っちゃったのかな・・・?と思いきや!
・スタナイ
確実に来ると思ってたザフー待ちで構えてたのに!
「聴いてください、スターナイト」
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大号泣うわあああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんn。゚(゚^д^゚)゚。
誰もが予想しなかっただろうスタナイ。゚(゚^д^゚)゚。
泣きすぎて唄えないしつけま取れるしもう><><><><><><><
大合唱で再び大号泣。゚(゚^д^゚)゚。スタナイ好きすぎる。゚(゚^д^゚)゚。
ほんと感動した!
スタナイ聴きながら金沢来て良かったって心のそこから思えた(T_T)(T_T)(T_T)


終演後はしまちゃん姫乃ちゃんお友達さんと合流してうわあああああんなって終電あるからバイバイ><
帰り道、しまちゃんと話すことがなんともまあ!
「悔しいけど新弥と咲人可愛いいいいいいいいいいい><><><」
完敗したぜ(^O^`)昨日下手フルスロットルすぎてあたしらきっと何かおかしかったんだと思われる!w

電車待ちの時間に、しまちゃんが時分の花のたった5分弱の時間で思ったことを教えてもらったんだけど・・・
なんかやけにリアリティーあるし説得力あるしとりあえずしまちゃんフルスロットルwwwww
や、あんな短時間でそこまで考えるしまちゃんすごすぎるwwwww
詳しくはしまこさんまで聞いてくださいo(^-^)o教えてくれるか微妙ですが!うふ!
やーでも、あれ、しまちゃんの勘違いであってほしいwwwwwそんなん有り得ないゆうてたけど今考えるとまじリアルwwwwww


からの酒盛りー♪
ライブあとに飲むお酒はうまー!ですな!!!
あと、しまちゃんから瑠樺のうふふな話聞いてひたすらテンション上がるあたしw
多分それひーちゃんくらいだと思うよ!って言われたけどそうなのかな!あたしすげ!w


ほんとにほんとに楽しかったよ金沢!!!!!
一人やし、Sadieあるしってめっちゃ迷ってたけど行ってよかったって心から思える。゚(゚^д^゚)゚。
次ツ金沢あったら絶対絶対行きたい><

今回も絡んでくれたしまちゃん、姫乃ちゃん、お友達さんありがとうございましたー☆
美緒ちゃんもほんとにほんとにありがとう!!!!!!


メアギャ愛しい大好きっ!
読んでくれてありがとうございましたー♪
ちょっとでもMCの雰囲気伝わればいいな!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
