スポンサーサイト

--/--/-- --:--

11/13 ナイトメア@広島

2010/11/18 23:10

▼11月13日 ナイトメア@広島アステールプラザ

神戸の3日後ってこともあり、地方っていうこともあり、若干の不安を抱えつつの遠征\(^O^)/
朝から準備に手間取ってタクシーでバス乗り場までw
なんてリッチなご出勤(^O^`)
今日の相方ちゃんはおなじみ彩たぬ!!
お互い、睡眠時間ないに等しい時間なのにずーーーーーっとテンション高く、瑠樺かわいい瑠樺かわいいゆうてたo(^-^)o
さすが瑠樺厨!任せろ瑠樺厨(*゚д゚*)!!

そうこうしてるうちに広島着!!!
広島いつぶりo(^-^)o
地元から近いのに通り道にしかほぼ使ってないとかなんて広島県民に失礼なんだo(^-^)o
着いて早速セーラー服に着替えるものの、駅周辺なにもなさすぎて唖然w
しかも開演時間がまさかの17時だと!
てっきり平日だと勘違いしてたあたしたちの誤算/(^O^)\
しまちゃんに街にいるからおいで!言われたものの、その街が分からず、ていうか時間なさすぎてオワタ/(^O^)\
広島わからんばかあああああああああああ!!!
時間に余裕なくすと心にも余裕がなくなるものですね、なむなむ
街行くのやめて、さっそく会場へ!
ここで彩の携帯がなくなるという大事件勃発_ノ乙(、ン、)_
バスに置いてきてしもた!うわああああああああんんんんんn。゚(゚^д^゚)゚。
とりあえずフロント行ってバス会社聞こうとしたら・・・あれ・・・。

携帯あったお^^^^^^^^^^^^^^

どうやら会場着いてすぐ落としたらしく落し物扱いにw
よかった無事見つかって_ノ乙(、ン、)_
最悪、ライブ見れないとこだったもんね。゚(゚^д^゚)゚。

安心したとこで小腹も減ったのでコンビニでご飯!
咲人が死ぬ前に食べたいだろうおにぎりを発見したのでそれを購入w
最後の晩餐がこれでいいのかskt氏^^^^^^^
ツイッターとかで瑠樺が好きーゆうてたベルギーワッフル(チョコ)とブラックサンダーもね★
チョコ好きな瑠樺がかわえええええええ(*´д`*)そうです愛は盲目

むしゃーo(^-^)oしてたらしまちゃんたち発見!
セーラーピンク超目立ってたらしいぜっ☆キラッ
もはや萌え袖じゃなくだぼ袖・・・(^p^)

しまちゃんとユリちゃん、あとお友達さん2人とあたしらでわいわい!
わいわい大好き!みんな面白いおーーーーーー><

席着いたらしまちゃんとちょうど2列違いで、1列後ろにおかちゃんがいて、
近くにお友達大集合o(^-^)o
今回どこの会場も誰かと席が近くて開演までほんと楽しい!!!!!

広島は2階にも人いて全体的に埋まってる感じでした(^O^)/☆
安心したああああああ><
時間もぴったりスタート!

▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
ジャイアニズム惨
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
The LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

(咲人ギターソロ)
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
livEVIL
DIRTY
Can you do it?
a:FANTASIA
時分の花

>>EN

Over
惰性ブギー
極東乱心天国
自傷
ザフー×2

先に言っちゃうけど、広島のセトリやばああああああああああああい!!!!!!!
まさか!ジャイ惨がこんな前の方にくるなんて思ってなかった(∋_∈)
テンションどーん!やっばーーーーーーー!!!
てゆか、今回やけにギター隊仲良しすぎじゃね(´^ω^`)?
いや、むしろ坂口さん上手来すぎじゃね?
ヴァルナのギターソロ後はもうお馴染みになってしまったが(w)上手来て柩さんと変なステップ踏むは、
今回はリビービルのサビ前ねw
なんかいきなり上手来たと思ったらジャイ罰並のYO!YO!を柩さん巻き込んでやりだす始末wwwww
skt氏のテンション^^^^^^^
そうか、今日は柩さんに付きまとう日なんですねそうですね(´^ω^`)
おかげできっと上手ファンの方々に多大なる嫉妬をされたのでしょうwあ、いつもか

ファンタジアの最後の方にある「それじゃただのばか」って歌詞のとこで、
お立ち台に足かけていた黄泉くんと柩さん、
ひつが黄泉くん指指し、それに気付いて黄泉くんもひつ指差すってことやってて吹いたw
ちょ、なんてバカ可愛いwwwwwwww
ただのバカ二人に曲に似合わずほっこり(*´`*)
メンバーほんとにっこにこであたしも見ててすっごくにこにこになった(*^ω^*)!
ナイトメアのメンバーがにこにこしてるとこっちまで伝わってくるよね!
だからかなー、メアのライブ行くと絶対にっこにこで帰れるんだよね!
それも絶対あるし、ライブが楽しいから上がれない!ま、上がる気なんてないですけど!
瑠樺厨の以前にメア厨である(^O^)!

アンコ明けのMCはざっくりと!
黄泉>>
最近大好きな広島です!
ダイエット中の俺でもお好み焼きは食べます!
さっき曲中ずっと気になってたんだけど、俺の目線の先にちょうど白塗りの俺がいるのねw
その子がずっと気になって、バラードのときも顔あげたら君がいてさw
君いいよ!すごくいい!(どんだけw)

でも見たらほんとに黄泉くんドセンに白塗りの黄泉くんいた(´^ω^`)
確かにあれだけクオリティー高かったら気になるがしかしw

咲人>>
咲<・・・何この辺に散らかってるの・・・
黄<それ、さっき曲中にネックレスが壊れてしまいました!(モダンのネックレスが><)
咲<それくらい頑張ったってことだね
黄<(めっちゃ嬉しそうな笑顔!)それじゃあ咲人さんから広島の雌豚に一言!
咲<おい!広島の雌豚ども!(ww)
(ファン:ネコやって~~~!)
黄<ネコ?
咲<なんかやったの?
黄<え、なになに・・・?うん・・・?前の広島でやったらしい・・・けど?
咲<やったっけ?
記憶されてないのですか^^^^^^^ある程度予想はついていた^^^^^^^^
咲<・・・お前ら!わけわかんないこと言ってるんじゃないぞ!w
黄<あははっ
咲<・・・アンコールも飛ばしていけるかにゃん!(ちょw)

咲人のにゃんがものすごくシュールだった件(^O^`)
だってskt様だもry

新弥>>
黄<久しぶりの広島どうですか?
新<今日機材トラブってるけど楽しい!
黄<ほお!トラブルで逆にテンション上がる的な?
新<逆にはないけどな(笑)余計に上がる!
黄<アンコールもその調子で飛ばしていってくださいっ!では次!

新弥のときもずーっとネコやってコールあったけど黄泉くんやらしたくなさそうにすぐに柩さんにw
きっとここで黄泉くんが新弥に振ったら楽屋で怒られるのでしょうね_ノ乙(、ン、)_
紫のエクステ~ゆうてた新弥くんどこへ(^O^`)
てゆかこれずっとピンクのエクステかと思ってたんだけどねっ!
てゆかこれいつのだっけ!イマイチ覚えてないwあのころの新弥超可愛いよ新弥(Wー゚*)<紫のエクステ~

柩>>
広島やっほ☆
黄<今日のメイクもすごいですねー!テーマは?
柩<傷だらけ
黄<ほお!それは・・・?
柩<広島はね、原爆が落ちたじゃないですか。ああいうことを二度とあってはいけないし忘れてもダメじゃない。だから、ね
黄<そういえばさっき、ファンタジアの最後の「ただのバカ」のとこで指指すのやめてもらえます?w
柩<あはは!
黄<昨日の広島で、ファンタジアのただのバカってとこで君らがみんな笑ってるのね!俺気付いてなくて!
で、今朝、静岡のライブ映像見てたら柩さんが俺指指して笑っててw
柩<今日もやったらやり返された!笑 あれはもうやめましょう!曲の雰囲気に合ってないw
黄<静岡と広島だけってことで
柩<それまでガーってなってんのに、そこで急にふわってなるからねw

ちびーずまじ可愛いいいいいいいいいいいいいいい(∋_∈)//
なんだこの小動物的癒し(∋_∈)//

瑠樺>>
黄<久々の広島ですが美味しいものたくさんありますよねー!毎回食べるものとかあります?
瑠<毎回・・・はないかな?
黄<毎回はないと!では今回は?
瑠<・・・カキフライ。(きゅんっ)
黄<カキフライ!いいですね!・・・広島って牡蠣有名なの?(待てそこからwwwwwバカスwwww)
黄<あ、有名なんだね!今度メンバーみんなでカキフライ専門のお店に行きたいですね!
そして新弥が当たる~っていう・・・
新<俺かよ!笑 でも俺当たったらライブできなくなるけどそれでもいい?w
黄<それは大丈夫です!新弥には牡蠣にあたってもこうやって(前かがみで内股w)でも弾いてもらうんで!w
なんなら、その足元の機材の裏におまるでも付けてさ!(ちょwwww)
新<鬼だな!笑
黄<あはは!何気に以前に咲人が当たってるっていうね!当たってからはもう食べない?
咲<食べる。過ちは二度と繰り返さない。w

この牡蠣の流れからの

黄<アンコール聞いてください、Over

きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
隣の彩たぬ崩壊\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
つられてあたしも泣きかけた。゚(゚^д^゚)゚。
テンションやばい上がったああああああああああああああああ。゚(゚^д^゚)゚。
Overまじ好きっ!今回のツアーじゃなきゃ聴けないよね・・・(∋_∈)!

いつもどおり惰性、極東終わってザフーくる!って構えてた と こ ろ !!!!!!
じゃんじゃんじゃんっ♪
きたああああああああああああああああああああ自傷おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりするほどのテンションの上がりようwwwwwww
振り切った!ここ一番振り切った><!
バスの中でずーーーーっと自傷やってほしい!言ってただけあるもん><><><><
か ら の !
ザフー!首ここに置いて帰ります\(^O^)/もうやだナイトメア期待いいように裏切りすぎ\(^O^)/大好きー

終わったあとの疲労感半端ないまま、しまちゃんユリちゃんたまさんお姉さんとご一緒させてもらってご飯行ってきたー☆
その名も『お好み焼き みっちゃん』!柩さんーーーーーー(^O^)★

プリクラはみんなJKで撮ったんだお★若いだろっ!
みんな成人してるという事実は隠し通そうねっ!

バスの時間ぎりぎりまでみんなでわいわいできてほんとにほんとに楽しかったーーーーーー!
混ぜっこしてくれてありがとうございます☆

次は21日の金沢だあああああああああああああ☆
そんでもって12月4日の京都もいけるようになったよおおおおおおおおおお。゚(゚^д^゚)゚。
嬉しすぎる><><><><><><><みゆたんとみゆたんのお友達さんほんとにありがとうございます><><><><><


これなんてメア充っ!素敵っ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
