スポンサーサイト

--/--/-- --:--

11/7 Sadie@岐阜culb-G

2010/11/18 23:08

▼11月7日 Sadie×12012@岐阜club-G


1ヶ月ぶりの!さでーさん!
今回は初の岐阜!そして初のときちゃんと参戦っ
大阪駅に集合してそれから鈍行の旅~~~~~
米原行きの途中、外人のおっちゃんに叱られたのはもはやいい思い出(´^ω^`)

岐阜に着いて、腹ごしらえ~!
(ぴд゚)<名産食べたいぞごらああああああ!
ゆうてたら岐阜駅のところでちょうど名産フェスやってたw
ってことでおなかいっぱいなのに購入!
奥のクルミ餡のお餅買ったんだけど、お店のお姉さんに
「お姉ちゃんたち可愛いから!」って手前のお団子もらったの!!!!
岐阜あったかい(∋_∈)!!
地方のこういうところほんと大好き(*´ω`*)

それから会場まで時間たっぷりあったのでウインドウショッピングしながら街をうろうろ!
バンギャルおらんかー!バンギャルおらんかー!
当てもなく歩いてたらバンギャルちゃん発見した!=会場着いた!w

バンギャルちゃんってどうしても目立っちゃうから目印にしちゃうのよね(^O^`)
だからいつも地図?ナニソレ美味しいの(^O^`)?そんな感じよね!
みんなもそうでしょ!!あたしだけじゃないって勝手に信じてるからっo(^-^)o

開場後は段差のちょうど下くらいで待機ー
なにこの埋まらななさw

▽12012
GOSSAMER
薄紅と雨
[6]party
灰降ル躰

As
迷彩
浸色
THE PAIN OF CATASTROPHE

時間通りに12スタート!
なにこのSE!超かっこいいんだけど!!

12久々すぎるのと新しいアルバムのSEVEN聴いていってない状態でめっちゃ不安だったけど!
セトリやばいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
数子さんから見たら、定番曲の集まりらしいがそれで十分じゃないか(^O^`)他になにを望むのだ
暴れ曲多くて久々にこんなに頭振ったo(^-^)o
したら、中盤ですでに首負傷(((^-^)))12の威力・・・

久しぶりに聴いたAsが「愛してる愛してる愛してる~~」バージョンだったからテラ吹いたw
宮脇自重w
か ら の !
迷彩きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Sadieの迷彩以上にテンションあがったwwwww
宮脇の唄う迷彩、やけにしっくりしすぎだこのやろおおおおお><><><><><
ここで暴れすぎてわけわからん!あれ、今日12のワンマンだっけ^^^^^^^^
か ら の !
へいぴーぽー(^O^)!
浸色好きすぎてときちゃんとモッシュめっちゃやってた!ほんま好き楽しい!
ラストのカタストロフィー、新曲かと思ったが違うかったね(∋_∈)聴いてないのがバレる・・・

とにかく12楽しかったーーーーー★
須賀さんやめちゃう前にも一回ライブ行きたい(T_T)(T_T)(T_T)
12の日行きたいよおおおおおおおお><

▽Sadie
クライモア
MAD-ROID
ever
CHAOTIC WORLD
BURST ZERO
little prayer
棘-toge-
ドレス
Grieving the dead soul
心眼

>>EN.

サイクロン
陽炎

機材トラブルのせいで転換時間まさかの40分wwww待て、あたし終電の時間がwwwwww

ときちゃんがeverとか心眼とか聴きたい!ゆうてたからやってくれてよかった☆
数子さんにも優しいセトリ^^・・・かと思いきやそうでもないですよねw
新曲未だ買ってないので全然分からないんだが^^
でもやっぱり久しぶりのSadieは楽しかったーーー★
何がってなんだろ!とりあえず真緒くん可愛い!って久々に自分の口から発したことに驚きを感じましたw
衣装からちらちら腹見せるんじゃないぜこのやろーーーー★

アンコは真緒くんが12のツアーT着て登場w
やけにしっくりwwwwそれが真緒くんクオリティーですよろしく(^O^`)
アンコ明けのMCで
「さっきの迷彩はびっくりした!やると思ってなかったもん!あ、だから最初に言っておくけど俺ら準備してないから12の曲やらないからね?」
言って、
「アンコールいくぞっ!あ ほーりてらーずー!」
から鳴り始めるサイクロンのイントロwwwwきたああああああああああああああああああああああ!!!!!
一瞬何起こってるかわかんなくて盛大にぽかんかましたあと、宮脇の登場にときちゃんと宮脇数子(エセ)を演じておりましたwwwww
周りSadieギャばっかりで数子おらんし、むしろはーと飛ばしてるやつなんておらんからねw
てゆか思ったんだけど、12とSadie好きな子ってあんまおらへんのかな?
サイクロン有名やと思ってたのに周りのSadieギャさん若干ぽかん多かったような・・・(^O^`)

サイクロン終わりに真緒くんが宮脇にちゅーしてた^^^^^^^^
宮脇の迷惑そうな顔w
12と廻ってきたツアーがほんと楽しかったらしく、真緒くん最後の方目潤んでた><
この5人の12とツアーするの最後だもんね・・・(T_T)
ラストの陽炎あとの美月のMC聞かないで急いで駅へ!w
さいてーだな^^^^^^まあ終電なので仕方が無いじゃないか^^^^^^^

ときちゃんと今日のライブ楽しかったー!楽しかったー!言いながら駅まで!
ほんと楽しかったんだもんっ!
またこんなツーマンないかな(*´∀`*)
Sadieとツーマンしてほしいバンドいっぱいあるんだよねー!
個人的にはDELUHIとやってほしいーーーーー><><><><でも活休(´;ω;`)

久々のハコライブ、楽しかったです★
改めて一緒に行ってくれたときちゃんありがとうっ!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
