スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナイトメア ヒストリカルツアー@三郷

2010/11/12 02:57
▼10/22

この日からスタートしたナイトメアの10周年最後のツアー、ヒストリカルツアー!
急遽、覚厨★彩たぬと初日の三郷に行ってきましたっ

彩ちゃんと双子コーデしたん(∋_∈)//
メアのライブは相方ちゃんとなんかしら双子して行きたいんでね!

この日、ナイトメアが!めざましテレビに!ご出演~~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ということで朝、新宿に着いて彩と必死にワンセグ繋いで鑑賞w

てゆか皆様見ましたか!あのめざましテレビ!!!!!!!
たった、たった1分も満たないようなインタビュー!
その貴重な時間であの瑠樺がしゃべり、瑠樺が笑ったのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは大事件だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(ひ*゚д゚)<るかかわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
朝から新宿のど真ん中で(瑠樺に)愛を叫んでいた、そんな痛ギャですどうもo(^-^)o


新宿で遊んでから向かうは三郷!

電車に1時間くらい揺られてました。
ディズニーランド行きたいいいいいいいいいいいいいいいリア充滅ううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!ってずっと言ってたそんなあたし達、バンギャル充^^^^^^^^

基本的に地図は見ない、その場の雰囲気で行動するようなあたしたち、駅についてまずお菓子を買い、遠足気分で直線に進みだした(^O^`)
開場時間も近かったためか、バンギャいねええええええええええええええええ
こっちで合ってるかなんて問題じゃない、
会場がうちらを呼んでるんだ(゚д゚´)!!!!と電波発言を繰り返して数分。

見事にたどり着けた\(^O^)/あたしたちの勝ちね\(^O^)/ご褒美はライブですよね理解^^

開場前に久しぶりに!!!みゆたんと会えた(*´д`*)
みゆたん好き好き!
覚厨3人で主に覚さんについて語りました!やはし覚さんはわたしたちのアイドルで間違いないですね!
(*゚д゚)<会いたかった~会いたかった~会いたかった~YES!
って言っちゃえばいいよ覚さん☆きゃっ超絶かわええええええええええええええええええ><><><><////
そんな覚さん、東京のインストであったイントロどんでAKB48を見事に当てておったそうな・・・。
どこまでもアイドルオタクの覚さんがあたしは大好きです、ちびるか飼いたい・・・(*´p`*)じゅるり

そのあと夏ツ@仙台ぶりにしーちゃんと安ちゃんと会えたの~~~~~~~~!!!!!!!
相変わらず2人とも可愛くててゆか久しぶりでうわーーーーーーーなった!w
あんまりお話出来なかったから次はいっぱい話したいな(*´ω`*)


開演10分前に着席!
初日のこの日はちょーーーーーーーーーード上手!いわば瑠樺ベスポジw
お隣が年配の方だったので彩と2人で暴れることにして開演時間・・・・・・・10分経過(笑)
ナイトメアにしては珍しいよおい(笑)

ではでは初日のセトリどむん!

▽ジャイアニズム天
東京傷年

Varuna
dogma
Believe
D線上のトラジェディ
HATE
The LAST SHOW
アルミナ
このは
シアン

(咲人ギターソロ)
Яaven Loud speeeaker
レゾンデートル
White Room
DIRTY
Can you do it?
a:FANTASIA
時分の花

>>EN

Lost in Blue
惰性ブギー
極東乱心天国
ジャイアニズム惨

主にヒストリカルから!
ヒストリカルの曲、めったにやらない曲多いし、セトリとかなんも分からない状態でのこの日。
1曲1曲すっごく大事に聴いて、大好きな曲に泣きまくった。゚(゚^д^゚)゚。

蛹からのVarunaとかめっちゃレア!!!!!!リヴィドツアー以来じゃないのかな??わああああああ><><><
1月の玉アリぶりにdogma!メンコ楽しすぎるwwwww
そしてそして、4つ前の日記に、「このはが聴きたい!」って書いてたんだけど、やってくれましたよこのは!!!!
最初のピアノで泣いたwwwww
このは好きすぎる><><><><><

全体を通して、彩と2人してぐすぐすしてた記憶が><
覚さんがこんなセトリもう二度とないってゆうだけある・・・!

以下MCまとめて!

▽めざましテレビの話題

黄泉<めざましテレビ見た~?ワールドとあと何の曲が流れてたの?・・・DIRTYかあ!
オレがまだ丸かったときねw
あれ、めっちゃ短かったんでしょ?w
実はあの収録のために30分インタビューされてたんだよ!
で、使われたとこがあの部分(笑)
オレが皇居前を走ってるって言って瑠樺さんにテレビで言うなよって怒られたところねw

▽アンコ明けMC

黄泉>>
最近、よく柩さんと飲みに行くことが多いんです!
この前・・・T.M.の西川さんとGLAYのTERUさんとオレと柩さんで飲み会いったんですが、
二次会に行くときに西川さんのマネージャーさんの車で移動してたのね。
座る順が
(←進行方向)
黄泉  西川
柩   TERU
だったわけで、その車、天井がうぃーんってリモコンで開くのね!
それを西川さんがリモコンで操作してみんなで「おおー!」って(笑)
飲んでテンション上がってたから、そこから顔出しておおー!ってなってて!
で、下がなんだかスースーすると思ったら気付いたらズボン脱いでてw
窓から外は服来てるんだけど、中は下がぺろーんって(笑)
で、オレのアソコ(w)に衝撃が走って、何かと思えばTERUさんがデコピンしてて!
・・・デコピン?棒ピン?竿ピン?(サイテーだw)
ということでオレとTERUさんはそういう関係なわけで!
GLAYさんのライブ行っても他の人とは違う(にやり)ってね!
このことネットには書かないでねw(すみませんwwww)

柩>>
黄<三郷のみんなにご挨拶お願いします!
柩<こんばんわっ!
黄<柩さん、髪の毛の色が変わりました!前が黒で半分から後ろがピンクになってますw
柩<(笑)・・・見れば分かるでしょーがっ!
黄<さらにヅラっぽくなりました~
柩<ヅラっていうな!てか、さっきのMC!これ喋ったことがあの方たちの耳に入ったら・・・怒られるのはアンタじゃなくてオレなんだからね!
黄<あはは!よろしくお願いします!
柩<ジャンピング土下座しろ!
黄<今謝っておきます!すみませんでした!(と言ってお立ち台に足をかけてステージに手をつく姿勢を取るw)
これでいいかな?
土下座よりもさらにマイナスなんだけど!
柩<てかさ~オレ、今日会場着いてメイクし始めたときから今の今まで思ってたんだけど、若作りしすぎじゃない?笑
黄<えー!似合ってるよ!ねえ?
柩<いや~・・・さっき、ギター弾きながらすげー色だなあ!って!そう思ってたらギターがピン!っとなって(笑)
黄<えー・・・柩さんはそれくらいでいいよ!みんなも似合ってるって!
柩<みんなってことはないだろ~!100人のうちの1人くらい思ってない人もいるんだって!
黄<そうかな~?100人乗っても大丈夫!(いきなり何w)
柩<え、100人乗っても・・・?あーなんだっけな(笑)
黄<100人でも1000人でも!
柩<もう~・・・100人でも1000人乗ってこい!

咲人>>
黄<がりがり!
咲<・・・今ね、プロテイン飲んで筋トレしてるから。
黄<・・・おお~!(咲人のシャツをめくって確認w)
咲<幕張ではガリガリなんて言わせない!
咲<・・・今日だけだから真面目な話していい?
黄<おお!
咲<おお!じゃないでしょ!
・・・去年から俺ら10周年、10周年言ってきたじゃん?
なのに納得のいく活動が全然出来てないなって思って。
俺らが出来ることってこんなもんなのかなって。
もちろん、俺らだけじゃなく、事務所だったり、レコード会社だったりとその他大勢の人が携わってるのも分かってる。
けど、もっとなんかできるんじゃないかって葛藤があって。
もっと色々やりたいとは思うけど、もう後このツアーしか残ってないし、これからやるって言っても時間もない。
だからこれからのツアー一つ一つ死ぬ気で廻っていきたいと思う。
何回ライブに来ても、お前らが楽しめるライブを作っていきたい。
だから・・・お前らついて来いよ!

黄泉くん、この空気どうすればいいか分からないまま、微妙なテンションでの新弥の呼び込みに(^O^`)

新弥>>
黄<新弥さん!三郷のみんなに一言!お願いします!
新<三郷!
お前ら元気だな!
まだまだいけるか?最後までついてこいよ!

瑠樺>>
黄<最近、自転車で走ってるそうですが!
瑠<うん
黄<何キロくらい走ってるんですか?
瑠<何キロ・・・?・・・18~20キロくらい・・・。(!!!)
黄<おおおお!それはママチャリで?
瑠<違う・・・。タイヤが細い・・・
黄<ああ!スポーツ用のってこと?
瑠<うん
黄<カゴ付いてるの?w
瑠<(首を横に振る)
黄<え~、瑠樺さんが自転車漕いでるの想像出来ないんだけど!
じゃあ寅夫さんはめっちゃ走って付いてきてるの?
瑠<ん?ここ・・(ジェスチャーしながら)
黄<寅夫さん背中!ww

待って、可愛すぎる死ぬ(^O^`)!!!!!!
え、寅夫くんおんぶ?!?!?!?!
あの、紐とか使っておんぶしちゃってるんですか!!!!!!!
ぐはっorz
かわえええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
あたし死亡!もう無理!生き返れない!でも生きる!瑠樺のために(((^-^)))

このあとは、
柩さん→改造自転車に乗ってそう(ハンドルが逆向きになってるやつw)
咲人→折りたたみ自転車に乗ってる
新弥→ママチャリに乗ってそうw横にカゴが付いててギアが無駄に10段階あるやつw(それどんな自転車w)
黄泉→三輪車wwwwwwww後ろに押してくれるやつが付いてる三輪車ww

その話題からのロスト!流れよね(^O^`)さすがナイトメア!

終演後、新弥が上手に来たから盛大にジャンプ(w)して咲き\(^O^)/にいや~?
したらうちらの足元にピックが!w
これなんて去年のFCライブのデジャブw
いや、今回たまたまだったと思うけどなんかすごい!!!!!

バスの時間もあるので折角みゆにメールもらったのに会えずにそのままバイバイ(T_T)
八王子・・・行きたいなあああああ!みゆに会いたいっ


初日の三郷、お疲れ様でしたo(^-^)o♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
