スポンサーサイト

--/--/-- --:--

MATCH UP'10

2010/10/05 02:58
ハロー10月!
あたしの大好きな10月!

秋大好きなんだおo(^-^)o
10月はなんてったってあたしの誕生日あるもんね[m:36]

ってことでマッチアップのレポレポ!

▼10月3日

今年何度目になるか分からない、このJKコス/(^O^)\

だってだって!この格好大好きなんだもん~~~~~~~~~(∋_∈)
年齢的にアウトだとは分かっていますともええ!!!!!!!
きゃぴっと感足りてないのも重々承知ですともええ!!!!!!!!!!!

でも精一杯のきゃぴっo(^-^)o[m:36]で乗り過ごすのでよろしくううううう!


そんなテンションの元、初の東京遠征となるゆんちゃんとまずは東京デート><//キャッ


大阪店で無かったヘザーのピンクのパンプス、お迎えに行って来ました☆

見てみて~~~[m:36]
このパンプスなんだけど、色ちょー可愛くない(∋_∈)?[m:46]
しかもね、めっちゃ歩きやすいの!!!!
これやばい!!!すごい気に入った(*´∀`*)[m:36]
足疲れにくいし可愛いし、言うことなしねbb
ってことでまたお金できたら他の色も買おうかなって検討中!
コレめっちゃオススメしとくね!ぜひぜひ!

それから、東京でのあたしらの食事の多さ^^^^^
ロッテリア→ケンタ→カフェ→スタバっていうwww
なんてったってカフェ厨だもの(^O^)☆
あ、アンカフェっ子っていう意味じゃないからね!ここ重要ポイントだからね!
カフェインうまうま~~(^~^)


会場に着いてからはみゆと1週間ぶりに再会!
前あったとき、ちょっとしかお話出来てなかったからある意味初めまして的なね(・∀・)

みゆたん、想像通りの話やすい瑠樺ギャさんだった><//[m:36]
可愛ええええええええええええええ><//照り

それから久しぶりに純ちゃんと会ったのだよー!!!!
ボイスでコメントくれて、それで会うようになったのですo(^-^)o
純ちゃんとは・・・確か去年のギルガメの夏ツのファイナル以来ぶり・・・???
めっちゃめっちゃ久しぶりな気した!!!
でも純ちゃん変わってなくてなんか安心した(*^ω^*)
あたしはすごく変わったね!って言われた★
そうですとも!!!!!年齢と共に隠すとこが増えてくるんだもの!!!!!!!!
こうなると5年後のひいは覆面で登場する計算になってしまう・・・
今から調達せねば!!!!ええ、それはもう立派な馬の被り物を^^^^^^


整番が違ったので、開場後はみゆと分かれて会場イン!
で、待ち合わせた上手に集合★
みゆたん背高いから見つけやすいo(^-^)o!やふー!
そこで出順とかやる曲の話してたら前にいたa.b.s.ファンのカップル?さんが話に乗ってきてくれた!
ほんとに名前も知らないお2人だったんだけど、お互いのバンドについてだったり色んな話できてすごく楽しかった(*^ω^*)[m:36]

で、メアの話してたら四方から「あたしもメアファンなんです~」とか「メアギャで固まって暴れましょうね!」とか言ってもらって、すごい嬉しい気分になった(∋_∈)//[m:36]

メアギャさんもa.b.s.ファンも大好き\(^O^)/[m:36][m:36]


▽UZUMAKI

名前も初めて聞くようなバンドだったんだけど、すっごいかっこよかった!
ラップうま~
最初覆面被ってたんだけど、途中から暑い!って脱いじゃった(^O^`)
中身は優しいお兄ちゃんでした(^O^`)
あ、もちろんだけど一般ピーポーに比べて随分イカついお兄ちゃんなんですがね^^^^^^

下手にいたボーカル・・・?さんの滋賀の後輩が来てるってことで呼ばれたのは・・・・


UVERworldのTAKUYA∞


(゚д゚ひ)<!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


た、たくやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ひぃやああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(∋_∈)!!!!!!!!


久しぶりのたくや(*´д`*)!!!!
うーばーいつから見てないの!ってくらい見てないんだもん><
久々のたくや、ちょーかっこよかった!!!!!!!!!
てゆかやっぱり声大好きだよおお(T_T)(T_T)(T_T)[m:36]
たくや見たらうーばーのライブめっちゃ行きたくなったじゃんかあ。゚(゚^д^゚)゚。
あ、でもうーばーではかっちゃんと信ちゃんが大好きなんですけどね(照り)
え、聞いてないって(^O^`)言わせてよ(^O^`)

7、8曲やって最後合唱して終わり~

▽ナイトメア

DIRTY
a:FANTASIA
ジャイアニズム天
D線上のトランジェディ
the WORLD
レゾンデートル
惰性ブギー
極東乱心天国

ステージがメアのセットに替わってる間に、a.b.s.ファンの方に代わってもらって3列目に移動!

「メアファンの子いるんで前行かしてあげてくださーい!」

って言ってくれて代わってもらったり、どうぞって前行かしてくれたりでほんとに感動した。゚(゚^д^゚)゚。

前から西川さん好きだったけど、今回の件で更に好きになった!

こういうの実際体験すると分かるけどさ、やっぱり、ファンってアーティストの顔だよね(∋_∈)!
ファンの評判いいとそのアーティストの評価が上がると思うよ!
実際、こうやってa.b.s.ファンの心遣いでこうやって幸せな気分になれた人がいるんだもん!
それがたった一言だったり、ちょっとした気遣いだったり!
あたしもこうやってそのアーティストが誇りに思えるようなファンになりたいなo(^-^)o
・・・ちょっと大きいこと言ってしまった(^O^`)えへへ(∋_∈)


そんなファンの優しさに触れて感動してたら暗転!からのSE!
きたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

今回もファンタジアの衣装で登場!
うは、覚さん今日も可愛いいいいいいいいいいいいいいい(∋_∈)////

がしかし、スモークだったり人波だったりで覚さんあんまし見れなかった・・・orz
ということもあり、柩さんに全力で咲いておりました\(^O^)/<ひつぎ~~~?[m:36]

あと、この対盤、黄泉くんと柩さんのテンションが高かったw
惰性の咲人のギターソロで黄泉くんとひつがちゅー・・・
の前にひつが逃げたw
ちびーズかわえええええええええええええええええええええええええええええ><////


セトリは正直微妙だったけど、開演前に絡んでたa.b.s.ファンの2人がザワーとレゾン聴きたいって言ってたから
やってくれてよかったって思う!
こういう対盤ってさ、メアギャだけじゃないもんね!うん!
だからさ、ファンタジアからのジャイ天にはびっくりした(^O^`)!
まさかジャイアニズムやると思わなかったからさw
みゆとイントロ流れた瞬間顔見合わせてきた!って驚いてたもんね><

惰性も周りにメアギャさん少ないがためにあんまし暴れられなかった~~~~(T_T)
仕方ない仕方ない!
って思いつつやっぱりワンマン行きたくなった!!!


なんだかんだで暴れられたので満足であるo(^-^)o[m:36]


▽abingdon boys school

去年のメアとの対盤で見たレモホ以来!
約1年ぶり!!!!
知ってる曲、JAPとハウリングしかやってくれなかったけど十分楽しかった!
それもそのはず、西川さんがナイトメア見るみたいなノリで来てくれwゆうたもんねw
みゆとゆんちゃんと咲いてたよ(((^-^)))
いやー、それにしてもIKUOさんかっこよすぎて震える・・・(((^-^)))赤メッシュやばい

このとき、不意に関係者席見たら・・・どこかで・・・見た、顔・・・。

(゚д゚`)<はっ!!!

シドのマオ氏^^^^^^^^^^

みゆと確認したところ、やはりマオ氏^^^^^^^^^^^^!!!!!!!
サングラス外すともっとマオ氏^^^^^^^^^^!!!!!!!

気になってしょうがなかったよ/(^O^)\


そんなマオ氏、アンコでやった、清春の少年を聴いてから帰られました^^^^^^
さすが清春厨は一味違うね!!

最後の西川さんのコップ投げはいつ見ても爽快である^^


終演後は時間余ってたので近くのデニーズ行って3人でお話!
ここでみゆの特技を教えてもらってびっくり(☆o☆)!!!!
みゆたんすごすぎる・・・!!!!本気で感動したっ[m:36]

からのバイバイ(T_T)ノシ
みゆー!来れたら是非大阪おいでねーーーーーー><
また一緒にライブも行きたいっo(^-^)o♪

それからゆんちゃんと新宿戻って迷子になりかけたり閉じ込められかけたり(w)色々大変だったけど
なんとか大阪に戻ってこれて一安心!w
さすがあたしたちね☆キラッ

今日もゆんちゃんが一日相手してくれて楽しかったよ~~~~ [m:46]
ほんとありがとおおおおおおおお[m:46]



そしてそして!

Sadieさんの新曲クライモアも発売されました~~~~~~~~☆はい拍手ー!パチパチ

あのね!サビ前の「歪んだ未来~」から大好きなんだけど!
そこが好き!
サビ前だよ!サビ「前」ね!!!!!!強調しておく^^

美緒ちゃんがPVやばいゆうてたからさっきようやく見てきたんだけど・・・・


真緒くんと美月がデスボし合ってる場面wwwwwwwww

言ってたやつこれだよね^^^^^^^^^^^??

色々とやばばなんですが^^^^^^^

これさ、確実に夢に出てきたらナイトメアになっちゃう感じだよね!

夢にまでも出てこないで~♪

ってか!


あ、誰の曲か分かる(((^-^)))?

敢えて書かないけど!w
答えは知らなくーてーいい~~~~~♪

ヒントはある方へのある意味ラブレターの曲です(((^-^)))
一時期ニコニコでめっちゃ見てた記憶がw



それから10月1日の京都MUSEからはツアーも始まったよー!
あたしは初日の京都に行って来ました(・∀・)ノ☆

まだツアー参戦してないマイミクさん結構いるからネタバレしない程度にざっとね!

とりあえず言わせて貰いたいのが・・・・

新曲^^^^^^^
なんだあれ^^^^^^
ノ リ に く す ぎ な い か ^^^^^^^^^

まあ・・・そんくらいにしときますo(^-^)o

個人的に棘好きな感じ・・・。
タイトル以外は、ね。
タイトルは好きじゃない・・・。
だって

『棘-toge-』

なんで2回表記変えて書いたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大事なことなのでry的な?!?!?!?!?!
判んないけど!
なにが大事なんですか真緒っさんんんんんんんんんんn


京都公演一緒に見てくれた、美緒ちゃん、みいちゃん、いつもありがとう(*^ω^*)[m:46]


会場着いて整列してくれたらまゆたんも声かけてくれたの~~~~~(∋_∈)[m:36]
まゆたんいつ見ても超絶かわええええええええええええええ!!!!!!!!!
まゆたん癒される・・・(*´д`*)//ほわわん
ロリータデート是非ともしたいのですが・・・まゆたんの足元にも及ばないのに隣歩くとか恐れ多すぎるううううううううう(@д@`;)


次のSadieさんは16日の滋賀o(^-^)o!
景ちゃんの地元うふふん[m:36]




そしてーーーーーーーー!

今週の土曜日曜には待ちに待ったあの!ナイトメアのFC旅行o(^-^)o!!!!!!

何が楽しみってもちろん一緒に行くメンバーが楽しみすぎるっ(∋_∈)[m:36]
メンバーがどうこう以前に妄想だけで全て終了しちゃいそうなメンバーだお(^O^`)

しまちゃんユリちゃん彩、当日よろしくお願いしますーーーーーっ(∋_∈)!!!!

そんでもってもうバス取っちゃっていい?
あたし行きでいいのかな???

実感とか全然沸いてないけどみんなに会えるの楽しみなんだあああああ[m:36]
いっぱい楽しもうね♪



ではでは!今回も長々となっちゃったけど付き合ってくれてありがとうございましたっ
お粗末さまでした~~(∋_∈)!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
