スポンサーサイト

--/--/-- --:--

親に言われちゃいました(-∧-。

2006/12/23 19:51
今日もですね、年末なんで(笑)年賀状の作成してたんですよね?
私のブログで出来たラルク友達さんに送るやつ。
結構遠くに住んでる人に送るから早めに仕上げないといけない。
・・・そんな理由で、ラルク麺4人のイラより、てっちゃんオンリーの年賀状を先に仕上げよう!!と思って、パソに取り込もうとしたんですよ。
もちろん、機械物が苦手なみやびは親(♂)に頼んだの。「パソに取り込んで」って。

そしたらね?!

今まで描いてたやつ、ちゃちいんだからすぐ終わるやろ??

って言われたんです・・・・。

親だとしてもこんなコト言われると思わなかった。
だから不覚にも泣いてしまった・・・。
親(♂)の前では絶対涙見せたくなかったけど。

7時間かけてても、そのくらい時間かけたようには見えない作品だけどそんなこと言われるのってすごく辛い。

悔しいから親(♀)にこのこと言っちゃったけど。(私の家、かかぁ天下なんで(笑))
こってり叱られてた。ちょっといい気味って思っちゃった・・;;
別に謝ってもらいたいとかじゃないんだけど、そんな一言で片付けてほしくないって言うか・・・。


ってかごめんなさい(><)
かなり暗い感じだよね?!
今はもうだいたい立ち直ったんで☆まだあれから親(♂)の顔見てないからね;;



今日はWOWOWの日でしたね♪
私は友達にダビってもらうからまだ見れないな~(TOT)
早く見たいよ~!!!
今年中になんとかして送ってもらえないかな??DVD♪
Dear:かえで

非公式のカレンダーとかあったんだね;;
そういやぁ、近所のデパートにも明らかに『非公式!!』ってカレンダー売ってた!!
非公式とかホント許せないよね・・・。
ジャニとか溢れ返ってるよね??
あと、ラルクも【ベスト オブ ラルク】って非公式の本とかあったし。
騙されて買ったら大変だよ!!
だってね、kenちゃんが40歳超えてるんだよ?!
許せんよね(`ε´
そういう本見つけたら、誰にも買わせないように隠してね♪


わぁいvv
賞状もらっちゃった~☆
でもさ、遅刻しなかったのってホント奇跡に近いよ!!
家が学校から近くてよかった・・・vvv


私も天嘉行きたくなってきたよ~!!
留守番組は音楽戦士で放送してくれるのを大人しく待たないとね;;
再来年ぐらいには行けたらいいなvv
そんで、かえでと逢えたらいいな~vv



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

うちケーブル繋いでたから、ちょっと見れたんだけど・・・
でも「このチャンネルは契約されていません」ていう文字が邪魔だった(笑
てか、ほんとにどうもありがとう!!!
はい!いつまでも待ってます!笑

親にそんなこと言われちゃったんだ・・・
でも、そんなの気にしないで!親に別に何言われようと、
みやびが頑張って書いてるんだからいいじゃないかっ★
てか、7時間もかけたんだね!すごいよ~!
うちなんてまださっぱりだよ・・(というか買ってもない・・・汗
楽しみに待ってますね♪

こちらこそメェルでもよろしゅう(*´Д`*)ノ笑



No subject

たのしみだねぇーww
早く来ーい!!!!!!
トリックのテツハ・・(殴)は無かったけど
麒麟組のケンハ・・(蹴)はあったらしいねww
なははー
でもやっぱ個人的に両方見たかっ…(殴

近かったよぉーww
あたしが書いたレポによると4、5mだったw(細かいこと忘れてた汗
うん、ちょっと今年はいいことありすぎで幸せすぎて
来年事故で死ぬんじゃないかって思う(ぇ
みやびには来年いいこといっぱいあるんだよww

ねー
急遽とかなんだよみたいなね(は
どうせずっと前から決まってたくせに!!!
そんなに当日券売り切りたいのか!!
…金さえあればいくのになぁー

ではーw



No subject

書き忘れたコトあった!!!!!!!!!!!!!!!!
大事だカラ書いとく!!!!!!!!!!!!




HYDEが天嘉にでるんだって!!!!!!!!!!!!!!オカンに言ったら、目が行きたいって言ってた!!!!!!!!!!!!!!当日券発売されるみたいだし。。。。。。。。。。。。。。7000円だょ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。そりゃぁ、ムリだべ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


知ってたらゴメンょ。。。。。。。。。。

ぢゃぁ、また!!!



No subject

親にそんなコト言われちゃったんだ。。。うちもそんなコト言われたら、ムカついてまう。そして、親の顔見たくないカラ、部屋に閉じこもるv-218頑張ってるってコトはィィコトなのにね。。。。
負けるなv-237みやびv-221

WOWOW録れたカナァ。。。。心配v-12録画できてなかったら、オカンのHY友さんに頼んでもらお!!でも、そうなると、1つ問題が。。。。。それは。。。。。いつくるか分からないv-237v-237そうなると、困る!!!!でも、そうなるのはしょうがないよね。。。。

天嘉、音楽戦士で放送されるの????
それやったら、チェックしないと!行けなかったぶん、そういうトコロには、一生懸命にならないとねv-42てっちゃんの為なら頑張れる!!!お年玉も頑張って使わないように貯めないと!!!
なにもかも、てっちゃんに会う為~v-10お互い、頑張ろうネ。てか、キー打つ手にも力が入っちゃうょ(笑)


また、来るネv-222

うちも、みやびに会いたいょ。。。再来年カァ。。。遠いな。。。うち、来年行きたい!!!今年、行きたかったんだケド、遠征代がなかったカラ。。。。だから、来年は頑張って貯めようカナァv-238



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
