スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休みのラストスパート☆(8/30~9/5まで)

2010/09/27 00:45
▼8月30日

美緒ちゃんと初の摩天楼オペラのライブ!
これがインディーズラストライブだったみたい(∋_∈)

整番もそんなよくなかったので、ギリギリまでホテルでだらりんちょ_ノ乙(、ン、)_

開演ギリギリに久々に下手で待機!
よーまんよーまん!


ライブ中は主に彩雨ちゃんとよーまんばっか見てた(∋_∈)
美緒ちゃんが珍しく女形の彩雨ちゃん気に入ってくれた!
ってことで2人して彩雨~~~~\(^O^)/


純粋なオペラーさんには大変申し訳ないのだが、
ずっとアンさま見て爆笑しておりました
ギターくるってすんねんで!!!!しかもどや顔のオプション付やで!!!!!やばない?!?!?!?!
これ笑わずして帰れへん(((^-^)))!!!!!!
ってことで気の済むまで笑って帰って来ましたo(^-^)o
よーまんの迫力の欠片もない煽りも可愛かったけど顔こんなんやったらしい



(´゚д゚`)

pkn様降臨\(^O^)/さすが旦那のあたし(^p^)ぐふっ


美緒ちゃんとラーメン食べたい~~~言いながらホテルに帰宅o(^-^)o
結局パスタ食べた。


それから大浴場!
なんとかの湯らしいで!!!!そんなんじゃ誰もわからへんやんね!!!
大丈夫あたしも分かってないから!!!!!
効果効能全然見ないでとりあえずゆっくり浸かっときましたさ

てな感じで就寝。

▼8月31日

待ってました!ジールリンク!!!

アンドとDELUHIとViViDとSadie出る対盤やの(∋_∈)
そんなん、あたしが行かんで誰が行くん!!

朝から夏風邪のせいで体調悪いくせにテンションだけが高くてw
それなんていう空回り/(^O^)\


美緒ちゃんとバンギャルコーデな服買おう!ってなって109へー
先に腹ごしらえしてからの・・・!

はい整列(^O^)/からの入場☆

ってことで3列目で待機ー
Sadieギャ多いなおい(((^-^)))


翌日の計画やらなにやら立ててたらスクリーンにアンドのPVが!!!!!!
うきゃっっ!!!!!不意打ちダメ絶対!!!!
スーツな郁磨くん、池だったおo(^-^)o

ってことでアンドからのスタート!

▽アンド

ブラックアウト
bluff
アネモネ
宣戦布告

いつ見ても宣戦布告の郁磨くんwwwwwwwww
もはやネタですよねそうですよね^^^^^^^
きっしょ!思いながらも曲好きやし背ダイ背ダイ背ダーイ☆☆☆

しょっぱなのアンドから暴れ倒して超いいスタート★

敬礼っ(^^)ゝ☆


▽少女-ロリヰタ-23区

ボーカル代わってちょっと興味あったんやけども。
始まる前のPV上映会にてボーカル普通に声いいし顔もいい!
ってことで即座に名前調べるあたしたちwwww
やべ、名前すら知らなかったんだぜo(^-^)o<そーしそーし!

先にライブの感想。
暴れれなくてジャンプばっかで疲れた^^^^^^
てゆか・・・え、つまらn

でな、ボーカルの総史なんやけどな!!
MCとか正直「は?」って感じやったんやけどな、
右向き斜め45度伏し目
↑このときの総史がテラhydeだった!!!!!!!!!!
って言ったら美緒ちゃんに猛反対された(^O^`)
でもねでもね、周りのギャさんもhydeみたいゆうてたからあたしだけやないねんで(∋_∈)一応な!

みんなもロリィタ見る機会あったら、ボーカルの
右向き斜め45度伏し目
この状態の時狙って見てやってな(∋_∈)
あ、どのhydeっていうのはね、snow dropのhydeのちょっとレベル低そうな感じ?
おk??
ちゃんと見とくよーに!敬礼!アンド!


▽DELUHI

Frontier
s[K]ape:goat
WAKE UP!!
F.T.O.
Two Hurt

森レダきたあ!
某所で人気爆発中★森 レダでーす(◎ム◎)!←結構似てない?
ここぞとばかり美緒ちゃんと咲き合いしてた\(^O^)/レダ様レダ様~~~~???
ゆっとくけどうちらレダ本命ちゃうからねっ(^O^`)
とりあえず全国のレダファンに刺されないように土下座しとくな!!

この日も声の調子イマイチなじゅりくん・・・。
がんばれじゅり!負けんなじゅり!はよ治しやがれバカじゅり!・・・あっ、本音が・・・><てへ

あぎーがちょうノリノリだった。かわゆいな。てゆかイケメンだな。
すーくさん何があったかよお分からんけどなんかご機嫌斜めだったような・・・(^O^`)トラブル?

なんだかんだでめっちゃ暴れて楽しかったのだ\(^O^)/
うぇいかっぷうぇいかっぷ♪♪

ところで久しくハイブリ聴いてないんだが・・・何、今封印中・・・(((^-^)))?
めちゃめちゃ好きなのでやってくださいレダ様orz
レダ様にも敬礼!アンド!


▽ViViD

survive
W.B.A
Bright red garden
Take-off
キミコイ

初ViViDにしてハマったo(^-^)o
シンくんかわえええええええええええ(∋_∈)
前盤の方が可愛かったらしいが前盤しらんからええねん

そんでもって好きな曲ばっかり><><><><
フリいっぱいあってイマイチ覚えきらなかったけど楽しかったああああああああ
てててていくおーふ\(^O^)/☆

めちゃめちゃワンマン行きたいのだが\(^O^)/☆
レモホー!
12月27日ー!


▽Sadie

ドレス
迷彩
心眼
Regret

・・・・。

はああああああああああああああああああああああああああああああ?!?!?!?!?!?!?!
なめてんのあんたらあああああああああああああああああああああああ

なんだこのセトリ(^O^`)
つまんね!
てゆかRegretwwwwww要らなすぎるwwwww
まだ陽炎の方が・・・よかったorz


セトリに問題ありだが、この日一番の押しだったw
みんなてっきりトリがSadieだと思ったに違いないw
いや、あたしもミックスがトリな気してたけど期待はしてた(∋_∈)

ドレスのPV流れ出してからの押しねwwww

Sadie始まってから優しいSadieギャさんに真緒くんドセン譲ってもらった!
まさか、ここで譲ってもらったのがいずれ出会うえりたんらだとは思わなかったさ(^p^)
必死な年上でさーせん!!!!
そんでもってあのときはほんとにありがとう(*^ω^*)

Sadieなのに不完全燃焼すぎるwwwwww
てゆか対盤行くごとにクオリティ下がってるwwwwww


で、ミックス見ずに東京あとにしましたちゃんちゃんっ


が。
しかし。
そのミックスを見なかった呪いかなんなのか判んないけど、
夜行バス乗ってるときに限ってかなりの腹痛orzorzorz
しんどすぎて死にかけたorzorzorz
死ぬ気でなんとかおうち帰って熱測ったら38℃キタコレw
平熱低いんでこんだけあったら十分な熱ですわこりゃw


▼9月1日

美緒ちゃんに誘われていくことになったVAMPS!
2008年ぶりw

↑にあるように熱のためにミナミで遊んでからVAMPS行こう♪ゆうてたのにギリギリまであたしがダウンwwww

寝たら37.5℃まで下がってくれたのでJKコスして向かうはZepp大阪!
春のガゼ以来だw


で、実は・・・VAMPSの曲ほぼ知らないままで行ったこのBEASTツアー
とりあえず聴いとけ!って思って聴いたREVOLUTIONがなんか想像と違いすぎて色々とキョドったw
なんか知らない間にVAMPSって洋楽ノリになってるし(^O^`)
HYDEが求めてる音楽って洋楽な感じだもんね。
うん。。。。
とりあえず、バンギャにはノリにくいぜ(^O^`)!!!!!!

VAMPSのライブ定番曲を全て分からなかったあたしをむしろ褒め称えてください\(^O^)/
ふーふーふーっ!
↑この曲とかあの曲とか色々!
最後がミッドナイト終わりやったのにはテンション上がった~~~~~~~~><//
めちゃめちゃ好きやねん


久々に見るHYDEさんがとてつもなく可愛くてこの世の者とは思えませんでした。

ハイド~~~~~\(^O^)/???


▼5日

実はめちゃめちゃ楽しみにしてたDELUHI×ViViD×ゴールデンボンバーの3マン\(^O^)/★

美緒ちゃん、ゆき、彩と参戦してきたよっ♪
びっくりするくらいネタギャしかいない事実!


ライブ前に美緒ちゃんとゆきの3人で噂の(w)BECKを見にパークスへ!
あ、なんで噂かっていうとね、、、、まああたしめっちゃゆうてるから知ってる子もおると思うけど、
SadieがBECKにご出演されてるということで!
岡さんからその情報もらったときから行きたくてうずうずしてたので行ってきたのであるo(^-^)o

漫画見たことないからどれくらいのクオリティーなんかイマイチ分からんけどとりあえず言わせてくれ。


佐藤健歌えよな^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ちょwwwwwwwwwあの音楽のみ歌詞のみあかんやろwwwwwwwwww
BECKの方もアーティスト雇えばよかったじゃないかwwwwwwwww
ってそれは声変わるからあかんのか・・・(´・ω・`)
でもあれはあんまりすぎる・・・wwwwwwwww


あ、因みに、Sadieはライバルバンドの『ベル・アーム』の曲歌ってますwwwwwww
あれSadieの曲ちゃうからね?!?!?!
真緒くん確かにきっしょいけど、あんな歌い方まできっしょいことはないんやからね?!?!?!?!?!
映画会社が作った曲をSadie風にアレンジして演奏してるらしい!
いやー・・・
それにしてもナルシスト役ってのもあるけどあの真緒くん(声)気持ち悪かったなo(^-^)o
ごめん、これ本気で貶してるんだぞ^^
ゆきと美緒ちゃんとひいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃゆうとった(;∀;)


やっぱ邦画あかんなー><><><
見るなら洋画かな・・・
でも大奥は絶対見るo(^-^)oコウちゃんめっちゃ好きやもん><//照り
としこが付き合ってくれるゆうてくれたしo(^-^)o
絶対いこ~な~~~~~~~~★


それからご飯食べて彩と無事合流してから会場入りー

そこそこ埋まってて、とりあえず凭れたいが為に一番最後尾に居座るw
DJの浅井さんがバンギャルほいほいな曲いっぱいかけてくれたよ!!!!
ギルガメの狂旗かかったときのゆきとあたしのテンションwwww
懐かしい連呼wwwww
うわーうわーゆうてたwwwwww
そんでもってオペラで大合唱wなんて自由wwwww
うぃーあーふりーだむo(^-^)o

▽ViViD

69-Ⅱ
キミコイ
悪女♂トリッキー
Bright red garden
PRECIOUS
Take-off
Dictance of mind
survive

初っ端はViViD!
最後尾だったので全然見えないwwwwwww
何も見えないがシンくんがお立ち台登ってくれたら若干・・・見える?って具合!
まあいいねん、バンギャルなめんなよ。
暴れれたらえーのo(^-^)o

そんな単純な脳内でもないのでギャしか見えないのかよ、てゆか下がってくんなよ、暴れないフリしないぼーっと立ってるなんやねんwずっとゆうてたwwww
ごめん最低wwwwww
暑くて頭煮えててん!普段そんなことあたしいわんもん(∋_∈)てへっ
・・・今鼻で笑ったやつ、あとで背ダイしにいったる!!!!ばーんっとやで!!!!

それにしても楽しかった(*´д`*)!
ViViD楽しい!ほんま好き!てゆか声好き!

▽DELUHI

Two Hurt
Orion once again
Revel:Sics,Shadow:Six
NO SALVATION
LORELEI
リヴィングデッド
s[K]ape:goat
F.T.O
Departure


やっべえええええええええええええええええええええええええ

今日セトリキてる><><><><><><><
おーりおんわんすあーげいん♪
NO SALVATIONとLORELEIめちゃめちゃ好きやねんんんんんんんんんんn
対盤で聴けるとは思わんかった(∋_∈)//

しかし暴れるスペースなかったから超不完全燃焼(T_T)(T_T)(T_T)
でもびっくりするくらいレダ様ご機嫌だったwwwww
あぎーもご機嫌すぎたwwwwww
いやむしろじゅりくん・・・・全体的にじゅりくんwwwwwww
すーくさん何も見えずorzorzorz

やっぱDELUHI好き!なんか好き!
好きとかじゃないんだけどすごくレダが気になるこの頃。
レダ様ツイッター始めました。←冷やし中華始めました、的なノリでどうぞ。


▽ゴールデンボンバー

綺麗になりたくて
Sick, Lady
元カレ殺ス
抱きしめてシュバルツ
毒グモ女
また君に番号を聞けなかった
トラウマキャバ嬢
†ザ・V系っぽい曲†
女々しくて


トリはやはしボンバー!!!!!!
にしても楽しすぎたあああああああああああああああああ
楽しすぎて終始彩とゆきに楽しいいいいいいいいいいいゆうてた(^O^`)!

喜矢武くん、今回はトウモロコシ早食いとシャンプーしてた(((^-^)))
やべえ、意味分からなすぎて笑えるwwwwwwww
てゆかシャンプーハットwwwwwシュールwwwwwwww

歌広好きなはずなんだが色々存在なかったなおい・・・(((^-^)))

ほんま終始笑ってた!超楽しかった!
ボンバーあと1回くらい行きたいなo(^-^)o
誘って♪


そのあとは美緒ちゃんとインスト帰りのみいちゃんとバイバイして彩とゆきとでカキ氷食べに行ったw
途中ずっとアリスナインの話してたwwwwww
てゆかバンギャルトークね(^O^`)!
ゆきたん彩たん大好き~~~~~~~~~(∋_∈)
また遊んでね!!!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
