スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/25 ナイトメア@日本武道館

2010/09/22 02:15
やっと!待ってました!!!!!
大本命のナイトメアの日本武道館⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

としことさきちゃんと一日行動!
色々ありがとう二人とも

新宿着いて早速髪まきまき~~
かーらーのー!
プリクラ!
どろんっ!



めちゃめちゃ暑い中移動してたため、お昼すぎまで近くのドトールでおしゃべり!
さきちゃんは疲れ果てて睡眠~おやすみなさい!

それから14時くらいに日武へ!
わあ!物販列やべwwwww
とか言いつつ横を通りすぎ、またも暑すぎて涼みに『喫茶店 武道』にw
だっさ!とか言っちゃダメだよ!
多分気にしtry

そこでなんかの話題で持ちきりになった!
あ、思い出した!
「にょそっ」やんね!!!!!多分!!!!
にょそにょそ~?って電話出るんだよおk??
どうだかんわえええだろおおおお(^ω^)


HPが少し回復したご一行は更なる目的(物販という名の)を目指して喫茶店を後にしたのであった・・・


そして初めまして!シリーズ!

ユリちゃんはじめまして\(^O^)/

みかちゃんはじめまして\(^O^)/


ユリちゃんとは初めましてながらなんかよく判らん旦那とかカレピとかお聞かせしてしまった申し訳ないorz
後悔は・・・・・・してないけどねっうふ
FC旅行もこのテンションなんですが是非ともよろしくですのん

みかちゃんにはDELUHIとSadieをしっかり布教しておいた☆
リトハほんま楽しんで!!
あたし仙台行かんくなったけど!!
そんでもってラルクのにゅーいやーライブは行くべきだと思われます☆
ただチケットが取れるかどうか・・・かな(^-^;)


日陰でまったりしてたのに急に調子悪くなって休憩所に非難><
がしかし!!!!!!
激しい頭痛のせいでリアル吐き気がしーます(⊃д`゚。)うわん
見兼ねたメアギャのお姉さんに席譲ってもらった!!!!!
メアギャさん優しい!!大好き!!!愛しt
人の優しさに感動した一時でした(*´ω`*)


そのあと無事に彩たぬと相方さんと合流!!
双子めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!!
一緒に写メ撮れんで非常に残念(T_T)

そんな彩に「Sadieからお花届いてたよー♪」との情報を聞きつけ、こんな体調悪いのにびっくりするほど俊敏に行動w



真緒くんと柩仲良いもんね(^ω^)
美月には負けねえよ!!!!(なんの競争)

その帰りに無事さーちゃんと会えた



さーちゃんに名古屋のお土産もらったん♪
まだ食べずに鑑賞してるん♪w

さーちゃんのダァを思わず「きもry」ゆうてしまったごめんね/(^O^)\
ただ・・・・・・・・
あいきゃんふらいとTDL行った青髭見えるま○おさん想像したら・・・・・・・・・
うん、ってなったん!
わざとちゃうから!
これ事故やねん!さーちゃん!事故やねん!!!!!!!!

次はいつ会えるのさーちゃん(∋_∈)?
大阪遊びくるん待ってるね♪


そんなことしてる間に開演時間!
彩と相方さんのとこ戻って整列!やっふー!
既にあたしのHP、5/100
頑張れあたし!!!!!!
それホイミ!!!!!!!←合ってる?


パンドラ
a:FANTASIA
自傷
Criminal baby
Nadirecur
MASQUERADE
惰性ブギー
Rover
まほら
message
Trauma
Can you do it?
Romeo
HATE
メドレー(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
(ジャイ究イントロ)
ジャイ死
ジャイ天

-EN.-

D線上のトラジェディ
Fly me to Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×2
ジャイアニズム惨

-EN.2-

Star[K]night


セトリこんな感じ!

開演まで、3人で麺観察!!
今度リトハで対盤するSKULLの麺来てた!
髪奇抜ー!ふぅー(^3^)☆
ただ、ギャさんに気付かれようとうろうろしてたのに総スルースキルo(^-^)o
メアギャつええええええ!!!!

てゆか観察しすぎだねo(^-^)o

そして暗転。からの!SE!
巨大バルーンが膨らむにつれて、ぼんやりとここから出てくるんであろうな、と予想されたのに!

ばーんなった瞬間心臓止まった(^O^`)
びっくりして凍りついた(^O^`)
どんだけあたし!
あ、覚さんかわえええええええええええ!!!!!!
か、髪・・・・・(∋_∈)!!!!!!
ゆる巻きとかどこの女子ですかさすがあたしの嫁!!!!!!
嫁は今日も美人さんだった(*゚д゚*)

そしてパンドラに始まり、あたしの記憶があるの、惰性まで(^O^`)

それからしんどすぎてバラード着席wwwww

スタンド1列目という良席にも関わらずほんと申し訳ないorzorzorz


MCすら記憶ない!ない!ない!!!!!


覚さんが黄泉くんのmessageのミスに
(*。゚д゚)<オレ泣いた
発言したのは大変もだもだした!!!!!!!!!!!!!!
嫁泣かすとは何事や!!!!!!!!!!
黄泉くん大変ぐっじょぶ!!!!!!!!!!!!!!!
覚さんもっと泣けよo(^-^)o


そんな日武でした★
びっくりするくらい短いだろo(^-^)o
だって覚えてないもんo(^-^)o
あ、覚さんが可愛かったのは目に焼き付けてるからご心配なく

スタナイ後、柩が「一番大きい声で名前呼んで!」「愛してる!」って言ったの感動したーーー(T_T)

新弥は下手のスタンド最前の女の子構い倒してたおo(^-^)o
手触ってベース触ってピックあげてペットボトルあげてたo(^-^)o
すげーなおいo(^-^)o

咲人さまは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつになくきもryじゃなくてかっこよかったようふん
いや、てゆかなんか憑いてたよねうん。
お祓い行ってください是非ともはい(((^-^)))

以上でございます♪


日武レポを期待・・・・ってあたしに期待することないと思われますが(・・・)してたかた申し訳ないしあたし自身後悔だわorz


終演後はもれなくとしこに介護されました。
ありがとうとしこ
ありがとうバファリン
優しさ半分頂きました(涙)

さあみなさん!
としことバファリン様々に敬礼!!!
それなんていうアンド!!!敬礼!!!!



日武あとからの10日間の夏休みは
熱中症と夏風邪のために丸つぶれしましたとさ(^O^`)ちゃんちゃん



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。