
--/--/-- --:--

8/21 森羅万象'10@大阪

2010/09/22 02:12
森羅万象@大阪

行って来ましたあああああああ

ノリで行くことになった森羅万象(^O^)★
ぶっちゃけいうと目当て盤いっこも無い(^O^)★

そんな中、らぶりー美緒ちゃんと双子して行って来ました
ほんま可愛いな美緒ちゃん・・・(*´д`*)でれでれ


この日、ライカでR指定が1時間店員するらしく、冷やかし(w)で美緒ちゃんと行ってきた(^O^`)

行ってみると既にインスト始まってて。
でもおかしい。
確かR指定は5人だったは、ず・・・。

み<バグラグがインストしてるみたいよー!

あ、なるほどね!!!だから4人なのね!!!
てっきり誰か遅刻しtry

入り口付近でその様子を眺めていたところ、後ろから「すみません」との声が。
振り返るとそこには


R指定\(^O^)/
ぎゃあ\(^O^)/


スタッフさんに言われて控え室の扉の前からどいたのだが・・・
誰か知らないけどめっっっっっっちゃ香水のにおいが/(^O^)\
く、くっっっっっsry
どんだけ付けてんねん!!!!ブルガリプールオム!!!!ww
最後にいたZさんに「すみません」言われて好感度上がったが美緒ちゃんと「鼻やられた!!」って退散してしまった(∋_∈)
においキツイんあかんのよねえ・・・(^O^`)


そのまま時間まで久々にロリータショップ冷やかし(またw)行ったり!
お話したりお話したりお話したり!笑


そんな感じで開演5分前に会場入り★
余裕だぜ★

▽アンド
きたあああああああああ!
アンドめっちゃハマってるん(∋_∈)
ブラックアウトと新曲のアネモネと宣戦布告やったよ♪
もう1曲判んない!何やった??

今日は下手の住人やったから下手でぺこぺこけんちゃんけんちゃんゆうてた\(^O^)/
宣戦布告の郁磨くんきっしょ(^O^)!
ご愛嬌ですよね理解です理解してます(^O^`)!

背ダイ楽しい~~~~~!


▽R指定
としこが好きゆうてたからZさん見てた~~~
テラ柩・・・!!!!!!!
なんていうか・・・柩さん!!!!!!!
よく見ると・・・柩さん!!!!!
動きも・・・柩さん!!!!!!
全体的に・・・ひ つ ぎ \(^O^)/
可愛かったおo(^-^)o

ボーカルのマモといきなり上半身裸になった人いて美緒ちゃんと下がったo(^-^)o

背ダイ楽しかったお!

▽DuelJewel
ボーカルがテラGackto(^-^)o
なんていうかテラGackto(^-^)o
よく見ると(以下略)

ゆんちゃんが唄ってた「サインくーださ~~~い」曲は分かった!
あーサインくーださあああああい♪

▽SCREW
みいちゃんが好きな学くんとジンちゃんずっと見てた
めちゃくちゃイケメン(*´д`*)!
ジンちゃん可愛すぎてずっきゅん><//かわええええええ

全体的に暴れたおo(^-^)o
ひいは鋲くんの水吹き避けるスキルを身につけた!!!
ちゃんちゃん♪
これでサディとの対盤でも俊敏な動きが出来るわね!よっしゃ勝ち組ーーーーーーー!!!!!

一番最後の曲、みんなで唄うの唄えなくて凹
としこさんに曲送ってもらうもんね!
っていう連絡事項o(^-^)oてへ

▽Kra
美緒ちゃんが途中、景夕を「太った景ちゃんだ!」ゆうから太った景ちゃんにしか見えんくなったo(^-^)o
名前見てるしいっかo(^-^)o
最後の曲、総ヘドやって首おかしなった!!!
え、まさかのKraでかよ(((^-^)))
めちゃ暴れて楽しかった!

ただ一つ言えるんは、MCわけわからん!それだけ!


▽ダウト
トリはダウトー!
セトリどろん。

シャングリラ
サテライトTV
夏祭り
DANCE NUMBER
SUNRISE

EN.

JAPANESE DOGEZA

うーん実に微妙だ(((^-^)))
下克上、鬼門辺りを予想してたのに(((^-^)))
まさかのダンスナンバーで暴れた(((^-^)))
てゆか夏祭りとかほんと要らなry

ひヵたん可愛すぎて見惚れた(*´д`*)
可愛すぎだろひヵたん・・・!!!
オレンジ色の髪があんな似合うんひヵたんくらいやで!!!

アンコめっちゃ暴れたー!

背ダイ楽しかった!


★★まとめ

背ダイ楽しかった\(^O^)/

太った景ちゃん率いるKraで首ご臨終\(^O^)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
