
--/--/-- --:--

8/15 ナイトメア@仙台

2010/09/22 02:09
前日にしまちゃんから電話で
「お盆の渋滞で間に合わないかもしれない(T_T)」
と聞いててめっちゃ心配してたけど
お互い9時発のバスに乗れて安心!

しまちゃんとは名古屋ぶりー!
なんだかとってもとっても久しぶりな気がしてならなかった(^O^)

いやー。
なんかしらんが。
びっくりするほど行きのバスのテンション高かったなあああああ!
卑猥シリーズ4つくらい撮った!笑



↑一番卑猥に撮れたやつ!あたしの力作やで!えへん!

しまちゃんエロイんやからああああ~~~(∋_∈)照れ


てゆかうちらPA停まるごとに食べ過ぎや(^O^`)


最後にしまちゃん飲んでた甘酒がエロイことなってた。
ああああああしまちゃんのミルク~~~~~!!!(自重)


ついてから徒歩10分という距離のホテルへ!
しまちゃんの格好、地元人にもじろじろ見られるほどだった!
なんてったってプージャーよ!!!ナメんなよおまいら!!!
地元人被ってエセ仙台弁喋りながらホテルへ~
ホテルに着いて、大浴場があることにテンション上がるあたしら(^O^)
そんでもって格安なお値段にテンション上がるあたしら(^O^`)


ホテルの部屋きてシャワー浴びて顔整えたらさあ出発!!



ぐへへへへへ

今日はセーラーピンク&セーラーレッドなのだ☆
月にかわっておしおきよ(^O^`)!



開演まであと40分!と時間迫ってるにも関わらずプリクラ!
マイペースなんだぁ~(・∀・)ノ


で、しまちゃんのばんぎゃる記憶(・・・)を頼りに地下鉄に乗りしいちゃんにメールで教えてもらった場所までびゅーん!
途中のエスカレーターで小さい男の子に
「可愛い」言われてたみたい☆
嬉しいことだ!
君はきっと将来仮面ライダーの中の人になれるぞっ☆


会場着いてばんぎゃるさんの多さにおぉ・・・なってたら開演まであと10分!
席着いてそういえば!と15日放送のMJを思い出す!
名古屋で柩さんが宣伝したの思い出して使ったこと無いワンセグと必死に格闘w
途中、「ひいちゃん」って呼ばれて前見たら2列前にしいちゃんと安ちゃん!!!!!!
きゃあ久しぶり\(^O^)/
忘れてたリボルバーブラスト渡してもらった!
ありがとう!!
既に何枚も持ってたのでしまちゃんにあげた☆
聴いてくれたのかしら(∋_∈)
あんまお話出来んくてごめんね(T_T)

ワンセグでなんとか予約完了したら暗転!
今日はいつになく空気読めるナイトメア!





セトリは
クリミナル→シックスパイダー
白部屋→きゃんゆ~?
メッセージ→ナヅキ

そんな感じ!

新曲トラウマ覚えてきてしまちゃんと既にフリしてたw

序盤のちょっとしたMCはこの日はデザインTの話!
黄泉くん、この日おじいちゃん?が来てくれてたみたいで、
自分の盲目T着せたかったらしいwwwwww
柩→ロックテイストなTシャツ!
咲人→オレって感じ(は?)さっくゆーから下ネタに持ち込んで行った黄泉くん、結局は上手く自分で回避してたw偉くなったゾジさん(^-^)
新弥→オレの地元(は?え?は?)しゃれこうべ!(地元しゃれこうべってどういうことなの教えて新弥嫁さん!)
瑠樺→腕のタトゥーがモチーフ?って黄泉くんに聞かれて
(*゚д゚)<うん
って答える覚さん・・・!
っちょっかっかわええええええええええええええええええええ
なんてこったい/(^O^)\
序盤から破壊力ハンパないよ覚さんんんんんんんんんんn


惰性のモッシュでわけわからんくらい大爆笑してたwwwwww
両隣の人らも気さくで一緒にモッシュwwwww
なんかこけたりつまづいたりしまくりで笑いとまらんwwwwww
こんな大爆笑しながらのモッシュ初めてだ^^^^^^
楽しすぎた!!!

あと咲人にノリで咲いてたら全部しまちゃんに邪魔されたw
めっちゃ笑ったw
咲くの邪魔するって新しい!!!!!これから使わな!!!!!

そんで、この日、いつもならギター隊とリズム隊が絡む(リズム隊は絡んでないけどw)はずなんだが、
初っ端から柩←新弥wwww
新弥がもはや金魚のフン状態^^^^^^^^
ずっと着いてまわってた!
なになに、ゆーじくん柩さんブーム??
咲人は咲人で黄泉くんと珍しく絡んでて・・・。
しまちゃんと「ギター隊喧嘩中(´゚д゚`)?」とw

そんでもって音響はここ一番ひどかったような・・・
名古屋よりかはマシになってたかな(∋_∈)

大好きなまほらも耳キンキン~

それより一番は覚さんだ(^O^`)
あやつ、久々に盛大にやらかした(^O^`)!!!!
ジャイ死のイントロ部分で盛大にやらかした!!!!!
一瞬の会場のしーーーーーーんにちょまwwwwwwwwwww
さ、覚さんしっかりwwwwwwwwwwwww
それからのグルーヴ感のなさwwwwwハンパないwwwwww
この日、いつもならズレそうになると覚さんとこ行って調整する新弥も、めったにズレないギター隊もみんなgdgdwwwww
よ、黄泉くん途中から煽りに徹してるし・・・
何このgdgd。゚(゚^д^゚)゚。
知ってた?ナイトメアってこれでも10年もバンドやってんねんで!!!
黄泉くんも
「10年間同じメンバーでやれて幸せ」とか言ってたんだぜ!
うっかり彩冷●るの件が過ぎったのは秘密ね!

じゃ な く て !!!!!

仙台のナイトメアのみなさまのオレ様具合にもはや感服しましたorz
地方妻か??そうなのか???
とりあえず地方妻(仮)のおかげでこのグルーヴ感ねwwww
10年もやってんだ、お前らしっかりしろwwwwww

そんでもってこの日のMC神がかってた(^O^`)!

細かくすると字数オーバーなので詳しくはしまちゃんとこで見てね☆(他力本願という)


▽黄泉くん→元気にポンジュース宣伝!愛媛人あたし&しまちゃん盛大に吹くw
「確実にステージドリンクにならないけどね!」
ならなぜ紹介したのwww

▽柩さん→仙台のみなさん!こんにーちーはっ!

1回目マイクに手ぶつかって照れてた><//
か、かわえええええええええええ

▽咲人→札幌のライブの惰性でいつものスライディングでギターソロ入ったらズボンに穴が開いた

なんて間抜け(^O^`)
思わず惰性だけにダセーってサムイこと言っちゃった!
どうだい!会場の温度1℃くらいは下げれたでしょ!

▽新弥→股間のもっこりに気がいきすぎて話の内容覚えてないwwww
とりあえずアンコール中ナニしてたの??wwwwwww
もっこりっていうか・・・ぎゅーんだったよ確実^^^^^^^

▽瑠樺→黄泉くんに振られ柩さんへ一言!

(´゚д゚)<・・・・・

黄<えっと、大好きなとこでもいいよ!

(´゚д゚)<・・・・・

黄<ぴ、ピアスでもいいよっ!

(;゚д゚)<えー急に言われても混乱するじゃん・・・

ぎゃあああああああ!!!!!なにそれ可愛すぎる!!!!!!!!

(*゚д゚)<・・・変な声だしてるのが、好き・・・

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
瑠樺かわえええええええええええええええええええ
あたし死亡!!!!!!!!!

振られてやった柩の「瑠樺さんバカヤロコノヤロ」でしまちゃん死亡!!!!!!!!

ひぃやあああああああああああああああああああ
なんやこの子ら!!!!!!!!!!!
かわええええええええええええええええええええ
覚さんお嫁に来て~~~~~(∋_∈)
もうこれから覚嫁名乗るのやめるね!
覚旦那って名乗っていくね!

MCで全力だったせいかわかんないけど、ゼニスの途中で黄泉くん声出やんくなってめっちゃ心配した(゚д゚;;)

ゼニスの咲人のギターソロでなにも飲もうとしやんかったから喉になんかが詰まってたとかじゃないんやんな・・・?
それからかばいつつ唄っててめっちゃ冷や冷や><

極東のときに柩に助けを求めてる目線を送っててああああああ黄泉くん今日も柩さんと一晩中反省会ですかorz

心配もあったけど無事ラストまでやりきったよお疲れ様!

終わって会場あとにして即行でワンセグ確認w
TMRの出番まで早送りしていざ出番w
上手の巨匠が下手の巨匠になっておるwwwww
てゆかよーまんんんんんんんんんんんんんんんn
可愛いなおまーは!!!!!好きやぞ!!!!!(告白)
駅の改札前で柩見てライブ並に騒ぐばんぎゃる、そんなあたしたち^^^^^^
テンション上がったしまちゃん、なぜか200円の切符買うのに



なぜwwwwwwみつおwwwwwww

それからカウントダウンぶりに利休へ!



牛タンシチューうっま!!!!!

帰り際にもう一度プリクラ撮って

テンションw

真緒くーーーーーん!なブツ買って

伊達さまっ(*^ω^*)!

チャレンジャーなお酒飲んでみた!

びみょっ


ホテルに着いてからまたワンセグでMJ見始めるあたしらw
見すぎて曲覚えてしまった(^O^`)

しまちゃんが必死に
「柩さんがああああ!これ見て!ぎゅるるんぎゅるるんしよる!!」
って言ってて可愛かった(∋_∈)
ぎゅるるんぎゅるるんって言葉にめっちゃウケた!

それから温泉へ!
露天風呂浸かりながら、しまちゃんと今日のライブのことについて早速ネタw

咲人と柩さんの喧嘩の原因は牛タンってことで落ち着きました(^O^`)

それから寝る間際にバンギャル症候群を踊り始めるしまちゃんを横目にあたしはお休み3秒w

朝も寝坊したけど結局また温泉入って軽くご飯食べてチェックアウト!

乗る予定の新幹線まで時間あったので駅の喫茶店で時間潰し!



仙台の人ってほんとあったかい!
仙台大好き!!!!!

それからお盆の時期のためかなり混みあった新幹線へ^^^^^^
ばんぎゃるナメんなよ精神で席確保ーーーーーーー!!!!!!
ってことで駅弁購入☆




どこまで食べんねん!ってツッコミはあかんよ!
やって宮城名物書いてあるのに食べなあかんに決まってるやん?????

新幹線でもテンション高いままでしまちゃんとメアのフリをしながら帰りましたー★
だいぶ変人だな仕方ないだってばんぎゃるだmry


今回の遠征ほんま楽しかったあああああああああああ
ネタもノリも全力なしまちゃんとの遠征毎回楽しいゆうてる気するっ
順番つけるのとかあかんけど、メアの夏ツで一番楽しかったし楽しめた自信ある(*^ω^*)

一緒にセーラームーンしてくれてありがとー!しまちゃん!!!!!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
