スポンサーサイト

--/--/-- --:--

8/4 ナイトメア@名古屋

2010/09/22 02:07
そしてナイトメア@名古屋の日!
わお!
遠征ばっか!
もはや名古屋とか遠征じゃないもんね!
だって近鉄で行けちゃう距離なんだもん(*゚ω゚*)!←基準w

この日は彩ととしこの3人での参戦!
プチプラで行きたかったので近鉄3時間乗って、のコース!
色んなバンドの話やらなんやらしてたら気付けばもう名古屋!
はや!

ってことで名古屋ついて浴衣に変身っ★




あたし→ピンク
彩→黒
としこ→青

とまさかのメアカラーwwww
彩たぬいちお瑠樺厨なはずなんだが名古屋にくるといつも咲人厨にwwww

栄に到着後、バンギャル探知機(という名の勘)使って会場まで!

小腹も空いたのでホール前の喫茶店にておやつ!



それから大阪ぶりにゆんちゃん、さーちゃんと合流!

きゃあああああセーラー可愛いのおおおおおおおおおおおお><//
あたしのセーラー、JCにしか見えなかったのにな^^^^^
さーちゃんとお互いのまおくんトークして(笑)開演近くなったのでホールの中へ!

そこでしまちゃんひめのちゃんと合流(*^ω^*)!
今日はゴスロリちゃんなのね!
かわゆしーーーー(*´ω`*)
FC旅行の話とか色々してネタして(笑)たら開演10分前になったので座席に!
1階の最後列が17列目であたしが取ったチケ16列目、で若干落ち込んでたんだけど2階が1階と続いてたため、めっちゃベスポジ!
名古屋は毎回見やすくていい感じ♪


セトリなんだけど、大阪と違うのが
白部屋→Can you~?
message→ナヅキ
くらいかな?

名古屋、音響がほんまに終わってて、柩のギターなにも聞こえないwwww
クリミナルのツインギターも咲人だけだしw
ボーイズビーも柩さんまじ音なしwwwww
PAどうなってんだ(^ω^#)
大好きな大好きなまほらも、咲人のギターとドラムの音大きすぎてなんだか・・・(´゚д゚`)


MCで瑠樺が咲人に「東北自動車道の○○の谷の近くが危ないので気を付けてください」とアドバイスw
なぜ敬語wwwwww
「あ、そこ危ないと思った」ってなんで上からなの坂口wwwwww
なんかの拍子ににこって笑った覚さんが可愛すぎて彩と大変興奮した><//
あーーーーー瑠樺かわいいいよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


10年目にして
ドラム下手だし
曲が一緒だし
相変わらず子ども
だけど瑠樺好き可愛いもうやだーーーー><//照れ


初めてジャイ死でメンバーみんなに咲いたった\(^O^)/きゃー

柩さんがおかま喋りだった(゚ω゚)
最近みんなブームなの?<真緒先生に続け!

終演後はゆんちゃんさーちゃんしまちゃんひめのちゃんしまちゃんのお友達さんと合流して全力でネタ(^O^)
メアギャさん大好き大好き
メアはこうやってみんなできゃいきゃい出来るから大好きでもある!


帰りの新幹線では3人とも疲れきっておりました^^^^^
あたしも爆睡だったのよー><


次のメアライブは15日の仙台!
しまちゃんと行ってくるのです


みんなと会うのは日武ですねー!
ぜひともよろしくです♪
また絡み倒すから絡んでくださいいいいいいい><//



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
