スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7/19 ナイトメア@大阪

2010/09/22 02:01
ナイトメア大阪お疲れ様でした!

3ヶ月ぶりのナイトメア!

なんていうか・・・久々すぎて色々きょどるよね!うん!笑



ってことで簡単なレポと日記を♪



今日はゆき、なるちゃん、あたしといちおう瑠樺厨?3人の組み合わせでのライブ参戦(^O^)
せっかくだしなにかしよー♪
ってことでやったのがコレ↓






セーラーNi~yaは間に合わなかったのでいつか・・・!w
あ、仙台セーラーでもいいね(^O^)★



そんな感じできゃいきゃいしたまま2日続けて31へ!
そして篭ること1時間!
他のバンドの話から色々と語りましたね♪


それからリーガロイヤルのシャトルバスに乗り、国際会議場へ!

とりあえず腹こしらえとばかりにまさかのリーガロイヤルホテルでお食事!
わっふい!
食べたのはそれこそうどんとかだったけどお高い感じだよ!
わっふい!

ここでもまたもや色々語りつくして
時間も時間なのでさっそく会場へ!



久々だから余計だけど、メアってほんとコスさん多いよねー!
他盤行ってるとよく思う><
そしてクオリティーも高い!
すごいすごい(^O^)
目の保養★キラッ


人間観察そこそこでとしことさきちゃんと合流!
さきちゃんいつ見ても新弥だね★
色々下ネタ言いすぎて若干引かれてました^^^^^^^
さすがあたしだ^^^^^^^
今日これでも2割程度だから許してねん><



それから久々に彩たぬと相方さんと合流ー♪
これからメアだっていうのに他盤の話で盛り上がりすぎだよwwwww
まあそれがうちらだもんね♪
うふ!


会場入ってからは3ヶ月ぶりにしまちゃんと合流><//
まさかの同じ列の下手と上手(^q^)
すごすぎないかwwww
ハグハグされて照り照りでした><//やんっ
相変わらずロリータかわゆすなあああああああ><//
あたしも久しぶりにしたくなったのだ(^O^)/



そして定刻に暗転!
今年のメアはキてるね!!
定刻始まりとか久々だあ!




以下ライブレポレポだぬん(*゚д゚*)




▼セトリ



パンドラ
a:FANTASIA
自傷(少年テロリスト)
Criminal baby
MASQUERADE
Nadirecar
惰性ブギー
Rover
まほら
message
新曲(トラウマ)
White Room
Romeo
HATE
メドレー
(DIRTY→BOYS BE SUSPICIOUS→ジャイ罰)
ジャイ究のイントロ→ジャイ死
ジャイ天

Fly To The Zenith
the LAST SHOW
極東乱心天国
the FOOL×02
ジャイアニズム惨




らしいです(^O^)w


なんたって聴いてなさすぎて何の曲やってるか分かんなかったんだぜw



それにしても改めて見てもやばばなセトリ・・・!!!!!




前から
「今回のツアー、セトリやばい!てゆかひーちゃんやばい!」
って色んな子に言われてたので
すっげ期待してたの!!!
なんていうか、あたしが大好きな曲でって探していったら


>>カウントダウンでやったマインドオーシャン?
>>FCライブで聴けなかった君といた季節?
>>最近だとlove addict?


とかやりそうな曲で聴いていったのね!



そ し た ら !!!!!



ま さ か の !!!!!





まほらあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


イントロきた瞬間まさかすぎて一時停止になって涙腺がああああああああ!!!!


もう、この曲やってくれないのかと思ってた(T_T)

知ってる子は知ってるけど、あたし、まほらめっちゃ大好きなの(T_T)

リアルタイムのブログ名まほらにしてるくらい好きなの(T_T)

未だに着信音まほらにしてるくらい好きなの(T_T)

ほんとに大好きで大好きで大好きで大好k・・・


その曲を、今のナイトメアで聴けたのが幸せすぎる!!!!

うわーーーーーん><。


前のFCライブで雪葬やったとき、「もうまほらはやらない曲なんだorz」って今日のメアのライブ来るとき聴きながら勝手に思ってたから余計!

これ大阪だけじゃないんだよね・・・???

また聴けるってことだよね・・・???


し、幸せ!!!!!!



ぷらす、大好きな大好きなメッセージやってくれた!

カウントダウンでも聴けたから2回目♪

幸せ!

もうメア大好き!!!!


メッセージ聴きながら大佑のこと頭よぎったんだけどね。
もしかしてだから?とか?
前の公演のセトリ見てないから分かんないけど><



新曲のトラウマって聴いた瞬間。

ゆきと「と、トラウマキャバ嬢?!?!?」ってwwww

やばwwwwww
ボンバーしか頭になくなったwwwww



ゼニスも前から聴きたかった曲なの♪

にしても、全然聴かなさすぎてどんな曲かイマイチ分かってなかったけどw


改めて神セトリ(^O^)!
まほら大好きありがとうナイトメア。




最後はもちろん暴れきって終了!
あ、MC今回もよくわからない感じでした!
とりあえず、覚さんはからあげ食べたそうです(^O^)
どうでも良すぎる情報ありがとう!

そして下ギのツイッターによると、昨日柩と新弥と下ギで飲んでたらしい(^O^)
まままままじか!!!!
下ギと柩は分かるが新弥・・・?
そうかそうかお守ですね理解です!
いや、新弥がお守される側か!うむ!


ライブ後は久しぶりにゆんちゃんと合流!!
てゆかゆきが言ってくれなきゃ気付かなかった><
双子ちゃん可愛いのだ><//照り
あたしも双子ちゃんしたいのだ><//

ノリでゆんちゃんも9月5日のクアトロでの3マン来ることに!
みんなでボンバー踊ろうぞよ!


それからみんな次の日に備えて早めの解散だったためひまひまに><

でもバスの時間までしまちゃんが構ってくれたのだ><//きゃっ
久々にいーっぱいお話しできて楽しかった!
ありがとう♪
仙台よろしくです><うふうふ




大阪、ちょっと不完全燃焼だったので名古屋でいーっぱい暴れてこようと思います♪
名古屋のお相手はとしこに彩たぬ♪
わくてかわくてか!



今日の覚さんはなんだかイケメソに見えました(^O^)
そしてびっくりするほど4人の記憶がないですw
違うの!
みんなが半透明だったから・・・!
とか言っておくね^^^^^^




今日絡んでくれてありがとう











次のライブは待ちに待ったSadieですのん♪
初日の整番めっちゃよろしいので!
美緒りんありがとう!!!!!!!
みんなでとりあえずネタしときます









みんなお疲れ様でした(*゚д゚*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
