スポンサーサイト

--/--/-- --:--

7/16 DELUHI@大阪MUSE

2010/09/22 01:58
仕事明けの覚めやらぬテンションでお送りします、日記でございます(・∀・)あひゃひゃ♪

BGMはR指定でお送りしております♪




7月16日、DELUHIワンマン@大阪行って来ました\(^O^)/

DELUHIは対盤でしか行ったことない感じだったので
あたしにとって初ワンマン♪


お昼ころにとしこがあたしんちに到着ー♪
それからあたしの準備&お昼ごはんタイムー
2時30分すぎに心斎橋到着して美緒りんと合流!
今日はみんなでテーマ合わせてきたのだよ(^O^)

 



プリクラ撮ったら25日にするコスプレのお洋服を物色!
まじ真剣なんだぜ★
ちーむのみんなのも買っといたのだ★
うへうへ(^p^)
25日楽しみすぎて禿げる/(^o^)\


腹ごしらえしていざMUSEへ♪
去年のギルガメのサマエボぶりとかウケる!


そんな感じで以下セトリー♪(>>提供/とし)


Frontier
Rebel:Sicks,Shadow:Six
s[K]ape:goat
シェイド
Freedom
LORELEI
The farthest
ドラムソロ
G.A.L.D
Orion Once Again
REVOLVER BLAST
F.T.O
HYBRID TRUTH

-En-
ギターソロ
FOLLOW THE FUTURE
Baby Play
Two Hurt



え、まさかの15曲^^^^^^^
普通のライブってさ、20数曲するからね、
好きな曲たいていやってくれると思ってたんだけどね・・・!
ビビプレ聴けなかったorz
でも代わりにベイビープレイくん聴けたのだ♪

なんていうか、やはしDELUHI、演奏うまい><
もはやライブのクオリティじゃないよねw
鳥肌もの><

久しぶりのすーく先生にあぎーくんは池すぎました(^O^)
池すぎて嫉妬するぜこのやろー(^O^)
ミチコは神がかってテラミチコだった(^O^)
ハイブリット~のギターソロでイタコが乗り移ったかのようだったYO(^O^)キエェ
じゅりの弄られようと天然具合に引いた(^O^)ヒィイ


途中途中にあるドラムソロとかギターソロは絶賛マリオ祭だった♪
いやしかし。
ギターのマリオはやはし咲人ですな。(※ようつべ参考)
コインの音がさきーとの方がクオリティ高い^^^^^
てゆかレダのマリオは黒いオーラ漂ってた^^^^^^
そして終われば六甲おろしをwwww
そんでもって会場大合唱wwww
え、関西人なら誰でも六甲おろし歌える感じなの?
まじですか!
エセ関西人ってことがバレるじゃないか/(^O^)\


アンコ明けのMCのgdgdさになぜか美緒りんに必死に謝るあたしw
こんなぶっとんだアホーなことするなんて・・・!
あれか。
メアとどっこいか^^^^^^^
黄泉くん並の変態さは持ち合わせてないが、黄泉くん並のアホさは持ち合わせてるのでね彼。
年下組のMCが一番冷や冷やした(´・ω・`)


で、じゅりが喋ってる間に他3人が打ち合わせしてて何事かと思えば
アンコールの曲勝手に変更wwwww
1曲目何になってたのか知らないけど、
フォローザフューチャー唄ったあとに
「セトリと違うんだけど!」ってww

じゅ<でもカルシウムたっぷりだからこれくらいではイラってしないからね!

らしい。
ほお。

じゅ<ラストー!とぅーはーーーと!!!!

から始まるベイビープレイ^^^^^^^^^^^^^
じゅりくんガチ吹いててテラ吹いたwwwww
やべ、なんていうコントwwwww

ラストはとぅーはーとで暴れ倒して終了でした♪
最後にみんなで手繋いでジャンプ!もした!



すっごくすっごく楽しい時間でした♪
てゆかネタいっぱい一緒にやってくれた美緒ちゃん、としこに感謝!
へいへーい(^O^)/



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
