スポンサーサイト

--/--/-- --:--

6/7 Sadie@レモホ

2010/09/22 01:47
Sadieさん、ドレスツアー改めてお疲れ様でした★



そしてそして、
初ホールワンマンおめでとー><!


ってことでそんな記念日である6月11日、渋谷C.C.レモンホールに行ってきました♪




前日に今回の相方ちゃん、美緒ちゃんと5時間もの長電話のため、お互い寝不足で合流…


のはずが


会ってからのテンションwwwwww
もはや夜のテンションじゃないwwwwww



ラフな格好で来よう言ってたら
サロペ+クロックス+サングラスと似たような格好w
オソロオソロ(゚∀゚)!



そんでもってロリータバッグ、日傘のミスマッチさよね(笑)
不審者とか言うなよ!


乗り込む前にみいちゃんからメール
行ってらっしゃいのあとに公害ま○お(またの名を日村)www



爆笑して泣けてきたwww
それに返信した美緒ちゃんの変顔www
無理wwwwww腹痛wwwwww

みいちゃんありがと!


バスに乗り込んだものの、会話が途切れない02(笑)
最初のPAで、お腹が減りすぎて食事を調達(^p^)
真夜中にとろろそばをお買い上げのあたしたちwww

いざバスに乗り込もうとするも、見渡す限り


トラックトラックトラック!!!!!


の罠(゚д゚)





あ、れ…?






暗闇でサングラス的なあたしたちはわからへんと半泣きになりながら探す
バス出発時間25分現在23分。



うわーんバスどこー゜。(゚^д^゚)。゜




近くを通った運ちゃんにバス見てないか聞くと
若干引きつつ(サングラスかけてとろろそば持った半泣きの姉ちゃんいたらそりゃね)
「ここ下りだから向こう(上り)じゃない?」
と教えていただいて走る走る走る…!
バス発見!!!!!!




神様ーーーーーーーーーーーーーーーーーー゜。(゚^д^゚)。゜!!




時間過ぎてたけど間に合った…_ノ乙(、ン、)_




あのとき携帯も何も持ってなかったからほんまに焦ったYO




バス戻ってきたら安堵で二人で爆笑www
ほんま恐怖…!
今となっては笑い話だけどな★



それが原因でか知らないが、やけに目が冴えちゃって、結局4時前までおしゃべりwww
隣のお姉さんにキレられて(すみません…)ようやく寝ました(^-^)



で、
起床時間まさかの6時前。
どんだけwktkしてんねんwww
新宿に7時前着やのに寝られんくて、またも朝からハイテンションにおしゃべり


新宿に降ろされて早速ロリータに着替える
3つしかないトイレのうち2つを占領(^-^)
迷惑でしかなかったすまない

ロリータにサングラスとけしからん格好してたら前からくみちゃんちあきちゃんが(゚д゚)!
すげ、合流できた!笑



4人になってからケン○ッキーにお邪魔ー
地下1階に篭るw
髪まきまき必死に終わらして時計見たら11時前/(^O^)\
わしらどんだけおったの


それからマルイ行くいう二人とバイバイして、うちら二人は早速原宿ー★
竹下初めてな美緒りんのテンションの高いこと♪






プリクラ撮ってクロチャ行って…スタバ!笑
朝からカフェイン摂りすぎなのだ!



ダークモカオレンジうまー´`*


それからラフォーレ原宿行って調達ー
したかったんだけど、お目当てのものなくて早々と退散><

暇だったのでレモホまで歩くー
バンギャルちゃんまだいないから記念にぱしゃり





そのあと近くのジールリンクへ!
アンドの衣装展示にきゃっきゃ言って、真緒ゲソについて話してたら



ひ<あれ、この衣装もしや…

み<…は!




入口からあんな見えやすいように展示されてたのに気付かなかったよさでーさん(笑)
それからの2人の観察のしよう(笑)
真緒くん子供サイズのマネキンだよね小さ!可愛い!
景ちゃん足短い…!
つるちゃんにおっぱいあるよ…!爆笑
このはしゃぎよう(^-^)
30分は居座った
何も買わないのに★←迷惑すぎる☆


お腹も減ってきたので近くのサイゼに!
途中疲れ果てて居眠り(=д、=)zZ
で、またジールリンクで衣装見てから(懲りないね笑)くみちゃんちあきちゃんお迎えにレモホまでー(笑)
すれ違いになったみたいでスタバでカフェイン補給してからお迎え!
4人になって本日3回目のプリクラ(笑)







いざ、レモホ!


待ち時間、レモホ周りをKAT-TUNの宣伝カーがぐるぐる!




思わず馬フェチ(←)みいちゃんに写メって送る/(^O^)\アイヤー




美緒ちゃんとわちゃわちゃしてたら開場時間になり、ホールへと!

なんてゆうか………


席に着いて即行で大号泣し始めるあたしたちwwwwww


傍から見たらなんて滑稽/(^O^)\


ファン歴とか関係なしに、Sadieがホールワンマンするっていう事実や、ツアーファイナルってことに大号泣(´;ω;`)


ライブ始まる前に既に化粧が残念すぎました/(^O^)\



さて!
ここからが本編だよ☆キラッ
前振り(と呼べる長さじゃない)ここまで☆


1曲目はもちろんドレスから!
なんか涙腺ゆるすぎて既にまた半泣きwww
とにかくこの日、メンバーもなんだか硬くってそれがまた、ね(笑)


普段あんまやらないmarionetteだったり、ピアノアレンジの淡き群青、サイレントイヴやったよー!
感動ー(´;ω;`)
そしてRegret号泣の美緒ちゃんw
もう定番だね(^O^)


てゆか、あたしら、まさかの暗闇でサングラスまでみっちゅんの髪の変化に気付かなかった/(^O^)\
それまでの曲で散々下ギ弄ってたにも関わらずwww

うける(◎∀◎)!



EN.からはもうなんか真ん中の小さいおっさんが可愛すぎた(゚д゚`)

なんかの真緒くんが可愛すぎてお隣の美緒りん腰砕ける(^p^)

いやしかし、ジャンプするたびにパンツチラチラ見えてたから気になって気になって(^p^)←ただの変態
てゆかジャンプがこんまくて可愛すぎるうううううう><


ラストのMCで次ツラストが12月29日新木場コーストだと告げられる
オペラがこのレモホでメジャー発表してたからすっっっっっごい不安だったんだけど!
そんなことはなくて安心した(´;ω;`)
メジャーとかで東京に行っちゃうのやだったからさ><
やっぱ関西最高↑↑なやつらでいてほしい><切実に


MCで真緒くんやおみじゅが素敵なこといっぱい言ってくれて。
すごーくにこにこでラストの陽炎でした♪
笑顔で終わってよかった!


ライブ後、真緒くんと景ちゃんのちびーズの腕力のなさに爆笑でしたw



そんで、DVDもらって近くのうどん屋へ!
ちなみにDVDなんやけど、BGMがうるさすぎて、もはやメンバーのコメントがBGM状態w



うどん屋さんで食べて帰る間際、美緒さんに事件がw
床がつるってたらしく、大々的にコケられました\(^O^)/
ええそれはもう派手に(^p^)
あんだけ食器に突っ込んで無傷だった美緒りん奇跡だ…!
その反動か、美緒ちゃんはつゆだくになりました(^O^)★
ロリ服からつゆ臭wwwwww
高いのにまじ最悪だね><
クリーニングには出しましたか?


最初っから最後までずーっと笑ってた今回の遠征★
色々あったけど、すっごく楽しかった!



ちなみに翌日は美緒りんに学校さぼっていただいて(←)あたしんちでわちゃわちゃしたり爆睡したり…♪

福岡のチケット、どうにかせなね><




今回のツアーで仲良くなったお友達がたくさん!
短い、1ヶ月のツアーだったけど充実してました!
関わってくれたみんなにありがとー(*^ω^*)!
ちーむ組んだことが一番大きかったかもー!
ちーむメイトありがとー!



ここまで読んでくれたみんなありがとー><
Sadie大好きだ(^O^)★
みんなみんな大好きだ(^O^)★





秋ツもみんなでわちゃわちゃしよーね!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
