スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てつぁん(*´艸`)vV

2006/12/22 18:59
今日は志麻と2週間ぶりにカラオケ行ってきた~♪
この前より遥かに楽しめたと思うわあ~

とりあえず、唄った曲リストでつv↓↓

みやび:
【ラルク】カレス/ビビカラ/New World/Lies and Truth/STAY AWAY/winter fall/Pieces/C’est La Vie/milky way/AS ONE/ドラハイ/Promised land/RSG/自由への招待/麒麟組/メドレー(Still I’m With You/ビビカラ/and She Said/ガラス玉/C’est La Vie/夏の憂鬱/Cureless/The Rain Leaves a Scar)
【HYDE】DOLLY/IT’S SAD
【TETSU69】蜃気楼
【SOAP】gimme A guitar
【GLAY】Missing You

志麻:
【KAT-TUN】僕らの街で/Le Ciel/GOLD/SHE SAID.../SIGNAL/NEVER AGAIN/BUTTERFLY/ハルカナ約束/RHODESIA/WILDS OF MY HEART/Real Face/PRECIOUS ONE/RUSH OF LIGHT
【NEWS&山P】チェリッシュ/指輪
【キンキ】カナシミブルー/Harmony of December
【ラルク】New World

・・・こんな感じです!!
3時間半でここまで唄えるもんなんだね!!
正直びっくりvv

でも、ホント、ラルクの曲はストレス解消されますわぁ♪゛
麒麟組で90点取れたのも満足vv



みなさん見ました??!!天嘉のHP!!
我らがてっちゃんのコメが届いてるじゃありませんか━━━━!!!!!
し・・・しかも語尾に「♥」とか!!
あなた、可愛すぎますって!!!
ホントに●7歳のおっちゃんがやることじゃないから!!笑

かなりキちゃいましたね・・・。
ノックアウトやわぁ~~~~~vvvぇ

今日はですね、かなりやばかったんですよ。
なんと、起床時間AM8:00!!!
そして学校が始まるのはなぁんとその30分後。
家の人、見事にみんな寝入ってた。

今回だけはマジで遅刻するかと思ったよ;;
どうにか免れたんだけどね^^;
よかったよかった・・・。

もし遅刻でもしちゃったら、今まで皆勤だった記録が破られちゃうんでね。。。



★かえでへ☆

勝運のもの発見ですか!!そして捨てたのね?!
志麻が聞いたら惜しがりそうな話題だぁvv(は
カレンダーって何年前のなの??!
昔のカレンダーとか持ってないから羨ましい・・・。

・・というか掃除とか偉いし!!
私なんて前は物凄いキレイ好きだったのに高校生になってからかなりの放置だよ!!笑
大晦日するからいいかな★って思ってるし(--;


いくらでもあげるよ~!!こんな腕。笑
私なんてまだまだだからね;;
もう少し絵うまく描けたらいいんだけどね~
でも最近は授業中も描いてるからちょっとは上手くなったと思うv(そんなことしちゃダメだって。


年賀状ね、もしかしたら、かえでに送る用にてちオンリーのも描こうかなって思ってるんだvv
ゆとりがあればそっちの方送るからねvv





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No subject

こんにちはー♪

ラルカラいいなぁ~。うち最近カラオケ行ってない…
てか、今相方がダウンしてるから治ったら行ってきます★笑

「きてねv-343
…って可愛すぎでしょ――!!!
きゃーーーーー!!!! 笑
やばああぁい!てっちゃんはやっぱり少年だったね(笑

いよいよ今日ラニバだね!
今日見れないくせにすんごい緊張してきたー(え



No subject

みやびっ★☆
コメありがとね!!!

昨日はカラオケお疲れー(♀▽♀●)
みやびと早くラルカラしたいよー



No subject

はろーん♪

てっちゃん明らかに年齢詐称してるよね!!!(ぁ
♥使っちゃうとか…
女子高生じゃん!!!!!(性別も変わってる笑

かなりのtetsu分不足者ですねw
早く補給しなきゃ!!
…あ、でもあの天嘉のコメントで補給できたかぁww
てっちゃんは国に作られたんだ…!!
だからあんな年齢詐称できるのねー笑
あたしもあるーw
理科とかよく鉄出てくるしw
英語もよくKen出てくるしw
大体のKenちゃんは人に道教えたり、いいことしてるよ☆

ラルカフェでてっちゃんに逢ったのーーーwwwwwwww
むっはぁww(;゜∀゜)=3(肝
超っ……………………………………
きゃわいかったぁーーーーーーwwwwwwww

あ、同じ居残り組だw泣
悲しいよねぇ。。。
でも居残り組として妄想して楽しんどこうw(ぇ
うん、大学生になったら頑張って!!!

てっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!!!
最後にtetsu分補給しとかなきゃ年越せないよ!!!
(音戦でやったとしても年明けだろ

でわーw



No subject

2年ぶりのソロです。
新曲やるよ。来てね♥
だって!!!!!!!!!
かわぃぃv-238v-238ハートやょv-237行きたい気持ちが増したょ。。。。。。でも、行けない現状は変わらないんだケド。。。てか、新曲聞ける人ぃぃナァ。。。。って思う。せめて、インターネットでグッズ販売してくれんかなぁ。。。。
来てね♥←行けないv-12v-12

8時起床トカ。。。。ヤバくない????でも、間に合ったってスゴイv-20賞状送りたいね(笑)
賞状
みやび殿
あなたは、8時に起床したのに、みごとに学校に間に合いました。よって、ここに表彰します。
2006年12月22日


ってね(笑)


カラオケよく行くねぇ!!!うち、カラオケ行かないカラ苦手なんだよねv-42だから、みやびがうらやましい!!!

KAT-TUNのカレンダーは非公認のやから。。。。もち、今年の公認のやつは買ったケド、プレゼントした。(←志麻ちゃんに怒られる???)


天嘉行きたい。。。。。。。。


ぢゃぁ。バイバイv-222



Trackback

Trackback URL:
 Home 
