スポンサーサイト

--/--/-- --:--

OTE’10 @なんばHatch

2010/05/25 00:23
5/23、オーバーザエッジinなんばHatch 
行って来ましたー★

ほんまに楽しすぎた!
てゆか好きなバンドしか出てない罠\(^O^)/


当日、10時ころにとしことなんばへ!
それからくみちゃん、美緒ちゃんと合流!
遅れてちあきちゃんとも合流!
わあ!濃ゆいメンツ(笑)


すっごいネタプリを撮りました(^ω^)★
美緒ちゃんとくみちゃん、神ってる・・・!


ロッカーに荷物詰め込んで、いざ!OTE!
整番が160番台だったため、最初から2列目に居座るというwwww
場所はセンター寄り上手!
わーお!ボーカルにドラムファンにとってベスポジ\(^O^)/


友達と固まってこんな前で見れたの初めてだったから楽しすぎたね☆

予定通り、13時開演♪



《ヴィドール》

最初、ドラムが青色で1バスだったから12かと思って焦るあたし達(゚д゚;)
がしかし。
ヴィドールさんでした\(^O^)/
ビーシャの名古屋行かなくなったからヴィドール見るのは初めまして!
じゅいとラメ見てヴィドールだと気付くw

サンガコロンダやってくれたー!
楽しかったー★
てゆかこの曲しか判らないw

MCではじゅいが昼間から下ネタ/(^O^)\
「歌ってる時って恥ずかしいんだよ?メイクしてるから堂々と歌えてるけど歌うって事はありのままの自分をさらけ出してるわけで、S●Xしてる時の顔と同じやから。」
ちょw


持ち時間30分らしく、楽しんで帰ってね!と。
一発目だからか暴れてる子ら少なかった><


《ドレミ團》

初ドレミ!
マコトくんが有村にそっくりすぎてどうしよう(^p^)

曲は夢幻洋灯だけしか知らなかったー><
彼岸花やったっけ?
好きな曲やってくれて嬉しい♪

MCはとにかく、マコトくんが電波すぎてwwwww
胸のコサージュの安全ピンが取れてたらしくて、
「安全ピンがね、胸にね、ちくちく当たるんですよね・・・うん・・・取った方がいいよね・・・」
えーと。笑


《セッションA》

転換中、逹瑯が「へーいへーい」言ってて既に会場のテンションMAXwww


Vo.逹瑯(ムック)
Gu.弐(ギルガメッシュ)
Gu.美月(Sadie)
Ba.塩谷朋之(12012)
Dr.川内亨(12012)


SE:ホムラウタ
サイクロン(12012)
迷彩(Sadie)
evolution(ギルガメッシュ)


このメンバーにこのセトリwwwwwwww
色々豪華すぎて涙出てきたwwwwwwww
てゆか楽しすぎて記憶あんまない/(^O^)\


幕が上がって出てきたメンツにひたすら大興奮!
みっちゅんキタwwwww
今までで一番くらい、みっちゅんメンコwwww
てゆかうちらの周り美月しか言ってない件wwwwうちら必死乙wwww
朋くんに亨くん出てきてテンションがばーん!!!
てゆか弐くんwwww
久しぶりすぎてなんだかすごく懐かしくなった
そして逹瑯wwwwwその格好wwwwwww無さすぎて吹いたwwwwwwwwwテラキモス\(^O^)/


そして始まるサイクロンのイントロ!
ぎゃーーーーーーー!!!!!
なんてゆうか02、宮脇じゃないボーカルがなんだかしっくりきすぎててどうしたものか^^^^^
逹瑯歌詞忘れすぎてて朋くんのコーラスだけが響いてたしね^^^^^

からの迷彩!!
うひゃあああああああああ!!!!
テンションおかしいいいいいいwwwwww
あたしらのターン\(^O^)/ とばかりに暴れてきましたw
背ダイ楽しすぎた・・・!
やっぱり暴れギャやめらんない^^^^^

そして最後はエボ!
うはー久しぶりー!
逹瑯ボーカルのエボ、すっごく新鮮で楽しかったー!
途中、上手でみっちゅんと弐くんが絡んでて微笑ましかった´`*


《凛》

結成1発目のライブがOTEだったらしい(笑)
戮のフリのおかげで完璧でした★
てゆか!
凛かーなーりー楽しかった><
思いのほか暴れまくってたwwww
途中、妃の前で戮が求愛ダンス(爆)を踊ってたのに吹いたwwwww
さすがだ^^^^^^
銅鑼叩いたりとパフォーマンスがすごかった(゚゚)!
また対盤なんかで見れたらいいなー♪


《heidi.》
泡沫
蜃気楼
おまえさん
センチメンタル
チャールズ

heidi.も初めまして(゚∀゚)!
桐ちゃん可愛すぎて><//

最近の曲とか全然聴いてないから蜃気楼しか判らなかったorz
蜃気楼でモッシュしまくり楽しかったね☆
チャールズで本気で落ちかけた><
この時間、おなか減りすぎ暴れ疲れで眠気ピークでしたorz

インディラストライブを見れてよかった★


《セッションB(アンスカーネイブ)》
Vo ジュイ(ヴィドール)
Gt 酒井洋明(12012)
Gt 玲央(lynch.)
Ba 愁(ギルガメ)
Dr 桐(heidi.)

New bnrn/MUSE
静夢/D≒SIRE
MIMD BRAKER/黒夢


最初、トラブルでSEがホムラウタだったからか、逹瑯コール多くてじゅいが気まずそうだった(笑)
このセッションは、去年の年末のOTEでこのメンバーでやれたらどんなんだろう、ってことで始まったバンド?らしい。

しっとり聴かす曲。
じゅい歌うまいからね!
聴かせ上手。

このときの愁さんがヒョウ柄のジャケにMUSICメイクでどこのやっさんかとwwww
他がスーツで決めてたから余計にwwww
れおさん、これだけのために大阪までご苦労さまです><

《ダウト》
最前仕切ってたお姉さんに、「ダウト最前入りますか?」と言われてとしこと2人、最前入らせてもらえた!
うわーい!ありがとうございます(^O^)

ファンファーレ
シャングリラ
SUNRISE
野良猫と♪
下剋上
鬼門
フェンダー

イブさんの前だったんだけど、ここの位置からミナセさんのドラムに貼り付けてあるセトリがモロバレwwww
なんの曲やるか判ってしまった/(^O^)\なんたる不覚

シャングリラ大好きだから楽しかったねー♪
そして鬼門ー!
超楽しかったwwwwww
むしろもっと背ダイして来てもらいたかったくらい(^O^)

最前でイブさんにハート飛ばしまくってたらニコって笑ってもらえたああああ!
いやん!可愛い!
お隣の必死ギャ(※としこ)さんがこの場所からイブさん総無視で幸樹にメンコしまくりで冷や冷やしたZE(^O^)←

ひヵるくんが可愛すぎて途中死亡_ノ乙(、ン、)_


《12012》

vomit
サイクロン

As
浸色


続いて12-!
としこさんとちあきちゃんのテンションがっぱーーーん\(^O^)/

ほとんど暴れ曲で超楽しかったー!
モッシュしまくり背ダイしまくりwwww
予想してたセトリとだいぶ違ってて嬉しかった´`*
Asは例の「愛してる」部分に2人して大爆笑w
てゆか罠の宮脇ですよねwwwwww
上手、つまりはあたしらの前来て股間触り始めたwwwwwwwwww
まじやめて^^^^^^^
ライブ自体は楽しかったので良しです、はい


《Sadie》

陽炎
Grieving the dead soul
ドレス
心眼
迷彩

サディきたーーーー!!!
うちらのテンション120%!!!

もう最初お立ち台に登った景ちゃんが池すぎて初っ端から呼吸困難に陥るところだったわ(^p^)
真緒くん出てきてから美緒ちゃんと必死にメンコwwwどんだけ必死wwww

1週間とかそれくらいなのに久々の真緒氏、可愛すぎてもう無理orz
声の調子悪かったけど、そんなん可愛さでカバーせい!←

セトリは予想通りな感じでした★
暴れられればそれでよしbb
本家迷彩が一番しっくりきますよね´`
で、その迷彩で久々に亜季くんが踊ってたーーーーーー!!
うはあああああ!目に焼き付けなきゃね!

そんな感じで暴れきりました\(^O^)/
大好きだー
3日まで待てない\(^O^)/


《セッションC(Kranze)》

幸也さん率いるセッションバンド。
最初、まだ駆け出しの新人バンドなんかと思ってたwwww
ビジュアル界の神に便乗して、ビジュアル界のパパになるそうです。
バンギャルと仲良くなりたくてmixi始めたそうです。笑

妃と古い付き合いらしく、途中から妃交えてのブルー。
それから地下線のネガ、アーク、平成維新、幸也さんが呼んだおかまのマサコなどを交えてセッションw
ビラまきすぎwww
てゆか明らか宣伝乙wwwww


《ギルガメッシュ》

SE:ultraSOUL
Break Down
CRAZY-FLAG
BEAST
driving time
DIRTY STORY
evolution
arrow


ギルガメ始まる前に、ビッキャの最前でいた迷惑ギャの一人が最前入ってたので他のギルガメファンの子に場所ゆずって下がるあたし達(笑)
すごく喜んでもらってよかったよかった^^

ルート以来のギルガメだから1ヶ月と半月くらいなのにもはや久しぶりすぎた!
転換中、ヴォルケのイントロ流れた?からやるのかと無駄に期待してしまった^^^^^

なんてゆうか、みんなに言われたのが「ギルガメ変わったよね」の一言w
判りますw
てゆうかそれ多分、ファンの子みんな思ってるよね^^^^^
グッズの光る指輪をライブ中ずっと付けてるとか正直邪魔だと思うんだけどな・・・
照明の邪魔しちゃあかんよ><
てゆか前の子がつけてたから眩しすぎて目がちかちか><

本家のエボはやっぱりしっくりですね!
当たり前かな!笑

亮くんが髪黒くしててびっくり
いつの間に・・・


《MSI》

の前に。
真緒くんがセッションに出ると信じて、美緒ちゃんと体力補充しに一旦休憩に!
コンビニにおにぎりもパンもなくて(バンギャさんが買い占めた結果ですね、ええ^^)仕方なくゼリー買って休憩ー
美緒ちゃんと11日のレモホだったりの予定立ててたらすごく楽しみに!
早く6月にならないかなー☆

MSI楽しいって聞いてたから見たかったなあ><
次、対盤とかで出るなら是非!


《セッションD》

Vo 真緒(Sadie)
Gt HIRO(ex.ラクリマ・クリスティ)
Gt MASATO(ex.The Underneath)
Ba 黒柳(SOPHIA)
Dr 晁直(lynch.)


ピンクスパイダー
Beauty&Stupid
everfree

休憩して戻ったときには10時すぎ?とかで帰る子たち多数。
最前にいたお姉さんたちも帰るみたいで、美緒ちゃんと2人、最前譲ってもらえたああああああ><
ひいああああああああ近い近い!
てゆか視界良好すぎてまじ幸せ><//


てゆかあああああ!!!
こんときの真緒くんの格好が可愛すぎて死んだorz
あたし生き返れないorz
黒のつなぎ着てたんだけど、丈が長いみたいで折ってるにも関わらず引きずってるwwww
もうやだなにこのおっさんwwwwww
存在が可愛すぎるwwwwww


曲は、今年hideさんの13回忌ということでの選曲らしい。
そしてメンバーは真緒くんが直々にお願いしまくった先輩たち!
てゆかあさぬがおる(゚д゚)!うはあ!!

真緒くんがあさぬの方に行くときの「あさぬー」の喋り方に悶え死んだ_ノ乙(、ン、)_
か、かわええ・・・

テンション上がりすぎた真緒くんは、スタッフさんの巻け!にも気付くはずもなく。
そのことを伝えようとしたあさぬに呼ばれたときも
「え、何、あさぬ喋る?」
とか天然ちゃん発言をかましておられました^^^^^^

ラストのeverfreeの途中、逹瑯が乱入wwwwww
まだいたのあなたwwwwww
一緒に歌って、終わったあと、逹瑯が握手しようと手を差し出したのに抱きつき返した真緒くん^^^^^^
ほんまにあんたはー><

抱きついたはいいが、逹瑯に回されておられましたwwwwwwwww
ひいいいいいいいいいい(゚д゚)!!
可愛すぎてこの瞬間、全私が悶え死んだ_ノ乙(、ン、)_
今日何度死亡したのかわからぬ^^^^

もう真緒くんずっとにこにこで楽しそうで!
なにより!
最後のトリが真緒くんだったことにあたしおなかいっぱいすぎるwwwww
そして大号泣の美緒ちゃん。゚(゚^д^゚)゚。
つられてもらい泣き。゚(゚^д^゚)゚。
何に対しての涙か判らないw
楽しかったからいいのだ(結果)



13時スタート22時30分終了の長丁場のライブ、ほんとにお疲れ様でした!
当日ばたばたしてて会えなかった子いっぱいで残念><
次また会おうね★

そして02、当日のこのテンションに付き合ってくれたとしこ、美緒ちゃん、くみちゃん、ちあきちゃんどうもありがとうー!
キミ達ネタギャすぎだよ^^^^^^^
あ、人のこと言えないって?^^^^^^

ほんまに楽しかったー☆
次回も期待!









Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
