スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドレスオブスキン

2010/05/08 23:46
こちらも遅くなりましたが!

Sadie日記をば★


▼5月1日

1ヶ月ぶりのSadie!!
この日をどれだけ待ち望んだか!笑


掛け持ち仕事→仕事14時までからのライブでした

正直、ねむい


14時30分すぎの電車に乗り込んで、途中、くみちゃんと合流して神戸へ!
もうねー、2人してこの日相当テンション高かったね!笑
ネタもいいところ!笑

駅について、即行でロッカーに荷物入れて半そでで行動。
さ む い !
お昼まだだったんで胃に優しい(笑)おうどん食べてプリクラ撮っていざ会場★


いや、てゆかね。

VARIT.わかんないwwwwwwwww


てゆか時間が時間だったのかなんなのか。
ばんぎゃさんが見当たらない(゚∀゚)!
困るあたしたち。
とりあえず生田新道!!ってことで歩くこと数分。


無事発見された!


ってことで一安心して開場前にアイスで腹ごしらえ。



グッズを久々に買いましたー♪
箱ライブでタオルは必須なんでタオルお買い上げ!
で、ポストカード買ってたくみちゃんに景ちゃんと真緒もらった(*´ω`*)!
うわーい!
ありがとう><
この横顔景ちゃん好きすぎるんですがどうですか?←


てゆか、このときに会場の作りを見てたんだけど。


ちっさ!


え、2階っていうかドリンク受け渡しのとこが一応2階?
いやー狭すぎる(゚∀゚)


一度外に出て、くみちゃんのお友達さんらと談笑!
そして開場!


つるちゃんファンのくみちゃんと一緒に入ったため上手で待機!

てゆかね!
上手にメンズ多すぎてあたしどうしようかと思ったよー!
え、無理無理無理wwwwwww
ギルガメの一件があってからメンズが怖くてしゃーないww
てかSadieってメンズファン多いんだ(゚д゚)!わお!



開演20分押してようやく暗転!
待ち時間眠かったとか・・・いや、押したあんたらが悪いんだー><!←


▽セトリ

ドレス
ever
Barking The Enemy
ナイフ
CHILDREN OF DESPAIR
brain core
Grieving the dead soul
forbidden
Beauty shadow
愛しさは孤独の支配者
stormy heaven
CHAOTIC WORLD
Struggle against betrayal
陽炎
VURTUAL FAKEMAN
サイコカルチャー
心眼
迷彩

サイケデリックケミカルムービー
BLACK STARS
Regret



暗転してからの押しで3列目に流れ込む^^^^^
ちょ、押し半端なさすぎる^^^^^


あたしのいる位置からは真緒に景ちゃんにつるちゃん見放題でしたー
わーい!



セトリは暴れ曲メイン!
暴れすぎて途中首を痛めた!笑
痛い!


3曲目辺りで真緒のつけてたベルトが壊れてた(笑)

ズボンのチャックも調子悪かったみたい^^^^^^
衣装さんがんばって^^^^^^


もうライブ楽しすぎたーーーーー!!!!
こんな暴れられるの最近ではSadieくらいーーーーー!!!
もうほんま大好き!!!


MCでみづに話振ろうとしたのにみづが亜季くんとこ行ってて、
誰も聞いてないし!って言ってた真緒くんが個人的にすっごく可愛かった´`*
かーわええー



そんな感じでツアー初日お疲れ様でした★
楽しすぎた!
そしてドレス大好きになった!
最近ドレスしか聴いてない!


帰りに駅近くのホストの看板に美月(仮)とつるちゃん(仮)いて爆笑でした。
あんな似てるとかwwwww笑うwwwww


▼2日

そして向かえたドレスインスト!

昨日と打って変わって、女の子モード全開。笑
だってサディの初めてのインストなんだもん><//


初っ端から整理券忘れるというハプニングもありました、が!
時間までに会場に到着!
(ずっとライカだと思ってたんだけどね、実は中央会館だったのね!笑)


14:30からトーク会!
ほとんどが質問に答える感じでした★

途中で景ちゃんが用意されてたツアータオル持ってぱさっと投げたのに爆笑した(w)
え、てゆかみづが真剣に悩みに回答してたのにwww
つるちゃんと何を企んでたのだろう(゚∀゚)?


そして握手会!うはー緊張www

てゆか!
今までインストってメアとギルガメしか行ったことないようなあたしなんですが!

こんなゆっくり喋れるとか聞いてないから!w


一言くらいでいっかー★とかで何にも考えてなかったあたし、パニック/(^O^)\


とりあえず自分の番まで必死でした。笑


で、あたしの番。
あ、ちなみに並び順が左から
美月 亜季 真緒 剣 景
で、右から行ってたんで最初に景ちゃんっていう具合w
うはー心の準備!!!無理!!!!


景ちゃんにはとにかく!とにかく!
あることしてもらいたかったため、繋ぎに景ちゃんのドラムが大好きすぎることを伝えました★
「キミ、ドラムフェチ?」
とか!
いやいやいやいやそれもあるけども!否定はしないが!
景ちゃんが好きなんだからああああああああ><//←
最後にって切り出して。

頭なでなでしてもらったあああああああああああああ!!!!!

しかもオプションで景ちゃんの「なでなで」付wwwwwwwwww


し ぼ う \(^O^)/


なんか色々ぱーんなって思考が停止された\(^O^)/


つるちゃんから後、呂律が回らなさすぎて聞き返されまくりwwww
だってもう無理ーーーーーーーー!!

真緒くんと恋人繋ぎしてもらおーとか思ってたのに↑で忘れてた/(^O^)\ちーん

そしてみづとはなぜかギルガメトークで盛り上がった。
いや違う!あたしもっと違う話につなげたかったのに!笑


そんな感じで色々あったインストでした。(個人的に)
原因は全て景ちゃんだ。うん。間違いないorz


それから夢現な感じで、昨日くみちゃん通じて仲良くなったちあきちゃん、ゆみちゃんと遊ぶことにー♪
てゆかちあきちゃんとは先月の12のライブで会ってたのにびっくりしたw
すごい偶然だよね!


ほとんどマックとかで語ってバイバイな感じだったけど楽しかったー!
遊んでくれてありがとう><★
次はOTE!
お互い楽しもうね♪




怒涛のライブ週間は終わり、今は仕事、学校に励んでます><
あーライブ行きたい!
てゆかサディもっと増やしたい!
が、お金ない><
次ツアーもっと回ることを心に決めて、OTE待ちまーす

ほんまに幸せな2日間でした★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
