スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナイトメア Request of "GIANIZM"

2010/05/05 02:25
大変遅くなったけどナイトメアな4日間をまとめて★
すーごく楽しかった!


▼27日

2週間ぶりのナイトメア!


まああれですよね。



skt氏自重(^p^)



な天気でした。笑
あのやろう。



大阪は初相方のゆきたぬ(*^ω^*)!
なんとも半年ぶりの再開!


びっくりだ!笑



相変わらずテンション高いままお昼食べました★



もー(牛的な。)

アリスだったりガゼだったり、バンギャルトークに花を咲かす\(^O^)/






プリクラ撮っていざ会場ー

雨すごくってタクシー使って行きましたー(笑)
リッチ!


会場着いてまずとしことさきちゃんにばったり!
どこにいるとか連絡してないのにすごいなww


そうしてたらくみちゃんから連絡あってはじめまして★
メアライブ前にサディで大盛り上がりwww
なんていう空気嫁www


それから会場前エスカレーター前で暇潰ししてたらしまちゃんしいちゃんときちゃんが!
テンション高い高い!笑
そしてあたしら咲人で盛り上がりすぎwww


5人中3人が愛媛っ子で話題は方言に。
「かやる」「けつる」「かく」が通じない件www
標準語かと思ってたのですが(゚д゚)!
方言つえー(^p^)


会場入って自分らの席に!
思ってたより前だった★
てゆかしまちゃんしいちゃんと近くて、ナイトメアが流れるまでお喋りwww
よう喋るwww


そして暗転。


ライブはまたもやネタギャ乙だった\(^O^)/
そしてMCが果てしなくカスだった。
悲しくなった。
アイドルの定義を君達(てゆか真ん中のおチビ)は分かってますか?
・イケメン
・足長い
・さわやか
・ファンサービス
・純朴←これ大事
はい!
どれにも当て嵌まらないじゃないかwww

新弥さんの言った
「お前はお前のままでいい」
に激しく吹いた。
でもまじ照れしてた黄泉くん、可愛かった(笑)


skt氏の「せいピース」に本気引いた件。
やだもうこのバンド


ライブ終わったら彩たぬと相方ちゃん、なるちゃんご一行、しまちゃんご一行が勢揃いwww
会場前で1時間語りまくるwww
ほとんどがネタwww
楽しすぎた\(^O^)/



22時くらいにまたもやタクシーで大阪駅へ。
終電組とバイバイしてしまちゃんしいちゃんときちゃんあたしでラーメン屋\(^O^)/


ときちゃんしいちゃんがもう食べれないとあたしの前にラーメンを。



なんていうシュールwww
てゆかあたし幸せそうだね。笑



そうして流れでしまちゃんが久しぶりにうちんちに!
わーい★


▼28日

次の日、お仕事だったあたしはしまちゃんに鍵を託して仕事、学校!


21時くらいに合流して用意!


そうして23時のバス!



▼29日


この日乗り込んだバスのブランケットがディズニー仕様で、
しまちゃんの席がなんとも空気読めてるナイトメアだった件w



東京駅に着いたら即行でトイレに。
そして2人で篭ること1時間。笑
しまちゃんに髪くるくるしてもらったんだよー><//
わーい★ちょう嬉しい!


それから恒例、スタバで午前中潰す。
マニキュアも塗ってもらったんだよー♪
しまこたぬお姉ちゃんすぎてきゅんきゅんしまくりでした><//


すでにテンションがおかしい2人でした。笑


それからお友達さんと会う約束してるしまちゃんと一回バイバイして、
あたしは原宿へ!

休日+ロリータだったため、外人さんやら何やらに撮られまくり声かけられまくりw
あのすみません、ライブ、あるので!

お得意の現地調達で、BABYでカチューシャとニーハイお買い上げだぬん(*゚н゚*)!

16時前にようやく国フォに到着!
と、声かけられたと思えばしいちゃんらご一行!
図々しくも、しいちゃん、お久しぶりな安ちゃん、お友達さんとご一緒させてもらうことに★
マック行ってとりあえず遅めのお昼ごはん!
17時前になって、しまちゃんと合流!
去年のシド@城ホでお会いしたお友達さんもいたんだけど、全然気付かなかった><

どうしてもプリクラ撮りたくて必死に捜索!
そして発見!
ネタプリ乙!そしてテンション!笑
終わると開演20分前www
なんていうギリギリさ。笑
いっそいで会場に向かい、ようやく入場!
と!

目の前にりゅうさんがおられるじゃないですかwwww
そんな堂々と・・・!
しまちゃんがケンゾに似てる!って言ってた人、ケンゾだったのかな?
スッピンになると途端にわからなくなるので把握できず><

席について一息すると暗転、ちょ、ギリギリすぎる!笑


最終日くらい、るか厨になろう!
と心に決めたものの、いつの間にかネタ復活www
ライブ中しまちゃんと咲き合いwwww
いやーほんま楽しかった!
てゆか咲きすぎてあたしほんまに誰ギャ?笑


ライブ開始して2、3曲目でしまちゃんの頭にしてたシュシュが行方不明にw
アンコールのときに周りのメアギャさん、案内の人に手伝ってもらって発見されたんだけど、
だいぶ向こうにまで飛んでて吹いたwwwwwww
しまちゃんのヘドバンの威力wwwwwwwww


アンコール後のMCでみったんがオカマキャラになってた。笑
おwすwぎww
skt氏は大阪に続き、またも「せい!ピース!」やらせる。
ほんとにやめてくださいskt氏。(真顔)
るかのMCのときに、黄泉くんに代わってひつがドラム台へ。
ひつになると優しくなるるか。笑
なんかねー、めっちゃ笑ってましてー。
無意識に「かわいいいいいいい」発言をかますあたし\(^O^)/
隣がるかギャさんで咲き合いもしてて、しまちゃんに
「ひいちゃんやっぱりるかギャで安心した」
と安心されました\(^O^)/
てゆかるかだと本気に見えるのになぜみんな咲人のとき本気に捕らえてくれないんだろう^^^^^
そうかネタ丸判りなのか^^^^^^^←


いつものように極東で終わりかと思いきや!
るかがドラムを叩き出し・・・・


ザフーきたーーーーー(・∀・)ーーーーーーーー!!!!!!


この終わり方久しぶりすぎるwwwwwww
最後に暴れ倒すwwwwww
首死んだwwwwwwwwww
やっぱりメア大好きだ\(^O^)/


最後テンション上がった新弥さんが脱いでました。
脱いだ瞬間しまちゃんと
「わき毛!ない!」
と爆笑www
いやいやいやwwwww新弥さんそれはないwwwwww
てゆかビールっ腹wwwwwww



しまちゃんと大暴れし、ザフー×3で振り倒し、久々のライブ後の倦怠感!
これぞライブ!!!笑


バスが21:15発で、ライブ終わったのが20:30ころ。
いっそいで東京駅に戻る!
とりあえずメイクより服を着替えてバスに乗りこむ。
間に合ったー!


一日ばたばただったけどほーんと楽しかったのだーーーーー★
これだから遠征やめられない!!
たーのしいーーーーーー><



▼30日

朝6時ころに大阪に着き、あたしんちへ!
色々話してたんだけど、途中で力尽きたしまちゃんに続きあたしも爆睡。
神戸行こう!
とか話してたのに次起きたら12:30wwww
疲れが溜まりまくってたのですね。笑

しまちゃんが愛媛に帰っちゃうのでお見送り。
最後にケータイ忘れるという事件がありましたが!笑




またこれから3ヶ月メアライブないです><
メアがないと会えない友達とかいるから寂しいな(T_T)

新曲が新弥バに発売なんで、インスト楽しみにしてます★
うん、大量買いさされそうな予感だよね★


メアライブで会ってくれたみなさん、ありがとうございましたー!




そしてSadieに続く!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
