スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナイトメア 10th anniversary special act vol.1 GIANIZM ~天魔覆滅~

2010/01/12 23:02
1月9日、ナイトメア10thライブVol.1に行って来ました!
場所はさいたまスーパーアリーナだよ!わお!不安!←


グッズに早くから並ぶらしく、新宿着いて朝ごはん食べると早速たまアリへ\(^O^)/


到着すると既に長蛇の列wwwwwww
一体あなたたち何時から並んでるんですかwwwwwwwww
なんだかそれ見て既に疲れたあたしでしたが、9日ぶりにしいちゃんとあんちゃんに再会して復活したw
しいさまジャイアニズムをありがとう(;ω;)
グッズ販売の時間を早めてくれるらしく、早くから会場の中に入って待機、の形に。
グッズ販売開始までの暇つぶしか、スクリーンにジャイアニズムの特典DVDが流れ始めるwww
え、ちょっと待ってwwwwwww
あたし家帰ってゆっくり見る予定だったんだがwwwwwwww
この映像を7回通り見たくらいにようやくグッズ購入。
あたし、ほんとは何も買う予定なかったんだが、折角並んで何も買わないとかなんて時間の無駄!なので、
扇子とトレカ買ったw
トレカいつぶりwてゆか物販並ぶのいつぶりw
過去のグッズ見てたら、キラショのペンネックレスが可愛くて思わず買ってしまった\(^O^)/
無駄な出費wwwwwww

グッズ買い終わったらみんなでお昼ご飯食べて、雑談して、16時ギリギリまで時間つぶしー
最近、開場ギリギリとかに行くことばっかりだったから待ち時間こんなあったの久しぶり!
でもみんなでお話してたらあっという間だったよー(*´ω`*)




さて、ここからが本編!


自傷(少年テロリスト)
ジャイアニズム誤
ジャイアニズム痛~生涯皆殺し~
Cynical Re:actor
BOYS BE SUSPICIOUS
DIRTY
ジャイアニズム究
ジャイアニズム叱
Mr.trush music
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
muzzle,muzzle,muzzle
Can you do it?
WORST
TrickSTAR
livEVIL
バックストリートチルドレン
ジャイアニズム碌
東京傷年
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム天
ジャイアニズム死



>>enc.

dogma
惰性ブギー
Raven Loud speeeaker
ジャイアニズム惨
極東乱心天国



>>enc.2

Star[K]night

今回の座席は久々の下手!
アリーナに超近い!
てゆかアリーナせま…
ステージの作りがコの字型のため、かなりステージ見にくいwwww
たまアリ初めてなあたしは、結構埋まってるように見えたけど、
幅も狭めて、天井も低くしてたらしいですwwww


開演時間10分?15分押しくらいでスタートでした!
今回、SEが流れる前にディズニーのナイトメアの曲が流れたwwwww
This is Halloweenwwww
スタンディングしてる人多く手拍子までwwwwwww
曲が終わると暗転。
いつものSEとは別に、ジャイアニズムシリーズをアレンジしたようなSE!
超かっこいい!!
終わるとメンバー登場ー!
・・・て、あ!!!!柩さんの髪の色が・・・・・・!!!!
おかえり赤髪柩さん\(^O^)/★
今日の瑠樺はなんだか美人に見えた・・・・・なんだか負けたorz←


初っ端からジャイアニズム続き!
もうね、最初の方だけだよ、ドラム聴けたの!ぶ
ライブ行く前から「るか大丈夫か」って心配はしてたんだけどもwwww
ジャイ究で一瞬無音になったときはやらかした(´゚д゚`)!!!!!とさすがに焦りました、そんなあたし、るか厨、乙。

黄泉「今日は1月9日!!『イク』日だからな!お前らも俺らもイっちゃおうぜ!
今日はここに首を置いて帰ってくれよな!」

初っ端から下ネタ全開すぎるよ黄泉くんwwwwwwwww

久々シニカル来て、大好きボイズビ!!!
ラストサビの瑠樺のスティックカウントが個人的に一番で、もうダメだwwwww
なんか知らないけどかっこよすぎて倒れるwwwww←

本編で惨以外のジャイアニズム消化!もうまじしんどい!てゆかドラムしんどい!←
この年末ライブに行き過ぎてか知らないけど、首は丈夫になった。
が、腰がwwwwwwwwww
途中から腰痛すぎて逆ダイ折りたたみ死亡wwwwwww

ジャイ究、トリックスターと瑠樺のターンがあって、再び瑠樺のターン。
最初なんの曲かわかんなくて「?」だったけどずっと聴きたかったリビブルだと判明!!
9thぶり(´;ω;`)
嬉しすぎるー!!!大好きなんだなこれー!!

本編ラスト3曲はジャイアニズム!
もうステージ放棄でヘドバンwwwwバンギャ乙wwww
てゆか、新弥のソロのとこで柩さん映したり、カメラワーク悪すぎるwwwww
見るといつも黄泉くんか咲人しか映ってないってどういうことwwwww
るかとかいつ映ったんだ。
スクリーンで見たのほんの少しとかwwww


>>MCレポ

黄泉「今日はナイトメア史上最高に激しいライブになってるんで!お前ら、びちょびちょにさせてやるからな!」


黄泉「新弥!新弥の調子はどうなんだ!」

新弥「余裕だぁ!!」


黄泉「咲人の調子はどんなんだ!」

咲人「…最高!!」

黄泉「どんな感じで?」

咲人「どんな感じ?…こう…俺の後ろから向こうまで全部が最高!
今日この会場はさいたまスーパーアリーナだけど、スーパーでもアリーナでもない!
…ここはライブハウスだ!」


黄泉「柩の調子はどうなんだ!」

柩「…暑いです」ちょwwwww普通wwwww

黄泉「いやいや!この流れなんだからジャイアニズムは感じで…」

柩「そうだねー!」wwww

柩「このカツラ置いて帰りたいと思います!」でた!カツラネタw


黄泉「(ドラム台に登って)瑠樺の調子はどうなんだい!」
とるかにマイク向ける途中でシンバルに当たるwww

瑠樺「笑」

黄泉「笑…瑠樺の調子はどうなんだい!」

瑠樺「さっ・・・・・・失敗した(笑)」ちょwwwww瑠樺テラかわゆす!!死亡した!!!!!!

黄泉「も1回…瑠樺の調子はどうなんだい!」

瑠樺「…最低だよ!!!!」ぎゃwwwww瑠樺がほえたwwwwwwwかっこよすぎてまた死亡した!!!!再起不能!!!


死んだ!死亡した!もうやだ!厨くさい自分いやだ!でもダメだ!


テ ラ か っ こ よ す \(;∀;)/




>>enc.1


アンコ明けはdogmaから!
メンバー紹介してから惰性ー!
レモホぶり!!わーい!!
「キミはどこ?」をレモホのときみたく、途中から「咲人どこ?」で唄ってた!
そのときのチビーズ2人可愛すぎたw
スクリーンに映るセンター3人見て和んだ(*^ω^*)


黄泉「さっきの惰性のとき、咲人とちゅーしそうになったよね」

咲人「若干触れたような…まぁ、心許してるんで」

黄泉「それは触れてもいいってこと?」

咲人「…またこういうこというと、腐った人達が変な本送りつけてくるんですけど・・・でもそれが美しければいいけど。
でも普段はガード固いよ!」ちょっと待て。お前は何を言い出すんだwwwえ、てゆかバンギャがみんな腐女子だと思うなよwwww色々なさすぎるwwwww

黄泉「今日はプライスレス!」

咲人「買えるものはなんちゃらカードで、みたいな?」ww


黄泉「新弥!」といってスクリーンに新弥が。目が潤んでる(;ω;)やばい

新弥「なんか泣きそう」

黄泉「おお!みんなで新弥泣かせちゃおう!!」

新弥「!泣かねーし!!!」


黄泉「柩ー」

柩「とろけちゃいそうです、せっかく今日入れた真っ赤な(ヘア)マニキュアが落ちちゃいそうです。
汗と涙で。」ひつも目が潤んでる(´;ω;`)もらい泣きした

黄泉くんがここでひつがなにか喋ろうとしてるのに喋るw

柩「だああああああ!!!!ちょっと!!!!」

黄泉「!すみません」

柩「人が喋ろうとしてんのになんで喋んのさ!」

柩「俺達がこんな大きな会場でライブできるの、ほんと感謝だよ
昔やったライブの最低人数覚えてる?」

黄泉「確か・・・・5人だったよね」

柩「ほんとにありがとうございます」



黄泉「瑠樺さん、今日は会場広いけど見える?」

瑠樺「見えない・・・」←見えないんじゃなくて見る余裕ないの間違いかとry

黄泉「今日はどう?」

瑠樺「お前の声聞こえない!」

黄泉「笑 今日はどう?」

瑠樺「今日ダメ。ドラム壊れまくり。」

黄泉「おお!それもまたジャイアニズムっぽくていいじゃないですか!瑠樺さんが壊してるの?笑」

瑠樺「いや、勝手に壊れる」




>>enc.2

黄泉「ほんとはやる予定なかったけど・・・・・聴いてくださいスターナイト」

ちょ、もう無理!!!!
絶対泣く(´;ω;`)
黄泉くんが途中で「お前ら愛してるー!」って叫んだのに涙腺崩壊www
やばい、スタナイでこんな泣いたの初めて。
あたしらが唄っての見てるメンバーがスクリーンに映る。
目が潤んでてまたあー(´;ω;`)
と、新弥の次に映ったるwかwwwwwwww
まじ必死すぎwwwwww眉間に皺寄ってるwwwwwwww
この流れであの顔ないわwwwwwww思いっきり吹いてしまったwwwwwww
この感動的な流れをぶち壊すとかやりよるな。笑


スタナイ終わって、メンバーがピックやペットボトルを投げたり始める。
下手にいた柩さんがセンターに戻ってくる途中で、センターにいた黄泉くんが手を広げる!
それを見たひつが手を広げて2人盛大にハグ!!!!
もうこれ見た瞬間胸が熱くなりました。

黄泉くんがはけてから、ひつと咲人が追いかけっこしてて可愛かったです。




黄泉くんがナイトメア史上最高に激しいライブと言ってただけに激しかった!
だってバラード全然ないんだがwwww
最後のスタナイ、やるつもりないって言ってたから、もしかしたら最初はザフーで終わりとかだったのかな?

暴れてばっかだったけど、感動もいっぱいした、いいライブでした★



終演後はロリータしまちゃんと相方さんのひめのちゃん、初めましてのときさんと相方さんとお話できてよかったー(*^ω^*)
それから久々に彩と相方さんと会って、咲人のSPと瑠樺のSPを交換してもらえた!
彩たぬありがとう!!

あとはさきちゃん、としこ、メグミさんと物販の長い待ち時間楽しく過ごさせて貰えて足疲れたけど退屈しませんでした★ありがとう!





次のライブは4月!
ちょっと待って、柩さんの誕生日は(;∀;)???3月20日は????
スルーとか悲しすぎるorz
むしろひつが凹む\(;∀;)/
まだvol.2と書かれてないので、これの前に何かしらありますように!!



2010年、激しい年明けになりました!
今年も行ける範囲、がっつりメアに行ってきます★
だって10周年だものー!
4月の名古屋ライブでしいちゃんとロリータする予定なので楽しみ楽しみー!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
