スポンサーサイト

--/--/-- --:--

JITB2009冬

2010/01/06 23:51
JACK覚え書きー

アリーナ下手だとずっと思ってたんだがド上手でした!
びっくり02(笑)


▼acid android
新曲3曲!
ずっと垂れ幕かかっててゆっきーは見れず。
カメラにちょっとずつ映るゆっきーにファン発狂(どんなアイドルw)

▼ゾロ
DINAMITE FLAVOR
パノラマHOP
CORMO「S」フューチャー

タイちゃんが本気池すぎて惚れた(*´ω`*)
大好きな曲ばっかだったから超楽しかったー!
たぴちゃんもかわゆし!


▼シド

怪盗ネオン
one way

シドの歓声まじはんぱなかった!
かなと眠気ピークだったあたしは本気びびりましたwww
今回、今年の曲ばっかりでしたね(・ω・`。)
怪盗ネオンとone way初めて聴いたけど、one way明希ちゃん曲なだけあって好きな感じでした!

しんぢとゆうやしか見てなかった件。
かっこよすぎた!


▼セッションA
マオ、夢人くん、MELLOのSatoくん、ゆうや、小池さん(シドのキーボード)がスーツ姿で登場!
何をしだすのかと思えば、EXILEのTi Amowww
マオが唄って、代わってゆうやが唄ってました!
ザイル風(笑)にボーカルの周り回ってみたり、ちゅーちゅーとれいん的な回るやつやったり、千住観音やったりと頑張ってましたw

夢くんとSatoくん可愛かった★

続いてミスチルの抱きしめたい!
会場が聴き浸ってました(*´ω`*)


▼ムック
球体
咆哮
ファズ
オズ
ジオラマ

久々ムックー!
逹瑯がどうしようもなさすぎてかなと二人して盛大に吹いた\(;∀;)/
ミヤくんおさん臭かったけどかっこよかったよー!
ムックファンは多いから会場の一体感がすごかった★

蘭鋳なくて残念だったけど楽しかった!
ファズではかなの大好きなゆっけのウッドベースご登場でうはうはでしたねw

ジオラマはかな的に微妙と聴いていたが、あたし眠すぎてあまり覚えてないのだよねwww

SATOちのドラミングに惚れ惚れした(*´ω`*)


▼セッションB
ドラムが3台並べられて、SATOちのドラムだけは分かったんだけど、ほかの2台が暗くてよく判らず。

セッション開始と同時にゆうやとSATOちが出てきてハグ!

2バスだし、これはもしや…!と思ってれば予想通り、ユッキーご登場!!!!!

3人でドラムセッション!!!!!
ドラム大好きなあたしにとって涎ものでした(^p^)←

大先輩ユッキーがいるからか、ゆうやもSATOちも負けずとドラミング!
それがかっこよすぎて途中からゆうやとSATOちガン見!
あーもうドラムかこいい!!!大好き!!!!

ユッキーの久々の生ドラム感動しました(・ω・`。)


▼クリクリ
Black Hole
MABOROSHI
パラダイス
Red

モーリーさんの動きが面白すぎてダメだと分かっていても爆笑でしたwww
あーもうだめ、お腹痛い←

ドラムがSakuraだったから久々にドラム聴きたくてドラムに全神経注いでたらwww

パラダイスとRedは知ってる曲だったから嬉しかった★
三千万年パラダイスー♪


▼セッションC
kyoちゃん、ミヤくん、弐くん(!!)、研次郎さん(カリガリ)、Sakura、都さん(SOPHIAのkey)でセッション!

まずこのメンツに弐くんが出たのがびっくり。
やっちゃんとかミヤくんとかより弐くん心配すぎて弐くんしか見てないっていうwww

曲は
Welcome to the Jungleと
まさかのKAT-TUNのReal Facewww
しかもKAT-TUNに至っては最初のギターの音で分かるとかあたし何事www

最初の曲では、ミヤくんと研次郎さんが絡んでるのに入りたかったらしい弐くんが後ろから絡みに行くが入れず(w)絡み終わったミヤくんに絡みにいくが気付かれず色々吹いたwww

KAT-TUNの方ではミヤくんや研次郎さんと絡めてて安心しました!笑

最後はミヤくんとハグ!
弐くんやったね★

…という具合に弐くんしか見てませんwww
なんて勿体ないwww


▼カラス
トイレ行ってたら皆急いで戻ってたから誰かと思い、あたしも急いで戻るとカラス!

逹瑯がフルメイクになっててましになってました(笑)

美月くんが何故か池に見えた←

カラスの曲LASTICAとカバー曲アンバランスなkissをしてでした★
アニソンらしいが何のかわかんなかった(・ω・`。)

ケンゾのドラムかっこよすぎでした(*´ω`*)


▼セッションD
逹瑯、しんぢ、加藤貴之さん(兎)、明希ちゃん、ケンゾでセッション!

明希ちゃんケンゾ紹介されたからひつ出ないか期待したがやっぱり出なかったねw
しまちゃん安心だね!笑

曲は
Les Enfants Terribles
バードメン
でした★

しんぢが上手いっぱい来てたから咲きまくりました(*^ω^*)
明希ちゃん、服はだけてて、よく乳ピが見えました(笑)


▼ギルガメッシュ
NOW
bit crash
DIRTY STORY
evolution
arrow


今日のライブの一番の目的アーティスト!


ギルガメファン周りに(っていうか会場に?笑)あまりいなくて揃ってなかったがまあしょうがない!

NOW続きのビットに大興奮!
それから大好きDIRTY STORY!
暴れ曲はないものの、楽しすぎ(*^ω^*)
続いて恒例のエボ!
Яyoくん可愛すぎてどうしようかと(*´ω`*)
弐くんと愁さんがすげー嬉しそうな顔で絡んでてこっちまでうれしくなりました★

最後にarrow。
聴かせて終了!

短かったけど楽しめた!
ギルガメ大好きだ\(^O^)/


▼TETSUYA
にゅーそんぐ
Roulette
TIGHTROPE
lonely girl
15 1/2

とりあえずピンク。
そしてペンライト。
歌はどんまい(^ω^)

二人してぼーっと見てましたwwwさいてーwww
1階にいたロリータシドギャさんもご飯食べてて吹いた(笑)
ちょ、それはwww

てつのときに銀テが出てびっくり!


▼しんぢ
金曜シンジショー『僕とロンゲとカツアゲ』www

爆笑www
もう言うことはない(笑)
しんぢ最高すぎです\(^O^)/

なんでもないようなことが~♪


▼セッションE
マオ、白田一秀さん(Kenバンド)、てつ、真矢(LUNA SEA)でセッション!

曲は
キャンスト(てつ)
蜃気楼(白田さんの前のバンドの曲)


とりあえず。
マオくん本人より上手いよね(^ω^)
当たり前だがなんかどうしようwwwみたいなwww

てつが久々にベース弾いててそれは嬉しかったな!
てつのベースは好き

てゆか、真矢さんドラムうますぎて目を離せなかったwww
本気上手い!さすが!


▼Ken
Viva La Vida
Speed
Deeper
Spin Along

久々にKenちゃん見て嬉しかった(*´ω`*)
てゆかトモちゃん可愛すぎて死ねる!!!!
ほぼトモちゃん見てた気するwww
だってKenちゃんの記憶、水飲みに行ったときにこけかけたのしかwww←
大好きなSpeedとDeeperやってくれて満足!
前ライブ行ったときより高音出てた★
やっぱKenちゃんかっこよかった(*´ω`*)


▼オールスター
最初に44MAGUNUMのメンバーが出てきて、マーヴェリックのみなさん登場!ボーカル一人ずつ呼ばれてポールさんと握手。
最初龍寺出てきて左迅くんだったんだが、龍寺いるから左迅くん、握手してそっこう龍寺と握手?ハグ?してたww
緊張してたんだろうね、見ててわかります(笑)

そしてここでハイド登場www
最後に持っていくとかズルイwww

そして出演アーティストほとんどがステージに登場!

ボーカルによる44MAGUNUMの『STREET ROCK'N ROLLER』!


そんなときあたしは上手に来てたミヤくん愁さんタイちゃんしんぢガン見www
みんなすごい楽しそうで見てて楽しかった★


曲が終わって紙吹雪が出た後に、
ポールさんハイドてつやっちゃんKenちゃん(?)が電車ごっこするみたいにくっついて吹いたwww
なんてゆうか…ハイドが楽しそうでそれでよかったです(笑)



長くなったけどこんな感じで今年のJACKは終わりました!

あたし的にはなんだか物足りない感じでした(・ω・`。)
去年が楽しそうだったから余計思うのかも(笑)
あと待ち時間長くて眠気はんぱなかったですwww


初の冬のJACK、不完全さも残るけどメンバーが楽しかったとブログ更新してるから満足です(*^ω^*)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
