スポンサーサイト

--/--/-- --:--

20091227~20091230

2010/01/11 10:10
みなさま、遅くなりましたが

あけましておめでとうございます!


年末から色々駆け足で過ぎていきました!
なんていうか・・・すっごい充実してた(笑)



とゆうことで、以下遠征日記



▼27日
前の日記にも書いたように、JACK2009冬に行ってきました!

相方と久々にライブだったのではっちゃけてました(笑)
お互いマイペースすぎて色々ギリギリだったけど、楽しかったです(*^ω^*)

▼28日
ホテルにギリギリまでいて、それから初!ネイルしてもらいに新宿へ!
キャンペーン中とかでかなり低価格で可愛くしてもらえて満足★
大好きなりぼんネイルだよー(*´ω`*)

そのあとは原宿へ!
ラフォーレ原宿でお買い物したり、お茶したりお茶したり・・・←
なんだか相方とデートしてるとお茶する回数が途端に増えるんだがwwww
あれか、うちらもう休憩いっぱいしなきゃな歳なのか←

それから相方とお別れして、1週間ぶりにしいちゃんとご対面!
しいちゃんちにお邪魔します!
やっぱりしいちゃんとこゆったりしてていいなー☆
そんな感じで、あたしの持ってきたメアのDVDやギルガメのDVD、しいちゃんの持ってるタイちゃんのDVD見て爆笑してましたw


▼29日
久しぶりのメアの対バン!
会場は大宮ソニックシティーでした!埼玉初めて★
前日に遅くまでDVD見てたので、起きたのまさかの12時w
17時からだから余裕ーといってゆっくり準備してたら家出たの14時すぎw
そして大宮着いたの16時wwwww
なんてマイペース/(^O^)\

対バンだけあって、色んなファン層!
関係者のお母さんですか?っていう方もちらほらいてすごいなーと感心してました。

・LM.C
初めて見たけど、電気マンといううさぎのDJ?みたいなのが印象的でしたw
すっごいぴょんぴょん飛び跳ねてるんだよ!笑
ライブはすごい楽しかった!

・D’espairsRay
すごい楽しみにしてたディスパ!!
もうほんとかっこよかったーーーーー(>ω<)!
あたしの好きな曲とかも結構やってくれて楽しかった★
去年ディスパも10周年だったんだよね
今度、改めて音源集めようかな
すっごい好きになりました(*^ω^*)

・PENICILLIN
兄さん登場wwwww
もうね、衣装ほんまやばいwwwwwwwwww
足足足!!!!!!←
ライブの見せ方もすごくて、すごく見入ってました。
知ってる曲もあり、初めて聴く曲もあり。
ライブ自体は楽しめた★

・ナイトメア
流れ的にメアがトリなのかな?ってしいちゃんと話してたからこの位置でびっくりww
ていうか心の準備できてないから焦るwwww

セトリ↓

ザフー
東傷
マスカレ
惰性
ジャイ天
ジャイ罰
極東
ザフー×3

なんだこの暴れ曲三昧www
初っ端がザフーっていうことにもびっくりだし、レムとかザワールドやるのかな、とか考えてたけどいい意味で裏切られたw
最近惰性とかやってないから久々で嬉しかった★
そしてまたもや極東の合唱タイムwwww
なんか会場メアギャだらけなのか、すごい一致感wwwwww
なんか対バンなのにその光景が面白くてw

極東→ザフー×3で首死亡w

・Creature Creature
ラストはクリクリ!
JITBでも見てたので2回目です!
JITBではモーリーさんばっかりだったので、2階席だったし、Sakuraばっかり見てましたー!
やっぱりね、ドラム凄すぎる。
ユッキーのドラムももちろん好きだけど、Sakuraのドラム大好きなんだよねー!
まずドラムパフォーマンスが凄いよね、彼。
見惚れてました!
クリクリが一番曲数多かったのかな?
最後まで世界に入ってしまった。


最後に出演アーティストがみんなステージに出てきたんだが、メア麺のみみんな私服www
帰る気満々www

JACKでお馴染みのカラーボールを投げてたんだが、
一個をやる気なく投げた瑠樺、次はディスパの上手ギターと何か話し出してそれからSakuraのドラム興味津々に観察しだしたwww
お前それあとでいいだろ空気嫁www
カラーボールみんな投げてる最中ほんとこいつ何をしだすんだ(爆笑)

そんな間、咲人とLM.Cのまやが一緒にカラーボール投げたりしてました(笑)

で、観察し終わった瑠樺、新弥の隣に行って何をするのかと思えば


新弥誘って帰り始めたwww\(;∀;)/www




えええええええええwwwwww
まだ浅井さん喋ってるんだがwwwwww



てゆかそんな帰りたいなら一人で帰りやがれwwwwww


しいちゃんと大爆笑wwwwww


あいつらが帰り終わってすぐ、咲人が投げたペットボトル(inピック)があたしらの2列前まで飛んできた!
不意打ちでビビったw




最後にやらかして帰る男、瑠樺(+新弥)


さすがです
空気読まなさすぎて泣けてきた\(;∀;)/
お前最高www





あ、ちなみに私服は最高にあたし好みのダサさでした(^p^)



そんな感じでビーシャ対バン終了!
ライブ後にノリでジャイアニズム通常版買ってしまった。笑
ノリって怖い!


▼30日
一日することないのでお昼まで寝てから原宿にお買い物行くことに\(^O^)/
そしてあたしは即効ジャイアニズムを売りました←
特典全部抜いたにも関わらず、1000円とかあざーすw

それからしいちゃんのお洋服物色したり、ラフォーレ行って服可愛いー!ときゃっきゃしてました!
歩き疲れてドトールで休憩して、明日朝早いからと帰宅。

色々準備してたら結局寝たの0時すぎw
あまり意味なし\(^O^)/


31日はまた!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
