スポンサーサイト

--/--/-- --:--

東京VISUALFES`09 2日目

2009/11/24 22:45
レモホ対盤お疲れ様!


▼SuG
オサレ系!
まず2列前のファンの子がすごすぎたwww
フリ完璧すぎて見取れてた\(^O^)/
彩がSuGはボーカル下手って言ってたから気になってたんだけど←
うん、たける残念だたwww
4曲やりました!
最後の曲が仙台貨物エビバディゲイ!だったからしいちゃんと2人で吹いたwww


▼abingdon boys school(+1アーティスト)
楽しみにしてたよ西川くん\(^O^)/

セトリ

STRENGTH.
Freedom
HOWLING
Nephilim
(2曲不明曲)
JAP
INNOCENT SORROW
キミノウタ

楽しみにしてただけあってかなり楽しめたwww
最初若干アウェイだったけど西川くんのかなりご丁寧なMCにみんなかなりノリだしたwww


最初2曲はとりあえずしいちゃんとイエー!と大興奮www
しいちゃんわかんない言ってたけど一緒に盛り上がってくれて楽しかったwww
大好きなハウリング、ネフィリムかなり楽しかった!!!!!
汗ハンパない\(^O^)/
不明な2曲はとにかくDJの方が凄すぎた!!!!!
うますぎでリアル(゚д゚)でした!JAPまじ好きー!
いえいえー!
イノセントはここぞとばかり暴れといた!
キミノウタはごめん、眠かったです←

西川くんのコップ投げ凄かったな…
量もだけど、勢いにビビったwww


▼ナイトメア
きた本命(^ω^)!
と思ったら会場のテンションやばいwww
みんなメアギャですか?ってくらい歓声やばwww

セトリ

Can you do it?
DIRTY
Rem_
レゾンデートル
the WORLD
惰性ブギー
MASQUARADE
ジャイアニズム罰
ジャイアニズム叱
ジャイアニズム究
極東乱心天国


Rem_の白衣装で登場のメアさん!
初っ端レムかと思ってたらまさかのキャンユー!
しいちゃんと顔見合わせてキター(゚∀゚)!!!!!!
続いてDIRTYは本気ヘドバン!
この辺りから既に汗やばすwww
少し黄泉くんのMC挟んでレム。
やはりサビは手バンでした!
るったぬのドラム走りすぎて新弥大変そうだったね←
ライブで初めてのレゾン!
間奏で華麗にミスる覚さん(^p^)
お前今日走りすぎwww
ザワーは曲好きだけどライブだと微妙だよね(´・ω・`)
黄泉くんがズレてたんじゃない、覚がズレてたんだ←

黄<みんなで踊ろうぜ!惰性ブギー!

いーやあああああああ!!!!!!!

しいちゃんとあたしのテンションばり上がったwww
モッシュしまくり楽しい\(;∀;)/大好きだこのやろう
ひつがみんなと一緒に手くるくるしてて可愛すぎた!
Bメロのとこで、上手にきてた新弥の肩にひつがよっ掛かるの超可愛かった!
あと新弥を盾にして、リズムに合わせてひつが右に出たり左に出たりと可愛すぎwww
みったん今日どしたwww

君はどこ?は
咲人どこ?に変えて、
隣にいる咲人をひつに見せないように黄泉くんが手を盾にして唄ってた!
こいつら可愛すぎ!!!!!!

続いてマスカレ!
マジェパレの曲いっぱい嬉しい(*^ω^*)
しいちゃんとまたもやモッシュwww

ジャイ罰はskt氏のトーキングモジュレーターに注目ですよねw
いやしかし、あの毛先緑に白い衣装似合わないwww
瑠樺ここでもミスるwww
お前www

ジャイ叱もモッシュあってしてた!
楽しい楽しい(*^ω^*)

ジャイ究前はお馴染み覚のターン(*゚д゚*)!!!!!!
今日はおにーや出てこなかったから咲きまくった!!!!!
だがしかし、そこで咲いてるのあたしともう一人くらいとかどうなんだwww
覚不人気か?どんまい(゚д゚。)
ジャイ究はヘドバン激しすぎて死ぬwww
しいちゃんと必死になってしてましたwww
だが楽しすぎwww

ラストは極東!
かかってこい!
いつものように合唱さすのはいいんだが、これ対盤だよ?大丈夫?って心配したのが無駄でしたねwww
何この声の大きさwww
ここメアギャしかいないだろ的な大合唱すぎて吹いた\(^O^)/
みんな完璧すぎです\(^O^)/

最後、ありがとうー!って黄泉くんが言ってるときるったぬプチ休憩してて慌ててシンバルたたき出したよこの子www
お前もう今日なんなのwww
イキりすぎて空回りwww
だよねだよね、あなた対盤楽しみにしてたもんね\(;∀;)/


黄<次はさいたまアリーナでな!

だwかwらwww
ここメアギャさんだけじゃないかもなのにwww
まぁ、完全メアギャばっかでしたけどね\(^O^)/★

新弥が久々にペットボトル投げて帰られました!
あとひつは水口に吹くんでぷってしようと思ったんだと思うんだけど、
失敗して床にべーって全部出したwwwちょ、汚いwww←


ひつ<ありがとう!またね!


ひつに精一杯のバイバイしてイベント終了!


アンコなかったけど、対盤でこんなヘドバン出来るなんて予想外だったからかなり充実(^ω^)!
しいちゃんとメア見るの初めてだったけど楽しかった!ありがとう★


日武以来のメアのライブが楽しすぎてやばかったです!
来月のFCライブあんま曲しなささそうだからカウントダウン楽しみです!←当たる予定
やっぱりメアはライブ最高に楽しい\(^O^)/
久しぶりのデスボはいい感じでしたよかったです←


ではでは簡単レポはこれくらいで!


朝彩としまちゃんとスタバで咲人と新弥について語りまくって
それから彩と東京散策!
チケ無いの気づいて慌てて当日券の予約して!
まじ無駄な出費1万円orz
よく確認しなかったあたしが悪いですね(;ω;)

色々あったけど超楽しかった!
AXでは友達で場所固めてみんなでモッシュしよーね\(^O^)/


あと1ヶ月の間仕事頑張ってFCライブグッズ代貯めなきゃやね!
頑張ろっと!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
