スポンサーサイト

--/--/-- --:--

腐況の風~仙台貨物 FOREVER~@日本武道館 -アンコール-

2009/11/08 03:13

さてアンコからのレポです\(^O^)/

アンコからのセトリは一応↓

En1
送る言葉
クリリン・マンソン
絶交門
男たちの晩夏

En2
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~



必死のワンモアゲイのあと、明るくなって千葉さんを除く5人登場。
サティだけ服装変わってた感じかな?
ちょっと記憶曖昧なんだけど(笑)

で、ここでお色直し中の千葉さんの声、マイクで拾われてて一瞬焦ったw
だってそこ訛ってなかったら・・・ww
「あ~いい感じー!」って差し障りも無い感じだったから安心です!笑

千葉さん不在のため、フルが頑張ってトークを引っ張る。

フ「さっぎさ、神様やってたでしょお?」
サ「うん」
フ「あんどき、もう最後だーって思ったら悲しくなって」
サ「泣きそうになった?」
フ「泣きそうになった」
フ「神様もう一度といわず、3度でも4度でもライブさすてーって!」
あああああああああフルたん(´;ω;`)
この時点で涙腺崩壊\(;∀;)/

フ「珍々は? あんだ喋るの苦手でしょ? 喋んなぐでいいから何か体で表現すてよ!」
ファンの男子「ち●ち●ー!!!」
フ「ちょっとおー!ち●ち●じゃないでしょー!珍々だから!」
フ「珍々楽すいー?」
珍々→無言でガッツポーズ(ハニカミ笑い)
フ「お~楽すいか~!よがっだ!」

フ「ギガもあんま喋んないけど・・・」
ギ「ん?何?」←すっごい優しい声&優しい顔で。絶黄門DVDのアンコ明けMCのギガの「ん?」って顔思い出してくれれば・・・!
フ「あ、喋るのね!笑 ギガあんま喋んないから最後くらい喋ろうか」
ギ「うん」
フ「一言どうぞ」
ギ「一言・・・こんなゴミクズみたいなバンドでもなくなると思うと寂しいよね」
ファンの男子「泣くなー!」
フ「ちょ、ギガが泣くわけないでしょおー!今のさっきと同じ奴でねぇが(笑)?」
そして、ギガが次何か言おうとしたらそのタイミングで千葉さん登場w
ちょ、空気読んで欲しかったwwww
ギ「だって目の前でおしり出して歌う人いなくなるんだよ?笑」
フ「ギガになら個人的には見せてくるかもしれないげど!」←www

ギガがあんな優しい声で喋ったのと、内容に涙が止まらなくなったwwwww
マスカラ目に入ってダブルで痛いしww
今思い出しても泣けるくらい、ほんと感動した(´;ω;`)

千「今日なー、武道館赤くて千葉さん嬉すいよ!」
フ「感動だねえ」

そんな千葉さんはアホと書かれた金太郎みたいな格好+赤水玉のハーフ丈のかぼちゃパンツを着てましたw
千「待っててな。今からそっつ行ぐがら」
って言ってアホの坂田さんの横歩きをしながらステージ中央にwww
おかしいのに涙止まんないからなんかあたしわけわかんない感じだ(;∀;)

千「見て!これ、アホの坂田師匠ぬサイン貰った!」
フ「いいなあー!俺もツナギにサイン欲しかった!」
千「俺も坂田さんにサイン書いてあげたのよー」

そして送る言葉!!!!!
ずっと、聴きたい!これ日武でやったら絶対泣く!って言ってた曲!!!!!
ええ、もうタイトルコールあった瞬間から大泣きですが何か\(;∀;)/
CDでは全然訛ってないのに訛ってるwwwww
最後は海援隊の「おくる~ことば」で締め!ぶつ切り!

そして雷がなっていざ!クリちゃんのターン!!
そしてヘドバンタイムー!
周りがぽかーんとしてる中久々のヘドバン\(^O^)/振らなきゃ損だぞ★←
クリちゃん、いつもの水蒸気出るやつ持ってみんなを煽る!
1回目の煽りタイムでは千葉さんフルサティが固まって見守る
2回目の煽りタイムでは千葉さんと珍々が固まって見守る、珍々に絡むかと思ったら普通にステージ中央に戻るからなんかええええみたいな(笑)


そして絶交門!
ダンサーのみなさん、また登場\(^O^)/
ダンサーさんの動きにあわせてみんなで手をカンチョーポーズに構えるとこはさすがに吹いたwwww
なんだこの光景wwwww
珍々、またここでもコーラス頑張ってたよ(*^ω^*)!


そしてサティがアコギに持ち帰る。
晩夏がくる、と思った瞬間また涙が←早
サティが弾いてる中で千葉さんのお言葉。


「千葉さん仙台貨物やってきて正直つらいなって思ったこと何度もあったの…でもそれを乗り越えて乗り越えて乗り越えた結果…こうなりました(笑)
これも全部お前たちのおかげだよ、本当にありがとね
あと日本の音楽シーンに少しでもこんなバンドいるんだって印象を残せたなら嬉しい!
キャラなんて作らなくていいから、お前達はお前達らしくいなさい
それがオンリーワンなんだから。」



ち、千葉さん・・・・・・・!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



もうわけわかんないくらい感動したし、本気救われた。
てゆかあんな格好の千葉さんに言われたからこそ救われた。



千「聞いてください、男達の晩夏」


ああ、今回はおふざけなしですよね、ですよねすごい感動します。

って思ってた矢先。
フルのリコーダーとは明らか違う、音程の外れた音がwwwwwww

見ると千wwwww葉wwwwwwwww
おもちゃの、下を引っ張って音を出す楽器?吹いてるじゃないかwwwwwww

千「あんれー練習すてないからうまく吹けないわあー」
フ「ちょ、あんだ!この空気どおすてぐれんの!!」ほんとにwwwwwwwwwww
千「だあってー、フルフェイスと一緒に吹きたかったんだあ」
フ「吹きたかったのー?」
千「うん」
フ「じゃあ仕切り直すてもう一回。笑」

2回目の最初はさっきよりかはまだマシ!でもgdgdは相変わらずwwwwwwwww
あんな泣かせておいてそれかよwwwwwwwww
まじ半端ないよ千葉さんwwwwwwwwwww

そして晩夏恒例の最後の大合唱。
いつものように最初はぐっだぐだ(笑)
千「最後なんだがらー!揃えようよおー!」
千葉さんが手本見せながらみんなで大合唱。
なかなか揃わなくてギガも笑ってるwwwwwもう可愛いwwwwwwwww
最終的に揃って、終了。


ありがとうーと言ってメンバー捌ける。
サティが扉の前でフル来るの待ってたのが可愛かった(笑)
もうね、ギター隊まじかわいいwwwwww

ダブルアンコに向けてのワンモアゲイ!

ステージ明るくなってメンバー登場。
千「最後の曲、チバイズームー!!!」
まさかのチバイズムで泣くとわ\(;∀;)/ w
終わらないでーってずっと考えてたらぶわーってw

そして千葉さんを除くほかのメンバーがはけて、ステージ中央に千葉さんが残る。
重大発表を言うんだと心構える。
スポットライトの当たってるとこに千葉さんが立って。

手ぬぐいに手をかけた・・・・・・!!!!!!!!!!


多分ね、会場にいるみんな思ったと思うのよ。
ナイトメアばらすんじゃないかと。
手ぬぐい取る→黄泉の髪が出てくる→俺達実は・・・
そんなんいやだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
手ぬぐいに手かけたときの会場の悲鳴はほんとすごかった

で、すっげードキドキしてた。
うん、泣きかけた。

そして手ぬぐいを取る千葉。








ま さ か の ハ ゲ \(^O^)/








ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなり吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもハゲの状態が波平以上に髪の薄い、超バーコードwwwwwwwwwwwwwwwwwww
会場が悲鳴から大爆笑にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え、だってまさかすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

千「俺、普通の男好きに戻ります」

と言って手ぬぐいを置いて捌けていく千葉wwwwwwwwwwwwww
ちょ、なんていうキャンディーズwwwwwwwwwwwwwwwwww

暗くなって少ししてメンバーみんなが出てくる。
もうその時点でサティとフル死ぬんじゃないかってくらい笑ってたwwwww
サティなんて床に転がり笑ってるwwwwwwwみるとフルもwwwwwwwww
あの様子を見ると手ぬぐいの下のハゲは知らなかったみたいだねwwww
ギガも珍々もかなり笑いを堪えてて、でも堪えきれてなくてwwww

千「これ髪直すて!」

ギガとフルが千葉さんのバーコードな髪を直すがなよっと顔の前に垂れてくるwww
それを見たサティが
「これ、今時のビジュアル系」って言いながら片目に髪をかけようと必死になるが
明らか髪が足りなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その様子にまた受けてサティとフルが死にそうなくらい笑い転げるwwwww
ギガと珍々はドラムの前に避難して必死に笑え耐えてて、2人して顔見合わせて笑ってたwwwwちょ、自重(^p^)

千葉さんで十分に遊んだあと、ステージ中央に左から
サティ珍々千葉ギガフル栗原
の順で並んで手繋いでみんなでいっせーのでジャンプ!

ギガが思いっきし飛んでるのに激しく萌えた!
しかも凄い笑顔なの!!

そしてメンバー捌ける。
最初は珍々から。
続いてギガ。
階段の下で何するのかと思ったら頭のカエルさんに手をかけて投げたwwww
ちょ、覚に戻ったwwwwww
いや、特に深い意味ないと思うけどね!暑かっただけだったとは思うけど!笑
ギガが珍しく手あげて帰ったのに涙(´;ω;`)ギガ・・・!

そして千葉さんがはける。が、ドアのところから半分顔を出してサティとフルを待つw
戸|ii゚`●)
そんな千葉さんを見てサティとフルが階段の下でまた笑い転げるwwwww
ちょwwwwwまじ死にそうなくらい笑いすぎwwwwwwwwwww
なんとかして階段登って、うちらに向かってバイバイ
一回ドアがしまったと思ったらまた少し開いて千葉さんがwwwwww
|ii゚`●)ちら
それに便乗してサティとフルもwwwwww
|-□`)ちら
|ω◎`゚)ちら
ちょ、もうかわいいwwwwwwwwwwwwwwww

最後千葉さんが「みんなまたねー!」と言ってドアが閉まる。
そして少しして恒例千葉さんによる影アナウンス。

千「お帰りの際は髭ダンスでお帰りください」と言って髭ダンスの曲が流れるwwwwwwww
そしてそれを忠実に守るギャさんたちまじ可愛いwwwwwwwww
あたしももちろんして帰った!(笑)


アンコから終演までのレポも長くなった!笑
ほんとにほんとに楽しい時間をありがとう!
あんだけ泣いてたのに、千葉さんがみんなを笑顔で帰したいって言ってた通り、笑顔で帰れた!
重大発表とか、ほんといい意味で裏切られた!
もう千葉さん神すぎる!
仙台貨物大好き!!!!!!
何年かかるかわかんないけど必ず復活するっていう千葉さんの言葉信じて待ってます。

ほんと、こんなに笑って泣いて感動したライブいままでに無いと思うくらいすごく心に残るライブだった!
行ってよかった★


拙いレポですが、少しでも様子が伝わったなら幸いです(*^ω^*)
ここまで読んでくれてありがとうございました★
仙台貨物に興味持ったならぜひDVD見ることオススメしますw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
