スポンサーサイト

--/--/-- --:--

年賀状の経過報告。

2006/12/21 20:10
気づいたら7時間も年賀状してました!!
すげぇ!!笑

経過報告なんですけど(頼んでないし
かなりいい感じですね!!・・・・・って言いたい(T∀T)泣
こんなにやって、まだお顔と髪(途中)しか進んでな―――い!!!
勉強もやってないし本気でヤバス!!!

元旦に年賀状届かなかったらごめんなさいm(__。m)
ホントにこの可能性だよぉ;;


WOWOWまであと2日となったよ~~~vvv
早く見たい~~~o(>∀<)o゛
その前にあいるにダビってもらわないといけないんだけどね!!
楽しみに待ってよっと☆


久しぶりに(??)絵描いたのでよければ見てねvv
200612202229000.jpg
これは妹に献上するべく書いた灰たん&てちたん
あとの健たん&ゆきは明日ぐらいに共同ブログでUPしますね☆




かえでへ

私のブログ大好きとかめっちゃ嬉しい!!
ホント、かえでが来てくれると思うから毎日更新出来てるんだよ
これからも頑張るから飽きずに付き合ってね~vv


親のありがたみねぇ・・・。
私も今はそんなに感じないかな・・・。
中学生のときよりは感じるようになったけどね!!
中学生のころの私って、かなり両親嫌ってたからね^^;
きっと反抗期だったんだろうけど。


ホントにピックありがとう!!
このお礼は必ず返すからね☆゛


本文でも言ったけど、ぶっちゃけ年賀状大変なことになってます;;
だから1日に届かなくても怒らないでね??
も~ちょっと宿題が減ったら出来るんだけど・・・(@@;


それじゃあ、明日も飽きずに(笑)来てください♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No subject

やっぱみやび絵上手いな(´∀`)
てか7時間かけれるなんて裏山です!!
うちもやらなきゃ><

んでは。



No subject

こんにちわ☆
コメントありがとねっ☆★
分かるっ!!!!!テツクララとハイ子の愛の劇場最高。
あたしも腐女子だからね。笑
また二人でラルプスへ行こうじゃないか(行ったんかい)



No subject

おひさです☆
7時間も年賀状書いてたってすごい!!
集中力に感動だよ☆
宿題もその集中力でのりきるんだぁー!!

絵、うまいよねー!
私は人は書けないので、すごいなと思うよ><

もうすぐWOWOW、楽しみだね☆
私はそのためだけにWOWOWに入ったので、正座して開始時間を待つよ!(笑)



No subject

年賀状7時間もやってたの???スゴイね。。。
楽しみにしてるね!!!
絵上手やねぇ。。。うらやましぃ。。。。その腕欲しいくらい(笑)

WOWOWうちも楽しみ。この時をどんだけ待っていたか!!!!

うち、今日、部屋の掃除したんやケド、もう無いと思っていたKAT-TUNグッズがあった。。。。だから全部処分した(笑)そのかわり、オカンから今年のカレンダーのてっちゃん&ゆっきーもらったのがあったカラ、てっちゃんのほうは貼った!!!ゆっきーのは今日貼れたら貼る!!!

また、明日くるね!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
