スポンサーサイト

--/--/-- --:--

腐況の風~仙台貨物 FOREVER~@日本武道館 -本編-

2009/11/07 02:14
仙台貨物ラストライブ@日本武道館行って来ました!






相方さんではなかったんだけど、メア友しまこちゃんと遠征しました★
ライブ前日、学校のため、バス出発の時間を間違えたままお伝えしてたことに40分前に気付く\(;∀;)/
22:10発でしまちゃん到着したの22:02wwww
バス停まで推定10分かかるそうだが、全力疾走の末、5分かからないかで到着★←
電話したら「出発時間過ぎたら出発しますので」とか冷たいこというからまじ焦った(;∀;)
しまちゃんに初っ端からかなり迷惑かけたorz
まじでごめんなさいorz
で、バスの中でまあ3日のインストの話から色々話して、
しまちゃんのipodでメアニコ生@咲人の回を見てギター隊自重しろwwwって言いながら寝てたw

東京到着したらいつもの時間つぶし、スタバでお化粧&トーク会w
それからしまちゃんのお友達さんの待つ原宿へ!
お友達さん、ロリィタちゃんだったんだけどほんとかわゆし!!
2人並んでるの見るとなんかあたしさーせんwみたいな感じで(笑)
それから仙貨相方になったマイミクさんと合流。
それからラフォーレ行ったり色々と、ね!
ほんと・・・なんて言ったらいいかわかんないくらいすみませんでしたorz
思い出すたび不愉快だしもうあたしがダメだったのも当然だしあああああああああすみませorz

色々あってテンションまじ下がったまま(苦笑)武道館へ!
九段下の駅から上がってきて最初に目があったのがまさかのしいちゃんwwww
まじあれびびったwwww
えええええこんな人いるのに!みたいな(笑)
久々のしいちゃんとの再会でしたが、レモホで会うんで少しの時間でバイバイ(;_;)
今度はいっぱい話そうね!!
それからお仕事で一緒になって仲良くなった彩と再会ー!
まじ久々wwww
同じ覚ファン同士(笑)なんで意気投合しまくって、開演ギリギリまで話してたw
ぜひレモホ行こうぜ\(^O^)/★

そしてもらった仙貨タオル↓

ミニタオルじゃなくてほんとよかった!笑


では以下、ライブレポ!

サタデーナイトゲイバー
うまなみで。
サイパン
腐況の風
俺ら東京さ行くだ
トリプル☆ニート
芸スクール漢組!!
キムチ
珍々的愛情故事
珍龍~cheng long~
ウンチ君
おうた
フレディ・まーつりー
アフガニズム~人生バツゲーム~
神様もう少しだけ

En1
送る言葉
クリリン・マンソン
絶交門
男たちの晩夏

En2
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~


座席に着くと下手側だった割に南西よりだったおかげでステージ見渡せるしスクリーンばっちり見える\(^O^)/
ステージセットは雑誌で言ってたように凝ってた。
まずメンバーが登場&捌ける場所として仙台貨物の会社があって、
栗原のいるところが公衆便所の入り口で
ギガのドラムセットは仙台貨物の赤トラックの上
フルの近くには鉄棒とタイヤがあって、すべり台もあった!
ステージの下には草まで生えてたw
そしてアリーナの真ん中を突っ切るように伸びてる花道!
わお!赤字はどこまでいっても赤字ですよね理解ですw


開演時間ちょうどに千葉さんによる影アナウンス(恒例ですね)
千「服を脱ぐのは禁止です。千葉さんも脱ぎたいけど我慢するからお前達も脱ぎたいだろうけど我慢すてね!」ちょまwwww吹いたwww
そして10分押しで暗転。
スクリーンに千葉現る。
何事かと思ったら「ラジオ体操第一ー!」
ちょwwwwwwwww
千葉さんラジオ体操始めたwwwwwwwww
え、FC旅行思い出したwwwww←
隣同士が近いだけあってうまく動けないwwwww
ジャンプ終えて、さあ最後に深呼吸!ってとこで
千「ギガフレアー!」
ぱらりらぱらりら音とともにチャリンコに乗ったギガがアリーナ後方から花道通って出てきたwwww
花道に坂があるから登ろうとして重力に負けて少し下がってたのに吹いたw
立ち漕ぎしてなんとかステージまで!
鉄棒の下にチャリンコ停めてドラム台へー。
まじギガの登場予想外すぎて吹いた\(^O^)/てゆうか重力に負けたギガ可愛すぎ!
千「朝だよ王珍々ー」→会社の2階の戸をあけて珍々登場!うん、普通に降りてきた!ぶ
千「朝だよーサティー」→変なステップとともにサティ登場!ちょ、うん、ごめ可愛いorz
千「起きてるー?フルフェイスー」→目をこすりながら登場!スキップしながら上手へ!超可愛い!!
千「栗原ー」→こちらも普通にご登場!てゆか何かやってたか覚えてないw
千「深呼吸ー!」
ラジオ体操が終わってサタデーナイトゲイバーのイントロが!
そして千葉さんがステージ中央の床が開いて登場!
わっふい!テンションばり上がったwww
サタデーナイトでボディービルダー軍団がものっそい出てきたw
ちょ、なんてゲイっぽい光景wwww←
仙貨初めてだからノリとか全然判らないからかなり自己流w

サイパンの後に1回目のMC。
千「もうねー・・・疲れだ!」早w
フルとサティには武道館はどうですかー?とか疲れたー?とか!
サティは今日は転ばないように頑張る、と。
フ「それにしでもあの仙台貨物の会社よぐでぎでるなあ」
サティが下手前の草をいじりだす(笑)
フ「サーティ!今日は草むしりしなくでいいんだよぉ!」
サ「これ造花だったー」
フ「そんなごど言っちゃダメー!」
サ「だってあの会社の1階のドアも開がないもん」
フ「だがら、何でそういうこと言うの」
サ「俺はー皆さんに真実を伝えようと思ってー」
フ「そんなん言ったらここにあるもの全部偽者ってこどになるでしょおー!お金かかってるんだがらー!」笑
まじギター隊可愛すぎ!
千「珍々、ニーハオって言ってー」
珍「こんにちは」
・・・ お ま え (^ω^)
あの瞬間まじ会場凍りついたwww
千「違うでしょ!ニーハオって言ってよぉ」
サ「珍々日本長いもんなー」
千「じゃあ代わりにサティがニーハオ言ってよぉ」
サ「俺が言ってもダメでしょお。みんなは珍々のニーハオが聞きたいの。」←まじ空気読んでるサティ・・・!!
ファン「珍々ー!言ってー!」
珍々背中見せて今チューニング!ギガ先!と千葉さんに指で合図。
千「時間あるから待つよお」←千葉さん必死
珍々「・・・はいニーハオ(ぼそっと)」お ま え wwwwwwwwwwww
やべえ池袋再来か\(^O^)/ちぇんまじ空気読んでくれwwwww
千「ギガは今回カエルさんなのお?」
ギ「初心にかえった。でも頭カエルだけどお尻と膝は虎なんだよね。ムツゴロウさんみたいだよね。」
ちょ、ギガ今日どした(゚д゚)!!!!!!
てゆかか わ い す ぎ る !!!!!

続いて腐況の風!
キタ(゚∀゚)!とばかりにタオルをつかんでいざ!笑
ふーきょーおーおーおーおおおー!
まじ壮観!!!!みんなが同じタオル振り回すから余計!!!
そして芸スクールの前にコント(笑)
千「3年ー!B組ー!」
ファン「芸はち先生ー!」メンバー「・・・。」
千「なあんで言わないの!!」
千「サティ!なあんで言わないの!」(地団駄踏む)→遅れてサティがぴょこっと飛ぶ。笑
千「(指で、も1回)なあんで言わないの!」→ぴょこ(笑)
千「珍々!なあんで言わないの!」→しーん・・・。
千「珍ー々!なあんで言わないの!(必死w)」→腹に衝撃を受けたように腹かかえるwようやく乗った・・・!
千「フルフェイス!なあんで言わないの!」→かなり遅れてぴょこ(笑)
フルタイミング合わなくて3回4回やってた気する!かわゆし!!
千「ギガー!なあんで言わないの!ってあんだマイクそんなどごどが言う気ないでしょおー!笑
なあんで言わないの!」→スネアぽん(笑)
千「なあんで言わないの!」→バスドラどん。それから千葉さんの「言わない『の』」にあわせてバスドラ踏んでたw
終わってからフルに「ギガはドラ叩いてたー」って言ってフルに「あんだ、ドラってバーンで叩くやつでしょお」って突っ込まれてたw

ここからダチョウ倶楽部の俺が俺がネタwww
なんか、仙台での犠牲がギガだったらしくてそれであんな必死だったのかとw
千「ちゃあんと芸八先生って言ってよおー?」
サ「俺が言う!」珍々、ギガは無言で、でも全力で手上げるwwww姿勢よすぎるwwww
てゆかギガが手上げたときに見える脇毛にひたすら萌えてたあたし自重だと思う(^p^)
で、犠牲になったのは遅れたフルwwwwかわゆしwwww

そんなコントをはさんで芸スクール!
ラストサビ前のフルと千葉さんのコントは
千「フルフェイス!なんだそのチ●ポみたいな格好は!」
フ「そんなのお前に言われたくないよお」
千「だって千葉さん可愛いもん(はぁと)」ちょ、ガチで可愛かったww
が、そっからが問題\(;∀;)/
ギガのドラムずれまくりwwwwwwwwww
多分さっきのコントでやられたなあいつwwwwwww
手バンやってたのに合わなくなってギガ見てたらお前wwwwwwwだったもんwwwwww

珍々的~は、最初機嫌の悪そうな珍々でしたが。でしたが!!!
この曲で千葉さんがよくやるあの素敵なステップを2番でし始めたのはいいの。うん、やると思ってた。
と思ったらサティが参戦wwwwwwwwwwwそして軽やかステップでフルフェイスさん参戦wwwwwwwwwww
3人であのステップ踏みながら珍の前にwwwwwwwww
さすがの珍も笑いこらえるのに必死wwwwwwwww
まじフロント3人最高wwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いすぎて腹筋痛いwwwwwww
さいごの珍々のせりふの「くーそーなー!!」を久々にまじで叫んでて男らしかった!
その流れでの珍龍。
最初のほあちゃーを珍々が言うというさっきまでのテンションとの違いwwwwwwお前どしたwwww
最後の方のせりふでは「ありがとー!」って言ってた!最後は謝々でしめてたbb
千「ほんとはアホの坂田さんに来て欲しかったんだけどねー代わりに珍龍が来てくれましたー!(サティの股間に向かって)珍龍ー!」
サティとにかく無反応。笑
千「フルなら知ってるかも!」→フル栗原の後ろまで逃げる→千「フルフェイス!こっちきなーって!!(必死)」→(フルの股間に向かって)「珍龍ー!」
フ「なんだい?」この前のニコ生のおばちゃんみたいな声で言うから吹いたwwwww
千「珍龍、好きな食べ物はなあに?」
フ「・・・大豆だよ!」
千「大蛇くんと同じだね!」(このやりとり、日比谷のやりとりを思い出しながらやってたらしい)
千「じゃあ好きな・・・(思い出し中)ああやっぱり嫌いな食べ物は?」笑
フ「えーーーっと(思い出し中)・・・チョコミントだよ」爆笑
千「珍龍ずいぶんとオシャレなのねー!」
サティが「珍龍、ジェントルマンだったから好き」って言って爆笑してたw

ウンチ君は、千葉さんが「最近ねー汚い話になっちゃうんだけどー、おなかが張っててねー」といいつつ中央花道に出てきたトイレ(爆)に座る
「え、これ今ほんとに出そうなんだけど下繋がってないしねー」とか、とりあえず千葉さん笑わかせすぎ(笑)
ウンチ君かぶった栗原がフルとサティと追いかけっこしてたの癒された(*´ω`*)

大好きなおうた!
まあ、マイク明日の方向に向けてるギガは言うはずないと思ってましたがねw
珍々とフルとサティと栗原ちゃんと言ってたよー
サティのあの声、まじサティだったんだwwww
おうた一回終了してから「荷物は届かない」のリズムに合わせてメンバー一人ずつについて唄ってたw
千葉→千葉さんは露出狂(噛んだ笑)
フル→フルフェイスは●○●ー!(聞こえなかった)2回目はフルフェイスは可愛いよー
サティ→サティはお尻好き・サティは乳首好き・サティはめがね好き
珍々→王珍々はゲイボーイ ね、ゲイボーイだもんね?頷く珍w
ギガ→ギガフレアは大きいよ・ギガフレアはギガサイズ
てゆかギガは自分のときだけ聞こえないようにドラム大きくするのやめれwしかも合ってないwwww

フレディーは暗転中に提灯をステージに掲げて、またもやゲイダンサーズ登場(笑)
踊りたのしかったww
アフガニズムはめちゃくちゃ楽しかった!
そして神様!あああああああああ泣きそう!!!!

そんな感じで本編終了!ワンモアゲイタイム!
あたしの周りみんな座っておしゃべりとかどうなの(^p^)
最後なんだしアンコくらいしろよってことで周りの人の分まで必死にワンモアゲイ!


ほんとかなり長いんで明日アンコからのレポうpします!
さあ、あたしの涙腺崩壊タイム\(^O^)/始まるよー←ww
アンコレポ★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
