スポンサーサイト

--/--/-- --:--

でぃあー左迅くん

2009/10/13 00:00
左迅くん、はっぴーばーすでぇ!!!!!




25歳おめでとう!!!!!!





そしてあたしも晴れて今日20代に足を踏み入れました\(^p^)/

永遠の10代でいたかった・・・orz


今日からお酒も堂々と飲めたり、親の保護がいらなくなったりと自由になりますが
守られない分、あたし自身がしっかりしなきゃだもんね。

責任持てる人になろう(p`・ω・´q)








左迅くんの書くストレートな歌詞はどん底のあたしを何度も救ってくれました。
crying rainの歌詞とかほんとよすぎる。
PV見ながら一人でずっと泣いてた。

比喩とか使って幻想的な歌詞に逃げたくなる日もあるけど、ストレートな歌詞が一番胸にくる。

最近メアに必死すぎて、ギルガメ熱が若干下がってるけど。
それでも曲聴くと安心するし励まされる。


いつまでも中学生みたいな彼らだけど、そんなとこが大好きです。

左迅くんも基本貶し愛だけど、大好きなんだからね!

あたし好きすぎると貶すもんで(^p^)←





今日はお互い、いい一日にしようね!
また左迅くんに変なプレゼントあげればいいよ、みなさん←


そんなあたしは今日はFC旅行メンバー4人でカラオケ行って来ます!
久々に集まるね★
多分てゆか絶対カオスなカラオケになると思われるんで楽しみですw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
