スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナイトメアFC旅行『天下大珍走』in磐梯熱海

2009/10/05 02:04
遅くなったけど、ナイトメアのFC旅行2009にメア友4人で行って来ました!!
こういうのってFC限定だからあんまり知られない方がいいんで
あまり見てないであろうこちらに自分専用レポ書く!



前日の9月30日に熱を出すバカがここに一人。
体温計の数字見てまじ焦った。
そんでもってまさかの女の子の日\(^O^)/
完全に体調不良の状態での旅行になりそうです。


10月1日(1日目)
前日の夜、としことしまちゃんとで夜バスに乗って東京へ!
朝7時に到着してからスタバで本気の化粧を始める3人。
「だからメアギャは」って言われてもこれじゃ否定できんwwまじスタバの人すみませんwwww
それから新宿から東京に来たさきちゃんと合流して、集合場所へ!
集合場所のメアギャの列に圧倒される4人ww
ていうかみんな気合入ってますね!笑
あたしらの乗るバスは5-Aってことでそこへ向かうー。
もうテンションが既におかしいあたしら4人はバスの中で一番うるさかった自信がある←
上映会があったんだけど、内容は詳しくかけないけど、それ見てまじ騒いでたwww
てかメアの旅行なんだからもちろん咲人ファンが周りにたくさんいると思われる中で
「さきーとのターンうぜwww」みたいなこと言いまくってまじ空気嫁でしたすみません\(^0^)/
基本この4人きーとさん貶し愛なんで大目に見てもらいたい←
てゆうか新弥バとか黄泉バは映ったのに何故に瑠樺バは上映されないwwww
まじ見たかったのに!
とりあえずレムの撮影のがに股新弥に爆笑してたさきちゃんに爆笑したw

それからバスで集合写真のくじ引き!
あたしは16というなんとも微妙な・・・(苦笑)
としこの1番には色々吹いた。笑

で、騒いでたら到着ー!
歓迎のされ方がまじやばいwwwww
ていうかなんかもうおもてなしされすぎて恐縮です←
集合写真の待ち時間にスタッフ大野さんのくじ引きによる宴会の席決め!
あたしらは35/40という後ろの方の席に・・・。
しまちゃんと待ち時間に話してたらとうとうあたしらの番に。
入ってびっくりしたってか吹いたのがとしこが咲人の隣の席だったっていう事実wwwww
さきちゃん、しまちゃんと顔見合わせて盛大に吹いたwwwwww
あんだけバスの中で「咲人の隣だけは嫌だよね、あんな細くて顔小さい人の隣に並べないw」とか言ってただけにwwww
まじとしこさん強いwwwwwww
しかもめっちゃ緊張してるみたいで見た感じすごくがちがちだったね!
そりゃ咲人の隣だしね(笑)
撮影終わってかなり爆笑してから自分らの部屋に。
相部屋かな?って思ってたんだけど、4人部屋らしくて助かった!
と同時にかなり部屋を荒らしまくるあたしらwwww
まじさーせんwwww
あたしの持ってきたスピーカーでメア聴いてフリしてたりして騒いでから個人写真撮りに行く。
並んでたらちょうどあたしらの前辺りで休憩タイム!
やけに受付のおっちゃんと仲良くなった気したw
で、あたしらの番に。
最初に入ってったさきちゃんととしこがガッツポーズしてたから絶対新弥が隣なんだと思って、
見たら左隣が柩!
前2人見てて、新弥まじ反応かなり薄いってか無い感じだったから新弥諦めて柩に
「おねがいします」「ありがとうございます」を言った★
てかね02、ひつめっちゃいい人すぎたーーーーーーー!!!!!!
あたしが言う前に「ありがとう」言ってくれたーーーーーーーー(ノД`゚。)
あたしらの前に250人くらいと撮影して疲れてると思うのにうああああああああああああああ!!!!
もうひつ大好き!!!!
終わってからしまちゃんとひつひつひつひつ言ってたね(笑)
あとさきちゃんととしこは新弥本命なだけあって倒れる勢いで嬉しがってて見てて微笑ましかった(*^ω^*)
てゆうかあたし以外本命と隣で撮影出来て羨ましかったな(´・ω・`)

そのあと部屋でぎゃーぎゃー騒いでいよいよメインイベントの宴会へ!
てゆうか料理が豪華すぎる!!!!!!
あたし、こんな懐石料理めったに食べたことないよ!!!!
さすがあの値段出さすだけあったよね(笑)
あと35番の席だったけどまさかの一番前wwwwwwwwwww
超メンバー見やすい!
そんな感じでメンバー登場!
咲人と黄泉は浴衣着てて、新弥瑠樺ひつはさっきの写真と同じ格好。
座ってたから全然わかんなかったけど今日の瑠樺さんも最高にダサい格好&すね毛!ああああああ萌える!!!!←
宴会が始まったと同時くらいにひつと瑠樺さんが消えるw
ちょ、2人してツレ●ョンですか?爆
てかみんなメンバーあんな近くにいるのに普通に食事しちゃう感じなんだね、ってことであたしも気にせず豪華すぎる食事を堪能してましたw
で、いくらかしてからスクリーンにオフショット写真と重大発表が!
オフショット写真、まじ瑠樺のターンだった\(^O^)/なんてかわいいのるったん
瑠樺さんの体操すわりだったり、新弥と仲良しな写真とかもう可愛すぎた!!
そのあとにFCライブのお知らせ!
12月15日に大阪!としこの誕生日だよ!!
としこの誕生日だし、大阪だし行きたいけどテストかぶってるんだ・・・
夜間だから夜にテストとかなんだよね・・・
それでちょっとテンション下がるあたし(苦笑)
そんな感じでいよいよメインのビンゴ大会(笑)
これ、メンバーも本気で自分のほしいの当てに行ってるとかまじ吹いたww
あたしリーチになったのは早かった!
で、しまちゃんがまさかのビンゴ。しかも一番手でステージ上がる(笑)
それだけで身内3人大うけwwwww
当てた商品がかなりでかいパネルで、それ見て「でか」って言ったしまちゃんの言葉を柩にマイクで言われたのにもまた大うけwwwwwww
一番騒いでた瞬間でしたww
そうこうしてたら黄泉がビンゴ!
で当てた商品がナイトファッカーのトレカコンプリート(爆笑)
「これは空気読んで戻すね!」と華麗に戻したんだけど、次に当たったファンの子がそれ当てててまじ吹いたw
すげー空気読んでるwwwww
最後の方で瑠樺さんが自分でビンゴ番号を引いてた!
こういうところ、ほんとスターだよね、瑠樺さん。
で、ファンの子と混じってじゃんけんして最初に負けてたwwwwww
ちょ、それなんて218系\(^p^)/
俺最後だしいいや、みたいな感じでリスペクトしてる遠藤マネージャー(笑)に何か言ってまた裏に消えるこの子。
で、瑠樺さんの番に。
当てた商品がまさかの「咲人のオイニー付Tシャツ」wwwwww
で、ここでメンバーから瑠樺さんに質問タイムwww
柩「今日はどこから来ましたか?」瑠樺「新宿から」ww
新弥「好きな食べ物は?」(ちょw)瑠樺「カレー」やっぱりwwww
咲人「好きなメンバーは?」瑠樺「・・・・・新弥」ちょまwwwwwwwwwwキタコレwwwwwww
理由は?で「笑顔」って答えてたwwwwwwwww
で、咲人になんて書いてもらいたい?って言われて「・・・狩野くんへで」って答えてる瑠樺さんにガチで吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
まじこの人面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かなり笑わせてもらいました!
でも自分はiPodが欲しいらしくて、それを当てたのが咲人ファンだったらこのTシャツと交換するってことになってビンゴ大会再開。
最後の方になってiPod当てた咲人ファン(!)とまじで裏で交渉しに行ってたw
そのときのメアギャの悲鳴がwwww
いや、あたしもかなり叫んでましたwwwwwwごめんなさい、だってうぎゃーーーーーーってなったもん!!!←
で見事に交換してもらった狩野くん、最後捌けるときに忘れて帰ってたwwww
柩に持って帰ってもらってたね、面白いよ狩野くん←
最後が新弥の番で、あたし、Bの14がくればビンゴだったのね。
で、新弥が「Bのー?」(お!)「じゅう・・・」(キターーー!!)「さん!」(はいーーーー?!?!?!?!)まじ新弥系ですおぬーやさま(^ω^)
寧ろあたしがか。笑
新弥もビンゴにならなくて、つまんねってビンゴのカード投げててそれ見て咲人が苦笑してたw
あたし見てなかったけど、頭ぐわーってしてたのかっこよかったらしい!見たかった!
そんな感じでビンゴ終わりー!宴会終わりー!
宴会中気になったんだけど、瑠樺さんは何を食べてあんなものすごい形相だったんだろうか。
そして柩に分けてあげるとかもう何、可愛すぎるこの子。

それから部屋に戻ってね・・・あたしが色々やらかしちゃったよね。
てゆかね、FC旅行前から色々キてたの。うん、自分でもギリギリなんだなって思ってたけど。
FC旅行あるからって頑張ってたのかもしれない。
それが出ちゃったのかも。
自分でもわかんないけどなんかみんな楽しんでるのにあたし一人ほんと空気読めてなくてごめんなさい。
久しぶりにお酒入っておかしかったのかな、そういうことにしといて。


長いので続きから!
10月2日(2日目)
それで若干酔って、ほか3人騒いでたみたいなんだけど即寝てたあたし\(^p^)/
で、としこさんに起こされて?朝風呂に!
バスガイドさんに美人の湯!っ言われてたから楽しみにしてたんだ★
全種類の露天風呂回った気する!
とりあえず気持ちかったーーー!!!
で、昨日の集合写真と個人写真受け取ってご飯食べて本気で化粧(笑)
そして外の天気は若干雨\(^p^)/
(●ム●)さんやはり強すぎる←
若干雨ってことと東北ってことでウォークラリーの場所が牧場だったんだけどめちゃくちゃ寒かった!
てゆか、遠足の園児たちもいたんだけど、あたしらバンギャ見て「わーーーーーー!!!」って言われてあああああああああごめんなさいいいいいいいってなった/(^O^)\
ですよねバンギャ見てわーーーーってなりますよね\(;∀;)/
園児と一緒にいた先生らしき人がめちゃくちゃ苦笑してたww
いいんですよ、そこはわーーーーって反応正しいんですもうすみませんwwwwwwwww
そんな感じで罪悪感感じつつ(爆)バス順に整列ー
そうこうしてるとメンバーが登場ー
ちょ、みんなラフな格好すぎるwwwwww
ゾジさんかなり二日酔いだったらしくてかなり静か!
おぬーや様ご機嫌でファンの子に「ちゃんと寝た?」って声かけてた!
きっと宴会後にたくさん飲んだのね、判ります
遅れて登場はもう恒例の瑠樺さんですがね(゚д゚)
この日の格好はもう最高にダサくてどうしようもなかったwwww
スエットズボンをふくらはぎまでたくしあげて、バスケシューズ的なの履いてて。
で、スエットの上に何を思ったかヒョウ柄セーター着て上に短めのジャケット・・・
ちょ、最高にダサいっす狩野さん(´゚д゚`)
でもそんなダサくてキモイ瑠樺さんが大好きなあたしはどうすればいいですか←
それでなぜかラジオ体操が始まったwwwww
ちょ、メンバーちゃんとやってるwwwwwww
何気、黄泉と咲人が完璧だった(笑)
新弥、わっかんねーとか言いながら黄泉見ながらやってて可愛かった!
ひつは途中、レッドブル飲んで朝の一服的なのしてる瑠樺さんの隣で喋ってたけど
黄泉にちゃんとしなよー!って言われてジャンプのときにスキップしながら咲人と新弥の間に来てたwwwかわいいwwww
てか瑠樺さんこれぞ帝王さまでしたwwwwwww
いや、ラジオ体操やられちゃこっちがえええええええ(´゚д゚`)ってなってたからそれでこそよかったです(笑)
それからメンバーが所定の場所に移動。
あたしはとしこと移動!
ウォークラリーのイメージってメンバー探してクイズ解いて・・・って感じだと思って山登っていったんだけどそこにメンバーいるはずもなく/(^p^)\完璧無駄足w
いや、そこに新弥がいると思ったんだ!あの子野生児だもん!!ぶ
諦めて帰ってたら黄泉見つけて、それ越えたとこに普通に柩がいたよ(爆)
あ、これウォークラリーってほど歩かないんだーって地味にショックでしたw
既に2人は長蛇の列が出来てたんで、とりあえずあたしらの本命探そうということになってうさぎかわいいー!馬ー!とか言ってたらおにーや様馬の隣におられたwwwwwぶ
としこ→あたしの順番で並んでたんだけど、
としこの前の人のとこでストラップを2回も落とすおにーや様\(^O^)/なんて218系
としこ色々考えてたけど「大好きです!」って言っててすごく乙女でしたカワユスでした!
あたし「二日酔い大丈夫ですか?」
新弥「・・・大丈夫!」(いつもの感じのなまりちょっと入ってる感じで笑)
ちょっと照れ笑いしてたから二日酔いなってたんだろうねw
新弥と握手したんだけど・・・男らしかった!!!ごつって感じ?

それから次は瑠樺さん探そうーってなったらなんと前から4人乗り自転車に乗ってこっち来てるwwwwwwwwwwwwww
ちょっと待って!!!!!!!!
まだ心の準備が出来てないwwwwwwwwwwww
って思ってたけど足が勝手に遠藤マネージャーの方に向かってるwwwwwwww
ここからもうわけわかんなくて自分超テンパってた!笑
あたし「る、瑠樺さんが大好きです!!」
瑠樺「あーありがとー」(といいながらストラップを渡す)
あたし「あああああの、よかったら(握手・・・)」
瑠樺「あーごめんねー、俺そういうの断ってるんだあー」
あたし「あああああああああああすみませんすみませんあああああありがとうございます」(ダッシュで逃げる←)
なんかこんな感じだったらしい/(^p^)\
後ろでいたとしこに笑われてたwwwwwww
でもね02、断られたけどすごい優しくありがとうごめんね言ってくれてまじ泣いた!!
一人の子と握手したらみんなとしないといけなくなるからってやらないって決めてる瑠樺さんがやっぱりかっこよくて!
でもなんだかんだでファンに優しい瑠樺さんにあああああああああああああってなった(;_;)
瑠樺さんが大好きです!!!!!!←

その流れで咲人のところへ。
瑠樺さんの余韻に浸ってて何も考えずに並ぶ。むしろ考えられない←
としこが「がんばってください」って普通に言って、ストラップ受け取って行ったのに吹いたw
だって咲人握手するんだと思ってちょっと手出しかけてたのにwwwwww
あたし「お疲れ様でーす」(咲人と目線あわないように下向いてた←)
咲人「ありがとうー」(ストラップ渡す)
あたし「・・・・」(新弥と握手した手と逆の手を差し出すw)
でここで見てたとしこが「ちゃっかり握手してるしw」とか咲人の目の前で言うから思わず吹いたw
そんでどうもーって言って笑いながら捌けるあたしらなんてノット咲人ファン丸出し/(^p^)\
てゆうかとしこさん強いwww
咲人の目の前だってwwww
咲人絶対「え」って顔してたってw

次は黄泉のとこへ。
行く前に例の瑠樺さん乗る自転車が停車してたんで隣に並んでみた(爆)
園児が通ってたから待ってたんだよ、可愛いね覚くん←
瑠樺さんの乗る自転車には「注 これは大人の乗り物です」って貼り紙が貼ってあって吹いたwwww
瑠樺さん停車してるとストラップもらってないファンの子が溢れて来たんでとりあえずゾジさんの元へ急ぐ。
ゾジさんも二日酔いらしかったからそれについて話そうと思ったんだよね?
あたし「(何を思ったか)黄泉さん、服のセンス、イカしてますね★」(親指立てて)
黄泉「え、・・・あ、ありがとう」
そしてちゃっかり握手貰うwwwwwwwww
ちょっとあたし何言ってんだろwwwwつか軽いwwww
完璧ギルガメ麺へのノリで話してたよね←
でも黄泉可愛かった!超いい子!てか肌荒れ心配した(;_;)

お次は柩ー
の前に、また例の瑠樺さんとすれ違う(笑)
超大珍走してましたwwwwwwwwwwwww
かなり爆走wwwwww
しかも超笑顔!!!!!!!!!!
ファンの子が前から来たから急ブレーキかけて停まってたwwwwwまじ瑠樺さん面白いwwwwwwwwww
あーもう瑠樺さんほんと可愛い!!!!!
旅行タイトル、この瑠樺さんのためにつけられたのね判りました(^ω^)
そして柩の列へー。
もう完璧本命終わって緊張しなくなってたあたし達(笑)
あたし「柩さん!ラジオ体操のステップ素敵でした★」(またしても親指立てて)
柩「え?ありがとう笑」
そして握手してストラップもらった!
ひつかわゆしでした(*´ω`*)
ニコニコしててほんといい子ー!

それから時間余ったんで新弥を拝みに。
馬を見る感じで新弥観察してた!笑
途中大野さんが来て、大野さんに「暇なんだよー」って言ってた(笑)
ある程度拝んでから場所取りのためにさっき集合してた場所に戻る。
2列目陣取ってたんでメンバーが帰ってきたら超近い!
てかアナウンスで「ナイトメアファンクラブ旅行ご一行様~」ってフルネームで言われてたの恥ずかしかったwwww
そうです必死なファンどもですさーせんww
新弥待ってる間、ひつと瑠樺さんが仲良く談笑してるの見ててもふもふした(*´∀`*)
あと黄泉と咲人が談笑してるのなんか兄弟みたいで可愛かった!
で、おにーや様登場!
新弥が帰ってきて真っ先に笑顔で声かける瑠樺さんwwwwwwwさすが新弥厨wwwwwかなりお顔嬉しそうですwww
新弥もすごく笑顔でおはなしてたよ!
もう新弥もたいがい瑠樺厨なんだから(*´ω`*)萌
ペットボトルをどう考えても置けないであろう石の上に置こうとして落っことしてたんだけど、
それを見てたファンの子らがいっせいに「それは無理だろ」って言ってたのに吹いたw
ですよねwwwww
メンバー一人ずつ挨拶があってFC旅行終わりました。
すごく充実してた!
色々あって帰りはとしことお隣で!
しまちゃんとさきちゃんは疲れて寝てたけどテンションの高いあたしらはずっと話してたwwww
帰り見てた舞妓はーん(映画)の最後の方に「覚」って文字が出てきてそれ見てたメアギャさんがいっせいに瑠樺さんwwwwwwwwwって言ってたのに吹いたwwwwwww
そういうあたしらもちょ、瑠樺さんwwwwってなってたww
で、そのあとに赤い着物と青い着物出てきて前の人らが「メア率高いw」って言ってるの聞いて笑ってた(笑)

東京に戻ったら4人でファーストキッチンで思い出話。
すごく楽しかったなー!
みんなバスの時間バラバラだったから最初にさきちゃんとお別れ。
なんかすごく寂しかったーーー(>_<)
それからしまちゃんとバイバイして、としことバスに慌てて乗って、消灯ギリギリまでいっぱい話してた!
帰ってからはマックとハーゲンダッツでも話してたね!
ネタが尽きない!



そんな感じですごーく充実した2日間でした★
色々あったよ。
でも行ってよかった!
メア麺はやっぱり仲良しでした。
そしてファンに優しかった。とくにひつ!もう大好き!
来年も是非行きたいな★


2日間ずっと一緒だったとしこ、しまちゃん、さきちゃんありがとうございました!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
