スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ギルガメッシュ サマエボ@赤坂BLITZ2日目

2009/09/07 02:08
赤坂2日目ー!
またもや自己満レポです!

昨日の疲れ(夜バス+ライブ)で昼ごろまでしいちゃんちでごろごろと!
Яyoちゃんだけに手紙書く予定だったのに気付いたら4人みんなに書いてた(笑)
ただ弐くん書くことなくてどうしようみたいなw
ごめんね、昨日の印象がキモイ動きしかなくてwwww
そして最終日曇りってか雨らしいからって愁さんを恨む←
荷物まとめていざ!新宿!

百音ちゃん、お友達さんと合流してライカ&自主盤行くもお目当てのものなくて
結局モスでご飯してから会場へ。

会場着いたら即効で沙希ちゃんちむさん純ちゃん発見!
みんなでだべりー。
こういう時間すごい好き!
てゆか今日寒すぎ・・・!

昨日ロフトで買ったЯyoちゃんへのプレゼントをプレボに!
ちょ、今日多くないですか??
やっぱり最終日だから??

開場まで女魂さんと会って話したりしてた★
そして開場ー
今日はジャックで手売りで買ったチケだから最後の方に入場。

入ると昨日より人多い!!
さすが最終日!
いつもの上手に行くと百音ちゃん達発見!
よかった、上手そんな混んでなくて(笑)

で、開演まで2階席を拝見w
切り裂きブログでゆっけがおでかけするとか書いてたから来るかと思ってずっと見てたのに!笑
ミヤくんは来てたみたいだね?
わかんなかったー
開演2分くらい前にはコメットさんも2階席に!
かこいい(・∀・)!!
スタイルいいっすねー★
ってコメットさんではしゃいでたり、あれ麺じゃね?とか話してたら暗転。




INTRO.
evolution
BORDER
ULTIMATE4
FREAKS
GAMBLE
-MC-
GRAZY-FLAG
Dance Rock Night
S.T.F.U
puzzle
睡蓮
-MC-
ALIVE
crime-罪-
遮断
smash!!
Break Down

【ENCORE1】
終わりと未来
-MC-
volcano
赤坂に捧げる醜い声

【ENCORE2】
shining
crying rain

【ENCORE3】
evolution

お決まりのパターン★笑
エボスタート!!
テンションやばいwwww
つか今日なんかあたしおかしいよ!
あの左迅くんが池様に見えて仕方ないよ!←
出てきた瞬間池すぎてЯyoちゃん見るの忘れてたもん(どんだけ)

てか今日押し半端ないwww
つかまじ空気嫁な男子が後ろに来たからな…

左「今のギルガメッシュです!」

はいはいはいはいはい
昨日と同じことをまた思いましたよはい

狂旗、DRNで盛り上がったら新曲!!
疾走感あってかっこいい!!
なんかの雑誌のインタ見たらもう内容とかよりライブ曲!みたいなん書いてたけどそんなんだと思うw
英語の部分しかわかんなかった!(それもどうかとw)
新曲早く音源ほしいなー

INSTなしのpuzzle。
ЯyoちゃんのDJ拝見したかったな(-ω-。)
睡蓮でまた泣きかける。
もうやだ、この曲大好きすぎるんだから!

愁「今回のツアーは、決断することが多くてスタッフも入れ替わりがあったりして。
色々と、いっぱいメンバーとも話し合って今回のツアーに至りました。
昔の曲をやることに不安があったけど、みんな昔の曲も今の曲も同じ様に楽しんでくれてて。
手紙とかにも書いてくれて、ギルガメッシュが今までしてきた事は間違いじゃなかった。
そう思いました。」

「彼氏が出来たからギルガメのライヴに行こうかな。とか、
テスト終わったからギルガメのライヴに行こうかな。とか、
便秘だからギルガメのライヴ行こうかな。(笑)とか、
これはさっきトイレに行ったときに考えたんだけどね(笑)
それとか、俺の顔見に来たりとか・・・一人(いちにん)くらいはいる・・・かな?笑
どんどん皆の気持ちぶつけて下さい」


ここの愁さんのMCで涙腺崩壊した。
今思い出しても泣きそうになる。
途中泣いてわかんなくなって、どっかMC飛んでる気するけどニュアンス的にこんな感じでした。

左「絆を繋いでこうぜ!一緒に唄ってくれ!」

この流れでのALIVE卑怯だ。
ALIVEで泣くとは思わなかった。
もう、歌詞とか左迅くんの声とか色々重なってもう暴れてんのにわけわかんない感じでww
その後の罪、遮断、smash!!も暴れながら今日で終わりなんだって考えると涙出てくる感じで
あたし今日もうぼろぼろだww
てゆか、その空気嫁な男子まじモッシュも折りたたみもおかしいって!
潰しか?!ってくらい半端無い力でぶつかってくるんだもん。
途中雪崩起きたのに構わず暴れてるし。
助けてよ、痛かったし若干怖かったよ。
大阪のときも雪崩あったけど、あのときみんなが助けてくれてたし。
愁さんのMCとかで感情めっちゃ入ってたのに。
すっごい萎える。

そのままアンコ明けの暴れて楽しい曲もそいつらのせいで台無し。
そりゃ男と女力違うけどさ・・・そこまでしなくてもいいんじゃない・・・?
大阪名古屋も近くに男子いたけど全然そんなん思わなかったのに・・・

愚痴半端なくあるけど終わりと未来はかなり嬉しかった!
てゆか、しいちゃんと入るときにロビーでちょうど終わりと未来流れてたんだよね!
昨日もしいちゃんちで見てたし。
「この曲大好きだからやってほしいよね!」
って2人で言ってたからやってくれてほんとびっくりしたーー!!
だって今日、新しい曲メインの日なのに!
終わりと未来でも泣くとかもうあたし今日本格的に涙脆い日だw

MCは簡単に。

昨日この近くのホテルに泊まった、まさかの自腹(!)
で、珍しくかなり酔ったЯyoちゃんが4215円(だっけ?)奢った!
翌日朝財布見て「あれ、5000円なくなってるし!」って言ってたとか(笑)
酔っ払いすぎて横断歩道の前で座り込んで煙草吸ってた。
あとでブログにうpします!(されましたね)

愁さんのホテルの部屋は必ず益子さんが入ってくる。
昨日は珍しく左迅くんが訪れたそう。
全裸で手紙・・・ファンレターを読んでたらチャイムが鳴って、急いで服着て戸についてる小さい穴から覗くとそこには濡れた目をしたチワワな左迅くんがいたそうな。
無言で入ってくる左迅くんは愁さんのヒアルロン酸の化粧水使って無言で出て行く。
左「だって化粧水切れちゃって・・・」てか化粧水って単語に思いっきり吹いた(笑)
悪いと思ったチワワ左迅くんは1時間後、また無言で入ってきて俺にこれ美味しいよとお菓子を渡して帰っていったそうな。

弐くんはライブしたいけど大人の事情で出来ないんですって言ってた(笑)
愁さん?かな
が「バンドして待ってます」
って言ってまた泣きそうになった。
うん、あたしらも待ってるからね。
早くライブ行きたいよ・・・。


ダブルアンコでは新曲泣き雨
もうね・・・左迅くんの大事そうに唄う唄い方に泣いちゃったよ
てゆかすごくいい曲、好きな曲なんですけど・・・!
左迅くんがまじ池すぎてЯyoちゃん見ずとずっと左迅くん見てた。
今日負けたよ、左迅くん。
あんた、今日なんか池すぎたよ・・・!!何故・・・!!←酷


メンバー捌けて暗転。
と映像が始まる。
重大発表の始まりです!

アルバムの発表出たときの会場の「は?高いし!」に吹いたw
いや、あたしらも「はぁ?!バカじゃないの?!」とか言ってたけどw
けど買います。デンクルに踊らされます。もう手乗り駒です、はい。

と、スクリーンにまだ夏は終わってない、まだ足りない君、みんなでメンバー呼んでみようとw
メンコやってたら明るくなってメンバー登場!
ここでようやくツアーT着てた!

左「今回のツアータイトルみんなで言ってみようか!いくよ!サマー・・・?」

「エボリューショーン!!」


エボ!!!
もう最後だと思って見納めとばかりに4人みんな見る。
そして楽しむ。
エボ終わると左迅くんツアーT脱いでうちらのすぐ後ろに投げる。
よく飛ぶあたり、あれ、かなり汗吸ってるよ(笑)
まさしく左迅水wwww
Яyoちゃんのスティック、あとちょっとで取れたんだけどな・・・
愁さんと弐くん判んなかったけどピック投げてた、のかな?
愁さんがはけるとき、みんなに一礼して帰ってくのにじーんとした。
こちらこそありがとうございます。




2日間ほんと楽しかった!
学校始まってたけど、休んでまで来てよかった!
ほんとに楽しかったし感動した。


終わったあと、また昨日と同じマック言って語って。
そしてあたしはなぜかメアのインストで盛り上がってたけど(苦笑)
ごめん、空気読めてなかったw

23時ころずっと一緒にいてくれたしいちゃんとばいばい。
この2日間ほんとありがとうございました!
しいちゃんに泊めてもらわなかったらあたし赤鰤来てなかったと思う(笑)
また東京行く際にはお世話になります!


バス停について、バス来るまで今日やった曲聴いてたんだけど。
終わりと未来とかドミノのとか聴いてたらもう来年までライブないんだとか考えてたら
涙出てきて。
バス停で泣くとかあたしかなり変な子だww
でもこの夏、ほんとギルガメのライブが楽しくてそれでかなり充実してて。
終わって、あたしの夏が終わったんだって思ってたら涙が出てきちゃいましたw
いや、別に解散とか休止とかでもなんでもないのにw
楽しかったから余計に今寂しいんだ・・・



長くなったけど、
このサマエボで会ったりお話しした女魂さん、ありがとうございました!
サマエボ通してお友達増えて、嬉しい限りです!
また次のギルガメライブでも会ってください★



ギルガメッシュもスタッフさんもファンのみんなも大好きだ!!!





そして名古屋のレポしてないことに今気付いた(爆)
次の休みにやろうかなー



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
