スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ナイトメアPARADE TOUR FINAL“MAJESTIC”@日本武道館

2009/08/31 01:43
ナイトメアツアーファイナル、日本武道館に行ってきましたー!

あたしにとって初武道館!!
それだけでテンション上がるw


としこと前日19時からお食事&トーク。
トイレで瑠樺さんの腕の刺青タトゥー貼っておおはしゃぎww
痛くてさーせんwww
で、翌7時に東京についてスタバで化粧(www)
9時には日武に行って物販列に並ぶもすでに150人くらいいてびびったwww
いやいやいやいや、みなさん何時から並んでるんですか(゚д゚)?!?!
FC旅行一緒に行くさきちゃんと会って3人でお話してたら遅れてしまちゃんも到着!
で、FC旅行メンバーでトーク!
4時間半並んでたんだけど、半分くらい咲人貶してたような気がwwww
前後の人、咲人ファンだったらどうしようwwww
ほんまさーせん/(^p^)\
くそ暑い中並んで、13時半にようやくグッズ買えたーーー!!
1万使う予定なかったのに気付いたら1万超えてたwwww怖wwww
メンバーうちわ、るったんしかいらなかったんで(爆)としこに新弥とゾジさん、しまちゃんにひつと咲人氏売っちゃいました\(^O^)/お買い上げアリガトー
それから以前シド@城ホであった高校生ロリータの可愛い子と会って、5人で昼ごはんー!
ゆっくりしてからいざ日武へ!!

と、その前にガチャガチャをすることになってお金ないためあたしは2回のみー
そしたら一発目でとしこさんがるったんのサインバッチ(つまりは当たり)を出すという神業wwwww
まじありがとうございます!!!!!!
るったんのサインとか、Яyoちゃんの何倍の価値があるのかしら・・・(お前)
あと、欲しかったるったんのネーム入りストラップも出たんで満足!
としこさんのガチャの回数に吹いたwwww
まじあなた強すぎますwwwww


それから5人みんなでツアトラ前で記念撮影!


で、いよいよ開場ー★
中入ると思ってた以上に近くてびびったww
ちょ、めっちゃ見やすいし!!!!
るったん新弥のドセンでした★笑

この前、ギルガメインスト@大阪でちむさんが名古屋嬢バンギャのイメージを言ってからあたしらの名古屋のイメージがそれになってて、
近くに名古屋いたらどうしようwwwとか言ってたら・・・
お隣さんがそうでしたwwwwwww
吹いたwwwwww
ライブ中2人で吹くとかまじ何事wwwww

そんな感じで暗転。


先にセトリ投下!↓


star [K] night
Parade
Mr.trash music
Can you do it?
Cynical Re:actor
ジャイアニズム罰
DIRTY
東京傷年
love addict
わすれな草
Nothing you lose
MELODY(黄泉ソロ&ピアノ)

ピアノ&器楽隊セッション

MASQUERAD
the LAST SHOW
メビウスの憂鬱
惰性ブギー
HATE
バックストリートチルドレン
極東乱心天国

EN.

Rem_
Lost in Blue
シンプライフ
BOYS BE SUSPICIOUS
ジャイアニズム究
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
the FOOL×3

EN.2

Morpho
クロニクル




暗転してすぐに流れ出した曲に既に泣きかけた←
前回の日武を終わらしてから新しい日武ライブにしたかったのかな、って聞いてそうだと思った。
映像綺麗すぎたーー(>_<)
それで再びゴンドラっぽいので降りてくるメンバー。
あれ、新弥がゴンドラだけは嫌だって言ってなかったっけ・・・?ww
るったんが久々にばっちりメイクでライブだったのでそれだけでテンション上がるwww
ドレッドきたこれーーー!!かわゆしーーーー!!!

そして始まった曲がまさかのスタナイ!
初っ端からこれとか・・・・泣いていいですか(^p^)?
銀テまで飛んじゃうしさ・・・ちょ、最初っから飛ばしすぎだからー!
スタナイよかった(´∀`*)

で、ここからがマジェパレ本編って感じかな?
Paradeでゾジさんがトリコロール的な配色のゴンドラに乗って上がってるの見て吹いたwwww
ちょwwwwwゾジさん強すぎるwwwwww

キャンユー?あとに1回目MC
黄「ツアーの後半では体調を崩したりしてしまいました。
扁桃腺が腫れて高熱が出たり、結膜炎にもなったし、急性胃腸炎にもなりました。
その結膜炎がですね、なんと柩さんに移ってしまいまして…(笑)本当にすいません(笑)!」
ちょ、ゾジさん身体大丈夫か(´゚д゚`)
柩「・・・ここに来て最初に話す話が結膜炎の話ってどうなの」
黄「ファンのみんな心配してるからね!」
柩「ご心配をおかけしましたが、大分良くなってます。
左目は角膜が剥がれちゃったんだけどね。
まだコンタクトも入れられない状況ですが、みんなのおかげで……別にみんなのおかげで結膜炎になった訳じゃないんだけど(笑)、ちゃんとみんなの顔が見える位になりました。」
よかった(>_<)
柩「だから思いっきり楽しみたい!
もう・・・最高じゃねーか!笑
ってやさぐれちゃうくらい楽しいです」
黄「どんどんやさぐれてください!
あともう一人に喋ってもらおうかな・・・じゃーギター咲人」
咲「えっと・・・このツアーで全員が・・・あ、4/5人が誕生日迎えたのが印象的でした」
他なにか言ってたような・・・ごめん咲人w


ラブアディクトは確かに大人の色気漂う曲でしたw
あたしは好きな感じでしたー★
発売が楽しみ!
それでわすれな草。
すっごくびっくりして泣きかけた←
めっちゃ嬉しいーーー(>_<。)
ただちょっと残念なのが、静かな曲の余韻にみんなあんま浸らないんだなー・・・っていう(苦笑)
すぐメンコされたらせっかく余韻に浸ってたのにうわってなっちゃう(´Д`;)
仕方ないかもだけどね・・・。
ギルガメでめっちゃ余韻に浸れたから余計に思っちゃった(笑)

ナッシングでは黄泉がめっちゃ頑張って感動!
ただライブになるとテンポ遅くしてるからるったん叩きづらそうだったw

一回暗転したかと思えば吉田とおるさんによるピアノ伴奏でメロディー。
黄泉歌うまいし、感動したけど・・・物販の列に並び疲れて寝そうになってたwww
ほんまにすみませんwwwww
そのあとは器楽隊が出てきてセッション。
それがまた長いwwwwww
いや、ゾジさんの着替え時間だから!と思うけど長すぎてええwwwwみたいなw
それでメンバーが衣装替えて出てくる。
みんな黒い感じで。
ちょーーーーー!!!!
新弥池様wwwwww
前はだけさせて出てこられました(´∀`*)
きっとこの新弥に興奮しすぎたとしこさんはリアル鼻血を出しておられましたwwww
ちょ、あなたナイスすぎるwwwwwww
るったん、左だけ袖がある感じの服着てて可愛かった(笑)
マスカレからは暴れまくりで楽しすぎたwwww
惰性のモッシュで隣の名古屋(←)ともやってたら2人そろってこけたしw
日武手すりとか全然ないから本気で怖かったよww
きみはどこ?のとこで黄泉とひつが雑談してる感じで唄ってたのに笑ったw
今日ほんとちびーず可愛すぎる!!

黄「みんなナイトメアを愛してるかーー?!」
「愛してるー!」
黄「その愛してるって気持ちをぶつけてこい!!」

HATEキターー(・∀・)!!
お新弥さまヾ(´∀`*)ノ
咲人とひつが向かい合って演奏してたんだけど、途中で咲人が手拍子(?)するとこで自分もやりだして2人でめっちゃ爆笑してたww
ギター止まって何かと思ったwwww
微笑ましい(´ω`*)

バクチルでは咲人のギターソロのときに黄泉がエアギター(本物のエアーギター笑)から光線出してて吹いたwww
黄泉まじ可愛いwwww
最初新弥がずっとお立ち台に登ってたw
目立ちたいのね、わかります←

極東の最初のとこのヘドバンでとしこと2人してこけたwww
も、こけるのばっかりwwww
日武こえーよwwww
4人出てきて間奏のとこでヘドバンするの好きなんだよね!
見れてよかったー★

アンコ明け。
メンバー登場!!
レムの白い衣装で登場!
あぁ、またるったんスカートみたいなの履いてる!!(萌)
てか新弥wwwwww
フード付とかばり可愛すぎるんですがwwwwww
メアに白って不似合いだよね・・・(笑)
そんでMC。
黄「アンコールありがとう!それでは一人ずつ喋ってもらおうかな。
まずはオンベース新弥!
今日の武道館はどうですか?」
新「最高!!」
黄「おぉ!では次はギター咲人!」ちょwwww新弥一言wwww

咲「武道館イエァ!」
「イエー!」
咲「イエァ!」
「イエー!」
咲「・・・もう言うこと無い」www
咲「最近思うんだけどね、俺もうこんな服着てるけどおっさんじゃん?笑
いつこういうのやめようかと思ってるんだけど。」
黄「いやいや、これからも出していきましょーよ!」
咲「もし50歳になってもナイトメア続けてるとするじゃん?
そしたら多分俺、お腹こんなたるんでると思うんだよねww
そんなんでもお前ら見たいのかー?!」
「見たいー!」
咲「笑」
うちら2人、これ聞きながらいい加減自重すればいいよとかやめとけよとか言いすぎだと思(^p^)

黄「次はギター柩!どうですか?」
柩「もうねー・・・360°みんな大好き!
スタッフもメンバーもファンもみんな大好き!」他のメンバーの嬉しそうな顔にほっこり(´ω`*)
咲「泣くな!」
柩「え?」
咲「泣くな!」
柩「泣いてない!結膜炎で目が赤いだけだから!」笑

黄「じゃあ次は瑠樺さんに聞いてみようかなー・・・。瑠樺さん、武道館どうですか?」
瑠「どうですかって・・・まぁまぁかな。」ちょ、るったん今日機嫌いい!何故!←
黄「今回は会場見える?」
瑠「前はまだレーシックやってなかったから見えなかったけど。ちゃんと見えるよ」
「おー!」
瑠「やっぱりあんま見えない」ちょwwwww
スクリーンに映るるったん、ちょうど目のとこにシンバル来て目隠されてたorz
てか瑠樺さん饒舌やからハクエイさんでも来てるんかと思った←
でも本当は来る予定だったみたいだね(>_<)
るったん残念(;_;)
それにしてもるったん今日機嫌よくて可愛かったーーー!!!

それで新曲に。
レム、視聴で聴くより全然よかった!!
めっちゃ高いキーあるけど黄泉ちゃんと歌えてた・・・よね?
頑張ってる!って思った!笑

久々ロスブルはるったんのバス踏む足ばっかり見てました←
足になんか悶えてしまってとしこに足!!って言ったら
「見てる」
って素で言われて吹いたwww
違う、新弥じゃなくてwwwみたいなwwww

で、ボイズビ!!!
お新弥さまのターーーーンヾ(´∀`*)ノ
新弥が最も?シャイニングする曲やから新弥見てたんだけど、
サビ前のとこでスティックでリズム取る瑠樺さんがスクリーンに映って悶絶wwwww
可愛すぎるよるかたんーーーーーーー!!!!
悶絶しすぎて隣でヘドバンしてるとしこさんバシバシ叩いてしまったw邪魔してさーせんwwwww
も、ほんと可愛い!!!!
最後のサビ前でもやっててあーーーもうボイズビまじ神!!!!
半端なく悶えてました(*゚д゚*)

続くジャイ究は毎回るったんのターーーンヾ(´∀`*)ノ
曲中で咲ける貴重なドラムソロが・・・・!!
お新弥wwwwww
あの子がドラム台に乗ってしゃしゃるから不発に終わってしまった(^p^)お前w
最高ににいやってたよ、あのときwwww
ジャイ究は忙しすぎて楽し疲れる(笑)

メアチャンもやってくれて楽しかったーーー!!!
それでザフー3回!
3回ですでに頭ふらふらとかもうおばんぎゃかしら(^p^)←


そしてダブルアンコ
黄「2年前の武道館で、いつか東京ドームに連れていくって言ったこと覚えてる?
今でも変わらずにずっとそう思ってるし、絶対にみんなを東京ドームに連れていきます!!!」
黄泉のこのMCに感動。
連れて行ってくれるの待ってるからね。

黄「では次の曲聴いてください、モルフォ。」
久々モルフォ!
ラストサビで葉っぱか羽か判んないけどそんな形に切った紙吹雪が。
それを見た黄泉の笑顔がスクリーンに。
その笑顔が素な感じでほんとに嬉しくて感動して泣きそうになって。
忘れられない曲になりました。

モルフォの明るい感じとは対照的に、ラストのクロニクルは照明一切なしで炎の明かりだけ。
スクリーンには
majestical parade is dead
スクリーン背景が黒色だったからal parade is の部分が消えてるように見えて、よかった。
これ見てツアー終わったんだな、って思った。

そのあと、メンバーが普通にはけて行って暗転したからもう一回アンコあるのかと思ってたら
告知でしたorz
終わったときはそれこそ色々思うことあったけど、やっぱりあの終わり方でよかったんだと思う。
前の日武と区別つけるためにもね。


で、告知内容はもうオフィにも上がってるけど
来年元旦にアルバム「GIANIZM」をリリース。
1月9日にさいたまスーパーアリーナでライブ!
ちょ、成人式の1日前wwwwww
もうこれみて成人式蹴ることにしたあたしって一体←
アルバムってジャイアニズムシリーズのベストになる感じ・・・だよね、多分・・・。
11月に仙貨もあったりするから多分オリジナルアルバムは無謀だよ、ね?
とりあえず新年から飛ばしてくるメアについていこうと思います!!
10周年だし余計ね!!


ライブ終わってから、さきちゃんととしこと3人でマックー。
携帯充電切れたんでマックの電気お借りしました←
それからロッカーに突っ込んでたグッズ取ってしまちゃんに合流して東京とバイバイ!
物販に5時間近く時間かけたせいもあるけど1日が早すぎた・・・!
もう帰るんだ、みたいなねorz

帰りのバスではとしこと話しまくったw
テンションおかしくて夜中にも関わらず爆笑とかどんだけw


大阪着いて、FC旅行の服も買って、準備万端!
もうずっとメアモードすぎてやばいー(>_<)
日付的に明日ギルガメライブなのに!!
てかバスで身体痛いのにまたバスで東京行くとか・・・もうずっと東京いればよかったかな←



29日に会えた、しまちゃん、さきちゃん、なるちゃん、しいちゃん。いっぱい話せて楽しかった!
ありがとうございます★
遠征一緒にしてくれたとしこ、3日間お世話になりました!
ずっとトークが切れなさすぎてさすがだな、と思いました(笑)
またたまアリもよろしくね★



長くなったけど読んでくれた方、どうもです♪
昨日会えなかったメア友さんに次は会えますように!
とりあえずFC旅行行く友達さんいたら会いましょうねー★



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア ナイツ・イン・ザ・ナイトメアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ナイツ・イン・ザ・ナイトメア」へ!  [続きを読む] ナイツ・イン・ザ・ナイトメア 2009/09/07 04:59
 Home 
